FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPPOPコン ≫ *POPコンレポ その2*

*POPコンレポ その2*

昨日の福岡、超絶寒かったみたいですね…。吹雪いたとか~!
福岡に行かれた方、大丈夫でしたか?体調崩さないにようにして下さいね。

とか言ってる私も実は…のどがイガイガ。
コンが終わってほっとした隙にウィルスが忍び込んできたんでしょうか。
ということで、昨日は風邪薬飲んで、10時に就寝。
まだのどはイガイガするけど、後はいたって快調な私です(^^)

さて、やっと本編の感想!

Up to you
せっかくの大野くんの振り付けなのに、具体的なこと何も覚えてない。何たる不覚…。
何となく大野くんっぽい…と思った瞬間があったような気もするけど(^^;)
DVD観たら、思い出すかな~。

あ~、高音のフェイクはしっかり集中して聴いたよ。
伸びやかで、綺麗な声。全くぶれがない安定した歌声に安心した。
でも、一瞬だったな。あっという間だったな。
家で聴く時みたいに、リピート!というわけにはいかない貴重な瞬間。

Welcome to our party
「はにかみ ほらあなたに会えた」のスクリーンの大野くん、ガッツリ見た。
やっと会えたよ!智~~!

Troublemaker
バックステージにやってきた!
表情まではわからないけど、肉眼で見える距離だよ。
ひたすら大野くんをガン見!

途中で大野くんがはける。そしたら、上着脱いで、フロートに乗る準備してたのね。
掛け声、あんまり覚えてない(^^;) ていうか、最初大野くんがどこにいるかわからず、探してた。
大丈夫か、私…。
ポップコーン祭りだい!って言ってたような気がするんだけど…。

大宮がフロートに乗って、まわってきた。しかし、あんまり覚えてないんだよな~。
一生懸命ペンライト振ってアピールしたような気がするけど。
その後、フロートを降りて、メインステージへ。

迷宮ラブソング
ええ~っ、踊らないのかよ…と思ったら、2番は?踊ってたね、メインステージで。
ひざまずく嵐!遠くてよく確認できなかったけど(^^;)
ということは、この時点ではまだ双眼鏡使いこなせてなかったんだな~。

cosmos
この振り付け、大好き。バレエっぽい、ジャズダンスっぽい要素あり?
優雅で綺麗な中に壮大な感じもあった…と思う、たぶんね(^^;)
ターンがものすごく綺麗で、大野くんの神経の行き届いた繊細な振り付けだったと思う。


風の向こうへ
あ~歌ってたなあ…っていう記憶くらいしかない。すみません…。

楽園
楽しいね。かわいいね。相葉ちゃんってやっぱり相葉ちゃんなんだよ(意味不明…)
欲を言えば、衣装にもっとアイドル感、キラキラ感が欲しかっなたぁ。

Fly on Friday
みんなで盛り上がれる曲。
櫻井くんが楽しそうでさ、思わず口ずさみたくなるね。
ムービングステージってあんなに揺れるんだ…って、そこにびっくりした(^^;)

スーパーフレッシュ
これも大野くんの振り付け。
cosmosとはまた違った感じで、おもしろい振り付けだったよね。
よく覚えてないけど…(やっぱり?)
ジュニアも込みのフォーメーションとかもよかったと思う(たぶんね)

予習では、a Dayで一番近いタワーに大野くんが乗るはず…と期待して見てた。
実際はどうだったっけ?きっと大丈夫で乗ったのかな~?
あ~、やっぱりよく覚えてないな…。
ひたすらガン見していた気がする。
『大丈夫』のソロの音程、珍しくはずしてなかった?
音量も小さかったようなが気がするんだけど、この記憶もおぼろげ…。
(誰か覚えてる方、ヘルプ!)

駆け抜けろ
あ~、これも確か踊ってたよね。メインステージだったのかな。
何か格好いい振り付けだったような気がするんだけど、覚えてないよ~。 

で、あっという間にMC。えっもうMCなの?って感じで、ここまであっという間。

これがまた覚えてないんだよな~。
相葉ちゃんの「伝説のレジェンド」の印象が強すぎて(^^;)。
後、何しゃべったっけ? 
そうそう、『Troublemaker』で相葉ちゃんが立ち位置間違ったって。
私、大野くんしか見てなかったから、気がつかなかった。

それから、NHKの番組の話して。
大宮はまだ収録してないため、必然的に2-3に分かれちゃう。
端っこで二人で何か話してる大宮。松潤が真面目に話してるのに、全然聞いてなかっただろー。
(…て、かく言う私も大宮にロックオンし過ぎて、あんまり聞いてなかった(^^;)
その後、大野くんも感想聞かれて。
ボキャブラリーが少ないのはいつものことで、だからこそ笑えちゃうのもこの人の特権。

ずっと3塁側歩きながら、メインステージに移動。ひたすら目で追う。

交代でお着替え。
4人は来年に向けて個人のお仕事でお知らせがあるのに、智だけないってどういうことよ!
いやいや、きっと何かどでかい仕事が待っているに違いない。
ドラマか?映画か?舞台か?ソロコンか!(うんなわけないか…)
大野くんの来年のゆる~い目標。それでこそ智!

何とか記憶を掘り起こしてみました。
まだまだ続く~(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL