FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPPOPコン ≫ *POPコンレポ その6*

*POPコンレポ その6*

今日は、久しぶりにミシンの前にすわってみた。
トレーナーを超簡単リメイクして、ある物を作ってみたくてね。
興味のある方は、別ブログへどうぞ~(^^)


レポートは、一通り書いてみたけど、他の方のレポを読んで、
また思い出したことがいくつかあったので…。

松潤と大野くんが超接近してたね~。何の曲だったんだろう…。
ドキドキしちゃったけど、何もしなかったね(って、何を?)

MCの時、花道を歩いている大野くんが床に落ちている何かを見つけて、
ぴたっと止まり、「鳥の糞」とか言ってたね~。
もうね、その感性が大好きなんだよ(*^^*)
そんなん、あるわけないだろう~。

こっちは、必死に大野くんの一挙手一投足を追って、
振られないとなかなかしゃべってくれないから悶々として、
一言一句聞き漏らすまい…と頑張ってたら、
いきなり「鳥の糞」発言。
やっと自分からしゃべったと思ったら、「鳥の糞」

いいことしゃべろうとか、自分をアピールしようとかなくて、
思わず出て来ちゃった言葉が「鳥の糞」(糞、糞、何度もすみません(^^;)

和やかムードがますますほんわかしてきて、やっぱり智が好きって思っちゃう。
(えっ、このタイミング?)

ニノが「そんな演出なかったでしょ」とか、つっこんでて。
「火薬でしょ」って、冷静につっこんでたのは松潤だったのかな~。


そう言えば、うちわは「キメて」の面しか使わなかったよ。
「大好き」って、頑張ってストライプの文字作ったのに、すっかり忘れてた。
そんな余裕なかったよ~。

そうそう、心配していた寒さやトイレは大丈夫だった。
場所的に寒さはほとんど感じなかったけど、足先は冷えてたな~。これはしょうがないか…。
トイレも始まってしまえば気にならない。
それにこの日はカフェインは取らず、水分もあまり取りすぎないようにしてたからね。

しかし、終盤は腰が痛くて、立ってるのがつらかった~。
おばさん、3時間はきついっす。(MCの時はすわれたから、よかったけど)
今度はもっと体力つけて参戦します。
でも、どんどん年とっていくからな~。
親子席があるんなら、シルバー席も作っちゃうとか(笑)


知ってはいたけど、トロッコってガチで人力なのね。
すごいよ、ゆっくり進むときはまだいいけど、もんのすごいスピードで進む時もあって。
裏方さんも体力勝負よね。気球も人力らしいし。
スタッフさんもお疲れ様~。

だって、ものすごい数のスタッフが働いてるよね。
かなり前だけど、確か『スマスマ』の罰ゲームで、
中居くんがスタッフ全員におにぎりを用意するとかいうのがあったよね。
もんのすごい数にびっくりした覚えがある。


とにかくずーっと大野くんのこと追いかけてたんだけど、ほんとにずーっとファンサしてるんだね。
うらやましくってしょうがなかったよ。
でも、そんな智をガン見するのも楽しかったけどさ~。

これで終わりかと思いきや、次がほんとの総括。
長くって、ごめんね~。
スポンサーサイト



Comment

こんにちは~^^
編集
鳥のフン!
面白いですね^^
以前、福岡ドームで企業ガイダンスがあったとき、鳩が飛んでいたという話を聞きましたよ~。
もしかしたら、住みついてる鳩の糞だったのかも(笑

コンサート、本当に楽しい時間でしたね☆
参戦してから、嵐の聴き方が変わりませんでしたか?
合いの手をイェイ!!とか、入れちゃうようになりました。ははは。
また来年も行けるといいですね~。

2012年12月12日(Wed) 17:52
No title
編集
別のブログもおじゃましました。
yonkoさん、手作り上手ですね。
色々作ってて凄いですねぇ。
時々覗きに行きます(^^)v

智くんの糞の話・・・
きっとアメリカで鳥さんとお友達に
なったから、でも糞されたので
糞に(私も何度もm(__)m)敏感に
なっていたんですかね。

2012年12月13日(Thu) 00:41
こんにちは~
編集
コンレポ、お疲れ様でした~^^
って、まだ総括が残っているんだっけ??(笑)

今月は毎週末どこかしらでポップコンしてるから、ブログを巡ってても楽しいわ~♪

でもさ、鳥の糞と間違うほどの大きさの火薬だもんね~。
花道に落ちたからいいようなものの。それ、アリーナ席直撃だったら悲しいわ;;
もしかしたら、嵐クンを直撃だったかもしれないしね~^^;
MC時の智さん。声を張り上げることが少ないから聞き取りにくいよね^^;ちょっぴり悲しいです(笑)
2012年12月13日(Thu) 14:41
yoco**さんへ
編集
あらあら、実は本当に鳥の糞(笑)?
それにしても、思ったまんまを口に出す智がかわいすぎる(*^^*)

コンサート、あっという間に終わっちゃったね~。
yocoさん、合いの手入れるようになっちゃったんだ~。
私は、コンの時も今もそんな余裕はなく…。
今度は、頑張ろう~っと(^^)
2012年12月13日(Thu) 21:38
おおのっちさんへ
編集
別ブログは、ほとんどほったらかしで(^^;)
また何か作ったら、お知らせしますね(^^)

やっぱり鳥の糞に敏感になっているのかしら?
智も私達も(^^;)

それにしても、そんな感じで大野くんはいつもの大野くんでした。
癒されました~(^^)
2012年12月13日(Thu) 21:41
HANAさんへ
編集
やっと終わったよ~、総括まで!
何だか寂しいな~。

でも、嵐くん達はまだまだコンサート残ってるもんね。
私もレポ読んで、楽しもうかな。

確かに、火薬が誰にも当たらなくてよかったわ。

MCの時の大野くんは、基本振られないと、しゃべらないからね。
そのくせ、ニノとこそこそしゃべったりしてるんだから~。
もっと声を聞かせてくれ~。
2012年12月13日(Thu) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL