FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP動の智 ≫ *骨格智*

*骨格智*

前の日記ではお見苦しいとこを見せて、失礼いたしました(^^;)
旦那は、今日もリビングで爆睡です。もういいです。ほっときます。
だって、私には大野くんがいるんだも~ん。

さて、ブログめぐりをしていたら、興味深い記事が!
大野くんに関するところだけ、抜粋してみました。

大野さんはね、身体全体の関節が小作りで、骨の棘(腱が付着するような骨の出っ張り)が尖ってて、それを覆う柔らかいかつしなやかな筋肉が素晴らしいです。そして膝関節と手首の造形の美しさもパーフェクト! あと大腿(太もも)の張りもたまりませんね!! 手も綺麗です。手などの身体の末端が美しい人間は遺伝子が優秀なんですよ。そして大野智の身体の凄さはそのシンメトリーさにあります! シンメトリーな身体はバクテリアに食われなかった強い遺伝子を持っている証拠なんです!!

大野くんは一つ一つのパーツが美しい…と思ってはいたけど、
その手のプロの方から、こんな風にきちんと説明して褒めてただけるとは、
鬼に金棒!勇気百倍!

「骨の棘」って、手の親指の付け根とか?
私、前から気になってたんだけど、独特の形してるよね。
それにしても、きれいな指だね~。
ただ細くて長いんじゃないの。関節のところがちょっと太くなってるから、男っぽいの。

トヨエツとか松ケンは、細くて長い女性的な指なんだよね。
(今話題のネガティブモデル類くんの指は、細過ぎて気持ち悪い。ごめん、類くん)
で、南朋さんはガッシリとした男っぽい手。
どっちも好きなんだけど、大野くんはその両方のいいとこ取りしたまさに理想の手!

             譎コVS謇祇convert_20121007224217

「しなやかな筋肉」あのダンスを見れば一目瞭然ですね。
どんな振り付けも軽くこなしちゃう大野くん。
おかげですごいのにすごさが見えにくくなるという不思議なダンス。
でも、よくよく見れば、一時停止、コマ送りにも耐えられる完璧なダンス。

しかも、「太ももの張り」って~!!見たんですか?触っちゃったんですか?
ギバちゃんゲストの『しやがれ』で、膝下は見れたけどね。

もう一時停止して、ガン見しまくったわね~、あの時は。
普段何もやってないとか言いながら、あの均整のとれた筋肉質な脚は何なのさ~。
半ズボンの時の膝小僧もたまんないわよね。
『ひみあら』で、手持ち無沙汰な感じで膝小僧をすりすりしてたり。

そして、シンメトリーと言えば、石原さとみちゃんゲストの『ひみあら』
体圧分散器の測定画像がきれいに左右対称だったもんね。
自分が産んだかのように誇らしげな気持ちになったもんさ。(ずうずうし過ぎるわ)

そして、遺伝子が優秀

あまりの嬉しさに久方ぶりの大文字!
まさか大野くんが遺伝子レベルで褒められる日が来ようとは!感無量!バンザーイ!

やっぱり持って生まれた物、遺伝子に組み込まれた物ってあるんだよな~って思う。
大野くんは「才能」とか言われるのが嫌みたいだけど、きっとご先祖様から受け継いだ
才能(種)があるから、今の大野くんがあるんだと思うわ。
そんな種を大野くんは努力で花開かせたんだろうな~。

あ~褒めて貰えるって、嬉しい。
大野くんって、未だにぼーっとしたキャラ扱いだったりするけど(もちろんそういう所も
含めて好きなんだけど)、
やっぱり大野くんが褒められること、認めて貰えることに飢えてるんだよね…。

こんなに素敵なのに!こんなにすごい男なのに!と声高に叫びたいのに
日常ではなかなか伝わらない、伝えられないもどかしさ。
(だから、ブログで叫んで、何とかバランス保ってるんだけど…)
こんな風に具体的に言葉にして褒めて貰えると、
あ~やっぱり私が見込んだ男に間違いはなかった!って嬉しくなる。


それから、大野くんの紹介文なんだけど…

一度ハマったら二度と抜け出せない「沼ドル」こと大野智。

言い得て妙!沼ドル!
知れば知るほど、ずぶずぶとはまってしまう底なし沼な男、大野智。
やっぱり刈り上げでも、色が黒くても、大好きだ~!
スポンサーサイト



Comment

うんうんうん(激しく同意)
編集
こんばんは~。久しぶりにお邪魔します^^

遺伝子レベルからすごいものを持っているって、
うんうんうん 激しく同意です(≧∇≦)


ほんと沼ドルですよね
(でも沼ってのがな~、もっと、こうポップな…、っちゅうか、ポジティブな…キュートな表現はないですかね~、正に言い得て妙!ではあるけど、字面に若干のダーク感が……^-^;)


でも本当にこれだけのすごい人、もっとフィーチャーされてもよさそうなのに…
と、歯痒くて仕方ありません。

昔の若くて、
ちょっと固くて、青くて、甘くて、超絶色っぽい歌声を心ゆくまで堪能できる作品出ていればな~とすごく悔やまれて、残念で残念で(_ _|||)

悔しすぎて叫びそうになります……討ち死に(__ )バタッ

はあ、すみません心の雄叫びでした……
2012年10月08日(Mon) 00:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月08日(Mon) 02:10
No title
編集
ふふふ。私もこの記事読んで、次回のネタにしようかと思ってたところです(笑)

いつも娘と話してたんです。
マリウス、顔が伸びそう~(汗)って。
どっくんも小さいころから随分顔が変わったよねとか。
日頃、娘と話してたことが全部書かれてて笑っちゃいました。
それにしても智くん遺伝子的になんて
ああ、でも末端がきれいな人は遺伝子がよいと昔どこかで聞いたことあったなーと思い出しました。
2012年10月08日(Mon) 07:10
No title
編集
見事にきれーにはまったよ、沼に(笑)
遺伝子が優秀って!
素敵、あぁ素敵☆
褒めて、大野智をもっと褒めて褒めて褒め称えて~!

って言いながら自分の手をみて指を見て、現実を知りました、チーン(T_T)
2012年10月08日(Mon) 21:38
ocさんへ
編集
お久しぶりです(^^)

遺伝子レベルっていうのがすごいですよね~。
道理でこんなに惹かれちゃうわけですよ!

確かに「沼」っていう字に若干の抵抗はあるけど(^^;)、
今一つ世間に認知されにくい大野くんの特性も表してるのかな?

でも、逆にどんどんフューチャーされちゃうと、
それはそれで寂しいような…。複雑な乙女心。

とにかく舞台とか映画とかドラマとかソロコンとか
バンバンやって欲しいな~。
2012年10月08日(Mon) 22:40
非公開コメント Pさんへ
編集
もう、旦那なんてほっとくに限りますね~。
その方が、精神衛生上よろしいみたいです(^^)v

そうそう、大野くんの遺伝子を次ぐ二世の誕生は?
その前にパートナーはどんな人?
超絶気になりますね~。

私は大野くんさえその気になれば、いつそうなってもいい…と
思ってるんだけど…。
幸せオーラを放つ智を見てみたい!

龍臣くんといちゃいちゃしてるだけで萌えまくったもんな~。

2012年10月08日(Mon) 22:45
ゆぅさんへ
編集
私は嵐くん以外のジャニーズのことは全然わからないんだけど(^^;)、
錦戸くん、そんなに顔変わっちゃったんだ~。
しかも、とんでもないこと書かれてわたね(〃▽〃)

大野くんにどうしてこうも惹かれるのか…。
そっかぁ、遺伝子レベルですごい男だったのね。
私達、やっぱり見る目があるんだわ!
2012年10月08日(Mon) 22:51
みよさんへ
編集
こんなに褒めてもらって、サトシック冥利につくわよね~。
だから、沼にはまっちゃうのもしょうがない!
遺伝子レベルなんだもん!

智、バンザ~イ!
2012年10月08日(Mon) 22:53
産んでくれてありがとう!
編集
「遺伝子が優秀」って凄いですね!
智くん本人にも伝えてあげたいくらい
きっと智くんは言うでしょうね
「産んでくれてありがとう」って!
あ~~また沼にはまって行く~~~
2012年10月08日(Mon) 23:08
No title
編集
初めまして!突然失礼します><
凄い記事を発見しましたね!
何かそんな風に大野さんをベタ褒めされるとこっちまで照れちゃいます///←
やっぱりそうですよねー!って

だって大野さん、何処までも完璧なんですもの!

また興味深い記事を宜しくお願いします^^
2012年10月09日(Tue) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月09日(Tue) 13:50
ぽちゃさんへ
編集
そうですね!
まさに「産んでくれてありがとう」ですよね。
かあちゃん、ありがとう~!

智は底なし沼ですから、一緒におぼれましょう~(笑)


2012年10月09日(Tue) 22:48
みどっちーのさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

この記事は、他の方のブログで紹介されてたんですよ。
読んだ途端、嬉しさで飛び上がりそうでした。
大野くんの素敵さ、すごさは、わかる人にはわかるんだな…って。

これからもよろしくお願いしますね(^^)
2012年10月09日(Tue) 22:51
非公開コメント Sさんへ
編集
「骨格智」なかなかいいタイトルでしょ(笑)?
もうこれしか思いつかなかったもん。

私は、元々手フェチだったんですけど、大野くんの手は格別ですよ。
所作もきれいだし。
無駄な力の入ってない感じとかね。

私は文章を書くときは、なるべく正直に、わかりやすく、テンポ良く
というのを心がけてるんですが、
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
ただ病的に大野くんが好きな、ただのおばさんなんですけどね…。
ありがとうございます!

やっぱりどこの旦那さんも一緒みたいですね~。
私も昔は全力で怒ってましたが、最近はけっこうほったらかしてます(^^;)
でも、この間は、ほんと頭に来た~っ!

しかし、うちも私がこんなに大野くんにのめり込んでるのに、
特に何も言いませんから…。
そこは感謝ですね(^^)

ほんとに近くだったら、いっぱいおしゃべりできるのに~。
でも、そしたら、本当に家のこと何もできなくなっちゃうかも(笑)

そんな私にとって、ここは本当に大切な場所です。
これからもよろしくです(^^)
2012年10月09日(Tue) 23:03
No title
編集
私もあの指の綺麗さに脱帽!!
身長は低めだけれど、すごい1つ1つがいいんでしょうね。
うちの息子達も身長は智くんと似たような感じですが・・・う~んまったく
・・・違います(ごめん親の遺伝子がm(__)m)
もうすでに 智沼にはまって抜け出せない状況ですが、でも毎日楽しい!!
いいか楽しかったら!!
2012年10月10日(Wed) 00:07
おおのっちさんへ
編集
やっぱり大野くんの指はきれいだよね~。
他のパーツも魅力的だし。
この上、長身で八頭身とかだと嫌味になっちゃうかも(笑)

智沼、みんなで溺れれば怖くない!
幸せは底なしだから~(^^)
2012年10月10日(Wed) 22:00
拍手コメント Sさんへ
編集
こういう風に専門家の方に評価してもらえるのって、
嬉しいですよね。

そうそう、この貴重な遺伝子を是非残してもらわないと!
ま、気持ちはちょっと複雑ですけどねぇ(笑)

記事は、気が付いたらとんでもない量になってましたね。
やっぱり好きだと続いちゃうんですね。
Sさんも無理せず、ぼちぼち頑張って下さいね(^^)
2013年05月17日(Fri) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL