FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPPOPコン ≫ *POPコンレポ その4*

*POPコンレポ その4*

POPコンレポなんてできない、記憶がない…とか言っておきながら、
掘り起こせばいろいろ出て来て、気がつけばその4(^^;)

もしかして常連さんは気づいてたかしら。
そんなこと言いながら、yonkoさん、また長々と書いちゃうんじゃないの~って。
そんなあなた大正解!私より私のことわかってらっしゃる!
だって、コン直後は、今度のレポばかりは「その1」で終わりそう…って、本気で思ってたんだから。
私の脳みそもまだまだ使えるわ(笑)

さて、気球に乗って嵐くん登場。大野くんが最後。
チャンスよ、チャンス!スタンド席、断然有利!
ここでファンサもらわずして、どうする!

気球はけっこうゆっくり進んでて、途中止まったりするもんだから、なかなか智が来ない~。
そして、やっと来たよ来た!
私達の周りにも何人か大野くんのうちわ持っていた人がいたから、
きっとこっちにも注目してくれるはず!

そしたら、こっちを指さして釣ったよ、釣った!!!
あのリール回す仕草やってくれたよ!やった~!!!
…ていうか、えっ誰を釣ったの(ーー;)?
私達のうちわには「キメて智」って書いてあるよね。明らかに私達じゃないよね。
いいのよ、いいの。そんなことはどうでもいいの~!!
こっちを向いてくれただけでもいいのよ。大勘違いでもいいの~。
確かにこっち見てたもん。
この辺り一帯、みんな歓声あげてたし。
いいのよ、みんなで幸せになっちゃえば~!

帰ってから、次女に話したら、「お母さん、釣ってって書けばよかったね」って。
それは言わないで…。私だって、思ってたんだから~。

あれっ、歌の感想は…。すまん、全く記憶にない(^^;)

Luckey Man
伸び伸びボイスが気持ちよさそうだったよ。

We wanna funk,we need a funk
スクリーンに映し出される松潤。うん?疲れてる?ポップコーンのかぶり物取って何するの?
と思ったら、そうだった、生着替えだよ!
智は一生やらないんだろうな…いじいじ。でも、そんな智が好きなんだけどさ(〃▽〃)

しかし、やっぱり松潤はいろんなことをやりたくてしょうがないんだろうね。
見せたくってしょうがないんだろうね。そういうのビシバシ感じちゃうわよ。

それはやっぱり君でした
ピアノの弾き語り、シンプルなセット。世界観がいいよね。
生歌感がハンパ無い。
音程のずれも雰囲気と気迫で押し切るニノ。
でもね、あれだけの表現力を持っているんだから、やっぱり音程のずれはもったいない…
と思ったよ、ニノ。ごめんね~。

ウォタースクリーンの演出が素晴らしい。スクリーンに映し出される顔すら超絶男前な智。

(しかし、他の方のレポを読むと、このスクリーン演出のために設置された鉄骨のお陰で、
客席によっては、せっかくの嵐くんが見えないという状況もあったらしく…。
たくさんの方に見てもらうためにできる限り客席の数を増やしたいという気持ちも
あるんだろうけど、なかなか難しいですね。
場所によっては、ニノソロが全く見えないという所もあったらしいですし…。
その点、私は全体が見渡せるいい席でした。)

さて、最初に大野くんがメインステージ横1塁側のミニステージに現れるとはつゆ知らず…。
あれ、誰か踊ってる?もしかしてもしかして、大野くーん!!状態。しかも、遠いよ~。
ここ、予習不足なり~。

その後、移動し、5人並び。ここでまた智探し。
端から順番に確認。どうも動きから左から二番目が大野くん?
双眼鏡で確認すると、やっぱり大野くん。
やっぱりメインステージだと、遠いよ、わかりづらいよ~。

何となく格好いいのはわかった。すごいんだろうな~っていうのはわかった。

DVDで確認しよう~っと。
なるべく早く出してね~。

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
もうyonkoさん凄いよ~
しっかり頭に入り込んでいるじゃないですか!!
おかげさまで私も会場は違ってもうなずける
場面多々あり、喜んでおりますm(__)m

yonkoさんのおかげで思い出した事は、
私は「釣って」を書いていて、近くに来た
時猛アピール(ルールは守って上にはあ
げなかったよ。エライ!!)
おっ釣るしぐさ・・・若干目線は違ったけれど
この際 私だ~と(自己マンにもほどがあるネ)
記憶よみがえり1人ニヤニヤしちゃいました。
いっぱい書いてくれて有難う。

DVDが出来たら、またyonkoさんのブログ
読んだら楽しいかも、楽しみです!(^^)!
2012年12月10日(Mon) 15:19
おかえり~♪
編集
yonkoさんお帰りなさーい!!

yonkoさんのレポ楽しみにしてたよ~♪
スゴイ・・・怒涛のエントリーだね~♪
ほんと、ほんと、覚えてないって言いながらもサクサク書けちゃってるよ~♪
アタシも随分前の京セラを思い出しつつ読んでました!!
うん。うん。初参戦でそれだけ覚えていたら完璧よっ。。。
アタシなんかBWが初参戦だったけど、終わった後頭の中真っ白で、セトリすら覚えてなくて自分の記憶力低下に愕然としたもの・・・。(・・;)

yonkoさん確実に智くんの視界に入ってるよ~♪ヽ(^。^)ノ
智くんがファンサーしてくれるだけで、ファンは幸せになれちゃうもんね~♡
その智くんのファンサーを貰っただけでしばらくは暮らしていけそう??(笑)
ほんと一刻も早くDVDで智くんを再び堪能したいですよね~♪
今回1塁側の天井席だったから、ほとんどスクリーン越しでしか観てない・・・。
正面からの光景が観たいなぁ・・・ウォータースクリーンとかね。。。

でも、yonkoさん熊本にお住まいだけど、新幹線だと博多まで近いのね・・・熊本駅からご自宅までの方が遠いんですね~ほんと長旅お疲れ様でした!!m(_ _)m
また、すぐに智くんに会いたくなっちゃったでしょう♪(*^^*)


2012年12月10日(Mon) 16:21
おおのっちさんへ
編集
すっかり忘れた…と思っていたけど、
曲目と大野くんのいた場所さえわかれば、
何となく情景が浮かぶんですよ。
すっかり忘れてる曲もあるけどね(^^;)

おおのっちさんも釣ってもらっちゃった?
これは思い込んだ者勝ちよ~!
私はけっこう距離があったので、
自分の方を見ているようにしか見えなかったよ。
ほんとに自己満足だけどね~。

DVDでね、確認したいこといっぱい!
だって、忘れいてることの方が遥かに多いもんね。
楽しみだな~。
2012年12月10日(Mon) 22:33
すけママさんへ
編集
ただいま~(^^)

私も終わった直後は、ほとんど何も思い出せなくて、
レポなんて書けなーいって、思ってたよ。
でもね、手がかりさえあれば、けっこう思い出せるものよ。
今は、忘れない内に…と思って、必死に文字として残してる。
そうしないと、また忘れちゃうから~!

やっぱり大野くんの視界に入ってたかしら?
もうね、それだけで私は幸せよ。
自己満ファンサでも、幸せいっぱい(^^)

やっぱり席で、見え方がかなり違うみたいですね~。
ウォータースクリーンは、ほんとに綺麗だったよ。
DVDで確認してみてね(^^)
大野くんの顔、超絶男前です。

私、けっこう僻地に住んでるんでね。
まず駅まで行くのが遠いの…。
でも、智のためなら頑張れるわ!

また会いたくなっちゃったって?
やだ、そんなこと考える余裕なかったのに、
そんなこと言われたら、会いたくなっちゃうよ~!!

智、来年も会いに行くから、待っててね~(^^)
2012年12月10日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL