FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *小鼻ひくひく智 その1*

*小鼻ひくひく智 その1*

最初の対決は何だ~と思ったら、電卓で計算…(^^;)
えっ?天下の嵐がですか?スーパーアイドルの嵐がですか?
超地味なんですけど~。

しかも、天然コンビが脱落するのは目に見えてるし~。
しかし、早々に脱落して、仲良く見守るお二人さんが可愛すぎ。
松潤に手招きするお二人さんが好き過ぎる。

実は、テレビの前で私も勝負してみた。もちろん大差をつけて、私の勝利~。
最後の問題、888888が一発で出た時の気持ちよさったら、なかったわ。
OL時代に培った電卓技で、まさか嵐くんと対決する日が来るなんて、人生ってほんと不・思・議。

次は、カヌー対決。え~っ、二人かよ。5人でやってくれよ~。
でも、櫻葉兄弟だからいっか~。ミラクル起こりそうだし。
まごまごボート部やってたから、けっこういけるんじゃね…と思ったら、
そっかぁオールの使い方がまるで違ったわね。

二人ともめっちゃ迷走してたね。あんなに難しいもんなのね。
しかも、相葉ちゃん!それはミラクルじゃなくて、反則~!
最後、プールに落ちちゃった櫻井くん。
自らプールに入って、櫻井くんと健闘を讃え合う相葉ちゃん。
めっちゃ男前!いやいや、あなた反則してますから。
しかし、結局おあいこ…ということで、チャンチャン。

次は何、何?また体育会系?と思ったら、えっババ抜き
スーパーアイドルがババ抜き対決?もっと体力勝負でやってくれよ~と
テレビの前で文句言ってたんだけど、これが予想以上におもしろくて、家族全員爆笑の嵐。

いやいや、大野くんはすぐ顔に出ちゃうことも知ってた。
きっと負けるんだろうな~と、予想もできた。
しかし、こんなにおもしろくなるとは、全く予想していなかった。
アンビリーバボー。ワンダホー。

「松本くんは、眼中に無しということですか」の後のニノに送る視線。ぴくっと上がる眉が男前!
しかし、男前なのはここまでだったyo!

「下手くそだよね、あなた」 ええ、ええ、想像がつきます。
「あれ、上手い下手ないじゃない」
おいおい、智!ババ抜きには戦略なんて関係ない。
運だけだと思っている時点であなたは負けなのよ~!

しかも、ババを手にすると「ずっとヘラヘラしてる」と言われて、意外そうな表情の大野くん。
おいおい、本当に自覚がないのか、智!

そして、スタジオの音声をシャットアウトして、3人の世界だよ。
この3人の会話の全てを聞きたくて、今日はイヤホン装着して、いざ出陣!

初っぱなから「同じ数字を出すのね?」「出し切るね?」って、大野くんがニノに聞いてるんだよ。
大丈夫か、智。ババ抜き、わかってる?基本中の基本だよ~。

そして、順番にトランプを切る3人。
ニノはいつもの手さばきで、格好良く切っちゃう。それを真似するも、ぐだぐだになる智。
もう仕方ないなぁ…という感じでトランプを手に取るニノとそれを見守る松潤の末っ子チームの
空気が大好き。

さて、ここで櫻井情報。
大野くんは嘘をつくと、小鼻がヒクヒク。みんなで注目!
未だかつてあんなに小鼻をアップで撮られたアイドルがいますか!
あんな角度にこんな角度。鼻のオンパレードだよ。
笑えるんだけど、格好いい。やっぱりいい鼻してる。まつげが長いよ~。

       2012_1020繝€繝ウ繧ケ譎コ0015_convert_20121019225717

手持ちのカードが少ないからと、「リーダーから始めればいいじゃん」とニノ。
来たよ、来たよ、何か企んでるよ。松潤も気づいてるね~。
それなのに、初っぱなから何の疑いもなく、ニノの作戦にまんまと乗せられる智。
ついさっき気になる相手を聞かれて、「二宮」と答えたくせに、何の疑いもなく、
素直に従う智が好き過ぎる。裏を読むことを知らない智。

そして、案の定ババを引く智。
(そっかぁ、いつも左端から引くのね、メモメモ…って、何の役にも立たないけど)
しかも、ババを見た瞬間、小鼻ヒクヒクどころか顔に出まくる智。
櫻井くん曰く「鼻どころじゃなかったなぁ」
しかも、「ババ、持ってるの?」って松潤に聞かれてるし。
そりゃぁ、誰だってわかっちゃうでしょ。「ううん」と否定してみても後の祭りなんだよ~。
しかも、大野くんったら、ショックの余り松潤とニノのやりとり見てないんだよね。
(こういう時は、すぐ気持ちを持ち直して、相手の出方を伺わないといけないのに、
どこまでも智は智~)

しかし、何とか手持ちのカードが2枚に。思わずほくそ笑んでしまう智。
松潤がジョーカーを取ってくれたよ!喜びの鼻ぴくぴく智!どこまでも正直!

しかし、あえてここで仕掛ける松潤。
いやいや、ニノは引っかからないでしょ…と思ったら、
「取ったれ」とあえてババを引いちゃうニノ。あえて勝負に出るニノ。
それを見て笑いを堪えるのに必死な智。思わず、ニノにたたかれてるし。
もうほんとに単純過ぎます、大野さん。
さて、メンタリスト・ニノ(但し大野限定)の真骨頂はここからだよ!

しかーし、あまりにも長くなってしまったので、明日に続く…。

コメントお返事は、もうしばらくお待ちくださいね(^^)
明日は、5時半起きなので、もう寝ます!
スポンサーサイト



Comment

鼻用カメラ(笑)
編集
電卓勝負は予想通りでしたね(^^;;
天然コンビは言うまでもないかな(笑)
でも、5人とも遅かった気がしたのは私だけではなかったようで・・・。


あと、ババ抜き面白かったですね(*^^*)

鼻用カメラには笑わせてもらいました。
鼻がヒクヒクしているところは中々見られないと思うので、貴重な時間でした(^^;;
2012年10月20日(Sat) 17:19
またまた一緒!
編集
わたしもやっちゃいましたよ~電卓計算!
yonkoさんと一緒で〇年前のOL時代に培った電卓技で(笑)
もうね~翔くんに勝ったのが嬉しくて嬉しくて!
子供に自慢するする←大人げない
ババ抜きってあまりにも地味でTV的にどうかなぁ
なんて思ったけど、あんなに面白いとは!
どうやったらあんなに素直で正直な31歳に育つのかぜひ母ちゃんに子育て術を教えて欲し~い!
小鼻ドアップの智くん 永久保存版ですね
2012年10月20日(Sat) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月20日(Sat) 22:07
どん子さんへ
編集
電卓勝負は、特に番狂わせもなく(^^;)
普段、電卓なんて触ることほとんどないだろうしなぁ…。
いちいち手元を見てる時点で、素人ですね(笑)

小鼻だけであんなに笑わせられる人は、いませんよね。
映る度に爆笑。しかも、なぜか愛おしくてたまらない(*^^*)
良い物見せてもらいました(^^)
2012年10月20日(Sat) 22:23
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさんも一緒にやっちゃったのね、電卓計算!
私も、ついつい自慢しちゃいましたよ!
ていうか、こんなことくらいでしか、嵐くんには勝てないしなぁ(^^;)

ババ抜きは、おもしろすぎましたね~。
やっぱり長男VS末っ子チームというのが、おもしろさ倍増でしたね。
しかし、あそこまで無警戒で無策な人も珍しいですね。
そんな大野くんにまたまた惚れちゃっいました(*^^*)
2012年10月20日(Sat) 22:27
非公開コメント Pさんへ
編集
コメント、お引っ越ししておいたよ(^^)

大野くん、最高だったね~。
それぞれの性格も出ていて、おもしろかったし。
いっぱい笑って、楽しかった~。

関ジャニは、やっぱり元気な曲ばっかりになっちゃいますね。
私も選曲にあれっ?って。
もっと格好いい曲や聴かせる曲もあるのに、テレビでは見せてくれないの?
楽器は演奏しないの?ってね。

個人的には『ER』と『ツブサニコイ』が聴きたかったんだけどなぁ。
でも、楽しかったから、いっか~(^^)

でも、『HEY!×3』にも出るらしいので、ちょっとだけ期待してみようかな~。
2012年10月20日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL