FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPSP番組 ≫ *明日に架ける旅*

*明日に架ける旅*

『嵐の明日に架ける旅』おもしろかったね。
それぞれの個性も出ていて、テーマも興味深くて、是非子供にも見せたいと
思わせてくれる番組でした。

NHKの番組だから、もうちょっといろんな縛りがあるのかと思いきや、
けっこう自由にしゃべりまくる嵐くん達。
でも、やっぱり場数をこなしてるだけあって、やるべきことはやりつつ、
つっこんだり茶々を入れたり、テンポがよくて、バランスもとれていて、
あ~、いつもの嵐くんだ…と、ものすごく嬉しくて、
やっぱり5人の時が一番好きなんだ…と実感。

まずは相葉先生。
やっぱり相葉ちゃんだと、バラエティ色が強くなってしまうのはご愛敬(^^;)
こんな先生いたら、楽しいよね。
みんなから…じゃないか、3人からつっこまれまくりで。
大野くんはあいわらずあんまりしゃべんないけど、表情を見てると楽しそうで。

そうそう、「伝説のレジェンド」言ってたね。
でも、誰もつっこんでなかったけど…(^^;)

そう言えば、この時の大野くんのVネックが深くて、あわよくばほくろが見れるんじゃない?
と期待しちゃったんだけど、確認できず。(やっぱり視点がおかしい私)

希望の種の説明も、意外とちゃんとしゃべってるよ…と思ったら、遮るニノ。
でも、「その通りです」って(^^;)

それにしても、小窓の大野くんがめっちゃ男前で、何度も心持ってかれそうになったわ。
ものすごく真剣な顔で、まばたきもせずに凝視してるから、
思わず、この人まぶたに目を描いてるんじゃないか…と思ったくらい。
(失礼な。いくら何でも本番中には寝ないわよ)

松本先生は、やっぱり隙がないねぇ。
心なしか、他の4人ていうか3人が行儀良くなっちゃうっていうか。
先生でこうも変わっちゃうのか…っていうのが、おかしくて。
(大野くんは基本的に変わらないね~)

ここでも希望の種について聞かれる大野くん。
前回とうってかわって、どやってるのがね、かわいいんだよ。

「希望を信じるか信じないかは…」きゃ~!くるくる!絶対くるよね!と思ったら、
「君次第だ!」のカメラ目線。好き~!!

スタジオに京野菜が用意されて、椅子から立ち上がって一歩踏み出す大野くんの動きが
格好良すぎて、リピート。
そして、金時にんじんを持ち上げる松潤を目で追う大野くんの表情が無垢すぎて、撃沈。

一体、私はどこを見てるんでしょう…。

作業着を着て振り売りをする松潤は、ものすごくかわいかったね~。
ちょっとアウェー感漂ってて、表情もどこかあどけなくて、でも一生懸命で。
思わず潤くん…と呼びたくなってしまった。

しかし、リーダーが好き…という女子高生に対して、
自分を売り込むのかと思いきや、リーダーとメールした…とプチ自慢する松潤にドキドキ。
もしかして、女子高生相手にライバル心?
どんだけ好きなのよ~。

VTR開けの大野くんの表情が嬉しそうで…。
しかし、「いやぁ、何だろう、食べたいですね」って、おいおい。
女子高生のことを聞かれるかと思ったら、想定外の質問で動揺しちゃったのかしら。

そして、出た!
「結婚、しましょう」ひぇ~っ!!最短距離過ぎる。
あ~でも、私には夫が…。(妄想は果てしない)

それにしても、瓜から「ブリ」の匂いは、正直勘弁してもらいたい。
感性が独特過ぎて、こればっかりはついていけない。

女子高生の頑張っている姿には、うるうるきちゃいました。
何となく生きてきてしまった私にはうらやましくて、眩しすぎる存在。

櫻井先生は、まさに先生って感じでまったくそつがないね。
オープニングで「楽しいんじゃないですか」っていう大野くんの声と表情が
知識人のコメンテーターみたいになってて、笑える。

クイズは、末っ子と天然コンビに見事に分かれちゃってるのが、やっぱり…って感じだよね。
これが嵐?

「やる瞬間、どんな気持ちなの?」
思い出そうとする櫻井くんを見つめる大野くん。二人だけの世界、フォーエバー。
しかし、出た言葉が「うひょひょひょひょ~」って、おい。
そしたら、「あ~」って納得しちゃうんだ、智~。

さて、3人とも西日本だったね。ということは、大宮は東日本かな~。

あ~、こっちにも来て欲しかったよぉ。
大野くん、釣りも出来るし、いいとこだよ。
そうそう、昨日の『珍百景』にも出てて、驚いた!
長女からもメールが来て、「テンション上がった!」って。

さて、おっかけで『ひみあら』を観るとしますか。
若干の不安を抱えつつ、楽しみたいと思います。
だって、女性芸人でしょ。
きれいな女優さんとかだと楽しく見れるんだけど、
女性芸人って自分と目線が同じ気がして、逆にダメなの~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
yonkoさんの、「まぶたに目を書いている・・・」
ブログ見てうけまくり、顔がうかびました。
(でもやってましたねボート部の合宿の時と怪物くんの時)

最近やたら多いワード『結婚しよう』 カメラ目線
なので『喜んで~』と、もちろん返事しました。

内容もじっくりだし嵐の良さもいっぱい出てて
保存版にしておきます(*^。^*)
(智くん以外は何回か見たら消そうかな~と思った!!)

2012年12月20日(Thu) 23:49
やっぱり5人が良いね~♪
編集
こんばんは~♪

「明日に架ける旅」ほんと良かったです!!
観ていて嵐くん達もとっても楽しそうで、とても内容が良かったですよねぇ。。。
ワイプに映る智くんが美しくてカワイイ♡♡♡(*´∀`*)
それぞれに衣装も違っててどのビジュアルもステキでした~♪
やっぱり智くんって冬の方が日焼けも抜けててビジュアルがサイコーにイイよね~♪
来年の大宮のペアも期待できますね!!

大宮のペアと言えば、今やっているGREEのCM。。。
観ました?yonkoさん。。あの大宮めっちゃ好きだなぁ~♪(*^^*)
それにしても、今日は久しぶりのひみあらの智くんだったのに、ガッカリの回でした・・・。(-.-)
後3ヶ月なので、5人のわちゃわちゃがもっと観たいよ~♪(>_<)
2012年12月21日(Fri) 00:16
おおのっちさんへ
編集
「まぶたに目を書いている・・・」
喜んでもらえました(笑)?

いやぁ、まばたきしない大野くんを見てたら、
思わず思い出しちゃって…。

> 最近やたら多いワード『結婚しよう』

何だか、てっぱんネタみたいになってきましたが、
カメラ目線っていうのがたまんないですよね~。
いつか言う相手が現れるのかしら(*^^*)

私も大野くんの回以外はね、保存しなくてもいいかな…と
思ってたんですが、全部がおもしろくて、ためになるし。
早速ブルーレイにダビングしました。
2012年12月21日(Fri) 15:47
すけママさんへ
編集
予想以上におもしろくて、楽しくて、しかもためになる
いい番組でしたね。

大野くん、見る度に男前になっていって、
ついつい見とれちゃいます。
日に焼けた肌も素敵だし、Vネックの胸元は白くて、
倒れそうです(*^^*)

> 大宮のペアと言えば、今やっているGREEのCM。。。

あ~、昨日『ヒルナンデス』をつけっぱなしにしてたんだけど、
聞き覚えのある声だな…と思って、画面を見たら、まさにそのCMでした。
やっと一つだけ見れましたが、捕獲はできてません。
今日は、とりあえず『ヒルナンデス』録ってみたけど、ダメかな~。

> それにしても、今日は久しぶりのひみあらの智くんだったのに、ガッカリの回でした・・・。(-.-)

かなりの衝撃映像でしたね。
最後は5人で、過去映像を振り返るという感じになるのかな?
あ~、やっぱり寂しい~。
2012年12月21日(Fri) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月22日(Sat) 00:32
非公開コメント Kさんへ
編集
やっぱり5人だけ…というのがいいですよね。

そして、普通の人達とすぐ打ち解けちゃう感じもよくて、
周りの人達の表情を見ているのも楽しいし。

相葉ちゃんは、元々人見知りが激しかったみたいだけど、
全然そんなこと感じさせませんよね。
やっぱりお年寄りは得意なのかな~(^^)

それぞれの素敵な面も見れて、感動したり、いい番組だし、
安心して見れますね(^^)


私は、櫻井くんはずーっと櫻井くんです。
ブログでは、翔くんとか翔さんとか言ったりするけど、
声に出してはなかなか言えない…。
大野くんもしかり。
ブログでは、興奮すると智呼ばわりですが(^^;)、
声に出すときは必ず大野くんです。
でも、その微妙な距離感がけっこう好きだったりします。
2012年12月22日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL