FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPサトセラピー ≫ *刈り上げと愛*

*刈り上げと愛*

今日のMステ、あ~刈り上げまだ伸びてないなあ~と思って、観てました、ハハハ。
(当たり前だよ。そんなに早く伸びません)

でも、今日の日中、久しぶりに映画『怪物くん』DVDの特典映像を観たんだけど、
(確か1回観ただけで、放置してた…(^^;)
メイキングシーンが終わって、次に出て来た智にクラクラした~。刈り上げなのにね(^^;)

そうです。あの巨大な大野くんの顔(スライダー)にご対面するあれね。
映った瞬間、首筋からVネックの胸元にかけての香るような色気に失神しそうになったわ。

そうだよ…。刈り上げててもこんなに色気を放出できるんだった…。

白のVネックだから?
刈り上げててもトップが長めだから?
黒髪じゃないから?

こういうシンプルな服装、いいよね。
大野くんの魅力が一番生かされる気がする。

そして、巨大な自分の顔をキラキラした目で見上げる大野くんに見とれた。
こういう時は、作り手の気持ちが知りたくなっちゃうんだ。
興味津々で、とても楽しそう。
私は、そういうあなたを永遠に見てられますけどね。
大がかりなセットとかなくても、豪華な衣装を着ていなくても、歌ってなくても踊ってなくても、
こんなに素敵なんだもん。

あれっ、今日はMステの感想じゃないのか?と思ったあなた、大正解です(^^;)
Mステの感想は、気が向いたら書きますね。(っていうことは、そうです。今は気が向かない…)
別につまらなかったわけじゃないけど、取り立ててこれを書くぞ!っていうポイントが見つからず。

またあらためてリピート鑑賞したら、何か書きたくなるかもしれないけどね…。
でも、それは連休明けないと無理だな~。

さて、本題。(前置き長すぎ~)

今日のラジオレポを読んだらね。胸がいっぱいになって、泣けた…。

生まれたばかりの赤ちゃん智也くんとお母さんへのメッセージ。

「大宮SKみたいにならないでね」っとか言いながら、
「とりあえず健康でね」って言って、

「智也くんを一番に愛してあげてくださいよ」

こういう言葉をさらっと言っちゃう大野くんが好きなんです。
泣けて来ちゃうんです。
シンプルだけど、一番大切なこと。
きっと大野くん自身がかあちゃんにいっぱい愛してもらったからだね。

正直、子育てっていいことばかりじゃない。母親だからって、完璧な人間にはなれない。
でもね、大野くんのこの一言があれば、何でも乗り越えられるような気がする。
大野くんの言葉は、いつも押しつけがましくなく、心にすっと入ってきます。
やっぱりサトセラピーだね。

でも、最近の私は我が子を一番に愛しているのか?
ついつい大野くんを優先していないのか…。
あ~反省です(^^;)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月06日(Sat) 03:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月06日(Sat) 17:59
No title
編集
昨日のMステ、待ちに待ったTVだったから、期待大しすぎて・・・ちょっと・・・
でも生で元気そうな(おでこ率高~)嵐くんにあえてよかったです。
私は最後のニノくんとの見つめ合いがすごいよかったね。かわいかったなぁ~
今日の日中は久々に「もう誘拐なんてしない」をみました。刈り上げ前の、かわいい智くんよかったよ~♥♥♥
来週は楽しい週!! ディズニー・鍵部屋・ひみあら・しやがれ、話題に欠きませんね。
またよろしくお願いしますm(__)m
2012年10月06日(Sat) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月07日(Sun) 09:03
非公開コメント Pさんへ
編集
そうそう、選曲がね…。
テレビの前で一瞬かたまっちゃった(^^;)
なぜ、ワイハ?

そして、今回の大野くんはなぜかカメラじゃなくって、ニノをガン見。
あまりのガン見にちょっとたじろいちゃうニノもかわいかったな~。
それにしても、うらやまし過ぎるぞ。ニノ!

後ろにすわっている時の嵐くんはあんまり見てなかったな~。
ぴったりくっついてたの?後で確認してみよう~っと。

『怪物くん』『魔王』『鍵部屋』とドラマや映画やってる時の大野くんは
独特の色気を放ってるでしょ。
今は、何だろう~。無味無臭な感じ(笑)?
それでも好きなんだけどさ~(*^^*)

智也くん、いいよね~。
私も息子が生まれたら、智の字は入れたい!って、もう無~理~(^^;)
老後のことが気になってしょうがないお年頃…。

きっと嵐くん達なら大丈夫でしょう!
智也くんが大きくなっても大活躍していると思う!
そのためにも頑張って応援するぞ~。

結局は、バランスかな~。
家族と嵐くん、両方がいてくれるから、頑張れるもんね(^^)
2012年10月07日(Sun) 21:47
非公開コメント Hさんへ
編集
貴重な情報、ありがとう~(^^)

時間のある時に観てみるね~。
2012年10月07日(Sun) 21:48
おおのっちさんへ
編集
そうそう、やっぱり期待し過ぎちゃったかな~。

でも、みんな元気そうだったしね。
大野くん、今回はカメラじゃなくってニノをガン見。
ニノの方がたじろいじゃって視線そらしたら、さらにガン見。
そんな二人がかわいい~!

『もう誘拐なんてしない』の大野くんもかわいいよね~。
あの時の服装も好きなんだよな~。

今週は、いろんな大野くんに会えそうなので、楽しみです(^^)
2012年10月07日(Sun) 21:53
非公開コメント Aさんへ
編集
Aさん、お体は大丈夫ですか?
心配です…。
無理されないでくださいね(^^)

お母さんはたった一人ですからね。
そして、子供もかけがえのない存在…。

でも、そんな時に嵐くんのことを思い浮かべちゃうAさんの気持ちも
よくわかりますよ!
もはや子供達と同じくらい愛しているのかも(*^^*)

そして、お名前エピソード、素敵ですね~。
そういう些細なことが嬉しかったりするんですよね。

さて、今週は嵐くんをいっぱい補給して、潤いを取り戻しましょう(笑)
2012年10月07日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL