FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP情報・お知らせ ≫ *ショックの嵐+追記*

*ショックの嵐+追記*

どうしよう…、ショックが大き過ぎるんですけど。

拍手コメントから情報をいただいて、まさか!と思いつつ、ネットで確認してみたら、
やはり『ひみつの嵐ちゃん』3月で終了。

ガーン!!!!
しばらく立ち直れない…(涙)
寂しい、寂しすぎる~(号泣)

嵐だって、いつまでもトップでいることは難しいし、
ある程度人気が下火になったり、ある程度年齢を重ねたりすることで、
今のレギュラー番組もいつか終了するんだろうな…ということはぼんやりと考えてた。

でも、なぜこのタイミング!?

『ひみあら』の内容がコロコロ変わっていったのは、視聴率上げるためのてこ入れだったのかな。
(本意はわからないけどね)
それにしては、2人ずつ出演っていう不思議な企画だったり、グルメネタぶち込めばいいでしょ的な
企画もあったりで、最初はがっかりしたこともあったよ…。
でも、だんたんおもしろくなってきて、楽しんでたんだよ。

でもね、ただ嵐の番組終了だけだったら、寂しい…っていう気持ちだけで済んだんだけど。

後番組が櫻井くんの番組なんだって。
それはそれでね、櫻井くんにおめでとう…って言いたいけど、今の私の気持ちはとーっても複雑。

そう言えば、お友達から聞いた話を思い出した。
何かのインタビューで櫻井くんが、将来はもっと本格的なキャスターを目指したいとか、
そのためには何かを犠牲にしないといけないとか、言ってたそうな。
(私は実際読んでないし、又聞きなので、詳細はわからないけど…)

でも、その話を聞いた時は、もしそういうことがあったとしても、
まだまだずっと先の話でしょ…って、のんきに思ってた。
もしかして、このことだったのでしょうか?考え過ぎかな?

でもね、もう決まったことだし、そういう方向性で行くと決まったんなら、
私は全力で櫻井くんを応援したい。
有吉さんという力強いパートナーと共に、きっと楽しい番組になるんじゃないかと思うよ。
今の私は、まだ手放しでは喜べないけどね(ごめん、翔くん)

だからね、いつも5人一緒じゃなくっても、やれるんだよ…っていうところを見せて欲しい。
5人の嵐が一番好きだけど、一人一人で頑張ってる嵐も好きだから。

でもさ、一つ気になるのが、
「時には櫻井以外のメンバーが参加することも計画中」っていうこの中途半端な扱い。
そこはもうね、櫻井くんだけで頑張るよ!って言ってくれた方がすっきりするんだけど…。
一体何をしたいんだろうね…って、思っちゃう。

それに、そんなこと書かれたら、期待しちゃうでしょ。
でも、期待通りにいかないとまた落ち込んじゃうでしょ。

ごめんね。今日は前向きなこと書けない。
ショックが大き過ぎるよ~。

他の記事もアップしたかったのに、そんな気力なくなっちゃったよ…。

*追記*
ずっとこのことが頭から離れなくて、頭の中ぐるぐる回ってます。
一体どういう経緯で嵐くん達はこのことを知ったんだろうか…とかね。
まず企画が上がる、事務所に打診する、了解を得て決定、具体的に企画を進めるという
流れになるのかな。(業界のことなんて、何にもわからないけどね…)

で、まずは櫻井くんに話すよね。
そして、他のメンバーにも話すよね。

このことを聞いた時のそれぞれの気持ちを考えるとね、何だか切ない…。
特に、櫻井くんの気持ちを考えるとね。

これでメンバーの関係がどうこうなるなんていうことは、これっぽっちも考えてないけど、
でも、これが今後の嵐に向けての転換点なのかもしれないな…って思う。

私、大げさに考えすぎなのかなぁ~。
でも、それくらいの衝撃なんだよ…。

でもさ、こうやって櫻井くんがMCとして頑張るのなら、
他のメンバーもそれぞれの場所で頑張るのだとしたら、
(もちろん5人の仕事も大事だけど)
こうなったらさ、大野くんに舞台やってもらいたい!

だって、コンサートに行って確信したもん。
やっぱりこの人は踊るべき人なんだ。
歌うべき人なんだ。
こういう舞台でこそ、一番映える人なんだ…って。

来年の大野くん、一体何をやってますか?
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
ショックだよね~。
終わるって事より、後番組に翔くん一人って、そのことのほうが寂しかったりする。
いやっ、そりゃね、yonkoさんと同じで、翔くんを応援するよ。
嵐くんが好きなんだもん。
でもね、翔担さん以外は微妙な気持ちなんじゃないかな~?
他の曜日とか時間帯だったらもろ手を挙げて喜んだのにね~って思うよ。
でもね、私、最初にこの話を聞いたときは「やっぱりね」って思ったの。
TBSに対してね。
視聴率が悪いときもあるって聞いてたし、TBSって視聴率の悪い番組はすぐに切り捨てるでしょ?
よく番組が変わってるもん。
その点フジはね・・・。
スマスマが視聴率一ケタ台で、何回も打ち切りの噂が出てたけど、結局今は盛り返して視聴率もいいんでしょう?
まぁ、『うたばん』が終わったけど、また違う番組名で、内容を変えて復活したしね。
違う形で、いつかまたあるかもよ~^^
私は今でもZEROは見ないことの方が多いから、新番組もどうかな~(^^;)
有吉くんがあまり好きじゃないのよね。
2012年12月18日(Tue) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月18日(Tue) 18:21
私もです…
編集
動揺しています。
すごく複雑な気持ちでいっぱいです。

確かに忙し過ぎて体調も心配ですが、ライブ参戦がなかなか叶わない学生の私にとって、テレビ番組は唯一の楽しみなんです。
ひみあらは大好きな番組でした。おーちゃんの人柄がよく表れていたので…チャイマイや肝試しやギネスに挑戦…。

翔くんのこと応援したいけど、今は寂しい気持ちの方が強いですp(´⌒`q)
翔くんは嵐から離れちゃうのかな…
2012年12月18日(Tue) 21:59
ようこさんへ
編集
やっぱりね、同じ曜日時間帯にね、櫻井くんだけっていうのが
ひっかかっちゃう…。
どうしてこんな形にしちゃったんだろうって…。

TBSは、時々あれっ?っていう番組編成やっちゃうよね(^^;)
しかし、それにしても今回のはよくわかんない…。

新番組には期待してるんだけどね~。
有吉さんも好きだし。
実は、ものすごい努力家なんだろうなぁ…って、思うし。
(間違っても惚れることはないけど(笑)

そうそう、『深イイ』の時、
大野くんが『怪物くん』をやるのに勇気がいった…という話をした時
うなずきながら聞いてる有吉さんが印象に残ってて、
いい人じゃんって…。

何で有吉の話してるんだ、私(笑)

とにかく私達はついていくしかないもんね…。
2012年12月18日(Tue) 22:39
非公開コメント Yさんへ
編集
今回の番組はやっぱりバラエティ的な物なんでしょうね。
だから、有吉さん。
それはそれでおもしろそうだけど…。

こうやって、櫻井くんも目指す物のために
少しずつステップアップしていってるのかな~。

今は、とにかく応援するしかないですけどね…。
2012年12月18日(Tue) 22:45
ユズさんへ
編集
確かに、テレビの嵐くんを楽しみにしている方は、
いっぱいいらっしゃいますよね。

中でもシェアハウスは、まったりな嵐くんや素の嵐くんだったり、
ちょっと意外な嵐くんが見れたりと、楽しかったのにね。
とっても残念です。

『嵐の明日に架ける旅』のわちゃわちゃ5人を見て、ほっこり気分だっただけに
寂しさもひとしお…。

5人で居つづけることは変わらないと思うけど、
少しずつ形を変えていくのかもしれませんね…。
2012年12月18日(Tue) 22:52
拍手コメント Sさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

やっぱり複雑な気持ちですよね。
これを機に嵐としての方向性がちょっと変わってくるのかな…とも
思ったりして。

テレビ的にはわかりづらい大野くんの魅力。
きっとまだ発表されてないだけで、
来年の仕事も決まってはいるんだろうけど…。
やっぱり不安になっちゃいますね。

でも、とにかく応援し続けるしかありませんよね(^^)
2012年12月18日(Tue) 23:09
No title
編集
私もびっくりです(>_<)
いつかは終わる時が来るとは思ってても
嵐が好きになってから、欠かさず見ていた
番組だったから凄く残念です。

内容をガラッと変えてまた5人でやってくれたら
と希望してもいろいろな事情があるんでしょうね。

やはりシビアな世界でしょうから、わたしたち
からは理解できないような事も多々あるんで
しょうが、私たちファンは嵐くんを信じてついて
行くしかないですねm(__)m
これからも、精一杯応援して行きたいですね
!(^^)!
2012年12月19日(Wed) 01:25
No title
編集
ひみあらホントに終わっちゃうの?
寂しい(泣)
シェアハウスは結構いい感じだったからそのままいけると思っていたのに

でも、こうなったら私も切に願います、大野さんの舞台
ZIPでの嵐コンを見て、歌はもちろんですが、踊っている智君が大好きなんだと痛感。

TVで見た up to youの「Pop up 弾む Music」の部分
下半身と比べると動きが小さくなる上半身をいとも簡単に動かしてて
何度見てもほれぼれ

基本がしっかり身についていて
その上でいろいろと表現できるからきれいなんでしょうね。
それを生かす場所をぜひ作って欲しい。
2012年12月19日(Wed) 11:38
同じくショックです
編集
本当にびっくりしました!
大野君大好きだけれど、嵐さんも全員好きです。
翔君、もちろん応援します!でも複雑ですね~。
みんなそれぞれにもっと個性を発揮する場所が見れたら嬉しいですよね。
大野君が何かのコメントで来年は「忍耐」というキーワドを挙げていたような気がします。(記憶違いならすいません!)ちょっとだけ何かが起こるのかな~、とか何かの準備期間なのかな~とか、勝手に想像しています・・・。
24時間テレビの「ずっと5人でいよう」という言葉があるので、きっとステップアップするための一歩なのかなと信じています。
でも翔君も大変だなーと思いました。何はともあれ嵐さんが健康で笑っていてくれたらいいですね。
2012年12月19日(Wed) 12:57
昨日驚いた事
編集
greeのCMに遭遇した事と、嵐ちゃんが終わる事。
CMは全く情報になくてコンサートDVDを見た後に遭遇したんで、錯乱してしまいました。
二宮君はなんとなく分かったんだけど大野君は一瞬分からず、慌ててネット検索しました。今の大野君からは想像できないビジュアルで、やっぱりこの人は七変化の人だと思いました。greeてゲームだったんですね。缶ビールだと思い込んでました。色んなバージョンあるんですね。

そして嵐ちゃん。最近ファンになってこれから楽しみにしてたのに残念です。ただ、私は何故かしやがれ派なんですね。なぜでしょう....でも、昔の方が色んな企画があって、面白いかな?とも思いました。最後は過去映像たっぷり見たい気がします。肝試しとかチャイマイとか。
櫻井君も複雑かな...でも、頑張ってほしいです。(でも、メンバーもたまに出演て...う〜ん)
2012年12月19日(Wed) 17:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月19日(Wed) 21:24
おおのっちさんへ
編集
タイミングがね、なぜ今なのかな…と。
あまりにも予想外のことに、呆然としてます。

どういう経緯にしろ、こうなってしまったのだから、
しょうがないですね。

私達にできることは、応援すること!
一緒に見守っていきましょうね(^^)
2012年12月19日(Wed) 22:08
あかれんがさんへ
編集
ほんとに寂しいですよね。
シェアハウス、好きだったんだけどなぁ。
いろんな顔が見れて…。

こうなったら、やっぱり大野くんには舞台やって欲しいですよね。
一番輝いてるもんなぁ。

さりげない動きも、簡単そうに見える動きも
大野くんにかかると、それはそれは魅力的な動きになっちゃいますよね。
そんな大野くんの姿をもっともっと見せて欲しい~(^^)
2012年12月19日(Wed) 22:13
ぶんさんへ
編集
確か、はじめまして…ですよね?
間違っていたら、ごめんなさい。

「忍耐」ですか…。大野くんにしては、珍しいですよね。
何か、あるのかな?
彼のことだから、何事も乗り越えてくれるとは思うけど(^^)

以前、個人の仕事もこなして、
それを5人の仕事に還元できたら…みたないことを
大野くんが言っていたような…。
きっと今回のことも5人にとって、
いいステップアップなのかもしれませんね。

嵐くんが健康で笑っていてくれることが一番ですもんね。
とにかく見守りたいと思います(^^)
2012年12月19日(Wed) 22:25
こっこさんへ
編集
greeのCM、私はまだ見たことありません…。
早く捕獲しないとなぁ~。
七変化智なんですか!ワクワクしちゃうなぁ~。

『しやがれ』の追い詰められてる感じも好きだし、
『ひみあら』は、最近のシェアハウスがけっこう気に入ってたんですよね。
大野くんのあんな顔やこんな顔が見れて。

こうなったら、過去映像をた~っぷり見たいですね。
肝試しとかチャイマイとかね。

櫻井くんの新番組は、まだまだ内容をきちんと詰めてないんでしょうね。
他のメンバーも出るかも…という中途半端な情報を見ると。
(まだ4ヶ月あるし…)
変に迷走しないことを祈ります(^^;)
2012年12月19日(Wed) 22:32
非公開コメント Sさんへ
編集
やっぱりショックですよね…。
5人が出ていた頃のわちゃわちゃ感、好きだったなぁ。
そして、シェアハウスの大野くんのくつろきっぷりも好きだし。

それにしても、企画もコロコロ変わって、
迷走してる感はありましたもんね(^^;)

櫻井くんには櫻井くんの輝ける場所で頑張ってもらって、
そして、大野くんには大野くんの輝ける場所をもっと与えてほしいな~。
やっぱり飢えてるよね、私達…。
もっと智を見せてくれ~。
2012年12月19日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL