FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *悩殺智*

*悩殺智*

今日の『VS』の主役は相葉ちゃんかな~と思って、全く油断していたよ。

何?何?大野くんのあの衣装!
ギンギラギンにさりげなく、そこかしこに悩殺ポイントが!
衣装さん、グッジャブ!

Vネックの胸元から喉仏、首筋が男くさくて、色っぽくて~。
そして、ふくらはぎ!
スパッツの上からでも筋肉質なのがしっかりわかるし。(ていうか、スパッツいる?)
腕まくりは、もちろん大好物。

何だか、最近また男前度がアップしてるよね。
何だか、急激に男くさくなってない?
何かあったのか、智。白状しなさーい!

そして、来たよ、来ちゃったよ。バウンドホッケ~~!!

森三中の大島さんが、女性は胸元に注意すべし…って言ってたけど、
おいおい男性もだよ~。

もう、大野くんの胸元が~!!危険過ぎる!とんでもない破壊力!
こんなん放送して大丈夫ですか?
テレビの前で失神寸前…。
しかし、家族のいる手前、一時停止したい欲望を必死で抑えて、
何食わぬ顔で胸元ガン見した。
い、いかん、油断すると顔がにやける…。

それにしても、やせてるよね。ちゃんと食べてる?
メロメロになりながらも、ひょっこり顔を出す親心。あ~切ない…。
おばちゃんのお腹の脂肪を分けてあげたーい(超絶迷惑)

あっ私、最近運動始めたんだけど、全く体重が落ちない…ていうか、逆に増えてる?
なぜだ~!!あっ、食べてるからか(^^;)

さて、細かい萌えポイントはまた明日~(^^)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月09日(Fri) 00:22
おはようございます^^
編集
私、テレビ誌で今回の衣装は前もって知ってたんだけど…
これ、絶対、yonkoさん食いつくな!!って思ってたんだ(笑)

私は今、アルバム聴くことで精一杯だから、テレビ番組はなかなかリピ出来ないんだけど…
HDDの整理も遅れてるよ~(泣)
これからある年末の歌番組に備えなきゃいけないのに…
ちょっと頑張んなきゃいけないな^^;
2012年11月09日(Fri) 09:01
こんにちは♪
編集
 大野君、本当にかっこいいですね。大人の男の色気が・・・・
「刈り上げないで、榎本さんのままでいて・・・」と思っていたけど、
肌も焼けていてかっこいい(^O^)
でも、我が家のきのうのVSの話題は‘ももち‘でした。
苦手を通り越して「ももち、エライ!」と盛り上がってました。

 少し前に子供が「テストの花道」(Eテレ)見ていて、その後の5分番組で
街頭インタビュー「中学生50人に、今興味のある事」で、嵐は、4人で2位でしたよ(^O^)
(1位は、アニメ6人、3位以下は見てなった)
一人の女の子が「部屋の中大野君のポスターだらけ」って言ってました(*゚▽゚*)

今日、新聞見たら宝塚のかなめアニキの博多座のお知らせが、
‘行きたいな~、行こうかな~‘揺れる女心です。

P.S
yonnkoさん、アドレスの事教えてくれてありがとうございます。
知りませんでした。thank youです_(._.)_


2012年11月09日(Fri) 13:33
非公開コメント Mさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

あらっ、同い年なんですね。
しかし、サトシック歴は先輩!
5年前かぁ、その頃の私は大野くんのこと認識してませんでした…。
あぁ~、悔やまれます!

こんな遥か年下のアイドルに、心奪われちゃうなんて、
私も全くの想定外です。
でも、おかげで毎日が楽しく過ごせてます。
つらい時もいっぱい助けてもらいました。

私も『君がいいんだ』の甘くて優しい歌声、大好きです。
こういう初々しいラブソング、また歌って欲しいな~。

大野くんの胸元、やばかったですね(*^^*)
私も、今日しっかりガン見しました!

これからもよろしくお願いしますね(^^)
2012年11月09日(Fri) 22:28
おダンゴさんへ
編集
やだ~っ、すっかりおダンゴさんに見抜かれてるわ(*^^*)
あの衣装、いいよね、いいよね!
スパッツがなかったら、完璧だったけど(^^;)

私は、内職しながら、録画した番組を見たり、アルバム聴いたり。
でも、テレビ見ながらだとペースが落ちちゃうから、セーブしながらね(^^;)

そうそう、年末に向けて、歌番組があるね。紅白もあるし。
楽しみだな~(^^)
2012年11月09日(Fri) 22:34
麻苺さんへ
編集
何だか今の大野くん、焼けているせいなのか、
ワイルドさが加わったかっこよさじゃないですか。
フェロモンがすごいことになってます!

ももちは、強靱な精神の持ち主ですよね~。
そこら辺の芸人さんよりもかなりタフです!

あらっ、『テストの花道』は、以前長女が見てましたよ~。
大野くんのポスターだらけの部屋、憧れる~!
しかし、おばさんは恥ずかしい…ていうか、
そもそも自分の部屋なんてないしな(^^;)

> 今日、新聞見たら宝塚のかなめアニキの博多座のお知らせが、
> ‘行きたいな~、行こうかな~‘揺れる女心です。

生で見たら、もっと素敵なんでしょうね。
女心、揺らしちゃって下さい!

無事、コメント書き込めてよかったです(^^)
初めてだと、なかなかわかりづらかったりするんですよね。

これからもよろしくです(^^)
2012年11月09日(Fri) 22:44
No title
編集
yonkoさん見ましたね!!
見ましたよ~禁断の胸元(>_<)
きっと生で見たら、失神者続出・・・
見た~いよ~

番組観覧当たったら行くつもりで応募してる
けれど当たる気配まったくなし。
東京近郊の人だけではないですよね。

最後の智くんを探せ。え~客席はいるの~
いいな~と見ていたら、横は男性客でしたね。
スタッフの配慮かな。ちょっとほっとしました。

もし私の横に来られたら、血管切れて救急
搬送されそうです。そしたら見舞いに来てくれるかな~
妄想は果てしない~(*^。^*)
2012年11月11日(Sun) 00:32
おおのっちさんへ
編集
禁断の胸元、見ちゃいましたか(〃▽〃)
テレビを通して見るだけで、あの破壊力ですからね。
生だなんて、恐れ多すぎます!

番組観覧は、なかなか当たらないみたいですね~。
皆さん、ダメ元でけっこう応募してるのかな…。
私は、おいそれとは東京には行けないので、
最初からあきらめてるけど(^^;)

> 最後の智くんを探せ。え~客席はいるの~
> いいな~と見ていたら、横は男性客でしたね。

前回も、隣は男性でしたね。
ファンへの配慮もあるだろうし、
男性の隣の方が見つけられにくいからでしょうね。

隣に智!お見舞いの智!
その妄想、危険過ぎます!
妄想だけで失神しそう~。
2012年11月11日(Sun) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL