FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP情報・お知らせ ≫ *全国ツアー、キタ~+追記*

*全国ツアー、キタ~+追記*

今日はアラフェスですね。心配された天気も大丈夫だったみたいで、よかったね。
我が家には、無事『ウラ嵐マニア』が到着。
しかし、内職でちょっと間違いをやらかしてしまい、あたふたしている最中に届き、
CDを聴くどころじゃなかったんだよ~。
でも、長女が手伝ってくれたら、何とか頑張れました。ありがとう~。

そして、諸々の雑事を済ませ、さて『ウラ嵐』を聴きながらパソコンでもやるか…と
ブログめぐりをしていたならば、キタ~!!!!
嵐の全国ツアー発表!!
あわててJ-netで確認してきました(^^)v

その名も「Popcorn」
何だかワクワクしちゃうじゃないですか。

11月16日の京セラを皮切りに、札幌、福岡、東京、名古屋ですよ。
(オーラスは名古屋の1月13日)
しかも、日数が増えてます!
それでも、超難関だとは思うけど(^^;)、とりあえず嵐くんの心意気に感謝!

ていうか、うちは私の名義しかFC入ってないんですよね。
次女の名義で入ろうかどうしようか…ずーっと迷ってたんですが、
とりあえず明日振り込んできます!

そうそう、アルバムも10月30日に発売されるらしいですね。楽しみだ~!
すみません、31日みたいですね。お詫びして訂正します。



さて、『ウラ嵐マニア』は、最初から順番に聴いてます。
最初の頃の曲は、知らない曲ばっかりなので…。

大野くんの歌声が若くて、柔らかくて。
包み込まれる感じが心地よくて…。
あ~、やっぱり私の一番好きな歌声は大野くんなんだと
思い知らされました。
浮気して、ごめん(^^;)
やっぱり帰ってくるところは、ここなんだよ。


*追記*
ひゃ~っ!!!
この記事をアップした後、CDから話し声が聞こえてくるな…と思ったら、
シークレットトークだよ!!
ありがとう、嵐くん!
スポンサーサイト



Comment

ひゃっほ
編集
オーラス名古屋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行くしかないーーっ

2012年09月20日(Thu) 22:40
嬉しい~
編集
こんばんは~~~
キャア~ですね
嬉しい~
もうドキドキしちゃてます
速報ありがとうございました♪
2012年09月20日(Thu) 22:54
No title
編集
え~シークレットトークですか
今聞いているのですが、まだ出会えて無いです。
私も知らない曲多く、嬉しくてたまりません(涙)
そして、きゃ~『Popcon』!! 出かけてて帰ったら
なんとなんと・・・(また涙)
ドーム行けるかな、申し込み方法はどうかな~
心配したらきりがないので、今は喜ぼう!(^^)!
2012年09月21日(Fri) 00:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月21日(Fri) 05:12
わーーーーーーいっ!!
編集
おはようございます。

見ました見ました!
アルバムにドームツアーのニュースを!

やっとですねぇ。
タイトルもかわいいらしい。

アラフェスのニュース見ましたか??
truth歌われていましたよ。
リクエスト曲が入っていると嬉しくなります。
これは個人的に嬉しいことなんですけどね。
2012年09月21日(Fri) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月21日(Fri) 09:27
やった~♪
編集
アルバムとツアー来ましたね!!
嵐でこんなに可愛いタイトルは珍しい印象を受けるので
どんな曲が入るのか今からとても楽しみですね。
ツアーできれば行きたいけれど今まで一度も行ったことがないので
何処に応募しようか今から悩んでいますw

大大大好きなシークレットトークが入っていると知った時は
最初驚きと共に信じられなくて声も出なかったですww
(まあ社内で知ったので叫んだりとはできないんですけど^^;)
家に帰って改めて聴いて確認した時には嬉し涙でした (うω;
何気にシングルが出る度に入っていないかなと期待していたこの約4年間。
ここで収録されていることに本当に心から感激しました。
弟もシークレットトークファンとして喜んでいたので一緒に聞いています^^
2012年09月21日(Fri) 11:13
teddykunさんへ
編集
とうとうだね~!!
名古屋、行けるといいね(^^)
私も何が何でも福岡に行ってやるわよ!
2012年09月21日(Fri) 23:20
satocoさんへ
編集
とうとう発表されましたね(^^)
ワクワクしちゃいますね。

お互い参戦できますように!
2012年09月21日(Fri) 23:22
おおのっちさんへ
編集
シークレットトーク、もう出会えたでしょうか?
Disc1ですよ。最後まで聴いてみてくださいね(^^)

> 心配したらきりがないので、今は喜ぼう!(^^)!

そうですね!
とりあえず嵐くんの心意気に感謝して、後はなるようになる!
2012年09月21日(Fri) 23:26
非公開コメント Pさんへ
編集
どなたかのブログで、アラフェスでツアー発表するんじゃないか…と
予想されていた方がいらっしゃったんですが、まさかほんとに!

FCはですね。一名義増やしても微妙なところだけど…、
やれるだけのことはやろうかな…と。

> それから、当選し易い方法とかあるのかな?

これは、あちこちでいろんな説が飛び交ってますが、
何十万もの応募がある中、わずかなサンプル数であれこれ言っても
あまり意味はないのかな…と思って、私は気にしてませんね~。
とにかく祈るしかないのかな…と(^^;)
後は、名義数を増やして、少しでも確率をあげるとかくらいしか、
思いつかないですね。
でも、そんなにお金ないしな~(^^;)

『ウラ嵐』は、若い頃の嵐くんの歌声がたまらなくいいですね(^^)
2012年09月21日(Fri) 23:35
どん子さんへ
編集
やっと発表されましたね!
『Popcorn』だなんて、嵐くんにしては珍しいネーミングですよね。
どんなアルバムになるのか、楽しみです(^^)

> アラフェスのニュース見ましたか??
> truth歌われていましたよ。

見ました!白い衣装で歌ってましたね。
あ~早く、DVD出ないかな~。
2012年09月21日(Fri) 23:39
非公開コメント Yさんへ
編集
こんばんは(^^)

「ウラ嵐マニア」まさかのポスト投函!
宅急便で送った意味がないですね(^^;)
でも、ご無事で何よりでした。

『ウラ嵐』娘さんと一緒に聴けたでしょうか?
シークレットトークは、わちゃわちゃな5人がたまりませんよ。
大野くんはあいかわらず、口数少ないですけどね(^^;)

関ジャニのベストアルバム!まだ予約してなかった…。
早くしないと、次女に怒られちゃうわ。

やはり確率をあげるには、一名義でも多い方がいいかもしれませんね。
私は、今日早速次女の分を振り込んできました!
申し込みがいつからかわからないけど、間に合いますように~。

> そうそう、ひみアラのシェアハウスもとうとう念願の5人勢揃いみたいですね。

で、ゲストがさんまさん…っていうね(^^;)
おもしろいんだけど、喋りすぎるからな~(笑)
大野くん、ちゃんとしゃべってくれるかな?
2012年09月21日(Fri) 23:52
akiraさんへ
編集
そうそう、『Popcorn』って?最初、目を疑っちゃいました(^^;)
どんなアルバムになるのか、楽しみですね。

コンサート、どこに応募するか…。
私は九州だから、単純に福岡に申し込もうと思ってますが。
やはり初日やオーラスは、倍率も高くなるのかな~。
いずれにせよ、超難関なことに変わりないんでしょうけど。
後は祈るしかないですね。

まさかのシークレットトーク。
嵐くんの粋なプレゼントですね。
大野くんの口数の少ないのはあいかわらずだけど(^^;)、
わちゃわちゃ5人がたまりません。
2012年09月21日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL