FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP未分類 ≫ *イライラ*

*イライラ*

今日は、ちょっくら怒りをぶちまけてもいいですか~!

うちの旦那、毎日のようにテレビも電気もつけっぱなしでリビングで寝るんです。
で、私は隣室で、ウォークマン聴きながらパソコンやってるんだけど、
たいてい旦那のいびきで気がつく。(ウォークマンしてても、かすかに聞こえる不快な音)

で、今日もかよ!と思いつつ、テレビと電気を消す日々。
でも、そのまんま寝てくれてる時はまだいいんだけど(しかし、たいていまた夜中に起きて、
必ずテレビつけるんだよな~)、すぐ目を覚ましてまたテレビをつけたりすると、イライライライラ。
「はよ、風呂入らんね!」「テレビつけたまんま、寝らんと!」「また寝る癖に、テレビつけるな!」
ぶち切れる私。

しかし、相手は一切聞く耳を持たない。
こんな生活がかれこれ20年ですよ。
いい加減にしろ。いつまで学生みたいな生活してるんだ。
子供じゃあるまいし、毎日、風呂入れ、布団で寝ろ…とか言わせるな!
あんたが一番手がかかるんじゃ~!

でもね、最近はあきらめて、あんまり口うるさく言わないようにしてたんだけど…。

今日も昼間、テレビつけたまんま寝てたから、テレビを消したら、突然起きて、
「見とったとに!はよ、つけんね!」
「今、いびきかいて寝とったやろうが!」

あ~一緒の空気も吸うのも嫌!テレビの音がうるさい!イライラする!
でも、やりかけの内職を途中でやめたくない!
(リビングの隣の和室でやってたんだけど、ここしかやれる所がない)
ということで、ウォークマンで嵐を聴きながら(テレビの音をシャットアウトして)
気持ちを落ち着かせ、内職を続けたよ。

そして、夕方次女を美容院に連れて行って、帰ってきたら、
「録画しとったと?チャンネル替えたけん、途中録れとらんよ」だと~!!!!!
アニマックスで北斗の拳を見ただと~!!!!!
「(ディズニーの)大野くんば録っとったとに…」がっかりな私…。もはや怒る気力もない。
「しょうがなかたい」
って、そこは、ごめんだろうが~!!!
「大野くんが…」と意気消沈な顔で私がつぶやいたら、次女が「そんなに?」って。
当たり前だろうが~!!!!

BSはケーブルのを録画するんだけど、チャンネル設定まではできないんだよ。
何も言ってなかった私も悪いけど、ケーブルの電源が勝手についていた時点で気付けよ~!!!

救いは、前に放送してた分があることだけど。
今回のは、どれくらい未公開映像が含まれてるのかな…。

ということで、今、大野くんの歌声に慰めてもらってます…。
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月07日(Sun) 20:56
3度目まして ぐらいのみるくです
編集
なんだかすんごくわかるわかる!ですます← オイ!
どれだけ録画や画像が大切か、彼らはわかっておらん。
今日機種変したとき、写真が落とせない(新しい携帯に移せない)とか言われて、ぶち切れそうになりました。
4回目やってもらって、無事移動できたときは雄叫び上げそうになりました。
2012年10月07日(Sun) 21:54
非公開コメント Pさんへ
編集
お体、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~(^^)

もう、手のかかる旦那でしょ~!
今日も夕方ジョギングしてきたのに、その後着替えてスポーツ店へ出かけ、
帰って来て風呂に入るのかと思いきや、そのまま食卓へ。
「風呂は?」「汗臭くなるし、入らんね!」
そのまんま、今はリビングで熟睡ですよ。

今日、思ったわ。こうなったら無関心でいるしかないな…と。
余計なストレスため込むくらいなら、大野くんのこと考えよう~っと。

そうそう!大野くんにはまってから、いくらつぎ込んだことか(^^;)
まぁ、惚れた男のためだから、しょうがないわよね。

お気遣い、ありがとうございます。
メールでご連絡しますね(^^)


2012年10月07日(Sun) 22:11
みるくさんへ
編集
こんばんは(^^)

日頃、私が大野くん、大野くんってうるさいほど言ってるのに、
未だにその重要性がわかってない家族ですます(笑)

携帯の件、よかったですね(^^)
大野くんは私達の宝物ですからね~。
2012年10月07日(Sun) 22:15
拍手コメント Yさんへ
編集
旦那も外で仕事して疲れてるのはわかるんだけど、
せめて風呂くらい言われなくても入って欲しい!
私はあんたのかあちゃんじゃないんだよ~って感じです(^^;)

でも、これだけ嵐に心酔してても何も言わないから、
感謝しないといけないんだけど…。

お気遣い、ありがとうございますね(^^)
2012年10月07日(Sun) 22:21
No title
編集
こんばんわぁ~。なんか安心しちゃった~。yonkoさんでもこう言うコトがあるんだな~なんてね。気を悪くしたらごめんなちゃい。私なんてもう怒るのが無駄だし、しんどいし、視界に入れないように、
考えないように・・・てな感じだけど、録画を止めてしまうだなんて・・・しかも智君のだったら・・・許せないかもね(笑)
ディズニー特別編は、最後の方で、ピクサー社の堤さんがとってもいい事、まさに智君のことじゃんみたいないい事をがっつり言ってたよ~。。
2012年10月07日(Sun) 23:13
okkoさんへ
編集
私も実生活はこんなもんですよ(^^;)
しょーもないことにイライラしたりね~。

録画は、途中の20分くらい『北斗の拳』が録画されてたよ~。
ま、全部じゃなかったのが、救いです(^^;)

> ディズニー特別編は、最後の方で、ピクサー社の堤さんがとってもいい事、まさに智君のことじゃんみたいないい事をがっつり言ってたよ~。。

最後の方は録れてたので、後で確認してみたいと思います!
2012年10月07日(Sun) 23:36
同感!!
編集
ほんとに、まったく、同感の一言です。
うちは25年、もう何もいう気なくなりました。
言い合いしても疲れるだけ・・・
yonkoさんはまだ愛情が残っているんですよ。
ゴロゴロしていても、それが智くんなら・・・ずーとガン見出来るんだけど(>_<)キャー
うちはDVDダビングしてもらう時だけ、会話が弾みお願いの嵐で旦那も、ホイホイとやってくれてます
まあお互いに好きな事をして干渉せず、バランスを取っている我が家です。
すみません、わが家の実状で~す!(^^)!

2012年10月07日(Sun) 23:50
おおのっちさんへ
編集
ハハハ、愛情も形を変えますよね(^^;)
昔の初々しい気持ちはすっかり無くなり、
完全に家族?同居人?空気?と化してます。

でも、いないとやっぱり困りますからね~。
経済的にも精神的にも…。

そして、ときめきはひたすら大野くんに求めてます。
そうしないと、やってられませんからね~(^^)
2012年10月08日(Mon) 22:29
拍手コメント Pさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

やっぱりどこの旦那さんも同じなんですね~。
今日も旦那はリビングで寝てます(ーー;)

その代わり、大野くんが私達にときめきや
幸せをくれますからね~。
あ~大野くんがいてくれて、よかった~(^^)
2012年10月08日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL