FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP翔・雅・ニノ・潤/嵐 ≫ *Happy birthday J*

*Happy birthday J*

2日遅れだけど、Happy birthday 松潤!

何を隠そう…私は松潤と同じ乙女座&A型。(だから、どうした!)
だからなのか、何となくわかるなぁって思う部分があるんだよね。(私の思い込みかもしれないけど…)理屈で納得しないと前に進めないところとか、とことんこだわっちゃう感じとか、でも不器用な感じとか。(ま、これは私の勝手なイメージですけどね(^^;)

でも、私の場合は7割できればOKというとってもハードルの低い所でちまちまやってるわけなんで(^^;)、松潤と一緒にするなんてとんでもおこがましいんだけど…。
松潤の場合はそもそも目指している所がとんでもなく高いし、それを100%いやそれ以上こなそうとしてるでしょ。それはすごいなぁと思う。

私は実は嵐ファンになる前は松潤が苦手だった…。ルックスもだけど、何となく勝手に持っていたイメージとかね。

でもね、嵐くんたちのことを少しずつ知って行くに従って、時折見せるお茶目なところとか、一生懸命なところとかを見て、単純にいいなぁ〜松潤…って。

特に酔っぱらった時の松潤のエピソードが大好き。
だって、佐々木蔵之介さんにコンサートの構成とか相談してるんだよ。蔵之介さんって嵐の何なんだよ(笑)。
それを『しやがれ』でネタにされて、自分のことをめんどくせーとか言っている松潤がまた好きだったりする。
新太さんにも言われてたよね〜。

四六時中、嵐のことコンサートのこと仕事のことを考えてるんだろうなぁっていう…何て言うの?抑えの効かない感じ?そこが好き。
酔っぱらったら、それがますます前面に出てきて嵐に関係のない人まで巻き込んじゃう松潤が愛おしく感じるんだよな〜。

それに、長男&末っ子コンビがまたいいでしょ。
松潤って大野くん相手だと甘えんぼな感じになるような気がするんだよねぇ。大野くんに対するSっぷりも実は甘えてるように見えるんだよな。しかも、大野くんはその上をいくSっぷりを発揮する時もあったりして。これは大野くんにしかできないと思うな…。

他のメンバーに対しては見せない顔なんだよなぁ。
「リーダーは何でも受け止めてくれる」って言ってたけど、いろんな意味でぐいぐいいけるのかもね。

他のメンバーは、それぞれ距離の取り方が微妙に違うような気がするんだけど、大野くんはあんまり変わらない気がするのね、誰に対しても。私の印象では…。
やっぱりそれは彼の器の大きさと、いい意味でのこだわりの無さなんだろうなぁと。
大野くんって壁がない感じでしょ。いつもフラットでオープンで。でも、これ見よがしじゃなくって、ふわっとそこに存在してる感じがね。

あれっいつの間にか大野くんの話になっちゃってるわ(^^;)。
そう言えば、今日の「マジかよ」智の破壊力はすごかったわね。私、終始目がハートになってたわ(*^^*)。詳しいことは明日アップする予定(^^)v

では、松潤、おめでとう〜!ずーっと応援してるよ。
週末のコンサートは日程変更もあってたいへんそうだけど、無事行われるよう祈ってます(^^)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*Happy birthday J*
編集
乙女座A型ですか。美しい…イメージが…

獅子座O型…なんか強くて図太いイメージな私でーす

yonkoさんのおっしゃるとおり、松潤と智さんって、嵐の中の組み合わせでも特別な部分ありますよね。

私も好きなペアです。
2011年09月02日(Fri) 08:54
Re:*Happy birthday J*(09/01)
編集
星座と血液型が一緒って!!

確かに似てるところがあるでしょうね〜^^

なんかいいなぁ〜^^



私は潤くんと干支が一緒です^^;

(コワ!最初知った時ショックでした 苦笑)



長男末っ子は ほんといい味だしてますよね〜

確かに大野くんに対しては

末っ子丸出しかも^^



にしても28歳。若いわぁ〜^^

2011年09月02日(Fri) 10:36
Re:*Happy birthday J*(09/01)
編集
翔くんが、潤くんのこと、「優しさを見せることを嫌がらなくなった」みたいなことを言ってたでしょう?

私も以前は、潤くんはちょっとニガテだったんだけど、そういう見せなかった潤くんを見てたのかなぁ?って思います。



潤くん、最初の頃は大野くんのこと、年も上だし、ジュニアとしても先輩だし、どう向き合っていいのかわからなかったって。

でも10年過ぎて、そういうのもなくなったんでしょうね〜。



大野くんと潤くんが仲良くしてて、にのが妬かないのかなぁ、なんて思っちゃう(笑)

2011年09月02日(Fri) 13:43
Re:*Happy birthday J*(09/01)
編集
潤くんって、今まで道明寺のイメージが強いからどうしても「オレ様」的な感じに見られてたところはあると思うんです。

でもホントはすごく優しいし、結構家庭的だし、意外と地味だったりしてると思いますよ〜。(これも私の勝手なイメージですけどね^^;)

潤くんと大ちゃんのペアは私も好きな二人です。

大ちゃんに甘える時の潤くんは「彼女かよ?!」って突っ込みたくなる時もありませんか?(笑)



余談ですが、うちの娘も乙女座のA型です(*´∀`*)



「マジかよ」のくだりは、yonkoさんの更新を待ってまたお邪魔しますわぁ〜♪
2011年09月02日(Fri) 14:38
Re:*Happy birthday J*(09/01)
編集
その昔(松潤って、見た目と中身が違う子ねっ〜)って思ったことを覚えてるわ〜^^



大ちゃんとJの絡みも大好き^^

強化合宿でお肉『ア〜ン』してたし、今月のジョンでもシャーベットを『ア〜ン』してたよ^^

しかもそれが、超自然なの!…羨ましいくらい(笑)

そう言えば、京セラでJは大ちゃんの手の甲に『チュ〜』したっけ^^

HANAには「OはJの彼女かっ?」って見えちゃうわ(笑)

(逆パターンもあるけどね^^)



HANA、大ちゃんと同じ11月生まれだけど…星座は違うのよね…悲しいわ;
2011年09月02日(Fri) 15:51
Re:*Happy birthday J*(09/01)
編集
〜追記〜

そうそう;名古屋は相変わらず野球放送の為、VSが流れない;;

週末までお預けです;;
2011年09月02日(Fri) 15:59
Re[1]:*Happy birthday J*(09/01)
編集
ひなさん、こんばんは(^^)



>乙女座A型ですか。美しい…イメージが…



アハハ、全然そんなんじゃないです(^^;)

私の誕生日はちょうど境目で

本によっては獅子座になることもあるんですよ。

でも、めんどくさいので乙女座で通してます(^^)v



>獅子座O型…なんか強くて図太いイメージな私でーす



私のひなさんのイメージは、しっかり者で優しい人。

弱さを強さに変えられる人…だと勝手に思ってます(^^)。



>yonkoさんのおっしゃるとおり、松潤と智さんって、嵐の中の組み合わせでも特別な部分ありますよね。



この二人が一番恋人チックで、

見ていてドキドキしちゃうんですよねぇ〜(*^^*)

2011年09月02日(Fri) 21:31
Re[1]:*Happy birthday J*(09/01)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>星座と血液型が一緒って!!

>確かに似てるところがあるでしょうね〜^^



もうね、私の勝手な思い込みですから〜。

でもね、やっぱり嬉しい(^^)



>私は潤くんと干支が一緒です^^;

>(コワ!最初知った時ショックでした 苦笑)



私なんか大野くんとは干支でいうと

ひとまわり以上違うんですよ。

それも驚愕!



>確かに大野くんに対しては

>末っ子丸出しかも^^



大野くんの前だと

心なしか表情も柔らかいような気がしませんか。

やっぱり智パワーはおそるべし!

2011年09月02日(Fri) 21:36
Re[1]:*Happy birthday J*(09/01)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>翔くんが、潤くんのこと、「優しさを見せることを嫌がらなくなった」みたいなことを言ってたでしょう?



昔はとんがってた…っていう話はよく聞きますよね。

頑張り過ぎてたのか、それとも照れくさかったのか。

今の松潤は(って、私は今しか知らないんだけど(^^;)

とってもチャーミングですよね。



>潤くん、最初の頃は大野くんのこと、年も上だし、ジュニアとしても先輩だし、どう向き合っていいのかわからなかったって。



これはわくわく学校で言ってましたね。

十代の頃の3歳差ってけっこう大きいだろうし、

あまり接点のなかったみたいだしね。

でも、今の二人のラブラブな感じはたまらないわ〜。



>大野くんと潤くんが仲良くしてて、にのが妬かないのかなぁ、なんて思っちゃう(笑)



私も心配しちゃうわ…。

ついついニノの表情を目で追っちゃったりしてね…。

罪作りだわ、大野くーん。

2011年09月02日(Fri) 21:42
Re:*Happy birthday J*(09/01)
編集
こんばんわぁ。



潤くんもよく知ってくるとイメージ変わりますね。



以前VS嵐で徳光さんが大野くんに『嫌々仕事するなよ」って

ひどいことを言ったときに、すかさず大野くんの前に立ちはだかって

「いつもこんなですから!」と庇ってくれて、それがとっても男らしかったんです。



それから潤くんにも注目して見るようになっったんですが

近寄りがたいほどの男前さんから

ちょっと控えなとこや、お茶目なとこ、生真面目なとこなんかが

チラチラ見えて、潤くんは優しいくてかわいい人だな〜って思うようになりました。



わたしが今、二番目に気がかりなのが潤くんなんです。

愛してるのはおーちゃんだけなんですが(〃∇〃) 潤くん気になるんです。



でも嵐くんたち み〜んないい子たちばかりだb('ー^*)







2011年09月02日(Fri) 21:48
Re[1]:*Happy birthday J*(09/01)
編集
くろちゃん(^-^)さん、こんばんは(^^)



>潤くんって、今まで道明寺のイメージが強いからどうしても「オレ様」的な感じに見られてたところはあると思うんです。



私は『花男』全く観たことないんだけど、

でも、「オレ様」的なものは勝手に感じ取ってたかもしれないわ(^^;)



>でもホントはすごく優しいし、結構家庭的だし、意外と地味だったりしてると思いますよ〜。(これも私の勝手なイメージですけどね^^;)



わかるような気がするな〜。

『嵐ちゃん』で、櫻井くんが

一番結婚が早いのは松潤じゃないかって

言ってたけど、私もそんな気がする!

めっちゃ大事にしてくれそう〜。



>大ちゃんに甘える時の潤くんは「彼女かよ?!」って突っ込みたくなる時もありませんか?(笑)



あるある〜!

表情がね、違うの。

ものすごーく嬉しそうなんだもん。



>余談ですが、うちの娘も乙女座のA型です(*´∀`*)



そうなんだぁ〜。

じゃ、松潤と共通点とかあるのかな〜。



>「マジかよ」のくだりは、yonkoさんの更新を待ってまたお邪魔しますわぁ〜♪



もうしばらくお待ちを〜!

2011年09月02日(Fri) 21:49
Re[1]:*Happy birthday J*(09/01)
編集
HANAさん、こんばんは(^^)



>その昔(松潤って、見た目と中身が違う子ねっ〜)って思ったことを覚えてるわ〜^^



そうなんだぁ〜。

私はルックスから来る勝手なイメージで(^^;)

ずーっと苦手だったの。

でも、ほんとはいい子なのよね〜。



>強化合宿でお肉『ア〜ン』してたし、今月のジョンでもシャーベットを『ア〜ン』してたよ^^



いや〜ん。

早速、本屋で立ち読みしなくちゃ!(買わないのか…)



>そう言えば、京セラでJは大ちゃんの手の甲に『チュ〜』したっけ^^



らしいねぇ。

見たかったわ〜。(おっと、よだれが…)



確かに大野くんが彼女に見えることもあるよね。

いずれにしろ、萌えまくりなのは言うまでもない!



>HANA、大ちゃんと同じ11月生まれだけど…星座は違うのよね…悲しいわ;



でも、誕生石は一緒じゃん!

いいな、いいなぁ〜。

2011年09月02日(Fri) 21:54
Re[1]:*Happy birthday J*(09/01)
編集
marineさん、こんばんは(^^)



>以前VS嵐で徳光さんが大野くんに『嫌々仕事するなよ」って

>ひどいことを言ったときに、すかさず大野くんの前に立ちはだかって

>「いつもこんなですから!」と庇ってくれて、それがとっても男らしかったんです。



これって見たような気がする。『VS』かな…。



私が印象に残ってるのは、船越さんゲストの『しやがれ』の

断崖絶壁のシーン。

他のみんなが大野くんの失敗ネタとかを持ってきたのに

松潤だけけっこう本気モードだったのが好きだったな。

(でも、断崖を登ってくるという設定には爆笑だったけど)

しかも、大野くんの「一体あんたは誰なんだ?」に爆笑。



>ちょっと控えなとこや、お茶目なとこ、生真面目なとこなんかが

>チラチラ見えて、潤くんは優しいくてかわいい人だな〜って思うようになりました。



そうそう、人は見かけじゃない!(って、私が言うな)

男気があって、真面目で、でも時折見せるお茶目なところが

たまりませんよね〜。



>わたしが今、二番目に気がかりなのが潤くんなんです。



やだぁ、告白(笑)?

だったら、私は相葉ちゃん。

何の告白だ?



嵐くん達はみんないい子だから、

気になっちゃいますよね〜。

2011年09月02日(Fri) 22:04
Re:*Happy birthday J*(09/01)
編集
yonkoさん、私も!

潤君が苦手だった。。

でも、今は好きですね〜^^

コンサートで見せる大野くんとのイチャイチャに萌えますよね。

潤君ってこう、スマートですよね。器用だと思う。

仕事に対して責任感が強くて、真面目なイメージ。

時々みせる、照れた笑顔もかわいいですよね!



国立がケガや事故など無く、無事に成功することを私も祈ってます。

2011年09月03日(Sat) 18:00
Re[1]:*Happy birthday J*(09/01)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>yonkoさん、私も!

>潤君が苦手だった。。

>でも、今は好きですね〜^^



けっこうそういう人多いのね〜。

でも、知れば知るほどいい男だよね、松潤。



>コンサートで見せる大野くんとのイチャイチャに萌えますよね。



これはたまんないわよね。

大宮の時とは違った雰囲気で、これまたドキドキするわ〜。



>潤君ってこう、スマートですよね。器用だと思う。

>仕事に対して責任感が強くて、真面目なイメージ。

>時々みせる、照れた笑顔もかわいいですよね!



私も、とにかく真面目だなぁという印象。

でも、私の松潤のイメージは不器用なの…。

(あくまで私の印象だけど(^^;)

そんな風に見えないように努力してるのかな〜って、

私が勝手に思ってるだけなんだけど…(^^;)。



国立も今日は無事に終わったみたいですね(^^)。

明日も無事行われますように!

2011年09月03日(Sat) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL