FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *宝塚智 その1*

*宝塚智 その1*

長らくレギュラー番組がお休みで寂しい思いをしていたけれど…、
忍び智に小鼻ヒクヒク智、そして宝塚智と怒濤の智攻撃に全く気が休まりませーん。
毎日、リピートの嵐だよ。

今回の『しやがれ』も予想以上のおもしろさ、素晴らしさ!見応え、たっぷり!
週末、ほんとは忙しかったんだけど、我慢できず…合間を縫ってリピートの嵐しておりました(^^;)

まず黒の衣装がもんのすごく格好良くて、もんのすごく似合ってて、惚れ惚れ~。
Vネックにネックレスに喉仏。大好物!で、よくよく見ると、Tシャツがミッキーだし(^^)v
しかし、このジャケット、ちょっとでかくないですか?
肩が落ちてるし、袖も長い。ま、袖萌えしちゃったから、いいけどね~。

           2012_1021螳晏。・001_convert_20121022173232

それに、だいぶ髪も伸びてきましたね~。いい感じだな~。好きだな~。
でも、そんなこと思ってたら、突然また刈り上げちゃったりしちゃうからなぁ。油断大敵智。
それとも、そろそろ『鍵部屋』来るか?あっツアーがあるから、無理か…。

さて、今回は宝塚の男役の方がゲスト。
へぇ~、大野くん達、宝塚の方と共演したことあったのね。すごいことじゃない?
かなり前の話だよね?
しかも、大野くんったら、レースのスリッパ履いてるの?
着る物とかに無頓着な智。いただいた物をずっと履き続けてる智。
そういう所が好きなんだよな~(*^^*)

そんな話をちょっと照れくさそうにニノの後ろからのぞき込むようにお話する大野くんが
べらぼうにかわいいよ。

しかし、クイズになるとやっぱり静かになっちゃうわね~、この人は…(^^;)
ほっといたら、このまんまずっとしゃべんなさそうだな~と思ったら、
休日のファッションは「リーダーはずっと一緒」だとか
カメラ目線、「大野さんは勉強中です」とか
いちいち大野くんを引き合いに出してくれるメンバーが愛おし過ぎます。
お陰で大野くん枠までできちゃったし、ありがとう~!

大野くんも否定することなく、しれーっと「カメラ目線、勉強中です」っていう顔してるけど、
超得意でしょ。
『Mステ』とかで、よくカメラをガン見してるもんね。
見ていて、ドキドキしちゃうもん。生放送の智と目が合うなんて~(〃▽〃)

力持ちは、相葉ちゃんなんだ~意外。あんなに細い腕なのにね。そして、2番手は大野くん。
でも、今はどうなんだろうね。どうせなら、ここで腕相撲対決したらよかったのに~。

「リフト、見せて」と言われた時、
櫻井くんが相葉ちゃんの背中をポンポンしてるんだよ。さすが、翔兄ちゃん!
しかし、大野くん「めっちゃ、怖いよ」って、本気で嫌がってるし。
確かに、私もそう思う…。相葉ちゃんが何かやらかしそうで(^^;)
しかし、それでも見てみたーい!

それにしても、ハードな衣装で、手をつないでる二人が可愛いわ。
大野くんのがに股チックな立ち方がたまらんわ。
あ~、やっぱりこの衣装、似合うなぁ~。

1回目、大野くん思い切って行ったのに、相葉ちゃん持ち上げられず(^^;)
ていうか、左手の位置がおかしかったね。どこ、触ってんだよ(〃▽〃)

手をつないで、「俺、そこに入っていくから」とかたまんないでしょ。
きゃ~っ!!言い方!かわいいし、ドキドキするし!言って欲しいし!

そして、2回目は無事成功。かっちょいい~と思ったら、調子に乗ってくるくる回る相葉ちゃん。
大野くん、途中ジタバタしてたね。何があった?確かに、Gパンではきついか…。
そして、降りる時に、左の鎖骨が丸見えだーい!色っぺえよ。思わず一時停止だよ(*^^*)。

大階段の所作では、「リアクションしてる人がいたの」
誰かと思ったら、隣で気配を消している人が約1名…。
やだ~大野くんじゃないの!ナイス、ニノ!
一応素直に従いながらも、ニノをにらんじゃう大野くん。あ~見たかったな…。
しかし、結局ニノも巻き添えに。やったれ、やったれ~。

若干、足を開き過ぎな気がしないでもないけど、なかなかこんな格好見られないから貴重だよ。
そして、春日チックに階段を下りる二人。
最後、ちょっとぐらついちゃったけど、「これ、こうなったことないですか?」って
実演して見せる大野くん。確かに下見ないで降りるのは、不安だよね…。

今度は歩き方。
もう大宮は無しだな~と思ってたら、何と末っ子が先手を打ったよ。ナイス、松潤!
「カットになるのね。だったら、やります」潔いニノ。
ふふふ、抵抗しないんだね~。女性の前でいいとこ見せたいか(笑)

背筋、伸びてたね~。でも、なぜかやっぱり春日チックな二人(^^;)
何かおかしいなぁ…と思ったら、腕を振らないで歩くからなんだね…。
でも、私大野くんの歩き方好きなんだよね~。膝から下の蹴り出し方がね。
力入ってない感じなんだけど、無理なく膝が伸びきって、きれいに踵から着くんだよね。

そして、センターでアピールする二人がかわいいわ、かっこいいわ。
でも、私は決め顔より、小指に釘付けだった。この力の入ってない小指が超絶好きなの。
なぜだかドキドキするんだよ~。

                 2012_1021螳晏。・004_convert_20121022173340

しかも、そこで終わらない二人…。
大野くんが方向転換する時の空気感で悟るニノ。
帰る時も息ぴったりで、こういう大宮が大好きだよ~。

シャンシャンのくだりでは、松潤とばっちりだったね~。
さっき、大宮に無茶ぶりしちゃったからね。
でも、しっかり笑わせて、いや魅せてくれました!
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
いやいやyonkoさん、細かくありがとうございます
萌えポイント多数あり。
服装いいですよね。確かに宝塚スタースタイルは抜群ですが、
私たちは見る所は1つ・・・
智くんかっこええ♥♥♥
ニノとのカップリング良いですね~
最後にニノの髪についた白い羽毛?をとってあげたり、
ほんとにもうデートしちゃえ大宮デート。
最後のレビューの時1人だけカメラ目線のドヤ顔
また萌えです!(^^)!
2012年10月22日(Mon) 22:52
私もリピート中
編集
yonkoさんの萌えポイントはわかりやすくて、余計に楽しく見れてますo(^▽^)o

今回はリーダーがちょくちょく目立っていましたね。
ミッキーのシャツはいいなぁ。
黒のカッコいい服にちょっと可愛いがプラスされた感じになりましたね。


トーク時のリーダー枠には笑いました。最後のびびる事もカットしないで欲しかったけど(^^;;

大階段や歩く所作もカッコいい+面白い感じにみれて良かったです。
大宮の良さが出てましたねo(^▽^)o

松潤はとばっちりくらってちょっとかわいそうな気もしましたが、あの笑顔に笑いました。
2012年10月23日(Tue) 17:05
おおのっちさんへ
編集
今回の『しやがれ』も見所満載でしたね~。

そして、やっぱり大野くんに釘付け!
どんな瞬間も見逃すまいと、
リモコン片手にガン見しましたよ。

ニノとの絡みやカメラ目線もあり、
ごちそうさまです(^^)
2012年10月24日(Wed) 22:03
どん子さんへ
編集
私の萌えポイント、役立ってるみたいで、
嬉しいです(^^)

無言の大野くんを周りが盛り上げてくれて、
なぜかリーダー枠まで出来ちゃうのが、らしいですよね。
そうそう、「びびる事」の話も聞きたかったな~。
大野くんからの電話。そりゃぁ嬉しさ爆発でしょう~。

大宮は、可愛かったですね~。
松潤の無茶ぶりも受け入れちゃう二人。
二人だから心強かったのかもね。

しかし、世の中そんなに甘くはない…。
一人で歩かされる松潤(^^;)
吉村さん、ナイスでした(^^)
2012年10月24日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL