FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPPOPコン ≫ *POPコンレポ その3+追記*

*POPコンレポ その3+追記*

そうそう、コンサートに行った後、嬉しいことがあった!
家に帰り着いてお風呂に入る前、体重計に乗ったら1キロ減ってた!
いやぁ、この日はあんまり食べなかったからね~。いっぱい歩いたからね~。
私緊張すると、食べれないのよ。お腹の調子も悪くなっちゃうし(^^;)
あっでも、体重は徐々に戻りつつあります。食欲も翌日には元通りだしね~。
あら、すみません…、どうでもいい情報でしたね(^^;)

そう言えば、MCでは大野くんの振り付けについては話さなかったね。
もう他の会場でさんざん話しちゃったからかな?
私はコンサートの翌日にパンフレットに目を通したんだけど、
読んでから観てみるのもよかったかなぁ~って。

松潤が大野智と打合せするのが楽しかった…って。
松潤主導でコンサートって作ってるっていう印象が強かったけど、
ちょっとちょっと松潤ソロ長いよ~って思うこともあったけど(^^;)、
やっぱりみんなで作り上げたいっていう気持ちは大きいんだろうね。
自分でいろいろ考えるのは楽しい分、きっとプレッシャーも大きいと思う…。
きっと他の4人は、松潤がやりたいなら…っていう感じで任せてる部分が大きいのかなって、
これはあくまで私の想像だけど。

振り付け師、大野智。もっともっと見せて欲しいね。
ついでにソロコンもやっちゃうとか。何だか一生言ってそうな気がするなぁ。
おばちゃんが元気な内にやっとくれ~。

では、コンの感想の続き。

ついておいで
これも大野くんの振り付け。
細かいこと何も覚えてないけど、好きだなぁって思ったのは覚えてる。
「ネクタイぎゅっと締め直して」の振りが好きだ…っていうのをブロガーさんのレポで
読んた覚えがあって、私も好きだなぁって思ったよ。
やっぱりさ、細かいよね。
5人で踊るから細かさ控えめにしてるとは思うんだけど、やっぱり独特の細かさ、動きがあると思う。

君がいるから
途中で智がはけた!あ~、来るよ、来るよ。
大野くんのソロパート、ニノが歌ってたね。
大野くんに歌わせてくれ~。順番どうにかしてくれ~。

two
とうとう来たよ。これまたあんまり覚えてないの。
センターだったから、双眼鏡で見たり、肉眼で見たり。
一生懸命見なきゃ聴かなきゃと思って、神経集中してたんだけど、あっという間だった。

1番は踊らない…とレポで読んでたけど、双眼鏡で見てたら、いやいや足が細かい動きしてたよ。
振りとまではいかないかもしれないけど、足の動きに釘付けだった。
間奏はね、あ~智のダンスだ…って。
2番は踊ってたね。確かに踊ってた。
大野くんの独特の振り付けだった。でも、細かいこと何も覚えてないんだよ。
ジュニアを引き連れて歌って踊る大野くんは堂々としていて、頼もしかった。

そして、「震えるほど~~~」伸びてたね。抜群の安定感。
生で聴いちゃったよ。あっという間だったよ。そして、いなくなっちゃった。
もう終わりかよ~って。
あ~早く、DVD出してくれ~。

そしたら、スクリーンにはかわいいアニメの映像
いやぁ、それぞれのキャラも声もかわいくて、想像以上の出来にびっくり。
あっごめん、あんまり期待してなかった…(^^;)
これで一本アニメ作っちゃう?
アラサーとは思えないかわいさだったよ。みんな声優できるよ。
(あっそう言えば、『しやがれ』の感想書いてない。そんな余裕なかったわ…)
本物の智がだめならポップコーン智でいいから、持ち帰らせて~。

1塁側のスタンドからきゃ~という歓声が上がる。
気球に乗って1塁側から、嵐くん達がゾクゾク登場。ニノが先頭で、大野くんが最後。
来るよ、来るよ、とうとう来るよ!

さて気球に乗った智から、ファンサはもらえたのか!?
続く…。(ここでか~(笑)

*追記*
肝心のtwoなんですが、一つだけ残念なことが…。

voice34voice35にも書いたんだけど、
止まることはできない いつからだろうかのフレーズが私は好きで、特に「なああい」がね。

でも、ここは「いつからだろうか」が食い気味に入ってくるから、
どっちかがCD音源で、どっちかが生になるんだろうな…って思ってたの。
そしたら、まさかの「止まることはできない」が加工された音になってるとは!
あ~、もう何でそんな余計なことするよのよ~って、思っちゃったわ。
残念でならない…。

で、もう一つ思い出した。
So don't ever go, ever go,ever go,go awayの振り付けが好きだ…って思ったこと。
どんな振りだったかは覚えてないけどね(^^;)
いろいろ中途半端ですみませーん。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL