FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP歌番組 ≫ *年末もガンバです*

*年末もガンバです*

嵐くん、紅白司会、おめでとう~。
もうね、今年はないかな…って、思ってた。
そろそろ解放してあげたいなぁって、思ってた(何様だ(^^;)

何年も連続でやると、やめ時が難しいんじゃないかなぁ…って、余計な心配したりして。
(やるやらないは、本人達の意志とは無関係なんだろうけど。それにしてもタイミングって
大切だしね)

でも、すごく名誉なことだよね。
こんな国民的な番組の司会を3年連続任されるなんて。
嵐くんの勢いを感じます。

でも、寂しい気持ちになるのはなぜでしょう…。
また少し遠くに行ってしまったような気がするのは、なぜでしょう…。

嵐くん達は、僕たちは何も変わらない…って言ってくれると思うけどね。

カウントダウンコンサートに出れないのは残念だし、
年末、大忙しで体を壊さないか…とか心配な気持ちもあったりするけど(やっぱり出ちゃう親心)、
嵐くん達がやると決めたのなら、全力で応援するしかないでしょう~!

嵐くんが抜擢されたことには、きっと意味があると思うし。

今まで私が思い描いていたアイドルとは、何かが違うもん。
親しみがあって、真面目で、仲が良くて、人当たりがよくて、育ちがよさそうで。
それに、年齢問わず、好かれるよね。(うちの母は、翔くんが好きだしね)
あの空気感はね、すごいと思う。

嵐ファンになる前、『めざまし』だったかな…ファンが嵐を好きな理由の1位が「仲の良さ」で、
えっ?って思ったんだよ。そんなことが理由になっちゃうの?しかも1位?って…。
でも、今は最大の武器だね…って思える。
しかも、ただ仲がいいだけじゃないもんね。
お互いを尊敬していて、信頼している。かたい絆を感じるもんな~。
そんなある意味とっても当たり前なこと、普通なことを、体現しているところがすごいんだと思う。
それが見ていて安心感につながるのかもね~。

紅白は、いろんな縛りがあってたいへんだと思うけど(生だし、台本通り時間通りにこなさないと
いけないしね)頑張ってね~。全力で応援するから!

でも、やっぱりやんちゃな嵐くん、お茶目な嵐くん、やっちゃった…な嵐くんも
見てみたいから、まだまだそういう顔も見せてね~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
今年も締めくくり、嵐がいっぱい見れますね。
私たちは嬉しいけれど、大変でしょうね。
大御所には気は使うし、合間のパフォーマンス
もいっぱい出て・・・
普通の出演より段取りやなんやらで大変だし、
昨年もあれだけ嵐が頑張ったのに白負けて
智くんも“すみません”みたいに言ってて
なんかかわいそうでした。
今年の会見でも智くんが勝ちたいと言って
たからね・・・(>_<)
オファーくれば事務所の関係もあるし
たぶん紅白も考えてスケジュールくんでい
ただろうけど・・・         
でも5人でやるからまだ心強いかな。
嵐が頑張るから応援します!(^^)!
2012年10月16日(Tue) 23:36
おおのっちさんへ
編集
紅白は、いろいろ大変だとは思うけど、
3年目だし、だいぶ要領もわかってきたのかなぁ。
私も1年目はドキドキしながら見てたけど、
2年目はだいぶリラックスして見れたし。さて今年は…。
とにかく、無理せず頑張ってほしいな~。

去年、白組が負けちゃったのは残念だったけど、
私はほっとした部分もあり。
あまりにも白ばっかり勝っちゃうと、それはそれでプレッシャーだし。
でも、負けたら負けたで、またプレッシャーか(^^;)

紅組は堀北ちゃんだし、いい雰囲気になりそう(^^)
2012年10月17日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL