FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *VS春菜 その2*

*VS春菜 その2*

バンクボウリング
奥さーん、シャドウボクシングの大野くん、見ました~?
殴られた振りして、口元を拭う仕草に、完全ノックアウトされちゃったよ!
何だあの眼差しは?あの手は?色っぽすぎるだろうが~!ドキドキが止まらんだろうが!
全く、突然こういうのぶち込んでくるからなぁ。油断できません。

コロコロバイキング
真剣な表情、眉間にしわの大野くんが職人みたいで、かっこよかったわ~。
女子二人を無言でリードする姿も頼もしかったし。
よーし、ここで、巻き返しだ!と思ったら、まさかの-50×2(ーー;)
こういうこともあるんだね。ドンマイ、智。

MDA
「まだ指さないよ」「俺だけ?俺だけか?」

抵抗する智…ていうか、そりゃそうだね、このままじゃ終われない。ちゃんとけりをつけないと。

「やりづらかった」 おいおい、また喧嘩続ける気か?
「それはすごく伝わってた」 言ってみたい…。(意味が違うし)

さて、このままの流れだとまずいと悟った松潤。
「自分もちょっとよくなかったなとも思うんでしょ」
さすが松潤!ていうか、あなたが蒔いた種、最後はちゃんと刈り取ってくれたね~。

「それもあるね」 ほらほら、いつもの大野くん。素直じゃないの。
「最後リードしてくれたのはリーダーだし」 春菜さんも認めてくれてるし。

大野くんの表情、嬉しそうだし。ちょっと笑っちゃってるし。
あ~めでたし、めでたし…じゃないよ~。
まだ、MDA決まってないし。

結局、みんなが大野くんを指さす。もちろん大野くん自身もね。
次女は、大野くんが自分を指さしたことにびっくりしてたけど、そりゃそうでしょ。
そういう男なんです。ていうか、この流れだったら、こうなるよね。
腕組みしたまま表情を変えず落ちる様がかっこええ。

春菜さんも「かっこいい」って、今頃気づいたか。
で、最後何を言うのかと思ったら、

「春菜、お前いいやつだな」

げっ、呼び捨て!しかも、最初の「お前」とは大違い。
あ~、春菜に改名したい。
しかも、その後の天使の微笑み。あんなに悪態ついてたのに~。

そして、なぜか流れてくる『One Love』 いやいや、百年先を誓われても困りますけどね(^^;)

提供バックの映像で、階段を下りてくる時、ニノが春菜さんに「迎えに行ってあげて」って言ってるよ。
おいおい、粋じゃないか。泣かせるじゃないか。
実は本当に涙ぐんでしまった私は、相当やばいと思う…。

火種を作ってしまった末っ子チーム、最後までフォローを怠らず。さすがです。

で、駆け寄る春菜。
まさか、ここでハグか~っと思ったら、肩組んでるし!密着してるし!頭ポンポンしてるし!
ひぇ~っ!!でも、家族も一緒に見てたから、動揺を隠すのに必死だったわ。

あ~っ、夢にまで見た頭ポンポン(って、実際は夢に全然出て来てくれないけど)
それに、表情で語ってるし。出た、無音智。
あんな風に頭ポンポンされて、あんな眼差しで見つめられた日にゃ~、撃沈。

でも、不思議と妬けないよ。何だか兄妹みたいだし。よかった、よかった。

しかし、このままじゃ終わらなかった…。

その後、謝る春菜さんの頭をどつく大野くんにやられた。
頭ポンポンより、こっちにやられた。
くしゃくしゃな笑顔で、ほっとした感じで、いつもの大野くんで、
思わずどつく手が男っぽくて優しくて、ドキドキMAX!
どつかれたーい!!

ハグじゃなくていい~。頭ポンポンじゃなくていい~。
その手で、その笑顔で、どついて下さい、私を~!!
スポンサーサイト



Comment

ドラマ…
編集
こんばんは!

最初の展開から、予想外なエンディング……


いつもながらの きれいな男前な落ち方にも惚れ惚れ~
そしてあの いい奴だな 発言の後のあの笑顔
かわいい きれい すきすぎて…みとれちゃいます


肩ぐみ も 頭ぽんぽん も あのふわあっとした笑顔でのどつきも すべてが 男前で 温かくて……

ほんとに 涙でそう

(ほんとに泣いてしまった、YONKOさん…素敵 かわいい☆^^ )


一篇のドラマを見てるようでした。 大野くんの人柄の為せる…ワザ☆
春菜さんもステキでした☆

ワタシ的には、MDA……
J&Nだと思うのですが
(´-ω-`)


まぁ あれが 智くんであり、嵐 ですよね
2012年11月03日(Sat) 23:44
男前智
編集
こんばんは、yonkoさん

予告見ていつものキレキャラかな・・・とそれってちょっとヤダなぁと思っていたのですが、今回違いましたね。
羨ましすぎるぞ春菜!私もどつかれたい~その笑顔でどついてぇ!!

そして毎回思うけど落ちるときキレイですよね。男前な落ち方でした。

はいはい奥さん!バンクボウリングのところもね、見てましたよ。まさかのブッコミの智、見逃せません。
今回も楽しく読ませていただきました。
2012年11月04日(Sun) 00:51
見ましたよ!
編集
もちろん見ましたよ!!
今回、目が離せないVS嵐でしたね
(*^^*)

私も肩くんでみたーい!
どつかれてみたーい!!

・・・って感じで、どんだけおばちゃん(お姉さん)達をドキドキさせてくれるんだって思いました。

ギャップあり過ぎな大野さんがさらに好きになりましたっo(^▽^)o
2012年11月04日(Sun) 08:12
ocさんへ
編集
1時間通して観たら、ちゃんと起承転結があって、
ストーリーになってましたね。

男前で、キュートで、頼もしくて、おかしくて。
いろんな大野くんが見れて、大満足です。

火種を作ってしまった末っ子チームだけど、
あの突発的なキレキャラをその後も上手に演出したり、フォローしたり
たいしたもんでしたね。

やっぱり長年連れ添ったメンバーだからこそ成せる技ですね(^^)
2012年11月04日(Sun) 23:10
aoiさんへ
編集
あらっ、aoiさんはキレキャラはあんまり…なのかな。
私は大好きですけどね(*^^*)

納得いかない時、突発的に出て来ちゃいますよね。
けっこう乱暴な言葉で…。
でも、そこでためらわずポンっと出しちゃう感じが潔くて、
それが逆におかしさを醸し出していて、好きなんです。

でも、すぐその怒りは冷めちゃうんだけどね…。
やっぱりそこが大野くん。

でも、今回はそれを末っ子の二人がうまく料理してくれたし、
春菜さんもしっかりと絡んでくれて、
おかげでおいしいラストが見れました(^^)


シャドウボクシングの智は、色っぽくて倒れそうでした(〃▽〃)
家族がいたから、何とか耐えたけど…。
2012年11月04日(Sun) 23:19
どん子さんへ
編集
あの距離感、たまらないですね。

肩組んだり、どついたり。
またまた、妄想が暴走しちゃいますよ。

いろんな表情を見せてくれて、
好きが暴走して、おかしくなりそうです(*^^*)
(あれっ、すでにおかしいか?)
2012年11月04日(Sun) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月13日(Tue) 09:35
非公開コメント Fさんへ
編集
こんばんは(^^)

頭ぽんぽんしてもらったり、はたかれたり。
そして、あの密着っぷり!あの笑顔!
超絶うらやましかったですよね~。

忍びの時のまわしげりも格好良かったですよね~。
何回見ても飽きません!

ここは智愛全開ですから、
どんどん気持ち、吐き出しちゃって下さーい!
2012年11月14日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL