FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *誰が一番好き? その2*

*誰が一番好き? その2*

さて、大野くんの次のターゲットはニノだ。

階段を上る時の距離感、近っ。そして、そのままぴったりくっついていく大野くん。
櫻井くんの時は、自分がとっとと先に行って待ち受けてたのに、
ニノの時は、自分から距離詰めて後からついていくんだね~。
この違いがおもしろい~。

「ちょっ、開けてみ。おもしろいから」

あらっ、どうやってニノを誘惑するのかと思ったら、今度は遠回しバージョン?
櫻井くんの時は、やけにストレートだったのにね~。ぐいぐい引っ張ってたのにね~。
相手によって、こんなに変わっちゃうのね、ふむふむ。(…って、何考えてる?)

しかし、抵抗しないニノ。やっぱりまんざらでもない?
ニノがドアを開け中に入ると、大野くん、ぐいっと押し込んで自分も中へ。
そして、去り際の悪巧みな顔が~!!
こういうことさせると(…ていうか、勝手にやってるんだけど(^^;)、生き生きしてるね~。
笑いの瞬発力がハンパ無い。こういう大野くんの笑いのセンスが大好き。

そして、3度目もやっぱり…。
「大変だよな」 って、何が?誘惑の言葉はないの?
ニノ相手だと、あんまり言葉を発しないんだね~。空気でわかれよ…みたいな感じ?
そして、ニノの後に続いて、ドアの中に吸い込まれてしまう大野くん。
あらっ、意外とあっけないな…と思ったら、

「あ~、あ~」 ナイス、ニノ!二人の世界。想像力全開!
「いいじゃないか」 いや~ん、攻める智(〃▽〃)
ていうか、この低くて棒読みな声、懐かしい気がするのはなぜ?
どっかで聞いたことあるような気がするんだけど、あ~、思い出せない~。
「あ~~~」 お二人さん、ごゆっくり~。

声だけっていうのがたまらんし。
おふざけしてる二人を想像するのがたまらんし。
櫻井くんの「くだらね~」が「楽しそう~」に聞こえてしょうがないし。

そして、山再び。
あ~この話、聞いたことあるなぁ…。そんなに何回も話したい?智くんとの運命的出会い(*^^*)
「完全にBGM MISIAですよ」 アハハ、言っちゃったね。自分で言っちゃった。
スローモーションな2人。二人のPVか。萌え過ぎて、倒れる~。
どうせなら、1曲丸々使っちゃってよかったのに。

ていうか、このエピソードをまんま流さずにとっておいて、
このタイミングで、この演出で流してくれたことに、感謝カンゲキ雨嵐。
スタッフさん、グッジャプ!

しかし、リーダーと一緒にやったことがない…と言う相葉ちゃんと松潤が寂しそうだよ。
是非是非、この二人もリーダーと絡ませてあげて~。
と思ったら、来週も山だった。『ひみあら』のスタッフさんったら、どんだけ山推し(^^;)

誰の部屋に戻りたいのかを聞かれて、
「自分のとこ、戻りたいよ、そりゃ」って、それは本物の自宅でしょうよ~。
ただ単に早く家に帰りたいだけでしょうよ~。
で、帰れる嬉しさのあまり、おふざけしたくなっちゃったんでしょうよ~。

出た。<リーダーは一番誰が好きなのか>究極過ぎる。楽しすぎる。

あれあれ、これはもしかしてVIPルームですか。今日のゲストは大野さんですか。
何だかんだ言いながら、乗り気な4人。
「肩、たたいてもらう?」とけっこう乗り気な松潤。

大野くんの松潤の肩に置く手が頼もしいし、あんなにガッツリ掴まれちゃ、松潤もたまんないでしょ。
たまらず、松潤にやけてるし。あ~見ているこっちもにやける~。

目を開けた4人。
普通にしゃべり出す3人。
「これでもうスッキリ」って。
「たたかれた人も心の中にしまっておこうね」って。
あ~、何なのこの人達!何シチュエーションだよ。仲間に入れてくれ~。

一方、全くしゃべらない長男と末っ子の図がリアル過ぎて、萌える。
松潤って、好きな人できちゃうとこんな感じ?
笑いに変えることも出来ず、かといって隠し通せるわけでもなく…。
微妙な空気感を醸し出しちゃう松潤。

「何なの?」 みんな知らないふりしてるのに、あえてなぜこのタイミングで聞いた?
「何で、俺なの?」って言ってるよね。あれっ言ってない?私の空耳?
完全に動揺してるよね~。

しかし、ここで松潤を選ぶ当たり、やっぱり末っ子の手なずけ方をわかってらっしゃる大野くん。
そして、これがエンディングにつながるのね(^^)v

横山くんの話の時、大野くん、手持ち無沙汰な感じで足をすりすりしてたね~。
ふくらはぎ、膝小僧に手の絶妙なコンビネーション。
思わずそっちをガン見しちゃったわ。

             2012_1027縺イ縺ソ縺ゅi繧キ繧ァ繧「繝上え繧ケ0005_convert_20121026214640

しかし、愚痴全開の横山くん、私、好きなんだよねぇ。
横山くんのこういう率直に何でもぶちまけちゃうとこ。
ちょっとひがみっぽくて、下世話で、嵐くんにはない部分でしょ。
実は私、今関ジャニの『クルトン』にはまってます。その話は、また別の機会に~。

今日は『しやがれ』なのに、結局まだ終わらず…(ーー;)。
その3に続く。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
も~yonkoさん、あの足あの感じ
もう最高なんですけど~
いい映り具合・・・も~ローソンのおにぎり(ご飯何杯ではななく)
何個でもいけます。
最近横座りもしてますよね~足の格好もいいですな~(おっさんか!!)
わたしも、yonkoさんの妄想が移って来て
ブログ読みながら、「そうそう」やら「大笑い」
してて家族から変態扱いされております。
まあ私も全然気にせずなので、これからも
爆発させちゃってください。
ずっとついていきますm(__)m

2012年10月28日(Sun) 23:15
おおのっちさんへ
編集
あの足いいでしょう~。
ふらはぎ、膝小僧、そしてすね毛すらも愛おしくて思えてきて、
変態街道まっしぐらです(^^;)

変態もみんなで語れば怖くない!ですから、
これからもどんどんお付き合い下さい(^^)

各記事毎にコメント、ありがとうございます!
面倒な時は、一つにまとめちゃってもいいですからね(^^)
2012年10月29日(Mon) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL