FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP24時間テレビ ’12 ≫ *ドッキリ智 その2*

*ドッキリ智 その2*

昨日はちょっと体調が悪く、お休みしちゃってごめんなさい。
でも、今日は元気だから、大丈夫だよ~(^^)

では、ドッキリ智の続きです。
(またまた長くなっちゃったけど、一気に最後まで行っちゃいますね~)

まずは、うつ伏せになる寸前のふくらはぎとアキレス腱に注目!
この脚から無重力ダンスが生まれるんですね~。

「まずは服の上から行きますか」
あれっ、見返していて気づいたんだけど、神保さん「まずは」って言ってるんですねぇ。
そうか、そういうことだったのか…。
何の疑いもなく「はい」と素直に答える大野くん。確かに疑うにはまだ早すぎるもんね。

まずは、服の上から背中をマッサージする神保さん。
大野くん、最初は真顔なんですが、だんだんと頭の中で何かを探っているような表情になってます。
マッサージってこんなんだったっけ?とでも考えてるんでしょうか。
確かに、普通のマッサージとは明らかに違いますもんね~。

「上、脱いでみましょうか」「ん?」
「はい」じゃなくて「ん?」という所に、大野くんのとまどいとささやかな抵抗(?)を感じます。
しかし、結局は素直に従わざるを得ません。お仕事だもんね。
とはいえ、ananでさえ脱がなかったのにね、脱がなくても許されたのにね、
なぜかこんな場面で脱がされちゃう智、バンザーイ!!(ドSで変態なおばさんでごめんなさい)
しかも、またまたこの時の小窓がガッキー。日テレさん、何ねらいですか?

一方、神保さんのスイッチが入りまくってて、怖過ぎるんですけど…。
背中からお尻への手つきが、ええ~っそこまで行っちゃうの~!
大野くん、必死に笑いをこらえてます。…ていうか、実はこの時感じていたのか…、きゃ~!!
いかん、人間性分析どころじゃなくなってきたぞ。

「智って呼んでもいいかな?」 「はい?」
「はい」が疑問系なの。さすがに何か異変を感じてるよね。かといって、まだまだ抵抗はできない智。

「もぞもぞしない。集中して」と注意されちゃう智。
若干緊張気味にも聞こえる「はい、はい」と素直に従う声がたまらんし。
もしかして、覚悟決めちゃったの~。

「メンティラパウダー使うわよ」
思わず顔を上げて、何かおかしいぞ…と異変を感じている模様。
神保さん、すっかりおねぇ言葉だし、危険です、大野くん!

「パウダー?」「サービス?」
この時の大野くんの頭の中は?マークでいっぱいだったに違いない…。
本当は逃げ出したいはずなのに、頑張って必死にこらえてる大野くん。
でも、お仕事だし、逃げるわけにもいかず、顔をしかめてこらえてるよ。
頑張れ、智!

「もう少しスペシャルなやつ、行っちゃおうかな」
「胸マッサージ?」思わず顔を上げる大野くん。さすがの大野くんも異変を感じまくってる模様。
でも、ここはお仕事。逆らうことはできません。従順に従うしかありません。
「呼吸を合わせるんだよ」 「はい」と一応素直に答えてはいるけど、完全に怯えてます。
大丈夫か、智!

ひぇ~っ!!やっぱりこの映像は、さすがの私もなかなか直視できませんね~。
とりあえず、大野くんの首筋をガン見してました…。

しかし、バラエティの数々の荒波を越えてきた大野くんでも、限界を超えてしまった模様。
必死にこらえていた智の口から思わず「ちょっと待って」「本当っすか、これ」と足がジタバタ。
もうこのジタバタが可愛すぎるし、さらいたくなるし。

そこで、綾部さん登場。
そこまでやるの~っ!の「そこ」でストップしてもらえて、さすがの私も一安心。
よく頑張ったね、大野くん。よくここまで耐えたよ。

力ない「生ドッキリ?」の声がほっとしたようではあるけど、
生気を全部吸い取られたかのような何ともうつろな表情。
ほんと、お仕事お疲れ様です。

「皮膚と皮膚をくっつけられた」って、表現がやけにリアル。
しかも、この時のポージングは、
『ひみあら』優香さんゲストの回にご披露したグラビアポーズじゃないですか。
いやいや、まさかこんな場面で見られるなんてね~。しかも上半身裸で。
いっそのこと、等身大ポスターとかにしちゃいますか。

メンティラマッサージは存在しないと知り、思わず神保さんをどつく大野くん。
しかも、今度はあぐらかいてるし。たまんないねぇ~。ポスターにして欲しいね~。
それにしてもほんとによかったね、ドッキリで。ほんとよく頑張ったよ。
どんな状況でも、頑張ってお仕事する大野くんの人間性がガッツリ見れましたよ。

「何なんすか」
一応怒ってはいるけど、これ以上言葉にならない模様。
ほんと、何だったんだろうねぇ。

VTR開けの表情が照れているようで、やっと終わったというようなほっとした感じもあり。
でも、下向いた時の表情はちょっと切ないね…。
だってね、これは笑ってもらう「お仕事」なの。(ギリギリまでほんとよく頑張ったよ)
私も笑っちゃったもん。大野くんが必死にこらえてる姿が可愛すぎて、愛おしすぎて。
ほんとによく頑張ったよ。

「このどこが人間性ドッキリなの」の上田さんの言葉の後の大野くんの笑顔が可愛くて、可愛くて、
ちょっと切なかった…。
とにかく無事終わってよかったです。(無事の基準がよくわからないけど(^^;)

とにかく、思いがけず上半身裸の智を見せていただいちゃって、ありがとう、大野くん。
(結局、そこかい)
でも、こういうのはもう最後でいいね…。ほんとに頑張ったもん…ていうか我慢したもんね。
だから、次はドッキリとかではなく、ドラマや映画で美しいラブシーンをお願い!(もちろん女性とね)

そして、最後の大野くんの発言。
「最後はおかしいと思ったんですけど、ケツのスジをすら~っと行くのが、異様にすらっと入って
上手いな、この人…」

最後のコメントがこれって~。
智の人間性、どうやって締めくくったらいいんですか~。

でも、ここで「何なんすか」って怒るんじゃなくて、
無意識の内におもしろ発言をしちゃうのが大野くんの人間性なんだと思うよ。
ねらってるわけじゃなく、思わず本音が出ちゃった感じがいいんだよね~。
やっぱり天然通り越して天才!

さて、よくよく考えれば、変なお仕事ですよね~。
いつも楽しそうに見える彼らだけど…。
どんなお仕事にもそこには自ずと責任が伴うわけで。
そこにはいつも真剣さが伴っているんだと思います。
大野くん、お疲れ様~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんばんわぁ~。なんとか一回だけリピができました。他のトコロでも、みなさん喜んでいて、爆笑してますね。やっぱり私はおかしいのかな~、笑うことは出来ませ~ん。でも 智君が頑張ってたからいい。ドッキリ映像中のワイプに、メンバーが何度も映ってるんだけど、ニノちゃんだけ映ってなくて・・・ニノちゃんも同じようなドッキリをやったから、ワイプに映せないような顔をしてるのかな~なんて思ってたけど、後で笑ってる姿が観れたからよかったー。そうそう、智君の最後の発言はさすがです。たまにね ねらって言ってるんじゃなかろうか・・・な~んて思っちゃう このギリギリなところがたまんないです。・・・今日の「しやがれ」でドッキリの裏側がなくてホッとしている私がいます。
2012年09月02日(Sun) 00:39
こんにちは~^^
編集
あらら;体調の方は大丈夫?

いやぁ~^^ドッキリ智!衝撃的だった~!
疑いながらも必死に耐える大ちゃんに、悶絶の嵐だったわ~♪
あの穴の空いたベットから垣間見る、何とも言えない表情…くぅ~っ(*´Д`)
最近、こういうおふざけ系が少なくなっちゃったでしょ~?ちょっぴり寂しかったわ(笑)
ホント、大ちゃん^^お疲れさまでした~だね^^

そうそう!
ブログ、引っ越しま~す^^
引っ越ししてもよろしくね~!!
2012年09月02日(Sun) 02:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月02日(Sun) 09:16
う~ん・・・
編集
なんやかんやでリピはしてますが、あの皮膚2はイヤですね(私がですが…)。
綾部さんに感謝、止めてくれて有難うm(__)m 
そして、その後の横座り。体のラインきれいだな、足の筋肉、 ほれぼれ~しております。今回はとくに頬からアゴ・首にかけてのラインが、なかなかツボに入ってしまい、目に焼き付いています。
24時間の編集も終わり、気が抜けていましたが
大阪で『 魔王 』の再放送が4日からあります。
何回もDVDで見てますが、TV放送はファンになって初めてです。全部は見れないけど、録画してみま~す。ちょっと嬉しかったので書いちゃいました
(*^。^*)


2012年09月02日(Sun) 12:36
まさにドッキリ
編集
ドッキリにかかったのは智くんだったけど
サトシックにも十分ドッキリ企画でしたよね!
まさか!まさか24hTVで智くんが脱ぐとは....
楽屋での素のお着替えまで拝めちゃうなんて..
免疫の少ないサトシックにしたら
もうこれだけで衝撃映像!
お顔は真っ黒なのに真っ白な背中が眩しすぎるぅ~
胸マッサージはなくてもよかったけどね....
スタジオの女性ゲストも引いてたし
他メンもリアクションに困っただろうけど
上田さんに感想聞かれ
「ケツのスジをすら~っと」でスタジオを明るい笑いに変えて相葉ちゃんや松潤の笑顔が映った時は
さっすがだわ~拍手!
うん、うん、私もyonkoさん同様素敵なラブシーン
見てみたい!
「魔王」の栞さんとのプラトニックな感じだけで
あんなにドッキドキしちゃうんだから
キスシーンなんてやられたら.....
でも見たいなぁ
2012年09月02日(Sun) 16:24
さとのさんへ
編集
きっと、それぞれ感じ方があると思いますよ。
大野くんの頑張りが伝わればいいんじゃないかなぁ~。

私は、ワイプを見る余裕があまりなかったんだけど、
ニノは前に同じようなドッキリされちゃったもんね。
複雑な気持ちで見てたのかな~。

大野くんは、笑わせようとかじゃなく、心のままに任せてる感じがしますね~。
あくまで、私の印象だけど…(^^;)
それなのに、確実に笑いをとっちゃう。不思議な人です。
2012年09月02日(Sun) 23:07
HANAさんへ
編集
心配してもらって、ありがとう…。
夏の疲れがたまってたのかしらね、もう大丈夫だよ(^^)

まさかあんな大野くんが見れちゃうなんてね!
何かおかしい…とは思ってるんだけど、頑張って耐えてたよね。
そんな姿が健気過ぎて、愛おしかったわ。

ブログ、お引っ越ししちゃうのね~。
こちらこそ、これからもよろしく(^^)
2012年09月02日(Sun) 23:12
非公開コメント Pさんへ
編集
ご心配、ありがとうございます。
夏の疲れでしょうか、胃腸をやられちゃいました(^^;)
でも、もう元気なので、大丈夫ですよ(^^)

ドッキリのあの先出し映像は、衝撃的過ぎましたね。
私は長女と一緒に観ていたので、
とりあえず笑ってやり過ごしましたけど(^^;)

現場では、「何なんすか」と一応怒ってはいたけど、
スタジオの大野くんはほんわかでしたね。
日にちが経っていたからかな…。
大野くんは、瞬間的に怒りモードになることはあっても
長続きしませんよね。
すぐにいつもの大野くんに戻っちゃう。

「さわやかな体」「さわやかな色気」そうですね~。
均整のとれたいい体してますよね。
で、そこはかとなく漂う色気。
私、普段は裸体とかって興味ないんだけど、
大野くんだと萌えちゃいます(*^^*)

「むぎちゃんとずっと一緒にいたい」
私、観た記憶はあるんですが、なぜか見つかりません…。
編集するときに、間違って消しちゃったのかも~!
もう一回探してみます!

昨日の『しやがれ』は私観てないんですよね。録画もしそこなっちゃって…。
(でも、お友達にSOS頼んだので、大丈夫)
テレビで流れなかった場面が観れるんですね。
楽しみにしたいと思います(^^)

嵐くんがいるから、日常も頑張れちゃいますよね。
2012年09月02日(Sun) 23:34
No title
編集
yonkoさん、こんばんは。体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ドッキリ智、2回に亘っての力作ありがとうございます。yonkoさん的人間性考察、さすがです。読みながら笑っちゃいましたよ。面白すぎです。改めて人間性が良く出てたなぁとそしてyonkoさんの愛情も感じられました。
大野くんのあまりの素直さに心配しちゃいましたけどテレビで良かったって。本当によく頑張りました。最後は、笑いを取るところもさすがでした。神保さんは怖いぐらいうまかったですね。お二人ともお疲れ様でした。笑わせていただきました。yonkoさんもお疲れ様でした。楽しいレポでした。
2012年09月02日(Sun) 23:38
おおのっちさんへ
編集
やっぱりあの場面は、直視するのは無理ですよね(^^;)
何とかあそこで終わってくれて、一安心です(^^)

大野くんは、適度に筋肉のついた均整のとれた体つきですよね。
しかも、あのグラビアポーズがとってもお似合いで(*^^*)

『魔王』の再放送、いいですね~。
こちらは2年前にあったんですけどね。その頃は、ときめかなくて(^^;)
また再放送して欲しいな~。
2012年09月02日(Sun) 23:40
ぽちゃさんへ
編集
そうそう、 サトシックもドッキリしまくりでしたね!
まさか、このタイミングで脱いじゃうとは!

神保さんは、相当怪しかったですね~。
ぽちゃさんのコメントを読んでいて、ふと思ったんですが、
もしかしたら、大野くんがもっと早く抵抗していたら、
あれはなかったのかもしれませんね…。
でも、大野くんがあまりにも素直すぎるから、
神保さんも止めるに止められず、行くとこまで行っちゃったのかも~。

最後の〆の発言もさすがでした。
やっぱり天才?!

ラブシーン、見てみたいですよね。
胸の奥がきゅーっとなっちゃうようなね(*^^*)
2012年09月02日(Sun) 23:50
拍手コメント Rさんへ
編集
ご心配していただいて、ありがとうございます。
夏の疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
でも、もう大丈夫です(^^)v

大野くん、よく頑張りましたね。
そして、結局怒るんじゃなくて、
最後笑いに持って行っちゃうのもさすがでした。

あらあら、そこだけ削除しちゃったんですね(^^;)
私は首筋見たさに残してあります(*^^*)

こちらこそ、コメントありがとうございます!
とっても励みになります(^^)
2012年09月02日(Sun) 23:57
aoiさんへ
編集
ご心配いただいて、ありがとうございます!
体調の方は、大丈夫です(^^)

こちらこそ、長ーい記事を読んでいただいて、ありがとうございます。
笑っていただけましたか?
私の智愛、感じていただけましたか?
もうね、私はそれだけで充分です(涙)
心折れそうになっても、頑張れます(^^)v

大野くんの素直さに健気さに、またまた惚れ直しちゃいました。
神保さんもさすがでしたね。
大野くんの最後の〆もさすがでした。
何はともあれ、全ての方にありがとうです(^^)
2012年09月03日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL