FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPサトセラピー ≫ *大好き&ありがとう*

*大好き&ありがとう*

お誕生日、おめでとうございます。大野くん。

ふとね、去年は何を書いたんだっけ?と思って、去年の記事を読んでみた。

そっかぁ、『怪物くん』公開日だったけど、映画は観に行けず。
セブンイレブンで買ったカレーを食べたんだった。
そうそう、この辺りはセブンイレブンがなかったのに、怪物くん公開に合わせるかのように、
2店舗オープンしたんだったなぁ。

でもね、未だにローソンはない。だから、おにぎり買いに行けない…。
最寄りのローソンまで、車で片道30分弱かかるんだよ。

でもね、この間ちょうどそのローソンのそばの会場でバスケの試合があって。
そうだ!おにぎり買って行こう!

で、車を止めたら、何と目の前に大野くん!運命?
雨が降ってたから、ワイパーの隙間を縫って激写…と言っても、これが精一杯のズーム(^^;)
そして、お買い上げしたおにぎり。
ぶりは私がお昼に食べて、牛は疲れて帰ってきた次女のおやつに。

         縺翫↓縺弱j譎コ_convert_20121126214146   縺翫↓縺弱j_convert_20121126214411

あれっ?誕生日の話だよね(^^;)

まぁ、いろいろ書きたいことはあるような気もするけど…。
でも、日々書いてるし、あらためて…となるとね。
ほら、書き出すとまた超長文になっちゃうから(^^;)

結局ね、大野くんに贈りたい言葉は、「大好き」と「ありがとう」

大野くんを好きになってから、2年ちょっと。
大野くんを想わない日、大野くんの声を聴かない日はありません。

やっぱり安心するんだよね。

落ち込んだりイライラした時、ふと大野くんのことを思い出す。
と言っても、大野くんだったら、どうするかな?とか具体的なことはあんまり考えない。
とりあえず大野くんの存在を思い浮かべる。
極端な話、「大野くん」という単語を思い浮かべるだけでもいいの。
そうすると、不思議と落ち着くね~。
別にそれで何かが解決するわけでもないけど、
ちょっと一呼吸置いて、また一歩進めるような気がする。

やっぱりサトセラピーだね。
不思議なパワーのかたまり。
本人はまるで意識してないんだろうけど、いっぱい救われたな~。

大好きだよ。ありがとう。

今度会いに行くから、待っててね。

スポンサーサイト



Comment

感謝です
編集
yonkoさん こんばんは
家族以外の誕生日をこんなにお祝いしたい!
有り難い!って思えるなんて不思議な気持ちです

でも智くんに出会えた事感謝せずにはいられない
そんな気持ちでいっぱいです。
いつも「産んでくれてありがとう」って照れずに言える智くん
お母さん嬉しいだろうなぁ
きっとお母さんも産まれてきてくれてありがとう!って思ってますね
いつの日か智くんも温かい家庭つくって幸せになって欲しいな
あっ!今すぐじゃなくて!いつの日かね!
2012年11月26日(Mon) 23:54
おめでとう智くん♪
編集
yonkoさんの誕生日エントリー待ってましたよ~♪

智くん32歳のお誕生日おめでとうございます!!

今日中にyonkoさんとおめでとうが言いたくって・・・♡
今のyonkoさんの気持ち・・・素直な気持ちで同感です♪
ほんと毎日智くんを思わない日はないし、歌を聴かない日もなくて、智くんと共に生活してるって感じです!!
今じゃ智くんがいない生活なんて考えられないくらいです・・・♡

それだけ魅力的な智くんが32歳の1年も平穏無事でステキな毎日が過ごせることを願ってやみません。。。m(_ _)m

これからもずっと智くんのこと見守っていきますよ~♪(*^^)v
yonkoさんと共にね~♪ 
どうぞ、末永くお付き合い下さいませ~♪ヽ(^。^)ノ

いつもありがとうございます!!☆彡
2012年11月26日(Mon) 23:57
No title
編集
智くんおめでとう!!
少し遅れちゃいましたけれど・・・
昨日は智雨で、休みだったので
旦那会社(帰宅pm10)、息子大学(帰宅はバイト後のpm11)
それまでパラダイス~
夕食の準備まで早々に終わらせ、DVDタイム
ライブの準備も兼ねてドームコン・国立など順番に並べて見ちゃいました。
(ニノくんのゲーム並みに)お茶の準備して・・・
途中ローソンとケーキ屋に買い出し。1人なのでショートケーキ2個
(1個は息子の分です)おにぎりもyonkoさん同様2種買って帰り、
また続き。ライブで歌う曲は念入りにガン見しちゃいました。

智くんの31歳の年の私は、ブログを通じて智バナをする智友が出来、
ライブも行けて(今週ですが)ほんとに楽しい1年でした。
32歳の年もライブ行けて、智会出来て楽しくできたらいいな~
yonkoさんにも逢えたらいいな(*^。^*)

2012年11月27日(Tue) 02:35
一日遅れましたが・・・
編集
yonkoさん、おはようございま~す。
そして智君、一日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
本当に、最強の32歳ですね。
智君の魅力とても一言で表せなくて・・・
yonkoさんが書かれていた「サトセラピー」
いい言葉ですね。使わせていただきます(^O^)

我が家では、W受験生の高3の兄の方が、
先週、地元の私立大学に入学が決まりました。
「合格」と共に、「入学金の振込」のお知らせが・・・・
せっかくなので、智君バースデーに大枚振り込んでこようと思ったのですが、
どうしても昨日は、忙しくて都合がつかず今日行ってこようと思ってます。
そういえば、大学って、学費って前期・後期納入なんですよね。
後期分も何か「嵐記念日」に振り込んでみようかと考えています(^O^)
2012年11月27日(Tue) 09:10
ありがとう
編集
yonkoさん、こんにちは♪
今息子を連れて帰ってきましたよ。
お気持ちありがとうございました。嬉しかったです。ありがとう。。

そして私もyonkoさんのお部屋で一日遅れのおめでとうを言わせてください・・・

大野くん、おめでとう&ありがとう。大好き♪

yonkoさん、これからもよろしくお願いします☆
2012年11月27日(Tue) 13:02
大切な想い
編集
私も同じ気持ちです♪
今まさに期末テスト真っ只中ですが、おーちゃんのおかげで絶好調超です(笑)

おーちゃんの表現するものすべてに感動しますが、一番惹かれるのはその考え方というか在り方です。
おーちゃんを想うだけで、心がまぁるくなる気がします。
私もあんなふうに人に優しく穏やかに温かい人間でありたいなと思います。

おーちゃんの幸せと健康を願っています☆
2012年11月27日(Tue) 19:28
一日遅れのHappy Birthday
編集
智くん、32歳おめでとう。

貴方の声にどれだけ救われただろう。
貴方の存在にどれだけ癒されただろう。
そして、未来へと導いてくれる。
悲しみを笑顔に・・・
虚しさを希望に・・・
貴方から与えられたものは計り知れない愛
ありがとう
貴方の全てに感謝
これからも変わらない貴方でいてください
いつまでも・・・

yonkoさんと出逢えたのも智くんのおかげだもん。智くんはいろんな夢をみせてくれる。いろんな世界へ導いてくれるね。一緒に飛んで行こう~

まずは福岡だね。夢の世界へGO!!
2012年11月27日(Tue) 21:55
ぽちゃさんへ
編集
確かに!
家族以外のしかも手の届かないアイドルの誕生日を
こんな風にお祝いするなんてね。

でも、私達にとってかけがえのない存在ですもんね。
大野くんと出会えたことで、たくさんいいことがあったなぁ。
ほんとに感謝です(^^)

そうそう!
いつの日か、パパになった幸せいっぱいの大野くんを見てみたい。
ますます目尻が下がっちゃうんだろうな~(*^^*)
2012年11月27日(Tue) 22:18
すけママさんへ
編集
大野くんなしの生活なんて、考えられないですよね。
毎日、毎日、彼のことを想って、声を聴いて、姿を見て。
ときめいたり、元気をもらったり、笑ったり、時には泣いたり…。

これからも一緒に大野くんのこと応援していきましょうね(^^)
私こそ、いつもありがとうございます!

2012年11月27日(Tue) 22:25
おおのっちさんへ
編集
昨日は、一人で嵐祭りだったんですね(^^)
ふふふ、至福の時じゃないですか~。

私は家族の手前、特に何もしなかったんだけど(^^;)
でも、なんと長女が大野くんの誕生日を覚えていてくれました。
他の用事でメールが来たんだけど、
「今日、大野くんの誕生日だよね?」って。
去年私が、怪物くん公開だ!セブンイレブンのカレーでお祝いだ!と
騒いでいたのを覚えていたらしい(^^;)
さすが我が娘!

ほんとにブログを通じて、私もたくさんのご縁ができました。
ありがたいことです(^^)
いつかおおのっちさんにも会えますように!
2012年11月27日(Tue) 22:35
麻苺さんへ
編集
大野くんの魅力は果てしなくて、
語り出すと、とんでもないことになっちゃいますよね。
その中でも安心感と包容力は絶大で…。何度救われたことか。
存在そのものが「サトセラピー」です(^^)

息子さん、おめでとうございます!
まずは一安心ですね(^^)

学費は、学校にもよるのかな。
1年分まとめて振り込むこともできますよね。
私は面倒なので、1年分振り込んじゃいました。
しかし、私が学生の頃の倍に授業料が跳ね上がってて、びっくり。
アラシゴトもあるし、ヒーヒー言いながら頑張ってます(^^;)
2012年11月27日(Tue) 22:44
ひなさんへ
編集
ひなさん、忙しい中、コメントありがとう~(^^)

今日は久しぶりに家族みんな揃って、
幸せをかみしているのかな~。
これからも無理せずあせらず、一歩ずつ進めますように(^^)

大野くんには、いっぱい大切なものをもらいました。
ひなさんとのご縁もね。

こちらこそ、これからもよろしくね~(^^)
2012年11月27日(Tue) 22:52
ユズさんへ
編集
そっかぁ、今は期末テストの最中なのね。
でも、大野くんがついていてくれるから、きっと大丈夫だね(^^)

大野くんの表現するもの全てに、
彼の生き方や考え方が表れているような気がしますね。
決して押しつけがましくないのに、
そこには、静かに心を揺さぶるものがある…。

そんな大野くんに十代で出会えたユズちゃんが
おばさんはちょっぴりうらやましい…。
でも、今からでもおそくないもんね~。
私も大野くんに1ミリでも近づけるように
頑張らないとな~(^^)
2012年11月27日(Tue) 23:01
Pママ さんへ
編集
いやぁ、大野くんへの愛に満ちあふれた詩。
そうよ、そうよ、そうなのよ!とうなずきながら、読みました。
ありがとう~。

大野くんとの出会いに感謝。
そして、大野くんがつないでくれたご縁に感謝。

Pママさんとも思いがけず急接近できて(笑)、
しかも、福岡にご一緒できるなんて、嬉しいよ~。
はじけまくっちゃおうね~!
2012年11月27日(Tue) 23:08
No title
編集
はぁ・・・近所にローソンあるのに、私まだおにぎり買えてましぇん゚(゚´Д`゚)゚

yonkoさんの言うとおり私も「大好き&ありがとう」を伝えたいです。
これからも、大ちゃんに翻弄されたり癒されたりし続けたいわぁ(笑)
そして、お誕生日には生まれてきてくれたことに感謝してお祝いし続けたい♪

私は27日に、お家でケーキ焼いてお祝いしました。
旦那にもケーキはなかなか好評だったんですよ。
「大ちゃんへの愛情いっぱい詰まってるんやから当たり前やん!」とは、口が裂けても言えませんけどね(^_-)-☆(笑)

2012年11月28日(Wed) 10:59
No title
編集
初めまして なのか 5度目まして なのかわかりません。毎日読ませていただいているので、もう旧知の仲のような気がしています(ごめんなさい。
朝起きてから夜寝るまで、頭の中に大野くんがいて、それがとても心地よくて、時々だれかと智愛を叫び合って、こんなに生活の張り合いがあるのもすべて大野くんのおかげ!!!
32歳の1年間、どうぞ幸せに過ごしてください。

こんなふうに智愛をつぶやかせていただいてありがとうございます。これからもお邪魔させてくださいね。
2012年11月29日(Thu) 20:31
くろちゃんへ
編集
あらっ、まだおにぎり買ってないの?
もう終了して、ポスターも撤去されたらしいよ(^^;)

大野くんに届けたい言葉は、いーっぱいあるけれど、
やっぱり一番伝えたいのは「大好き&ありがとう」なんですよね。
ずっとずっと見つめていたいな~。

おお~っ、智愛の詰まったケーキを焼いちゃったんですね!
そんなこととはつゆ知らず…ほおばる旦那さん。
もしかして、これが夫婦円満の秘訣(笑)?
2012年11月29日(Thu) 22:31
みるくさんへ
編集
確認してみたところ、3度目まして…みたいですね(^^)

こちらこそこんなつたないブログに来ていただいて、
ありがとうございます!
そんな風に楽しみにしていらっしゃる方がいるんだな…と思うと、
ますますはりきっちゃいます(笑)

あ~、わかります。
頭の中に大野くんがいると、それだけで癒されちゃうし、
頑張れちゃいますよね。

これからもどんどん智愛、叫んじゃって下さーい!
2012年11月29日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【*大好き&ありがとう*】
お誕生日、おめでとうございます。大野くん。ふとね、去年は何を書いたんだっけ?と思って、去年の記事を
2012年11月28日(Wed) 08:42