FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP24時間テレビ ’12 ≫ *『しやがれ』&『しゃべくり』*

*『しやがれ』&『しゃべくり』*

『しやがれ』と『しゃべくり』のコラボ、楽しみにしてました~。

まず、恥ずかし映像は、『しやがれ』の映像かと思いきや、かなり昔の物が流れてましたね~。
超貴重映像満載で、これだけで1時間くらいやって欲しかったわ。

まず「全力の女装姿」と聞いて、私すぐにピンと来ましたよ。(動画サイトで見たことあるんです)
小窓の大野くんも「あっ」と思い出して、思わず顔を隠しちゃってたね。
もんのすごいキュートで、色も白くて、足も細くて、顔もあどけなくて、すっかり女の子だよ~。
(ついつい、小窓の大野くんと見比べちゃったじゃないの…。やっぱり黒いなぁ(^^;)
でも、胸を触る手つきがなぜか堂に入ってて、一体こいつは何者だよ~って。
あ~、とんだ小悪魔だな。

ハイテンション智の映像は初めて見たんだけど、昔はあんなことやってたんだね~。
『How's』でもはじけまくってたしね。若気の至りかしら…。
健気で、かわいくって、しょうがないわ。

「メダリストと対決しやがれ」は、一体何だったんでしょう~。
時間の都合なのかどうか知らないけれど、
5人で嵐なんだから、日テレさん、ちゃんとやってくださーい!
ついでに、あの垂れ幕も高さをちゃんと調節してくださいよ~。(それとも計算ですか?)

しかも、大野くん指名かと思いきや松潤指名…っていうオチまでやっておいて、
結局上田さん、最後は特にそこには触れず、しれーっと終わろうとしたわよね。
普通に大野くんに感想求めてる場合じゃないっす。(サトシックが暴動起こす寸前です!)
いじるんなら、最後までいじりきってください。(そういうことか?)
そして、何で大野くんだけ対決できなかったのか、説明してくださーい。

相葉ちゃんや松潤に責められ、「いや、松潤指名だったから…」って、
きっと彼はやる気満々だったに違いない。なかなか表に出ないけどさ。
あ~ん、見たかったよ~。

それにしても、あのギャラリーは必要だったのかしらねぇ…。


「ドッキリしやがれ」
ニノと櫻井くんのは、一体何がしたかったんでしょう~。
だって、自分が触ってツボが割れたら、それはそれは「ドッキリ!」すると思うけど、
勝手にツボが落ちたんなら、単なる「びっくり!」でしょうよ~。
だって、実際困るのは店主さんで、ニノも櫻井くんも痛くもかゆくもないんだから。
だから、リアクションの薄さは、櫻井くんのせいじゃないよ~。

相葉ちゃんは、びっくりまなこが可愛すぎて、小動物みたいだったわ。
しかも、「誰かわからなくて」って、そこ気にする?
幽霊か、現実か、罠にはめられてるのか、状況がわからなくて
とまどっちゃったんだろうけどね。

松潤は、ビックリはしてたけど、意外と落ち着いてたね~。
しかも、すぐ状況を受け入れてたし。
やっぱりしっかりしてるわ。

しかし、4人のドッキリが終わって、上田さんに「ドッキリ大成功」と言われた時は、
私思わず「大野くんファンに喧嘩売ってんのか!」とテレビに向かって毒づいちゃったじゃないのよ。
(ちなみに、家族の前では「サトシック」という単語は使えない)

あっ、でもその後のドッキリ映像を見て、私の機嫌はすっかり直っちゃいました。
けっこう単純なんです。

長くなっちゃったので、肝心の大野くんのドッキリはまた後で~。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんばんわぁ~。私が気になるのは、上田さんは智君のことを好きなのかどうか。智君をいじってくれても、智君に対しての気持ちが感じられたらあれはあれでいいんだけど、感じられなかったように思えてしまって。ひょっとして、おとなしくて、頼りなくて、運動神経がないとでも思ってるんじゃなかろうか・・・HEY3で、ダウンタウンが、一番ダンスが上手なのは智君だとメンバーが言った時、えーーっとまじでびっくりしてたことに、私の方が、まだまだ智君のことを知られてないんだーとショックだったから・・・ね。読み間違えも、やっぱりジャニーズはアホだと小バカにしたんじゃなかろうか・・・って思っちゃったんです。智君って「気にしない」キャラを演じてるような気もして、内心すごく気にしてるけど、必至で気持ちを切り替えようとしてるような・・・だからいや~な感じだったんです。どうですかyonkoさん?上田さんは智君のこと、好きそうに思えましたか?アスリート対決が智君だけなかったのは、智君だけ超ドッキリ大作だったからなのかな~て。でもやっぱり観たかったよね。
2012年08月29日(Wed) 23:58
さとのさんへ
編集
ごめんなさい…。
私は正直、上田さんが大野くんを好きかどうかということには
興味がないんです。申し訳ないけど…(^^;)

こういうことは、上田さんに限らずよくあることだし、
実際2年前の私もそうだったし…。
だから、あまり人のこと、言えないんですよね~(^^;)

今は、大野くんの魅力に気づくことができて、ただただ感謝です。
もちろん世間に大野くんの魅力をもっと知って欲しい~という気持ちもありますが、
逆にそっとしておいて欲しい…という気持ちもあって、複雑です。

対決の件は、私には大野くんはさほど気にしているようには見えなかったので、
何とも言えないんだけど(^^;)
きっとやってみたかったんだろうなぁ~、やらせてあげたかったなぁ~という意味では
心残りではあります。

何だかたいしたお答えができなくて、申し訳ないです…。
2012年08月30日(Thu) 00:15
拍手コメント Eさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます。

質問のお答えですが、私は楽しく笑って見れましたよ。
確かにやり過ぎな感じもありましたが、
どんな状況でも必死にこらえて頑張っている大野くんが
私には可愛くて、愛おしくてたまりませんでした。
(やっぱり私が変態なのかな~(^^;)

私は大野くんを含め嵐くん達を応援する上で
一つ心に決めていることがあります。
それは、「かわいそう」と思わないこと。
理由を書くと長くなるので書きませんが、
それが私の嵐くん達に対する向き合い方です。

だからと言って、Eさんが感じた思いを否定するつもりは一切ありません。
お気を悪くされたら、ごめんなさい。

感じ方は人それぞれだと思いますが、
わざわざ私のブログにコメントいただいたので、
正直な気持ちを書かせてもらいました。

率直な感想、ありがとうございました(^^)
2012年08月30日(Thu) 00:40
24時間TV
編集
まだまだ24時間ひきずってます!!
わたくしのHDD。嵐目線で編集したのでリピしやすくなっております!(^^)!
「しやがれ」の部分、色んな感想あるだろうけれど
なんせ生放送、発言なんかにもきっとそうとうな気遣いがあったでしょうね。
私的には、過去の映像もう少し長くてもよかったかな、まだ長く見たかったですね~
対決も、智くんにフリースローしてほしかった…うまくいけば、腹筋・チラパンツ見れたよね~残念。

yonkoさん、いつもコメントに返事くれてありがとう!!
嬉しくてまたコメントしてますが、数が多いと返事も大変だと思います。 無理しないようにして下さいね。 ずーと続けてほしいので・・・m(__)m
2012年08月30日(Thu) 02:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月30日(Thu) 04:44
No title
編集
きぁ~っ、今度はyonkoさんがカッコよく思えてきました。(ほれてまうやろ~~~)
2012年08月30日(Thu) 08:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月30日(Thu) 17:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月30日(Thu) 21:43
もっと見たかったな
編集
こんばんは!
恥ずかし映像ね~
yonkoさんの仰る通りこれだけで一時間ぐらい
やって欲しかったな
もっともっとはずかし映像あるはずだし~
どうせなら某所でしか見たことない
あいばすごろく見たかったなぁ~
穴あき〇首Tシャツとかストッキングとか!
まさか今さら事務所NGじゃないでしょうね
智くんにあんな衝撃ドッキリやらせるくらいなんだもん!
2012年08月31日(Fri) 00:03
おおのっちさんへ
編集
私も、『24時間』ほぼ編集しましたよ。
でも、今度はブルーレイにダビング作業が残ってます(^^;)

> 「しやがれ」の部分、色んな感想あるだろうけれど
> なんせ生放送、発言なんかにもきっとそうとうな気遣いがあったでしょうね。

そうですよね。生ともなると、うかつなこと言えませんもんね。

でも、過去の映像やフリースローはもっと見たかったですね。
せっかくの機会なんだし!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^^)
お返事書くのも楽しいんですよ。
無理せず、ぼちぼちやりますね~。
2012年09月01日(Sat) 21:21
非公開コメント Pさんへ
編集
Pさんは、朝型で健康的な生活なんですね。
ベッキーも言っていたように私も早寝したいんだけど、
ブログでお話するのが楽しくて、ついつい夜更かししてます…(^^;)

やはり、あの対決は5人みんな参戦して欲しかったですよね。
メダリストと対決なんて、滅多にない機会なんだし。

そうそう、 過去映像の松潤がね、いかにも末っ子な感じで。
相葉ちゃんも「お前」とか言ってるし。

ライブDVDのインタビューで、
一番変わったのは松潤…って、大野くんも言ってましたね。
あのメンバーだからこそなのかもしれませんね。

ツイッターのお話、ありがとうございます。
そんなことがあったんですね~。
微笑ましくて、ニヤニヤしちゃいます。

そうそう、「カッコイイ嵐」で大野くんを選んだ櫻井くんの理由、
是非聞きたかったですよね。
以前、入れ替わるなら…という質問でも相思相愛だった2人。
今回、大野くんは一体誰を選んだのかな~。

コメント、いつもありがとうございます(^^)
お話するのがとても楽しいので、お気遣いなさらずに~。
2012年09月01日(Sat) 21:34
さとのさんへ
編集
ひぇ~っ!
私なんか、ほんと口先ばっかりですから~。
照れちゃうわ(*^^*)
2012年09月01日(Sat) 21:36
非公開コメント Yさんへ
編集
大野くんの女装姿、めちゃくちゃかわいかったですね~。

メダリスト対決は、大野くんの出番がなくて残念でしたね。
大野くんはスローインも上手だったし、
もしかしたら勝っちゃったかもしれませんね。
そうすると、メダリストの立場がなくなっちゃうかも(笑)
2012年09月01日(Sat) 21:46
非公開コメント Fさんへ
編集
Fさん、睡眠4時間で頑張りましたね~(^^)

メダリスト対決。
櫻井くんは、正直クリフクライムのイメージがあるので、
あまり期待してなかったんですが(^^;)、
いいとこまで行ってましたね!

大野くんだったら、やっぱり勝っちゃったかな~。
スローインも上手だったしね。
でも、実は指名されず、ほっとしていたのかしら…(^^;)

松潤の指揮もものすごくよかったですね。
大野くんとは違う意味で(^^;)、誤解されやすい松潤だけど、
ほんとはものすごく真面目で努力家ですよね。
そんな松潤のよさが少しでも多くの人に伝わるといいですね(^^)
2012年09月01日(Sat) 21:54
ぽちゃさんへ
編集
恥ずかし映像、あれだけじゃ物足りないですよね。
せっかくだから、もっと見せて欲しかったな~。

あいばすごろくも面白かったですね。
私は、櫻井くんと大野くんの絵を使った神経衰弱が
面白くて。あ~また見てみたいな~。
2012年09月01日(Sat) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL