FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *とんだクリスマス智 その1*

*とんだクリスマス智 その1*

皆さーん、大丈夫でしたか~。昨日の『ひみあら』
女性芸人は大好きだけど、嵐とこんな風に絡むのは、
昨日も書いたけど、にも書いたけど、目線が似すぎてて、下世話で嫌なの~。

オープニングはいちゃこらな長男と末っ子に萌え萌えだったのに、
女芸人乱入に二人は引き裂かれ
最後は、とんでもないもん見せられちゃったわね。

特にね、バービーは要注意人物だから…。
『ロンハー』で暴露話聞いた時、この人いつか事件に巻き込まれるんじゃないかと思ったもん。

さて、最初登場した時の長男と末っ子の表情に注目。
二人とも嬉しさが滲み出てるわね。
「やっと会えたね」ってハグする二人にきゃ~!遠距離恋愛の恋人かっ!
譲り合いながらも結局一緒に階段を下りる二人、ずーっといちゃこらを見ていたい。

「クリスマスに一緒なんて、もう嬉し過ぎて」 なぜかカメラガン見。何アピール?
「キャラじゃないっすもん」 見つめ合う二人。二人の世界、フォーエバー。
「思いはひとつです」 なぜかなまってる智。しかし、愛の告白につっこむ余裕すらない松潤。
「思いはひとつなんですね。ありがとうございます」 ここはつっこむ所じゃないのか、松潤!
素直すぎるぞ、松潤。すっかり長男に手玉にとられているご様子。

何だか智が猛獣使いに見えてきた。
松潤ってしっかりしてるけど、不器用で、あんまり人に甘えたりするの得意じゃなさそうなのに、
リーダーの前だと表情が変わっちゃうんだもん。

「別に仕切んなくていいんじゃない」 出た、男前智!しかし、行き当たりばったりともいう。
「いいっすけど…。何かあったらやってね」 あ~やっぱり素直やなぁ~。かわええのぉ~。
最近の松潤、何だかものすごくかわいくない?

席がかぶっちゃう二人。肘掛けに座る大野くん。
あ~、しっくりくるね。ずーっと二人だけでいいんじゃないかい。

で、いつの間にかソファーにリーダー。肘掛けに松潤がすわってるし。
やっぱり気遣いの松潤が譲ったんだろうね。そこ、見たかったよ~。

でも、ゲームの話をしている内に長男のテンションが下がり気味に。
「なんで、俺だったんだろう」 さっきまであんなに楽しそうだったのに?
やっぱり二人っきりがいいんじゃないの~。スタッフ~。

大人数の女芸人に「苦手だわ」って。本音がぽろり。
隅っこで笑ってる分にはいいんだろうけど、番組ともなればそうはいかないからね~。

そして、なだれ込む女芸人。
ここで5人と制限を設ける松潤に従って、一応ドアを閉めようと協力する智。
やっぱり何だかんだ言って、仕切るのは松潤。一気に口数が少なくなる智。

カウンター席に非難する二人。
しかも、二人の後ろにPopcornという絵面が最高~!
ずっとそこにいたらいいのに~。

でも、やっぱりそういうわけにはいかないよね。
まず先に松潤を行かせる智。肘掛けに座って、ソファーをリーダーにすすめる松潤。
素晴らしきメンバー愛(感涙)
そんな2人を引き裂くなんて、言語道断。

だめよ、やっぱり。2人が離れてちゃ、しっくりこないわ~。

グラスを準備してたね、大野くん。
しかも、飲んでたのは、本物のビール?
いや~ん、ビールを飲む智、初めて見たかも~。

そして、松潤の後ろに大島さんといとうあさこ。
あ~、わかるわかる。隣とか正面とか絶対座れないよね。
私も大野くんの襟足で、ビール5杯はいけると思う。

「襟足、伸びてる」「よく見てるな」って、人ごとじゃないですから、智~。
どんだけのサトシックがあなたの襟足に着目してることか…。
どんだけ一喜一憂してると思ってんのよ。

そして、いつの間にか大野くんの隣には春菜と大久保さんが。
まぁまぁ、ここまではよしとしましょう…。
バービーじゃなかっただけ、よしとしましょう。

では、次に続く…。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
わ~ん(>_<)
私は大丈夫では・・・ない派 です。
まあ早く言えばヤキモチですね。
羨ましすぎてネチネチ妬いてしまいました。
ふりが長すぎるだろ~
いつまで続くねん(>_<)
みたいな  もう疲れるから見たくないです。

来年は、嵐同士のもてなしを見たいな~
マネキンの投票もしてほしい!!
肝試しもやっちゃう!!
2012年12月21日(Fri) 16:35
おおのっちさんへ
編集
私、あんまり妬かない人なんですけど、
今回はダメだったなぁ~。
大野くんからぐいぐい行く感じが、
やめてくれ~、あ~でも見たい~と、1人で悶絶。

私は、1人の時間見つけて、きっと見ちゃうと思います。
(子供が冬休み入っちゃったから、なかなか見れないけど)
ツボな表情や仕草が満載で、やっぱりそこは見たい!

嵐が嵐をおもてなし。
「俺の千葉」みたいな企画、やって欲しいですよね(^^)
2012年12月22日(Sat) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL