FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPしやがれ ≫ *隠れた才能開花、翔さん*

*隠れた才能開花、翔さん*

ついに出たね、出ちゃったね(^^;) 日曜日に雪マーク!
私は土曜参戦だけど、曇り時々雨…。気温も低いよ~。
しっかりと着込んで行かないとな~。カイロもいるかな?

さて、天才智に続き、隠された本能?能力?才能?を開花させてしまった櫻井くん。

まず、本を触る人を誰にするか。
「リーダーにする?」とまるでそれが当然でしょな感じのニノ。
そして、それを当然のごとく「うん」と受け止める智。
自分の手の匂いをかぐ仕草がたまらんし!

そっか、そっか!これはシェアハウスの続きなのね。もしかしてリベンジ?
リーダーの匂いをかぎ分けられるのは誰か?
すなわち誰が一番リーダーのことが好きか!選手権でしょ。
あれっ、違う?あらあら、私はそういう観点でしか見てなかったけど(^^;)

何だか、これって飼い主と従順なワンちゃん4匹に見えて来ちゃうわ。

「匂いが違う」って、櫻井くん確実に何かを感じ取ってたわね。
何となく感性より頭で動くイメージが強いから、意外だったなぁ。

でも、そんな時、リーダーの匂いをかぎに行く末っ子発見。
もう、隙あらば智にくっつこうとして、油断ならないわね。
うらやましいじゃないの。

そしたら、見事に2-2に分かれちゃったね。
しかも、櫻葉兄弟と末っ子チームという分かれ方に何だか笑っちゃった。
普段やたらとリーダー好き好き光線を出していて、けっこうスキンシップも多い二人の方が
あれっ、わかんないだ…って。それが何だか不思議で、おもしろくて。

正解発表の後も、末っ子チーム二人とも首かしげていかにも納得いきませんっていう表情が
またおかしい。
普段あんなに密着していて、なぜわからなかったのかしら。

智愛と嗅覚は両立しないってこと?
それともやっぱり嗅覚が退化しちゃってるっていうこと?

本を増やしましょうという提案に対して、「えっ?」って一瞬とまどった風なのに「いいよ」って言う
櫻井くんが何だか乗り気でね、珍しく自信ありげなんだよね~。
いやぁ、ほんとに意外だったもん。
だって、私の中では、こういう本能的なことって苦手なイメージだったから。
やっぱり相手が智くんだから、いつも以上の力を発揮しゃったのかしら。

そして、櫻葉対決。
「じゃ、現地集合ね」って。おいおい語尾にハートマークついてない?
接近する二人がやっぱり兄弟みたいで、大好き。
青をかいですぐに「わかったかも」って。翔さん、すごすぎ!

「正解は青です」嬉しそうな大野くんの表情。
もうね、相思相愛っぷりがハンパ無くて、見てるこっちが恥ずかしい(〃▽〃)
デレデレちゃう~。

そして、次は4冊に挑戦だ。
「大丈夫?見たい人いる?」って。
テレビに向かって「超見たーい」と叫んだのは言うまでもないわね。
1冊ずつ匂いをかぐ櫻井くんの横顔が素敵過ぎて、心奪われそうになったわよ。
いかん、いかん、私には智がいるのに~。

で、今回も青かいですぐに「わかった」って。完全につかんでるわ、この人。
もうね、自信に満ち満ちてるもの。智愛があふれてるもの。嬉しさが隠せませんもの。

「いやぁ、一生つきあっていきます」
告白ですか?とうとう交際宣言ですか?事務所通さなくて大丈夫ですか?
私は、熱烈大歓迎ですけど!

はにかんでる二人が超説かわいんですけど!

私的にやっぱり山が一番好きというか、安心するし、ほっこりするなぁ。
年も近く、付き合いも長いというのもあるかもしれないけど、一番対等な感じがするというか、
他の3人はね、弟的な感じがするんだけど、この二人はちょっと違う感じなの。
大野くんって、誰と入れ替わりたいかっていう質問されると、たいてい翔くんって答えるでしょ。
それもツボなんだよなぁ。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
今回の『しやがれ』は、久しぶりに激リピしてる^^
ここ何ヶ月かは、激リピどころかリピさえしなかったのよね~(^^;)
この回の収録日って、たぶんべスアの前日、大野くんが海に落ちたっていう日から3日後、誕生日の翌日でしょう?
なんかいろんな思いで見たわ~(^^;)
誕生日直前のオンエアのときに、誕生日について何も触れなかったのが腑に落ちなくて…
っていうか、日テレって、去年の誕生日=映画公開日も何にも触れなかったのよね~。
元々しなかったのか、カットされたのかはわからないけど…
相葉ちゃんの誕生日、翔くんの誕生日、相葉ちゃんの映画公開のときは触れてるのよ。
なんか日テレって、大野くんに対しての扱いが???なのよね~。
でも、今回はそんなモヤモヤを吹っ飛ばすくらい良かったわん^^

大野くん「一生付いていきます」でなく、「一生付き合っていきます」っていうのが、なんともほわぁんとしていて、あの大野くんの表情は写メしちゃったよ(笑)

ドームの中はわりと温いですよ^^
外は寒いだろうから、調節がきく服装がいいかもね^^
嵐くんたちほどは汗はかかないけど、興奮するし、手はぶんぶん振るし、大声出すし(笑)、ライブ中は結構暑いと思うよ^^
2012年12月03日(Mon) 23:14
ようこさんへ
編集
すごい、ようこさん!
ちゃんと収録日まで把握してるのね。
私は、刈り上げた後だなぁ…って思って見てたくらい(^^;)
誕生日トークもすっかり忘れてたし…。
でも、見応えある回だったよね(^^)

山の二人の表情、よかったよね。
長年連れ添った夫婦のようで、でも初々しくて。
あのはにかんだ表情が可愛すぎる!

ドームの中は暖かいのね。
前にドームの中でも寒かった…っていうレポを読んだ記憶があって。
確かその方はアリーナだったのかな。
やっぱり上の方が暖かいのかもね。
それに興奮しまくるしもんね。

いつも的確なアドバイス、ありがとう~(^^)
2012年12月03日(Mon) 23:35
No title
編集
前回(今年1月のBWコン)は、節電ということもあって寒さを覚悟して行ったんだけど、思ったほど寒くなかったよ。
でも、ドームは広いから場所によって違うのかもね…
それに1月って、ある程度寒さに慣れた頃だけど、今はまだ寒さに慣れてないもんね。
寒く感じるかも…。
やっぱり調節のきく服装がいいかもね^^
2012年12月04日(Tue) 08:50
ようこさんへ
編集
経験者のようこさんがいてくれて、ほんとに助かります。
丁寧なアドバイス、ありがとう~。

調節のきく服装で、頑張ります!
2012年12月04日(Tue) 15:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月10日(Mon) 00:23
非公開コメント Kさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

まだ3ヶ月だなんですね。
私も過去の映像を見たり、ブログを読んだりして、
どぼどぼとはまって行った頃を思い出します(^^;)

大野くんと櫻井くんは年も近いし、一番つきあいも長いせいか、
他の3人とはちょっと違う感じがしますね。
お互いを尊重し合っているというか…。
見ていて、一番安心します(^^)
他のメンバーとの絡みもまた違う意味で、いいんですけどね。

きっかけは、『魔王』なんですね。
私は歌声からでしたが、今は成瀬さんも大好きです。

とまどう気持ち、よーくわかります。
遥か年下のアイドルにこんなに心奪われちゃうなんてね…。
でも、大野くんに出会えたことで、いっぱいいいことあったし。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

どんどん自分の気持ち吐き出しちゃって下さい。
どの記事でもけっこうですよ。
お待ちしています(^^)
2012年12月10日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL