FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *翔くんに萌え*

*翔くんに萌え*

ガッツリ記事を書くのは久しぶり~!だけど、何と大野くんネタじゃないんだよ、ハハハ。
本当はもっと早くアップしたかったんだけど、なかなか落ち着いてパソコンの前にすわる時間も
気持ちの余裕もなくてね…。

久しぶりにガッツリ落ち込んだなぁ。こんなことに比べたら、ネットの書き込みなんて屁だと
思っちゃうくらい…ハハハ。20年夫婦やっていてもこんなもんなんだよ~。
でも、前に比べると立ち直りが早くなった私。
それは嵐くんのおかげでもあり、家族の存在のおかげでもあり、
そして、ぐっと飲み込む(もしくは…あきらめる)ことを知ってしまったからでもあり。
(悲しいかな…。大人になるって、こういうこと~?)

「大丈夫。一緒に信じて待とうよ。もしダメだったら、またその時に考えればいいし。ネ。」
と言っている大野くんをモーソーして乗り切った。
あ~サトシックでよかった。大野くんがいなかったら、後3日は引きずってたよ、きっと。

では、本題!それは、先日の『ひみあら』
サトシックの私がなぜか萌えまくってキュンキュンした。

あんな櫻井くん、初めて見ちゃったもんだから…。
いつもは、進行とか気にして、周りに気配りして、しっかり者の櫻井くん。
時々、お茶目だったりぐだぐだになったりすることもあるけど、
それも実は周りの空気を読んでいたり、一生懸命さ故だったりするでしょ。

でも、今回はくつろいでたよね~。まったりしてたね~。
頑張ってない櫻井くん、甘えちゃってる櫻井くん。
何だかね、その姿にドキドキ、キュンキュンしちゃったよ。

まずは、フッキー(*1)との距離感にさ、言葉にさ、ドキドキしちゃったよ。
「波風立てようよ」とかさ、言っちゃうんだね~。
「肘使っていいよ」って小声で言われて、ドキドキしちゃったんだね。
「ドラマみたい」って思っちゃったんだね。
「擬似デート」考えちゃったんだね。「考えたよ、俺は」「あの時間、よかったね」って。
そんな櫻井くんがかわいくって、しょうがなかった。
私の顔がにやけて、どうしようもなかった。

こんな風に率直にそういう話する櫻井くんを初めて見たから、
ものすごく嬉しくて、でもちょっとだけ切なかったね。
10代からこういう世界に入っちゃうと、そういう普通のデートとかもなかなかできないよね…。
やっぱりアイドルっていうのは、たいへんなんだって。
普通の人ができること、いっぱい我慢してるんだろうなぁって。

そして、松潤の立ち位置が二人の仲を取り持つ人みたいになってて、それも微笑ましかった。
フッキーに包丁の扱いが上手な人を聞かれて、「翔さんの方が絶対得意です」って、断言(^^)v
そこで、ぶつぶつ言いながらもフッキーの隣に立つ櫻井くん。
慣れない包丁握ってネギを切る櫻井くんが何だか健気で、もんのすごく可愛かったです。

そんな櫻井くんに「はい、上手」とかって、年下なのにお姉さんチックなフッキーがまたいいんだわ。
お似合いじゃない、この二人。好きだなぁ、この二人の空気感。
ポッケに手を入れて、そばで見てる櫻井くんもいいんだよ。

すわってる時も、近いんだよね。
ツーショットの二人がものすごくお似合いで、微笑ましくて、私の顔の筋肉がゆるみまくっちゃう。
しかも、こんなに動かない櫻井くん、こんなにくつろいでる櫻井くん、初めて見た。
フッキーもさりげなく何でもやっちゃってくれて。
それが押しつけがましくなくて、ちゃちゃっとやってくれてる感じがいいよね。

そして、なぜか松潤と櫻井くんのミニコーナーが始まっちゃうし。
「エントリーナンバーワン!」「アメージング」とか言ってはしゃいでる二人が可愛いのなんのって。
櫻井くんって、普段こんな感じなのかな~。

「ねえ、こんなに何でもやってくれるの?」
「じゃぁ、俺と付き合ったらやってくれるってこと?」
櫻井くん、酔っぱらってないよね(笑)

その内、松潤まで「俺にもやってくれよ」「優しくしてくれよ」って。
うらやまし過ぎるじゃない、フッキー。
こんな男前な二人に甘えられて。

「素敵な奥さんになるんじゃない」

櫻井くん、こういうシチュエーションに憧れてるのかな~。
劇場での擬似デートでドキドキし、収録での擬似ホームパーティではウキウキしちゃったんだろうか。

でも、担当さんは気が気じゃなかったかしらね(^^;)
私は微笑ましくって…。あ~いい人見つかるといいね~とか思っちゃったわ。

でも、それは大野くんにしても同じで、いい人見つかるといいね~って、思ってる。
美樹さんとか、ゆり子さんとの回を見てもね、なぜか妬けないんだよ。
年上の(やっぱりここは譲れない?)いい人見つけて、パパになった大野くん、見てみたい…って、
あれっ?やっぱり最後は大野くんの話になっちゃったな。

来週は、むにゃむにゃ智だね~。楽しみだ~(^^)


(*1)吹石さんと言えば、私はNHKのドラマ『風に舞い上がるビニールシート』の印象が強いんだよな~。
(感想はこちら→第1話見終わっての感想
私の苦手な…鼻っ柱の強い役柄なんだけど(^^;)、吹石さんだとね、嫌味がなくていい感じ。
ついつい応援したくなっちゃう。
原作も読んじゃいました。
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月10日(Mon) 00:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月10日(Mon) 01:01
No title
編集
生きていれば色んな事ありますね。
私の一番へこんだ時のBest Song
『ファイトソング』
~今は悩む事もあるでしょう へこむ事だってあるでしょう
でも未来のどこかで君と  笑い合えれば 道は作られる~
歌もそうだし、嵐くんに随分助けてもらいました。

翔くん、めずらしくまったりしてましたね。
やっぱ嵐5人の時は、進行は翔くんにかかってくるし、色んな人に対しての気配りなど・・・半端ない。
ベッキーじゃないけれど頑張っているんだね。
翔くんの擬似デートのドキドキ感、そんなふうに考えるんだ~と
「翔くんカワイイな~」思ってしまったよ。
智くんの「ちょっと付き合ってみるか~」とは違う、いい感じでしたね。
それをやんわり J が見守っているのもよかった。

来週はまたまた大宮!!  恒例の「面白い話・・・」
あるでしょうね(*^。^*)
2012年09月10日(Mon) 01:50
こんにちは~^^
編集
いやぁ~^^
今回のひみつちゃん、HANAもまったく同じ感想だよ^^
あのマッタリな翔さんにやられたわ^^;
あぁ、頑張っていない時の翔さんって、こんな感じなんだな~
なんて思わせてくれた^^
二人の空気感が見ていてほっこりするのよね。
ただ、翔担さんの感想はどうだったんだろうね^^;

さらに。
「オレにもやってくれよ~」「優しくしてくれよ~」な松潤にキュンキュンしちゃったわ^^

そしてサトシックのゆえ…
(どちらの大ちゃんがいいかしら?)などと妄想もしましたとさ(笑)
2012年09月10日(Mon) 01:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月10日(Mon) 06:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月10日(Mon) 11:30
こんにちは♪
編集
お久しぶりです。
こんな年下が言えることじゃないんですけど、色々ありますよね;
私事なんですけど、私もここ最近仕事で嫌な事ばかりでずっと落ち込んでいたんです。
今はとまっていた仕事がようやく一歩ずつ前進して、親友にも支えてもらって
嵐の曲とかいっぱい聴いて、そしてyonkoさんの記事を読んで元気が出てきたところです。

ひみあらシェアハウス初の翔潤ということで、二人特有の距離感や空気感をどれくらい
又どんな風に出してくれるのかなと期待していたのですが、意外な面で驚きの連続でした。
yonkoさんが仰ってた通り、いつもはあんなに周りに気を配ったり動いている翔ちゃんなのに
結構なまったり具合でゲスト並みのくつろぎでしたよね。
なんなら合間合間に、席を立とうとする姿勢さえもあんまりなかったっていうw
奥さんには家庭全般は任せたいのか。でもただやってほしい子供っぽさもあり。
30を超えて更に結婚への願望が強くなったのかなと、最近の翔ちゃんから感じて
そうだよねと言い聞かせながらも、内心は遠くに行ってしまうような気がして動揺してました^^;
翔ちゃんの普通の男子な一面が見れたことには身近に感じた一方、
恋愛的な話に持っていった点はやっぱり遠く感じてしまいました…(めんどくさい私
ん~でもフッキーならなんか大丈夫かもしれないw多分ww

途中、突然の翔潤のレンジのくだりでのテンションには正直ちょっと困惑しましたけど←
声無しの「うまい~」と「俺にも優しくしてくれよ」っていう天使潤くんが現れたので、結果良かったです^^
2012年09月10日(Mon) 17:16
非公開コメント Kさんへ
編集
すみません。心配かけちゃって(^^;)
喧嘩っていうわけでもないんだけど…、
旦那はよかれと思っている一言一言が私にはグサグサ来て…。
一言「大丈夫」って言ってくれれば、私はそれでいいのにさ~。
だから、モーソーで大野くんに言ってもらっちゃった(*^^*)

私も、大野くんの出てない『ひみあら』珍しくリピっちゃいました。
櫻井くんと松潤の組み合わせって、しっかり者の二人って感じなのに
今回は意外な表情が見られて、楽しかった~。

それにやっぱりお似合いだったあの二人。
フッキーは、あのさばさばした感じがいいんですよね。
変に照れたり、色目を使ったりするわけでもなく、
だから、櫻井くんも気を遣わずに自然体でいられたのかな~。

でも、やっぱり翔担さんにとっては、複雑な気持ちなんでしょうね~(^^;)
2012年09月10日(Mon) 21:50
非公開コメント oさんへ
編集
私達から見たら微笑ましい二人も
翔担さんから見たら、やっぱり素直には楽しめないんでしょうね(^^;)

私は、相手にもよるけど(^^;)、大野くんでもけっこう大丈夫だったりするんだな~。
大野くんの嬉しそうな顔とかデレデレした幸せそうな顔見てると、
私もにやけてきちゃう。

だから、いい人見つけて、パパになって、
子供ってめっちゃかわいいよ…とか言ってる大野くんを見てみたい。
これはもはや、早く孫の顔が見たい母心ですねぇ。

私も、きれい事じゃなく、大野くんの幸せな顔が見れたらいいなぁ~と
思いますよ。


それから、心配おかけして、すみません…。
今回は、完全な夫婦ごとです(^^;)
でも、大野くんがいるから大丈夫~(^^)v
お気遣い、ありがとうございます。
2012年09月10日(Mon) 22:03
おおのっちさんへ
編集
長いこと夫婦やっていても、やっぱりいろいろありますね。
でも、少しずつ…乗り越えたりかわしたりする術を学びました。
そして、こういう時は嵐くん達に元気づけてもらってます(^^)

こんなに頑張らない櫻井くん、初めて見ました!
そして、言ってることが「擬似デート」って
何だか中学生みたいでかわいかったなぁ(もう三十路なのに(^^;)
と同時に、あ~やっぱりたいへんなのね…と思ったりして。

松潤まで甘え始めちゃったのにはびっくり。
かわいい二人でした。

来週の「おもしろい話」楽しみですね(^^)
2012年09月10日(Mon) 22:12
HANAさんへ
編集
HANAさんも~!
あんな櫻井くん、めったに見られないわよねっ。
大野くん以外で、こんなにドキドキしたのは初めてだわ。

でも、翔担さんは気が気じゃなかったわよね、きっと(^^;)

松潤まで、甘え出すしね~。
男前二人を同時に落とすフッキー。是非、その技を伝授して欲しいわ(笑)

あ~甘える大野くんも見てみたいわ~(*^^*)
2012年09月10日(Mon) 22:18
非公開コメント Pさんへ
編集
あんなにまったりした櫻井くん、貴重ですよね。
結婚したら、あんな感じなのかなぁ~と
勝手にプライベートをのぞき見したような気分になり、
ドキドキしちゃいました(*^^*)

松潤もね、可愛くて。
しっかり者の二人があんなになっちゃうなんて…。
フッキー、すごいわ。

大野くんが出ていないのに、永久保存版ですよ。


夫婦を長くやっていても、やっぱり気持ちの行き違いとかありますよね。
で、私はある程度のところであきらめて、後は大野くんに癒してもらってます。
それで、バランスとれているようなところがありますね。

Pさんも熊本なんですね(^^)
いつかお会いできるといいですね。
その日を楽しみにしています。
2012年09月10日(Mon) 22:29
非公開コメント Hさんへ
編集
こんばんは(^^)

いつも楽しそうにしているけど、
我慢していることもいっぱいあるんでしょうね。
でも、いつかいい人見つけて、あんな風に甘えてうだうだして欲しいな~。

『風に舞いあがるビニールシート』ご覧になったんですね。
私も『フルスイング』も『行列48時間』も観てました。
子供の頃からNHKのドラマはけっこう観ていて、好きなんですよね。
(でも、最近は嵐ばっかりで、ドラマから遠のいてるな~)

大野くんがNHKで時代劇、いつかやってくれるといいですねぇ。
殺陣とか見てみたいな~。

それにやっぱり一番見たいのは歌って踊る大野くん。
そこに行き着いちゃいますね。
できれば、舞台もやって欲しいな~。
2012年09月10日(Mon) 22:38
akiraさんへ
編集
いえいえ、年に関係なく人生いろいろありますよね。
私なんかは夫婦ごとなので、適当にうやむやにしちゃったりもできるけど(^^;)
お仕事となると責任が伴うから、たいへんですよね。
でも、少しずついい方向に向かっているみたいで、よかったです(^^)

櫻井くんと松潤というしっかり者で、ちょっと大人な感じの組み合わせ。
それが、ふたを開けてみたら、とんでもないことになっちゃってましたね。

そうそう、櫻井くんがね、ゲスト並みにくつろいでました。
(もしくんは大野くん並みとも言う?笑)

普通であることが普通ではない世界で頑張っている彼ら。
いつか、ほっと落ち着ける場所ができるといいのにね…と思います。
結婚とかに限らず…。

松潤も不思議なテンションで、可愛かったですね。
意外な二人の表情が見れて、楽しい回でした(^^)
2012年09月10日(Mon) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL