FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *誰が一番好き? その3*

*誰が一番好き? その3*

誘惑智の後は、智伝説「小鳥とお友達になりまして」の巻~。
もうね、この時はクールな智とほんわか智が交互に登場して、
私はてんやわんやの大騒ぎだったよ。

「小鳥とお友達になりまして」 ちょっと自慢げな笑顔が超かわええ~。
「いやあ、すごかったなぁ」「ここにいたとしますよ」
突然、男前智発動にひっくり返りそうになる。ていうか、ここで再現しちゃってくれるんですか。
誰も頼んでないのに、やる気満々な智。

そこで、オモチャの鳥さん登場。米倉さん、ナイス。
斜に構え、小鳥さんをのぞき込むように視線を送る智がめっちゃかっちょええ~。
あんな風に見つめられたらららら~♪
そして、小鳥さんに近づいて、かがんだよ。
あ~セントラルパークの智をこんな所で見られるなんて、超幸せ~。
あの指でちょっかい出してるし。つんつんしてるし。
小鳥さんも智の魅力にメロメロになっちゃったのか、ほ~ら、指に乗っちゃったよ。
小鳥さえも虜にしてしまう、魔法の指、魔法の眼差し(〃▽〃)

その後の「ほほほほほほほ~」の笑顔がまろやかすぎる~と思ったら、
突然再現シーン終わって、素に戻る智がまた男前で参った、参った…。
小鳥と戯れる智に、揺さぶられっぱなしだよ。

ところが、「気づいたらウンコされてた」って。え~っ、その話は初耳!
しかし、 「全然友達になってないじゃん」 ニノ、ナイスつっこみと思ったら、
眉間にしわ寄せながら、あのお方はおっしゃった。

「それも許せたの」

きゃ~!!ウンコさえも「許す」と言い切る男っぷり。かっこええ~!!
皆さん、ここ重要ですよ。今度の試験に出ますから~!(何の?)
これぞ大野智。そうそう、こういうことなんだよ。

小鳥さんに対しても「ウンコしやがって」と決して怒らない。
相手が人間だろうが小鳥さんだろうが関係ない。
心を許しちゃったら、ウンコさえも受け入れる智の器のでかさ。
(ウンコ、ウンコ、すみません…)

こういう所が大好きなんだよ~。
あ~智を好きでよかった。

で、「仲良くなったからね」の櫻井くんのフォローもバッチリ。

さて、そろそろお開きの時間。そそくさとお部屋に帰る3人。
そして、部屋に帰らず無言な二人がやけにリアルで、ドキドキする。
付き合う寸前のカップルか!
特に松潤。乙女感が漂ってるよね~。微妙な距離感がたまんないよね~。

「俺、ここで寝ようかな」 きゃ~、まさかここで~!(何を期待してる?)
「うん、なんで?うん、どうした?」の小芝居感がたまんない。
そして、先に階段を上る長男。その後に上がる松潤。

とりあえずそれぞれの部屋に戻る二人。しかし、それで終わるわけがない。
松潤の部屋に向かおうとすると、邪魔するニノと相葉ちゃん。
もうタイミングがぴったりすぎて、おかしいよ~。
ドアの向こう側で4人がこそこそやってるのか…と思ったら、たまんないよ~。
あ~、向こう側にもカメラ設置して置いたらよかったのにね。

そして、階段の途中で佇む智がべらぼうに男前だと思ったら、突然階段を駆け上がったよ。
ぎゃ~!!!ぶっ倒れる~!!めっちゃ格好いい~!!
手すりを掴む手、肩から腕、背中にかけてがとんでもなく男くさくて、激リピ。
今回の『ひみあら』で一番リピートした。もちろんコマ送りもした。一時停止もした。
これが噂の肉食智か!ねらった獲物は逃がさない猛獣智か!
(ひとかけらも噂になってないけど…)

                  2012_1027縺イ縺ソ縺ゅi繧キ繧ァ繧「繝上え繧ケ0006_convert_20121026214604

しかし、無情にも紫のドアは開かず。「くっそー」
あ~、向こう側でくすくす笑いながらドアを押さえてるメンバーを想像しているだけでも
幸せな気分になれる。(ニノの笑い声が聞こえるよね)

で、結局帰るのはやっぱり妻の元。開けたのはやっぱり赤いドアでした~。
この時もニノの笑い声が聞こえる~。(コロコロしてるからすぐわかるよ)

で、結局、大野さんは誰が一番好きなの?なーんていう野暮な質問は置いといて、
やっぱり何だかんだ言いながら、大野くんはみんなから頼りにされてるし、甘えられてるよね~。
みんな大野くんのことをもてあそびながらも、リーダーに任せとけば大丈夫だって、わかってる。
リーダーは何でも受け止めてくれるってわかってる。
ほら、だって、小鳥さんのウンコすら受け止める男だから(またウンコか!)

あ~、楽しかった。ごちそうさま。
いつもだらだらと長ったらしい記事を読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
前にカーギ―からうんこ(私も言っちゃいました)
されたと言ってましたね。
まあ安心されてるから、うんこ(また~)されるんでしょう。
yonkoさんの細かい描写で、リピが進む進む
楽しい「ひみさと?」でした。

ほんとにみんなリーダーが大好きなんですね!!
仲良し嵐ちゃんをいっぱいみせてくれました。
智くんのツボもいっぱいでした!(^^)!

2012年10月28日(Sun) 23:55
肩が…
編集
こんばんは~

面白かったのも
激萌え転がったのも
皆さんと同じだと思うので割愛(* ̄m ̄)


最後の階段を駆け上がる時の 腕が 肩が 画面に写る上半身全てが 超絶男前過ぎて 激リピ 見惚れて 心臓鷲掴み 状態!


ポイントは多々ありましたが、自分が危険な状態
はぁ~ ヤバイやばい
(//△//) 日常生活に戻れない…


お写真ありがとうございます! 説明もうますぎて、したり納得
さすが です(〃 ̄∇ ̄)b

日常に戻れない私を助けて~〃(≧へ≦)〃
2012年10月29日(Mon) 02:05
No title
編集
こんにちわぁ~^^
だよね だよね 潤君を狙いに階段をぐわぁ~~って上っていった男智はたまんないよね。これこれ~~こんなのでドラマを是非 是非お願いしたいよん。でも こんなのドラマでやったらまじで呼吸困難で救急車もんになってしまうかも~~(笑)でも観た~~い!男智 最高!
2012年10月29日(Mon) 11:43
最後の
編集
最後、松潤の部屋に入ろうとしても入れなくてそれでもチャレンジする大野さんにまたドキドキ・・・。

黄色と緑のドアから邪魔が入りごまかす大野さんに・・・。
紫のドアにやっとたどり着いたと思ったら、開かなくてクソー!!となり・・・。

そのシーンはリピートものですね。
結局は入り慣れている(?)赤のドアに入りましたねo(^▽^)o

今度は、松潤や相葉ちゃんとペアでシェアハウスやって欲しいけど、
みれないかなぁ??
2012年10月29日(Mon) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月29日(Mon) 21:21
おおのっちさんへ
編集
カーギ―からうんこ…。
やっぱり大野くんには運もついてるのかしら(^^;)

まさに『ひみさと!』
大野くんの見せ場が満載でしたからね~。
そして、何だかんだ言ってリーダーが好きでたまらない4人が
可愛かったし。

楽しい『ひみさと』でした!
2012年10月29日(Mon) 22:13
ocさんへ
編集
階段駆け上がる大野くんは、完全に男でしたね。
いつもほわ~んとしてるのに、あんな所で男を発揮しちゃうなんて、
油断大敵過ぎます。

確かに日常生活に支障をきたすほどの威力でしたね~。
だから、サトシックはやめられない(*^^*)
2012年10月29日(Mon) 22:25
okkoさんへ
編集
階段を駆け上がる大野くん。
あんな男くささ全開の智はめったに見られないので、
テレビの前で叫びそうだったよ~。

あ~、いいかも、いいかも!
好きな女の元へ走る智。そして、ドアを開け……。(以下自粛)
恋愛物、やって欲しい~!
2012年10月29日(Mon) 22:42
どん子さんへ
編集
最後は、まさにコントでしたね(^^)
しかも、何の打合せもないのに、絶妙なタイミングだったし。
やっぱり仲の良さがこういう所にも表れちゃいますね。

最後が赤いドアというのが、まさに納得でした(^^)

そうそう、松潤や相葉ちゃんともやったらいいのにね~。
なんでやらないのかが不思議(^^;)
いちゃこらしているところが見てみたいな~。
2012年10月29日(Mon) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月29日(Mon) 22:54
非公開コメント Pさんへ
編集
今回は、積極的な肉食智が見れちゃいましたね~。
しかも、妄想に最適なお言葉を連発するし!
どれだけのサトシックが悶絶したことか。
あ~、もっともっと見せて欲しいな~。

智ソロ曲、いいんだ~。
私は今回は、CDが届くまでじっと我慢の子です(^^)
あ~、また智に溺れる~(〃▽〃)
2012年10月29日(Mon) 23:03
非公開コメント Sさんへ
編集
ありがとう~。
何とか、全部書き上げました。

悪巧みな表情の大野くん、いいですよね。
咄嗟にああいうことができちゃう瞬発力がすごいですよね。
ツボにはまります!

未公開映像、もっといっぱいあるんだろうから、
もっともっと見せて欲しいですね。


コンサートは、ほんと運次第ですね。
こればかりは努力でどうにもならないのが
もどかしいけど…。

でも、まさかのプレイガイド発売!
ガンバです(^^)
2012年10月30日(Tue) 21:26
くぅ~たまりません
編集
その1からその3を堪能させていただきました。たまりません。
激リピはもちろんですが、読ませていただきながら脳内再生・・・くぅ~やばいです。
小食智から肉食智にやばいです。
だからやめられない、はまったら抜けられない恐るべし大野智が全開でしたね。
大野くん、yonkoさんにごちそうさま。あ~満足満足。
2012年10月30日(Tue) 22:59
aoiさんへ
編集
満足していただいたようで、よかったです(^^)

肉食智、やばいですよね。
好きな人に対しては、
あんなにぐいぐい行っちゃうんでしょうか(〃▽〃)

そう言えば、今日の『VS』もやばかった~。
春菜になりたーーい!!
2012年11月01日(Thu) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL