FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *義務な智*

*義務な智*

昨日の『しやがれ』めっちゃ楽しかったよ~。1時間ずっと笑っていたような気がする(^^)v
この間の『ひみあら』が手放しで楽しむ事ができず、不完全燃焼気味だった私だけど(^^;)、
今回は、何回も声に出して笑う場面があって(家族が寝てたから、思う存分爆笑できなかったのが
心残りだけど…)、余計なこと考えずに純粋に楽しめた。

やっぱりホーム感があったよね~。
(シェアハウスの時は、なぜかあんまりホーム感が感じられなかったんだよな~)
リラックスしているんだけど、適度な緊張感もあって、それぞれのいい所、ダメダメな所、
お茶目な所、いっぱい堪能できて、あっという間の1時間。

そして、久しぶりに編集泣かせな智に出会ったような気がする(久しぶりって…(^^;)
Vネックにターコイズ(?)のネックレス&喉仏がツボだったし、
スツールに腰掛ける姿は、いつ見てもかっこよくて様になってるし、
日に焼けているせいか横顔がものすごく精悍で、ついつい見とれちゃうし、
ふにゃふにゃな笑顔の目尻がかわいくて、倒れそうだったし、
モニター?カンペ?を横目で見るときの顔はあいかわらず大好物だし、
色黒の腕がたくましくて、むしゃぶりつきたくなるし、
片時も目が離せなかったなぁ~。

お陰ですぐ寝るのがもったいなくて、もう1回リピートしてから寝ました。

さて、高橋英樹さん、素敵な旦那様であり理想のパパですね。
おおらかであったかさが感じられて、実際ああいう人っているんだな~って、びっくり。
(身近にああいう人がいないので、にわかに信じられない。まさに天然記念物級)

さて、お土産はちまき。
ちまきのひもをほどく智の手に釘付けですよ。
腕の筋とかたまんないし、日に焼けた肌にシルバーのブレスレットが似合っていて、
思わず一時停止してガン見。

英樹さんのおしどり夫婦ぶりに興味津々の5人。
大野くんって、夫婦ネタとか家族ネタにけっこう食いつくよね。

「言葉でも言います?」
やっぱり気になっちゃうよね。
でもね、普通は言わないよ、大野くん。かなり希有なご夫婦だと思われます。

キスも当然でしょ…の英樹さんの衝撃発言に思わずよだれが出そうになっちゃう櫻井くん。
二人で映画デートもできない櫻井くんにとっては、刺激的だった(笑)?
ていうか、そんな質問しちゃう櫻井くんに、私は度肝抜かれちゃったけど…。
こんな大御所にそんなストレートな質問!(もしかして、カンペ?)

それにしてもびっくりだよね~。
だって、結婚して38年なのに、そんだけラブラブってどういうこと?
世の中のご夫婦のほとんどがおかしい~!って、つっこんでたと思うよ。(我が家も例にもれず…)

「1日、何回するんですか?」
やっぱりここも気になるポイントなのね。その後もバンバン発言する智。
「それは義務みたいな感じ?」
まだ結婚もしてないのに、すでにそんなイメージ出来上がっちゃてる?
「義務みたいになりそうじゃないですか?」
何があったんだ、智!
「あ、ああ、はい、しなきゃ」って~。
やだ~、まさかそこで実演?きゃ~、表情がけっこうリアルですけど(*^^*)。
「はい」ってちょっと身構えちゃう感じとか、こっちが恥ずかしいわ~。
妄想炸裂しちゃう~。

ていうか、そんなにキスが嫌か!?若いのに、もっと夢持てや~。
ていうか、前に雑誌のインタビュー
「誰でも、好きだとくっつきたくなるもんじゃないの」
「照れくさくてわざと離れるとか、もったいないと思う」
とか言ってたくせに~。

それでいいんだよ、智!決めごとなんて、ないんだよ!
もしかして回数に縛れてる?そんなことにこだわる必要はないんだよ。
好きだったらやればいいし、その気にならなかったらやらなくていいんだよ。
って、何をムキになってるんだ、私は…。ゼーゼー。

あれっ、興奮し過ぎて、忍びにたどりつけなかったわ。
では、続きはまた後で~(^^)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんばんわぁ~^^
そうそう わたしもずーーと笑ってた。ひみあらもMステもなんだか期待ハズレ続きだったから、今回もあんまり期待してなかったのに、ま~智君のリラックスした感じといい、発言も積極的にしようとする姿勢といい、それとやっぱり「しやがれ」は、司会をしてくれる芸人さんは智君がオチ役だって分かってくれてるから、安心だよね。智君自身が楽しんでるのがすんごく伝わってきて、ほんとに面白かったね。でもね・・・ふっとおもったんだよね・・・。今回は翔ちゃんの出番が少なすぎ・・・。。昔は智君の出番が少ないのはしょっちゅうで、へたしたら、一言も喋んなかった回もあるんじゃないかってなコトもあったような・・・たまたま翔担さんの方からコメントをもらって、でも 出番が少ないって言ってきたのではなくて、智君の後ろ回し蹴りがかっこよかったってコメントくれて・・・なんか逆に私の方がえ??って思っちゃって・・・何が言いたいのかわかんなくなっちゃったね・・・ごめんなさい・・・。。
2012年10月14日(Sun) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月14日(Sun) 21:47
No title
編集
みぃみさん、こんばんは。
なんだか久々に大笑いしたぁ。5人それぞれがらしい感じで面白かったです。
この間のひみ嵐が全体的に緊張感が強くて特に松潤が固かったね。
後半の話は、よかったけど。
だからこの「しやがれ」は本当にいつもの感じで安心して見る事が出来ました。
大野くんを楽しめたし、も~も~満足でした。今日もリピしまくりです。
後半の件、興奮しているyonkoさんが笑しすぎるんですけど。ここでまたまた大笑いしてしまった。
なので忍びの感想待ってますね~。
2012年10月14日(Sun) 22:46
No title
編集
「しやがれは」おもしろかったですね!!
結構質問しちゃう智くん。
私も喰い付いた「義務ですか?」発言。
私はきっと「結婚したら義務のように1日何回も○○をしないといけないのか・・・めんどくさいなぁ~」
と智の心の声。  と想像しましたが。
しかし智くんも大恋愛で結婚したら英樹さんのように1日何回も義務でなく○○するのか~まじか・・・
耐えられそうにないので、勝手に
「え~めんどくさ~い」と思っている智くんを想像します!(^^)!
2012年10月15日(Mon) 02:36
okkoさんへ
編集
『しやがれ』は楽しかったし、安心して見れたね~。
大野くんもきめる所はきめて、落とすところは落として。
生き生きしてた(^^)

櫻井くんと大野くんの時代劇のくだりは、ばっさりカットされてたね…。
なんで放送してくれなかったんだよ~。

でも、翔担さんも認めてくれる、大野くんの回し蹴り!
櫻井くんも終わった後、「完璧だね」って言ってたし。
こういう風に相手のすごい所を素直に認め合えるところが
好きだな~。
2012年10月15日(Mon) 22:09
非公開コメント Sさんへ
編集
ほんとに楽しかったですね~。
ダンディの時はちょっとヒヤヒヤしちゃったけど(^^;)
今回はずーっと笑い通しでした。

そうそう、日に焼けた手に心奪われちゃいましたよ。
もう何しても様になっちゃうんだから~。

野村さん「楽しみだなぁ~」って言ってましたね。
やっぱり、わかる人にはわかるのね~。
あんなに軽くあんなに高く跳べるもんなんですね。
コマ送りしたり、一時停止したりして、ガン見しました!

今日は早速『転世薫風』も観ちゃいました。
滝のような汗をかきながら舞台を縦横無尽に動き回る大野くん、
格好よかった~。

ベイククリーミーのCMは、こちらでは流れず(^^;)
でも、『めざまし』で捕獲できました!
2012年10月15日(Mon) 22:18
aoiさんへ
編集
この間の『ひみあら』は、見ているこちらも肩に力が入ってしまったけど(^^;)、
『しやがれ』は5人の持ち味がよく出ていて、楽しめましたね。

松潤は真面目すぎるため、大御所に対して失礼のないように…と
緊張してるのがわかりますね。
『VS』に野球の古田さんが来た時も、かなり緊張してた風に見えたし(^^;)

大野くんの「義務」発言、そして、「あっ、ああ、はい」には大興奮ですよ。
おいおい結局その後、やっちゃうのか?みたいな~(〃▽〃)

忍び智の感想もアップしたので、どうぞ~(^^)
2012年10月15日(Mon) 22:27
おおのっちさんへ
編集
『しやがれ』久しぶりに思う存分楽しめましたね!

あの年齢で毎日キス…というのに引っかかったのかな~。
38年も一緒にいて、1日4~5回って、やっぱり天然記念物級ですよ!

でも、大野くんも実際好きな人ができたら、
けっこうさらっとやっちゃいそうな気もするけど~(〃▽〃)
ま、それが38年も続くとは思えないけどね(^^;)
2012年10月15日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL