FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP24時間テレビ ’12 ≫ *24時間の素敵記事*

*24時間の素敵記事*

24時間テレビの感想、まだまだ書きたいことはあるけれど、
今日は素敵な記事を見つけたので、ご紹介。

嵐のすべてがあった。武道館で24時間テレビ観覧レポ

嵐くんの仕事に取り組む姿勢、それを見守るファンの皆さん。
そして、スタッフの皆さんのご協力で、作り上げられてるんですね~。
舞台裏が垣間見れて、嬉しかったです。

そして、その空間にいた人達だけに贈られたサプライズプレゼント。
本当はうらやましくってしょうがないけれど…。
『証』は、結局歌わなかったねぇ…と思っていたら、まさかこんな場面で歌っていたとはね。
是非、オンエアして欲しかったけど…。
いつかまた、テレビで歌って下さい。待ってます(^^)


それから、あたたかいお言葉の数々、コメントだけでなくメールでもいただいて、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
拍手もいっぱいいただいてます。ありがとうございます。

何だかね、皆さんがあんまりいいことばっかり書いて下さるので、
私って、ほんとはすごくいい人なんじゃないの…と錯覚しそうです(^^;)
もし家族が読んだら、一体誰のこと?って言いそうだけどね…。

嵐くんと共にまた明日も頑張るぞ~。(だから、家族は…?)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
レポ読みました。
嵐らしい、24時間TVですよね。
関ジャニとは違う。 張り合おうとはしていない嵐のやり方、共感します。
そんな嵐が大好きです。 そんな中で、ちょっとした素の姿が見れるとなんか嬉しいですね。
今回はニノが素を出してくれたようで、相葉くんの家に行った話や、潤くんの指揮の所で涙ぐんでる姿、やられましたね~
私も嵐がいるから頑張れます!! 
2012年09月05日(Wed) 00:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月05日(Wed) 06:51
こんにちは~
編集
この記事読んだよ~^^

確かに番組中、キャーキャー騒いでいたら番組rとして成り立たないもんね。
ちゃんとマナーを守るアラシックって素晴らしい(笑)
それに、番組を見ているすべての人が嵐好き!って訳じゃないし^^;

歌は、お利口さんにしていたご褒美かぁ~
欲しいよね~(爆)

HANAもそのてのコメ、頂いた事あるよ^^;
通りすがりのコメに負けないで!
いつでも応援してるよ♪
2012年09月05日(Wed) 13:55
ありがとう^^
編集
いい記事を紹介してくださいました。
読んでいて涙が出てきました。
本当にステキな人たちばかり…。

嵐くん、嵐ファン、そして羽鳥さんのコメント。
さすがですね、羽鳥さん。
嵐くんも、嵐ファンもみんな盛り上がっちゃう言葉ですよね^^
こういう話を聞くと、嵐ファンになって良かったなぁって改めて思います^^

また4年後、するのかなぁ~^^
2012年09月05日(Wed) 15:05
おおのっちさんへ
編集
嵐くんと関ジャニ、対照的な2組の個性が出ていて、
読みながら笑みがこぼれちゃいました。
嵐くん達も、自然とそれぞれの役割を果たしていたみたいですね。

ニノは、あまりそういう所を見せたがらないのかと思ってましたが、
今回は涙ぐんじゃったりして…。
年をとって、涙もろくなっちゃった?それとも抵抗がなくなったのかな?

私達にとって、嵐くんの存在はもう不可欠ですね(^^)
2012年09月05日(Wed) 22:26
非公開コメント Pさんへ
編集
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
思った以上に皆さんにご心配をおかけしてしまって、
私こそ申し訳ないです…。

でもね、今思うと、とってもちっぽけなことに思えちゃうんですよ(^^;)
だって、私はこんなにあたたかい人達とつながれているんだから(^^)
だから、私は大丈夫です!

嵐と関ジャニ、それぞれ個性が出ていておもしろいですよね。
ファン層もちょっと違ってきたりするんでしょうかね。
私は、そこのところ全然わからないんだけど(^^;)

私は、過去の24時間テレビの嵐くん達のことは全く覚えていなくて
(映像で、ちょくちょく見ることはあるけど)
でも、やっぱり落ち着きみたいなのは、出てきたような気はしますね。

大野くんは、一見何もやっていないように見えるけど(^^;)、
やっぱり彼がリーダーならではの空気感みたいなものはありますよね。
みんなを見守ってくれている安心感とか。

未来へ向けた手紙は、よかったですね~。
心の中で、私も一生ついていく~!!って、叫んでましたもん。

雑誌熱は、最近すっかり落ち着いちゃってる私です(^^;)
おすすめあったら、教えて下さいね。
2012年09月05日(Wed) 22:46
HANAさんへ
編集
実は私、これを読んで、へぇそうなんだぁ…って(^^;)
もし私があの場にいたら、見境なく騒いじゃってたかも~。
行かなくてよかった(って、行けないし!)

歌のご褒美、いいよね~。
もう『証』はお披露目しないのかしら…。もったいない!

やっぱりブログやってると、あるわよね、そういうこと…。
私はもう大丈夫よ。ありがとう~。
2012年09月05日(Wed) 23:01
おダンゴさんへ
編集
私も、この記事を読んで、うるうるしちゃったよ。
ちゃんと見ている人は見てるんだよね。

それぞれがそれぞれの立場できっちりと番組を作り上げて、
そして、最後に粋なプレゼント。
あ~私もお利口さんにしてたから、欲しいなぁ、ご褒美(笑)

4年後、やって欲しいな~。
また一回り大きくなった嵐くん達に会ってみたい。
2012年09月05日(Wed) 23:05
拍手コメント Mさんへ
編集
いつも読んでいただいて、ありがとうございます(^^)

ふふふ、いいですか。胸張っちゃっても…。
では、調子に乗りすぎない程度に(笑)

あたたかい言葉の数々をいただいて、
私は幸せ者です(^^)
2012年09月05日(Wed) 23:13
No title
編集
こんばんわぁ~。ジィ~ンときちゃいますね。もちろん智君がダントツに好きだけど、みんな一人一人にも いろんなトコロでキュンきゅんさせられちゃってるし、ホンとに大好きだよ嵐ちゃん!サプライズのミニミニコンサートは、勿論観てみたいけど、この記事を読んでるだけで その空間が観えてきます。とってもステキな歌のご褒美、いい顔してるよ5人とも。今回の24時間TVの智君は、ワイプもすべて、どこをとってもいいお顔してたよね。楽しみながら出来たのかな。自信もついてきたのかな。知名度も高かったよね~。おばあちゃんとかに・・・(笑) あっ、むぎちゃんには知られてなかったけど、あれはあれでかわいすぎた二人だったし、24時間TV最高です!
2012年09月05日(Wed) 23:42
さとのさんへ
編集
こんばんは(^^)

それぞれの個性、役割をわかっていて、それときちんとこなしてる5人が
目に浮かぶようですね。
あ~やっぱり好きだなぁ~、5人が(^^)

大野くんも楽しそうでしたね。
3回目とあって、少しは余裕も出てきたのかな…。

大野くんに似ている人…っていうのが笑えたよ~。
認知のされ方が微妙で、何だか大野くんらしい(笑)
そして、あの年で大野くんを翻弄しちゃうむぎちゃん、うらやましい~!
2012年09月06日(Thu) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL