FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP24時間テレビ ’12 ≫ *ポールダンス智*

*ポールダンス智*

24時間テレビの感想、書きたいことは山ほどあるんだけどね…。
(ていうか、まだディズニー智も途中までしか見てないんだよぉ~)

特に、ドッキリ智とダンス智。
でも、リピしたくても、夏休みで誰かしら家族がいるので、できない…。
家族が寝静まってから…と思っても、只今ダンナも長女もリビングでうたた寝…ていうか爆睡してて
テレビつけられんし!

あ~~、悶々と過ごしております。

しかも、肝心の未来への自分へ送った手紙ね。あの感動的なシーンよ。
リアルタイムでは見れたんだけど、その大事な場面で、なぜか話しかけてくるダンナと次女。
最初の内、ガン無視してたんだけど、しつこいからキレそうになったわ。
空気読めよ~。
日頃の私の言動見てたら、この日をこの瞬間をどんなに楽しみにしてたか、
わかるだろうが~!!
おかげで、感動するはずがイライラして、あんまり頭に入ってこなかった(涙)

だから、このシーンも1人でじっくり見たいんだけど、まだおあずけみたいだわ。

ということで、今日はポールダンス智のことについて書いてみるわ。

深夜に放送された『もうすぐ24時間テレビ35 見どころカウントダウン 』での一幕。
ポールダンスを踊るチームとお話している時に、無茶ぶり?される大野くん。
えっ俺が?って感じでとまどい気味の表情なんだけど…。

我らが智、やってくれました!

ポールをつかんで回る姿が素敵~。
伸びた足、角度も完璧。ほんとにきれいなんだよ。
でも、難なくやっちゃってる感じなんだよね。

そして、回りながらもしっかりカメラ目線。
何なの、その余裕は~。

咄嗟にふられて、この完成度は何なのよ!
ポールダンスやったことあるのかな?
少なくとも、私は見たことないけど。

そして、着地する足下が猫みたいに静かなのに、
表情がドヤってて満足げでね~、思わず笑っちゃう。

何なんでしょうね、あの人って。さらっとやっちゃうよね…。
この数秒の映像に魂持ってかれて、何度リピしたことか。


本編のダンスシーンもね、最初見た時はあっという間だったんだけど、
今日『ヒルナンデス』のダイジェスト映像見てたら、無性にリピートしたくなった。
何だか軽くやっちゃってる感じでしょ。
一生懸命やってます感がないでしょ。グイグイ来ないでしょ。
でも、やっぱり動きの一つ一つはきれいで、キレがあるでしょ。
あ~早くリピしまくりたーい!
スポンサーサイト



Comment

夏が終わった~
編集
あ~夏が終わりました(>_<)
私も「録画してるからいいやろ~」と旦那にチャンネル奪われ、生で見逃した所多々あり「こんやろ~」と心で叫びつつ・・・
月曜もZIP、スッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋と入れたので明日の休みは、編集に明け暮れる予定です。
仕事も入り、智くんの手紙の所も見れてないので、明日は邪魔者(旦那?)もいないので堪能したいです。
でもしやがれのドッキリは私も嫌でした。私の智像は(勝手なですが・・・)智くんはあまりべったりしたりするのは苦手みたいな感じ。ニノは智くんにべったりくっついてくるけど最初智くんも、そんなニノに
びっくりみたいな。でも長い年月でニノの事理解し、スキンシップもいっぱいで、見ててほのぼの出来るけど(昔の布団に一緒etc)・・・
昔翔くんが「僕が智くんにニノと同じ事をしたら、きっとやめろと言うだろう」と言ったのを思い出しました。
あれは見てても嫌な感じでした。智くんも嫌だったのでは・・・と思うとつらい・・・
私の勝手な考えですがm(__)m
すみません。うまく書けませんでしたが、私も智くんの腹筋は見たいです(モチロン)でも違う形で見たかった!!
これから嵐くんたちが、やりたいと思った事がいっぱい出来るといいなと思いました。
2012年08月28日(Tue) 01:00
No title
編集
ごめんなさい。コメントで自分の気持ちをぶつけすぎるのはあまりよくないのかも・・・と思いつつ、あのドッキリを観る前から私は司会の上田さんにイラついててのあのドッキリだったので、なおさらイヤな気持ちになったんです。と言いのも、アスリート対決で、次は智君、次こそは智君ってわくわくしながら観てて、ニノちゃんの次に上田さんが「リーダー、このままじゃ嵐も終われないよねーリーダー」みたいなことを振ってきたから、智君も自分に指名されているってか、あれは誰がみても智君に指名してるように思えるよね。なのに「じゃあリベンジ松潤で」って、潤君指名になって「あっ、自分に指名されたと勘違いしたんだ」てな事まで上田さんが智君に言っちゃうもんだから、智君がめずらしく、本当にめずらしく素でイラっとしてるような、怒ってるような、怖い顔を少しだけしてるのね。でもすぐ気持ちを切り替えてたよ。でもなんで智君だた対決はないの?一人だけなんでないの?て、ずーとぶつぶつ私も怒ってて、今度は4人のドッキリが終わって、また智君だけないじゃーーん!の時の智君の読み間違え「ドッキリ 食いやがれ」を上田さんに突っ込まれ「喰らいやがれ だわ」って・・こんないや~な気持ちの中での智君ドッキリだったもんで、いいように思えなかったのかもしれません。     ポールダンスは「もうすぐ24時間」では最後のドヤ顔まで流れてたのに、本番は少しカットで残念です。でもやっぱりすごい!ズバ抜けた智君の感性とセンスにはやられっぱなしです。この24時間TVで、ますます智君が好きになってしまいましたよ、どうしましょう・・・。
2012年08月28日(Tue) 10:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月28日(Tue) 20:54
おおのっちさんへ
編集
私も旦那にチャンネル権を奪われ、
ダンス甲子園はリアルタイムでは観れませんでした(ーー;)
でも、エンディングが終わったら、速攻で観ましたよ(^^)

私も明日は家族がいないので、思う存分観るぞ!と言いたいところですが、
内職があるので、ぼちぼち観ます!

ドッキリ智。私は変態過ぎるのか、存分に楽しんじゃいましたが(^^;)

あれはスキンシップというよりただのセクハラですからね~。
大野くんは、好きな人ができたらくっつく…と雑誌で言ってましたね。
恥ずかしいからくっつかないのは、もったいない…とまで。
私は読みながら、悶絶しましたが(*^^*)
それに、反抗期松潤にぴったりくっついて手なずけた?エピソードもありますね。

私は、眉間にしわ寄せて、足をジタバタする大野くんがひたすら可愛くて。
やっぱり単なるドSか、変態なんでしょうか(笑)?
2012年08月28日(Tue) 23:04
さとのさんへ
編集
さとのさんの正直な思いですから、どんどん吐き出しちゃってください。
お付き合いしますよ(^^)

私は、上田さんについては全く気にも留めてなかったんですが、
あのフリはバラエティではよくあることですよね~。
だからこそ私は、心の中で、お願い大野くんにして~と祈ってました。
しかし、バラエティのセオリー通り、松潤指名という現実(ーー;)

そこで、大野くんがどういう表情をしたのかは、私は未確認なのですが、
十数年バラエティをやってきた大野くんにとっては、
特に珍しいことではないと思うんですよね。
だから、大野くんが怒っちゃったの?って、それが意外で…。
ていうか、いつも遠慮がちな大野くんがけっこうやる気だったんだって(^^;)

大野くんだけ対決がなかったのは、時間の都合なんでしょうかね?
だとしたら、もし大野くんが対決したら、松潤の出番がなくなってたわけで。
それはそれで、何となく後味悪いし…。

ま、ここは日テレさんにおいおい時間くらいちゃんと割り振ってくれよと
言いたいところですが…。
何を隠そう、テレビの前で「ほりけんネタはいらないだろう~」と毒づいていたのは、
私です(^^;)
(ちなみにほりけんは好きだし、ほりけんは何も悪くありません。
でも、この貴重な時間はやっぱり嵐くんに割いてくれないとね)

そして、4人のドッキリが終わった後は、
「おいおい、大野くんファンに喧嘩売ってのんか!」とまたまた毒づいてしまいました。
しかし、あの腹筋を見て、すっかり機嫌が直ってしまった私は
相当単純なのかもしれません(^^;)

「ドッキリ食いやがれ」は、あ~大野くんらしいわ…と。
あそこでつっこまれないのも、それはそれで寂しいしね。

とにかく素敵大野くん、いっぱい見れましたからね。
やっぱり彼の魅力は無限です(^^)
2012年08月28日(Tue) 23:24
非公開コメント Pさんへ
編集
あれっそうですか?Pさんの方が年上?
でも、この年になると、関係ないですよね~(^^)

さて、Pさんもジャニーズにはまったのは、嵐が初めてなんですね。
(共通点が多いですね~)
そうそう、はまった人じゃないと、この気持ちはわからないですよね。
どんどんどんどん深みにはまっちゃう感じ。

しかも、きっかけが「歌声」だなんて。これも一緒じゃないですか!
『魔王』は、長女が観てたんですが、私は完全にスルーでした。
あ~もったいないことしたなぁ…。

「嵐の未来」についての大野くんの言葉、今日ちゃんと観てみました。
この5人に一生ついて行こうって、あらためて思いましたよ。

ポールダンスは、ほんとにさらっと回っちゃってましたね。
あんなに簡単に回っちゃったら、意外と簡単なんじゃ?って
誤解する人が多そうですよね(^^;)

今回はコラボダンスという形をとってしまった以上、
しょうがないのかもしれませんね。
大野くんはものすごく和を大事にする人だし、前にぐいぐい出てくる人でもないし。
せっかくの機会だったのに、やはり残念に感じちゃいますね。

これからも少しずつ感想をアップするつもりですので、
気長にお付き合いくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2012年08月28日(Tue) 23:56
非公開コメント Rさんへ
編集
やっぱり皆さん、悩みは同じなんですね~。
家族の前で一時停止やコマ送りは、やっぱりできませんよね(^^;)

しかも、嵐ファンの息子さんさえ引いてしまうというRさんの智愛!わかります。
うちの家族もあきれてますから(^^;)

ダンスする大野くんはやっぱり最高ですね。
私も明日はリピートできるかな~(^^)
2012年08月29日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL