FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP怪物くん ≫ *怪物くんSP*

*怪物くんSP*

今日久しぶりにTSUTAYAに行ってみたら、なんと黒猫智発見!増刷された分が店頭に並んでたの。思わずお持ち帰りしたい衝動に駆られたけど、我慢したわ!でも、とりあえず何冊あるか数えてみたら、5冊。あ〜ん、黒猫智の動向が気になって、またTSUTAYA通いをしそうな予感…(ーー;)。

でも、パソコンの背景は今日黒猫智から『ZOOM』智に変えちゃったんだけどね…(^^;)。
手作りのベンチと一緒に映ってる大野くん。腕筋がぁ、手がぁ、Vネック白Tがぁ、首筋がぁ、笑顔がぁ、もうったまらんのよ。

『ピクトアップ』は、まだこっちは入荷してないみたい。
私は楽天に予約注文してるんだけど、また手元には届いてないのよねぇ。昨日発送したみたいだから、明日か明後日には届くかな。


さて、遅ればせながら『怪物くんSP』の感想ですが、実は、今回私はストーリー的にはあんまりはまれなかったの。何でだろうねぇ。

一つは眠かった…っていうのがあるんだけど…(^^;)。(何とか耐えてたのに、最後の1〜2分は睡魔に負けて寝ちゃったし。で、ふと目を開けたら、嵐くんが5人並んでて、そしたら眠気なんかふっとんじゃったよぉ〜!)

連ドラは文句なしにはまっちゃったのにね。ヒロシとウタコがいなかったからかなぁ。

そして、もう一つは私の煩悩かもね(^^;)。何だかね、ついついね、萌えポイント探しちゃうのよ。
あ〜写真を持つ手がきれいだぁとか、この声のトーンがいいわぁとか…ね。
自分でも怪物くんが見たいのか大野くんが見たいのか、わかんなくなっちゃってきて、困ったもんです…。

バーチャルの世界から戻ってくるくだりの目を閉じてる怪物くん、そして「パパ」とつぶやく怪物くんなんて、麗しすぎて見とれちゃったし。怪物くんなのに男前過ぎでしょ

しかも、怪子ちゃんの「一緒に暮らすっていうことは…」(とか言う台詞があったでしょ)では、無駄にドキドキして、妄想が先走りそうになるし。いかん、いかん。これはよい子も観てるのよ。

なぜかストーリー的にはあんまりはまれなかったんだけど、でもやっぱりコミカルな演技させると天下一品よね。

デモキン達におだてられてその気になっちゃう怪物くんとか、怪子ちゃんと家出するくだりのわざとらしさとか(ほんとは止めて欲しかったのかな)、アックマーのことをすっかり忘れちゃってる怪物くんとか、「好き」を体全体で表現する怪物くんとか、何なんだろうねぇ、あのかわいさは…。

実は、リアルタイムで観たときは5分ほど遅れて見始めたんだけど、追っかけ再生するのが面倒で途中から観ちゃったのね。で、後で最初の方を観てみたら、やだぁ、コミカル怪物くんが素敵過ぎて、思わず何回もリピートしちゃったわ。
ターンがきれいだし、キメポーズも様になってるし。雑誌に紹介されてたのは、この場面だったのね。このシーンを撮るためにいろんなポーズととってみせたんだよね。

ところで、この番宣のために怪物くんいろんな情報番組に出てたでしょ。それが、ちゃんと怪物くんキャラで出てるのよね。でも、『ZIP』だったかな、去年の番宣の時の怪物くんの映像がちょっと出て、なぜかそっちの怪物くんの方がかわいく見えて…、私はちょっと困った…。

そうそう思い出したよ。
去年の番宣の時は、ビジュアルは怪物くんなのに普通に癒しオーラ満開で素でしゃべってたもんね。
私は連ドラはリアルタイムでは観てなくて(後でDVDでみたんだけど)、その前にお智達のご厚意で『怪物くん』番宣のために『ズームイン』や『ミヤネ屋』に出てる大野くんを見れたのね。そして、そのビジュアルと話し方のギャップにやられちゃったのよ。

でも、今年の怪物くんは番宣でもちゃんと怪物くんしてたね。何だか、おばさんはちょっと寂しかった…。これが成長したっていうことなのかしら…。
ビジュアルは怪物くんで、話し方はまんま大野くんの怪物くんがまた見てみたい…という結局ドラマの感想とは全く関係のない話になっちゃったわね。

何だか、あんまりドラマの感想になってないわね。また見返したら、違う印象を持つかもしれないけど。(睡魔と戦いなら、観てたし(^^;)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*怪物くんSP*(10/18)
編集
こんにちは^^



私も昨日本屋さんで、黒猫智2冊発見しました。

でもそれ以外はなし。地方は2日遅れますもんね。

インターネットショッピングだと翌日には届くから嬉しいです。

『ピクトアップ』も今日の午前中に届きましたよ^^



私ね、嵐の番組はリアルタイムで観たあと、録画したものは1回しか観ないのね、多くて2回。

(息子が帰ってきたときにまた一緒に観るんだけどね^^)

でも今回の怪物くんSPは、立て続けに4回観ちゃった^^。

なんかね、怪物くん(大野くん)の表情が良くてね、繰り返し観ても全然飽きない。



yonkoさんが書いてるところ、ぜーんぶ良かった^^

ズボンをたくし上げてるところ、足の細さも見れたしね^^



番宣はね、私は去年のものは全然見てないので何とも言えないんだけど、雑誌のインタビューで、『この格好をしたら怪物くんになる』とか『いろんな表情を怪物くんはするから、怪物くんの表情なのか、自分のなのか、わからなくなる』って言ってるのよね。

もう自分のものにしちゃったんでしょうね、怪物くんを。



でも短時間なら怪物くんでいられても、ちょっと長くなると素に戻るみたいだから(笑)

『ミヤネ屋』でカットがかかったあと、「言っちゃった・・・」って言う大野くん、かわいかったもんね^^

2011年10月19日(Wed) 15:17
Re:*怪物くんSP*(10/18)
編集
こんばんは^^



yonkoさん、私も睡魔に負けちゃったの・・・・。

娘は隣で最後までバッチリ見てたのに、私は寝てたぁぁぁ。ショック!



録画してあるのでその点は大丈夫なんですけど、

まだ全部見てません(←オイ)

収穫がまた始まったので、当分先延ばしになりそうです・・・。

誰にも邪魔されずゆっくり見れるときに、見たいと思います^^うふふ。



2011年10月19日(Wed) 19:40
Re[1]:*怪物くんSP*(10/18)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>私も昨日本屋さんで、黒猫智2冊発見しました。



やっぱり本屋さんに行くと、チェックしちゃうわよねぇ。

明日、買い物に行くついでにまた見に行っちゃおうかなぁ〜。



>『ピクトアップ』も今日の午前中に届きましたよ^^



こちらは午後に届きました。

まだパラパラと見た程度なので、

後でじっくり読みたいと思います(^^)。



>でも今回の怪物くんSPは、立て続けに4回観ちゃった^^。



すごい!4回も観ちゃったの?

確かにあの表情は愛くるしくて、たまんないわよねぇ。

私は今日は、年末年始の嵐くん達を観てたの。

そしたら、『ベストアーティスト』の大野くんが素敵過ぎて、

見とれたわ。



>ズボンをたくし上げてるところ、足の細さも見れたしね^^



そうそう、ポーズも決まってるし。

目はレディ・ガガ状態だし…ね。



>もう自分のものにしちゃったんでしょうね、怪物くんを。



きっとそうなのね。ちょっと寂しいけど…。

でも、ふとした時に見える大野くんがまたいいんだなぁ。



>『ミヤネ屋』でカットがかかったあと、「言っちゃった・・・」って言う大野くん、かわいかったもんね^^



そうそう、そこまで放送してくれてありがとう〜!!

って感じだったわ(^^)。

2011年10月19日(Wed) 21:48
Re[1]:*怪物くんSP*(10/18)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>yonkoさん、私も睡魔に負けちゃったの・・・・。



そうなんだぁ。なぜかしらね…。

私、嵐くんの番組で寝たことないんだけど(^^;)。



>誰にも邪魔されずゆっくり見れるときに、見たいと思います^^うふふ。



では、その時までお楽しみに〜。

お仕事がんばってね〜(^^)

2011年10月19日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL