FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *老婆心?*

*老婆心?*

『がんばった大賞』は、まず『ピカル』の大野くんが歩いて来る姿に釘付け~。
もう数え切れないくらい繰り返し見た映像なのにね(*^^*)

大野くんのNGシーンはないんだろうな~とは思っていましたが、案の定(^^;)。
ジャニーズって、NGシーンはNGなんでしょうかね(^^;)。
というのも、私の覚えている限り見たことがないんですけど。
共演者のNGシーンで笑ったりしている所は映っても、本人が失敗したりしたシーンは
見たことないんだよな~。
『誘拐』の時もガッキーのNGシーンだけだったしね。

大野くん、長台詞より一言の台詞の方が抜けちゃう…って言ってたから、
変な間があいてしまって、すみません…な大野くん、見たかったな~。

『ひみあらSP』
全体的に5人がおとなしめだったような気がするのは気のせいか…。
あれっ、こんな感じなの?って意外だったわ。何だか遠慮してる風に感じちゃったわ。
でも、ニノは持ち前の人たらしで絡んでいって、櫻井くんは積極的に質問したりしてたけどね。
やんちゃ感がなかったような…。いつもよりかたかったような。
やっぱりゲストが大御所過ぎちゃったからでしょうか。

見ていてハラハラするというか、大丈夫かな…と心配になってしまったり。
盛り上がってくると、ほっと胸をなで下ろしたり。
今までこんな風に感じたことなかったんだけど…、単なる老婆心?

相葉ちゃんはコーヒーとお茶を混ぜちゃって、さんまちゃんにいじられまくり。
あれこれつっこまれすぎて、迷走しまくり。
どうせならもっとテンパってくれた方がおもしろかったかも(鬼か)

大野くんは、あいかわらずマイペースで、あんまりしゃべんない。
しかし、ちょいちょい爆笑してたから、楽しかったんでしょう(^^)

そんな大野くんとさんまちゃんとの絡み。
あれっ、そういうこと?
怪物くんと大野くんは同一人物じゃないから、耳のことを僕に言われても困る…っていうことで
いいのかしら?
いやいや、そこまで厳密にキャラ分けする必要あるのか。
お陰でしどろもどろになってるし。
妙な所、こだわっちゃうのね~。

そうそう、お客さんが来た時のテンションがいまひとつ盛り上がらないな~とかも気になった。
鈴木聡美さんが来た時も、あれっみんなでお出迎えしないんだとか、
卓球そのまま続けちゃうんだ~とか、そっちが気になってしまって…。
松潤は手を振ってくれたけどね。
そして、すかさず聡美さんと交代する相葉ちゃんはさすがです。

5人の時は、リラックスして楽しそうなのに、あまり親しくない女子が入ってくると、
何だかかたいよね…って、中学生か!

さんまちゃんは率先して盛り上げてくれるし、バンバンしゃべってくれるから、
何とか大丈夫だったけど、佳純ちゃんも聡美さんもタレントじゃないから、
話が生真面目ていうか超普通。
嵐くんも本来生真面目だから、話がそのまんま普通のまんま進んで行く。

そこにおもしろさを求めちゃいけないんだろうけど…。
やっぱり相手が素人さんだから、あまりつっこめない?

盛り上がったのは、卓球くらいか?(いや、そんなことないでしょ)
しかも、卓球するのに5人一緒にって、集団でトイレに行く女子か!
あえて笑いをねらったのか、それとも単に5人一緒が好きなのか。
お陰で大野くんの構え方がおかしくなってるし。
しかも、長男と末っ子が隣同士。やっぱもめるでしょ、ここは(笑)。

しかし、何だかね、5人がさ、5人いるのにさ、どこか心細そうなのよね。(私の思い過ごし?)
ていうか、何かまとまっちゃうよね、5人。

さんまちゃんを放置してキッチンに向かう時も5人揃って。(ま、これはいつものことか…)
何だろう~、やっぱり遠慮しちゃう?俺が俺がって出て行く人、いないもんね~。

あれっ、何だか今日の感想楽しそうじゃない?
何だかね、ハラハラして見てたような気がする2時間ちょい。

この流れで大丈夫?もっと盛り上げなくて大丈夫?とかね。

いやいや、おもしろい場面もいっぱいあったのよ。
ミラクル相葉とか、ニノの店長ネタとか、ジョロキア智とか…。
あれっ、他に何かあったっけ?なぜか思い出せない(^^;)。

しかし、さんまちゃんって、けっこういろいろ考えてるんだね~。
何も考えず勢いで突っ走ってる人かと思ってたわ。(失礼…)
嵐くん達も真剣に聞いてたね。

確かに、今の嵐くんの状況はすごいものがあるよね。
ある程度ビッグになることは予想できたとしても、
ここまで来るとはきっと誰も想像してなかったんじゃないかな~?
きっとさんまちゃんが言うように、
今死んでも後悔しないくらいものすごい経験しちゃってるんだろうな~。
かといって、一人でも欠けてもらっちゃ困る。半狂乱になっちゃうわ。
だから、ずーっと5人でね(^^)

最後の写真撮影は、ニノ、ナイスでした。
さんまちゃんの「にのみや…」にツボった。
スポンサーサイト



Comment

びみょう?
編集
おはようございま~す♪


感想 びみょ~?でした?
私は面白かったです♪(あっさんまさんの回の話ですが…)

見る前、すごく心配で、ちょっと憂うつ気分入るくらいで見始めましたが~

まぁ、さんまさん相手に固かったのは否めませんが、
ニノがほんと人たらし♪^^てくらい話引っ張って、フリ回しやら、ニノちゃん主役でしたね~
さんまさん、娘の相手にイヤ1位だけど、ニノちゃんの事すごく気に入ってますよね~♪

翔くんの事も、あの娘溺愛の親バカさんまさんに相手として認めさせるなんて、本当にすごいです♪

あの特番で一緒にやった時どれだけ仕事ぶりを高評価したかが窺えますね!^^ 担じゃなくてもすごく誇らしいです あの特番MCの時もさんまさんと一緒で、尚且つ、進行進めながら、オリンピック選手の意見等も上手く引き出せていた!あれをやれるのはアナウンサー含めても彼しかできなかっただろう、さんまさんも自分を抑えられて多少不満があったのでは?との評価等も聞いていたので、さんまさんはしっかり翔くんの事を認めていたんだな!と改めて知ることができて嬉しかったです♪

それにあまり偏りすぎないように皆にも話ふって、さんまさんも気をつかっていたのが窺えて、さんまさん…普段、結構シビアに感じる事があるので嬉しかったです(^o^)

智くんのこと、そういう噂聞かない!って言ってくれたのも嬉しかった!(てゆうか、本人、そこでホッとしすぎだろ~(⌒⌒;))


嵐ちゃんの事、ちゃんと全員認めてる!!と、私はある種、カンドーしちゃいました(⌒o⌒)

それに今は翔くんしか仕事一緒にしてないからだろうけど、他メンバーともやったら絶対に、全員(相手としてくらいに)認めるに違いない!と思っています( ´艸`)


鈴木選手、さばさばしていてかっこえ~な~と思いました^^


ともかくニノ主役の回だな~とニノちゃんの頭の良さ、人たらし、参謀ぶりに改めて感心しました♪

(それに心配しすぎてたからとにかくほっとしました^^)

なんだか、大野くんの事以外で長々と書いてしまい、失礼しましたm(uu)m

でも全体的印象としては、嵐ちゃんの事全員認めてる!!ってのが感じられて嬉しかったです^^
2012年10月13日(Sat) 06:35
ocさんへ
編集
微妙というより、何だかかたくなってる5人が心配で、
手放しで楽しい、おもしろいという感じじゃなかったんですよね~。
たぶんocさんとは逆に、期待し過ぎたせいだと思われます(^^;)

ニノは、本当に頑張ってた。
さんまちゃんに積極的に絡んでいって、盛り上げてたし。

櫻井くんは、やっぱりしっかりしてるし、落ち着いてた。
私はオリンピックの番組は観てないので何とも言えないけど(^^;)、
さんまちゃんの娘の婿にギリOKというのはかなりの高評価ですよね。

大野くん、変な噂が流れてなくてよかったね~。
芸能界って怖いとこだから(笑)
大野くんは、自分が話題に上ること自体が
不思議でしょうがなかったみたいだけど…。
そういう所がいつまでも変わらなくて、好きなんだけど(*^^*)

さんまちゃんの真面目な話も聞けて、新鮮でした。
ああいう話をしてくれたのは、
それだけ嵐くんのことを認めて、期待してくれているからなんでしょうね。
2012年10月13日(Sat) 09:35
No title
編集
5人が一緒に出て、最初のワチャワチャしている感じよかったね。
やはりさんまさん大御所、翔くんも所々しゃべるくらいだし、潤くんはかなり緊張、相葉君はふられても返せないし、智くんはいつもと同様(大笑いしてたけど)、ニノくらいだねツッコミに返せて…さんまさんもそれを知っているからニノにはツッコミ多め。でもさずが嵐皆にそれぞれふって、その反応はおもしろかった。
メダリスト編は嵐が盛り上げようとしても、ゲストのテンションが~だったね
ニノがかなり頑張ったけれど・・・ 
私はあのまま5人でトランプ、けん玉(智くんうまい)なんなら相葉すごろく(局が違うか)やってくれてもいいけれど(どーしても見たい径くんの○○あきTシャツ)
やはり今回は嵐くんの緊張感が伝わり、落ち着けなかったかなみたいな(^-^)
2012年10月13日(Sat) 10:21
おおのっちさんへ
編集
5人だけのシェアハウスもいつか見てみたいね~。
まったりうだうだわちゃわちゃな5人、永遠に見てられる!

今回は、嵐くんの緊張が私にも伝染しちゃったのか、
終始そわそわしながら見てたような気がします(^^;)
純粋に楽しみたいんだけど、心配が先に立っちゃって。

メダリストのお二人も緊張してたんでしょうね~。
でも、佳純ちゃん、松潤のファンだという割には冷静に見えたけど…(^^;)

私だったら、きゃ~大野くんの隣なんて恥ずかしいです、とんでもないです。
ぎゃ~とか言って、ドン引きされそうだけど…。
いかんいかん、ついつい自分に置き換えてみたくなる悪い癖(^^;)

何回かリピートしたら、この緊張感に慣れて、
私も楽しめるようになるかしら…。
2012年10月13日(Sat) 16:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月13日(Sat) 19:44
非公開コメント Pさんへ
編集
今回は見ていて、何だか波に乗りきれない感があったのよね~。
だから、不安が先に立っちゃって、思う存分楽しめないっていう(^^;)
せっかくの2時間越えSPなのに~。

さんまちゃん、やっぱりトップでやり続ける人はすごいな~と。
しかも、嵐くんの番組で、そういう顔を見せてくれたのが嬉しかったなぁ。

娘さん達は、ニノより翔くんなんだ~。実は私もなんだけど…(^^;)
ニノの賢さは、見透かされてるような気がして、何だか気が抜けない感じ。
それに、時々頑張り過ぎちゃってるように見えて、大丈夫?って思っちゃう。

一方、櫻井くんの賢さは、何だか安心するんだな~。
でも、確かに今回の櫻井くんは優等生で、物足りなかった。
私は、おバカなことやったり、やっちゃったな感じな櫻井くんが好きなので、
寂しかったかな~。

大野くんは、いつもと変わらず…。
私はそこが好きでしたけどね。
きっとずっとこのまんまなんだろうな~って。

レギュラー番組3本もあるし、やはりマンネリ化しつつ所もあるので、
ここらへんで思い切ったことやってみるのもいいかもね。

せっかくの2時間越えのSP。
トークばっかりじゃなく、ガチで勝負するとか、
歌って踊ってくれるコーナーを作っちゃうとか。
いろんなことにチャレンジして欲しいな~(^^)
2012年10月14日(Sun) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL