FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP嵐songs ≫ *夏の終わりの嵐*

*夏の終わりの嵐*

アラフェス、無事に終わったみたいですね。よかった、よかった。
セットリストがあちこちにアップされてますね。
私は、あまり期待しないように…と高まる気持ちを無理矢理抑えつつ
しかし、どうしてもドキドキを抑えられないまま、確認しました。

最初の数曲を見て、おいおい何も変わってないじゃん…とへそを曲げそうになった私(ーー;)
しかし、おいおい、よく見てみると、あれもこれも入ってるじゃないか~。

私のリクエストした曲は、2曲だけ(『truth』と『時計じかけのアンブレラ』)だったけどね。
次点(もしくは他力本願ともいう…)だった『夏の終わりに思うこと』と『Eyes with delight』も
歌ってくれたんだって~!
『夏の終わり』は歌うだろうなと思ってたんだけど、『Eyes』は意外だったわ。
しかし、私は気になってしょうがない。これってフルだったんだろうか…。
だって、「胸にしまった…」のソロが聴きたくて、聴きたくて、聴きたくてたまらない~。
どうだったのかな?

…と、この記事を書いていたら、お智達からタイミングよく大野くん『Eyes』のソロパート歌ったよ!と
いうメールが来た!あれっ、私のこと見えてる?っていうくらいグッドタイミング!
ありがとう~!

そうそう、それぞれのソロに4人がバックダンサーについたんだって~。きゃ~!!
(全部じゃないみたいだけど…)
そりゃ、えらいこっちゃ。
いやいや、さすがの私も(って、どの私?)そこまで思いつかなかったわ。
ジュニア無し、5人だけのステージと聞いてもピンと来なかった私。そういうことか!
ナイスアイディア!今後もやって欲しい~。めっちゃ楽しそうじゃないか~。
でも、あの疲労困憊な嵐くんを見たら、やっぱり過酷?
でも、若いんだから、まだまだやれるよ!やるなら今の内だよ!(私は鬼か…)
あ~『Shake it!』の大野くんはたまらんかったね。そこだけ何回もリピートしたよ。

『Love situation』
振り付けがかわいいんだよね。大好き。
頑張って、振り付けを覚え直したんだろうな~。
相葉ちゃん、苦労したのはこの曲かな?

『夏の終わりに思うこと』
『夏の名前』に続き、あの大野くんの優しく包み込む歌声が響き渡ったんだね。感無量だね。
じゃぁ、今度のツアーは季節に合わせて『冬のニオイ』とか『チェックのマフラー』なんてどうかしら?

『Green』
『BW』で歌うのかと思いきや歌わなかった曲。やっと日の目を見たね。

『Hey Hey Lovin'You』
この曲は、私知らなくて。そんなに人気がある曲なんだ~。
早速、『ウラ嵐』で聴いてみたら、軽快で若々しくて素敵な曲。
楽しそうな5人が目に浮かぶよう。

大野くんのソロは『Rain』
今の大野くんが踊る『Rain』かぁ~。
いかんいかん、ついついあの腰つきを思い浮かべてしまう。
色気がダダ漏れで、サトシックさん達失神しなかったかしらね。

え~っ!大宮SK復活!!
いやぁ、全く考えもしなかったから、びっくり。
次は、智と翔ちゃん、お願いしたい!

『時計じかけのアンブレラ』
これは相当リクエスト多かったんじゃない?
ブログめぐりしてたら、あちこちで見かけたもん。
しかし、これもフルだったのかどうかが、超絶気になる!

『truth』
成瀬仕様じゃないけど…、刈り上げだけど…、大野くんはやっぱり素敵だよね?!

『Face Down』
『迷宮ラブソング』『ワイルド アット ハート』と並んで、リクエストしなくてもやるでしょ…と
思っていたけど、本当にやってくれたんだ…と思うと、嬉しいね。『証』も。

しかし、定番曲けっこう入ってたね。ま、これはしょうがないのかな…。
DVD化されてない曲は山ほどあるんだから、そちらをもっとお願いしたかったわ。
(贅沢言って、ごめんなさい)

例えば、『negai』とかね。あ~やっぱり私の願いは届かなかったな…。

ていうか、メンバーセレクトの
ニノ『kissから始めよう』、櫻井くん『もう一歩』、相葉ちゃん『Only you』
松潤『スーパーフレッシュ』、大野くん『Boom Boom Boom』
おいおい、これで決まりでよかったんじゃないの~!
全部、聴きたいよ、観たいよ!

そう言えば、『めざまし』でも『ZIP』でも、シングル曲しかリクエストベスト10
教えてくれなかったね。
カップリングとアルバム曲の方が知りたいよ~。
どこかで、ベスト10と言わず、全部発表して欲しいな~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちわぁ~。
母は偉大だ。 (あなたの事です 笑)
アラフェスに参戦していないのに、こんなにもワクワク どきどき 楽しそうに、こんな文章が書けるだなんて、凄いです。
私は「めざまし」を最初に観たと時は、どきどきで観れたの。でも夜、リピで観た時は自然と涙が溢れ出てきちゃって・・・自分の部屋ではもう泣けないから、ごめんなさい・・お母さんの所で少しだけ泣かせて下さい・・「うぇ~~~ん・・・」 はい 終わり。。 
「shake it」の智君は、ホンと最高!!
2012年09月22日(Sat) 11:23
時計じかけのアンブレラ
編集
踊りに見とれてたことと、翔くんのラップの時の大野くんの色っぽい声を聞き逃すまいと集中してたのでハッキリ覚えないんだけど、聞き応え見応えあったからフルだったんじゃないかな~(^。^;)
2012年09月22日(Sat) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月22日(Sat) 17:37
No title
編集
こんばんは(*^_^*)

時計じかけ~はダンスもあったみたいですね!
私もリクエストしてたから是非DVD観たいです♪
アルバムとカップリングは

アルバム

★エナジーソングソング~絶好調超~
★5×10
★Love Situation
★素晴らしき世界
★CARNIVAL NIGHT part2
★Oh! Yeah!
★風
★Smmer Splash!
★Yes? No?
★La tormenta 2004

カップリング

☆Still...
☆ファイトソング
☆時計じかけのアンブレラ
☆僕が僕のすべて
☆season
☆五里霧中
☆揺らせ今を
☆スパイラル
☆夏の終わりに想うこと
☆イチオクノホシ

みたいですよ(^^♪
2012年09月22日(Sat) 22:21
okkoさんへ
編集
はーい、母です(笑)

私は、はなから参戦できないことはわかっていたからかな…。
ブロガーさんのレポやセットリストを見ては、
普通に感動して、舞い上がってます(^^)

そして、テレビの映像もふーんこんな感じだったんだ~とか、
もっと他の曲も映せよ…と毒づいてみたり、
「shake it」グッジャブとつぶやいてみたり、
普通に楽しんじゃいました(^^)

次は、ドームツアーですね。
お互い参戦できるといいですね!

嵐くん、待ってろよ~(笑)
2012年09月22日(Sat) 22:47
おダンゴさんへ
編集
いや~ん、大野くんのsexy voiceが聴けたなら、それでいいのよ~。

どうも『時計じかけ』は大野くんの振り付けらしいですね。
ますます見たーい。

早くDVD化してくれ~!
2012年09月22日(Sat) 22:51
非公開コメント Dさんへ
編集
『Rain』今の大野くんが踊ったら歌ったら、どんな感じなんでしょうね。
とーっても気になる!
早くDVD化してもらわないと、暴れそうです(笑)

アルバムの予約、そんなこともあるんですね…。
でも、無事予約できてよかったですね(^^)

2012年09月22日(Sat) 22:56
きなこさんへ
編集
こんばんは(^^)

『時計じかけ』のダンス、どうも大野くんの振り付けらしいですね。
早く見てみたいです!

アルバムとカップリングの結果、ありがとうございます(^^)
感想もアップしたので、見て下さいね~。
2012年09月22日(Sat) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月25日(Tue) 17:43
非公開コメント Aさんへ
編集
お久しぶりでーす(^^)

え~っ!!20日に参戦!しかも神席!
うらやましい限りです。

大野くんのダンス、堪能しちゃったんですね。
しかも、ファンサももらっちゃったって~!
大野くんの笑顔、独り占めしちゃいました?
あ~素敵ですねぇ。妄想でニマニマ(*^^*)

もしかして日常生活に支障きたしちゃってます(笑)?
この際、余韻にどっぷり浸かっちゃって下さい!

幸せのおすそ分け、ありがとうございました!
2012年09月25日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL