FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *誰が一番好き? その1*

*誰が一番好き? その1*

昨日の『ひみあら』のテーマは、リーダーは一体誰が一番好きなのか?
じゃなくて、リーダーを一番好きなのは俺だ!じゃないの~!

でも、最初、女性ゲストのワケあり動画を流された時には、
そんなのいいから、5人を野放しにしちゃってくれ~!!って、叫びそうだったけど(^^;)
でも、その後次から次に出てくる智の衝撃映像。

あんな智を隠し持っていたなんて。
しかも、エンディングの智をあんなにストックしていたなんて。
いや~ん、スタッフさんのいけず~。
でも、そっか、そっか~。このタイミングで出すことに意味があるのよね。
あの映像を5人揃って、見ちゃうことにね。

さて、初っぱな、ついつい大野さんに話をふってしまう櫻井くん。
そんなにアメリカン・ジョークが聞きたい?
ていうか、ちゃんと『ひみあら』観てるんだね~。
テレビの前でビール片手に「智く~ん」とか言って、ガハハ笑いしている櫻井くんの姿が
目に浮かぶようだわ。

そして、怪しい訪問者。
「リーダー、行ってきてよ」 「マジか」
困った時は、やっぱりリーダーだよ。みんな頼りにしてるんだよ。
しかし、ドアを開けて、ついつい後ずさるリーダー。

で、大野くんが物を受け取ったら、真っ先に玄関にお迎えに上がるニノ。
封筒を開けるのをみんなが遠目にしている中、横でDVDを受け取り、
カメラに映るようにしてくれるのもニノ。
何だかんだ言いながら、お世話を焼いてくれるニノ。

               2012_1027縺イ縺ソ縺ゅi繧キ繧ァ繧「繝上え繧ケ0003_convert_20121026214912
                 腕が好き過ぎて、一時停止。

まずはベッキーの回。
ニノの言いなり、パシリと化してしまった大野くんが可愛すぎる。
いそいそとベッキーに運ぶ。そして、戻ってくると、ニノにくっつく。従順過ぎる智。
やっぱりそこが一番落ち着く?
「あっ、スプーンか」の小芝居な大野さんの顔がキュートだし。

新しい飲み物を選ぼうでは、今回は大野くんジャンケンに負けなかったね~。
それなのに、ついつい好奇心で口をつけてしまった松潤につられて、
自分まで口をつけてしまう大野くんが可愛すぎる。ジャンケンに勝った意味がないし(^^;)
櫻井くんや松潤の反応見たら、わかるでしょうよ。
それなのに、なぜかつられて口をつけちゃうん大野くん、素直すぎます、愛おし過ぎます。
しかも、顔がゴリラって~!!
櫻井くんも人相変わっちゃってたし。匂いをかいでた松潤の顔も相当すごかったし。
これって、アイドルに顔面崩壊させちゃうコーナーですか~。

優香ゲストの回。
あ~、この時のビジュアル、超大好き。めっちゃ、かわいい。
末っ子の話を楽しそうにする山。そこにいないメンバーの話をしてる時って、いいよね。
うちの○○が的な?
「おやすみでーす」の声。あ~言って欲しい。笑い声も大好き。

そして、出たよ、出ちゃったよ。大野さんがメンバーを好きすぎる動画。
しかし、私には、仕事が終わった嬉しさでテンション上がって、一刻も早く帰りたがっている智に
見えなくもない。仕事から解放される喜びで、おかしなスイッチ入っちゃった?

画面切り替わると、思いっきり横になってくつろいでる大野くん。
そして、起き上がるなり、
「帰ろっか」えっ、一緒に帰っていいの。(お前じゃないよ)
「寝よっか」ひぇ~っ!!!帰るだけじゃなくって、寝るって、寝るって~。(だから、お前じゃない)
「じゃぁ、一緒に寝ようか」げほっ、げほっ、ほ、ほんとですか?一緒にですか?
(自分のことじゃないとは百も承知の助だけど、もはや妄想は止められない)

この人ったら、深く考えずに言ってるけど、超危険。
いや、何も考えてないからこそ、超危険。ぶっ倒れる~。

しかも、「俺、先行ってるから」ぎゃ~!!心臓バクバクが止まりません。しかも、「俺」って~!
そんな主導権を握っちゃう強気な一言、なんですらすら出て来ちゃうの~。
実際の智って、こうなの~?!

ドアを開けて、中を指で指し示して、誘ってるよ。
「皆さんが想像しているような関係ではございません」って、どんな関係だよ~。
「早くおいで」ぎゃ~っ!!今度は腕を引っ張った!!めっちゃ積極的!!ぜぇぜぇ。
何の心の準備もなく、こんな動画見せられて、一体どうしたらいいの~。

「いや、気持ち悪いわ」と腕をふりほどく櫻井くん。ほんとは嬉しいくせに。
私も一度やってみたい。わざとふりほどいてみたい。好きじゃないふりしてみたい。(相当重症)
しかし、何だかんだ言って、二人で部屋に入っちゃてるし、きゃ~!

お次は、浴衣バージョンだよ。あ~何百回見ても、素敵(*^^*)
ソファに並んですわる山が超お似合い。
「よし、帰ろう」出た!帰るとなると、早い。超積極的。
「どうしよう」嬉しいくせに。乙女か!
「早く来て、ほら」浴衣なのに、階段を一段飛ばしで上る姿がめっちゃ男前。
いや~ん、こんなにぐいぐい引っ張る智、なかなか見られないわよ。
(やっぱり仕事が終わった喜び?)
できれば、ここは引きの画でお願いしたかった。足首見たかったよ~。

「はえ~、師匠、はえ~」大野くんとは対照的に階段を一段ずついそいそと上がる櫻井くんが
もはや、乙女にしか見えない。
そしたら、「浴衣、似合うなぁ」って、誰かつぶやいてるわ。誰誰?と思ったら、相葉ちゃんだった。
やだぁ、やっぱり相葉ちゃんもそう思う?もっと大きな声でアピールして~。

ドアを開け、 「さぁ」両手を広げ迎え入れようとする大野くんが素敵過ぎる(〃▽〃)
私、そこに入っていくから…(by 宝塚智)
しかも、上目遣いなのがたまらんし。
「未知なる世界へ」の声~!!低音ボイスが超絶男前!
未知なる世界、未知なる世界、未知なる世界。あ~もはや、帰って来れない…。

「前もこのパターン。あんた自分の部屋帰ってよ」と言いながら、嬉しそうだし。
あー、私もわざと強がって言ってみたい。

またまた長くなってしまったよ。続きは、また明日~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
ほーんとにツボだらけの「ひみあら」
でしたね。
yonkoさんの妄想たら~凄いよ~
(すみません私もほぼほぼ同じ妄想を・・・)
翔くんとニノになりたい!!
リピするのは1人の時が一番。画面前で
ガン見しています。
ドキドキの1時間でしたねぇ、あれは
「ひみさと」でしょう(*^。^*)
2012年10月27日(Sat) 10:43
リーダー
編集
リーダーがエンディングでメンバーの部屋に入るとは・・・。

私がドキドキさせられちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
yonkoさんの妄想でさらにドキドキしました。

続きのブログを期待してます(*^^*)

あと、コメントに返信いただきありがとうございました(^^
いつか会えるのを信じて待ちたいと思います。
2012年10月27日(Sat) 16:00
ちょっとーー
編集
久しぶりに覗いたら
Power UP yonkoや〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

妄想行き過ぎですぞぉーーーっ

と言いつつ
あたくしも撃沈しましたがな(^^;;

たまらないセリフがバンバン
あんな風に言われたら
ニヤニヤ顔を必死で隠しながら
いそいそとついて行くわ〜
どこまでもぉーーーー
2012年10月27日(Sat) 19:47
おおのっちさんへ
編集
確かに、今回は『ひみさと』でしたね~。

あんな大野くん見せられたら、
妄想しないわけにはいかないでしょう(〃▽〃)

しかし、あんな言葉を聞けるなんてね~。
着ボイスにして欲しいくらい!
2012年10月27日(Sat) 21:51
どん子さんへ
編集
まさか、あんな大野くんが見られるなんてね~。
しかも、あの発言。積極的だし。ぐいぐい来るし。
妄想せずにはいられませんよ!

嵐くん達、きっと待っていてくれますよ。
いつか会えますように(^^)

2012年10月27日(Sat) 22:34
teddykunさんへ
編集
お久しぶりじゃないの~(^^)

この妄想、誰にも止められないわよ。
あんなこと、さらっと言っちゃうだもん。
ドキドキし過ぎて、顔がにやけ過ぎて、失神寸前。
あ~一人で見てて、よかったよ~。

2012年10月27日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL