FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP未分類 ≫ *ありがとうございます*

*ありがとうございます*

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)
しかも、さっき気づいたのですが、アクセスが4万を突破しておりました!
重ね重ね、ありがとうございます!

ところで、皆さん、あれっ私何歳だったっけ?って思うことありませんか?
私はよくあるんですけど…(^^;)
最近は、そういう時にはまず大野くんの年齢を思い出し、それに14歳足します。
(娘やダンナの年齢じゃないところが、重度のサトシック)
しかし、今日から約3ヶ月間は15歳足さなければいけない現実…。
あ~また一つ離れちゃったわ。

しかし、年をとるごとに、生きやすくなったなぁ~と思う今日この頃。
でも、それはもしかして…ただおばさん化しているだけなんじゃないか…と
思ったりもしますが。
10代の頃に比べたら、ほんとかなりずうずうしくなったからな(^^;)

でも、その分自分のことを受け入れられるようになったり、
(以前は、そんなはずない…と思ってばかりいたような気がします)
視野がちょっとだけ広くなったり、考え方も多少柔軟になったり
(これは嵐くん達のおかげもあるのかな)
肩の力が抜けてきたり(あっこれは、抜け過ぎかも~)
あ~40代って、けっこういい感じじゃないの…と思っております。

しかし、人生も折り返し地点を過ぎると、あんまりのんびりもしていられませんけどね。
若干のあせりも感じつつ(嵐のコンサートに元気な内に行けるかしらとか)
今できることを一つ一つこなしていこうかと思っております。
(アラシゴトだけじゃなくてね(^^;)

あ~実は、書きたいことが山ほどあるんですけどね、それはまた後でね~(^^)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年を過ごしてくださいね^^
2012年08月23日(Thu) 23:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月24日(Fri) 00:01
No title
編集
重ね重ねおめでとうございます!(^^)!
年齢、私は大台を超えてから、カウント
しない事にしました。
まじで「今いくつなのよ~」と思う事が
あります。
まぁ今は歳を忘れて嵐に夢中ですが…

アラフェス落選しました。パワースポット
etcあがきましたが、散りました。
でも前向き(強くなりました!!嵐のおかげ~)
に、「ウラ嵐マニア」と、この際悩んでいる
「鍵部屋DVD」の資金に充てようと思ってます。
(お金も休みも準備OKでしたが…)
嵐はコンサートだけではない~
でも「アラフェス」DVD、早く出てほしいm(__)m
2012年08月24日(Fri) 01:45
No title
編集
とってもステキなお誕生日で、うらやましいです。私の中では勝手にyonkoさんはやさしいお姉さんのイメージなんですが(ごめんなさーい)実は、私の方が2歳年上です。ハイ。私も最近は力を抜いて生きて行くことができるようになったんです。少し前までは「なるようになる」って言葉が大嫌いだったんだけど、今では結構好きなんですよ~。長男が一人暮らしを始める寂しさを、紛らわすかのように、嵐ちゃんにのめり込んでしまったんだけど、現実逃避をしようとしてるのかもしれません。それでもいいんです。だって今はすごく満たされていて、幸せで、生きていく希望が出来たから・・・。家族も暖かく(?)見守ってくれていることに感謝できるようにもなったしね。   昨日、家族4人で出かけてて、とってもご機嫌なときに来ちゃいました・・・アラフェス、落選ーーーーがぁーーーん!せめて24時間テレビの後にして欲しかったよぉ~。残念です。
2012年08月24日(Fri) 05:37
おめでと~
編集
おめでと~☆
今年はどんな誕生日だった?あ、ドックだったっけ^^
そうそう!今年もケンタは食べたのかしら?
今年のCMは大ちゃんじゃなかったから、今一盛り上がらなかったわ、ケンタ熱(笑)

平均寿命生きるとしても折り返しだもんね~;
HANAも以前、そんなことを漠然と考えたときに恐怖さえ感じちゃった(←大げさな^^;)
なので、1度きりの人生、笑って泣いて生きていこうぜベイベの精神ですわ(笑)
2012年08月24日(Fri) 09:32
おめでとうございます♪
編集
yonkoさん、こんにちは♪

さとし君が盛り沢山な番宣の日にお誕生日♪♪何か幸せな気持ちになりますよね(^-^)

yonkoさんのさとし君への愛情が天に通じたのかも~♪

私はヒルナンデスの自由過ぎるさとし君に癒やされましたよ~♪♪

ここ2日間で色々なさとし君が見れて幸せだし、もうすぐ24時間だし胸いっぱいですo(^-^)o

yonkoさんの感想、楽しみに待ってます♪♪
2012年08月24日(Fri) 12:43
おめでとうございますo(^o^)o
編集
遅くなりました!

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

素敵なステキな1年でありますように('-^*)
2012年08月24日(Fri) 18:11
おダンゴさんへ
編集
ありがとう~(^^)

嵐くんと共に素敵な1年にします!
(もちろん家族のことも忘れずにね(^^;)
2012年08月24日(Fri) 22:58
非公開コメント Mさんへ
編集
Mさーん、ありがとう~!
こちらこそいろんなお話させていただいて、私も楽しいです。

そして、Mさんもおめでとうございます!
そうそう、年をとるとね、だんだん自分の年がわからなくなっちゃう(^^;)
でも、ほら気持ちだけは若いから!
お互い素敵な1年になるといいですね(^^)
2012年08月24日(Fri) 23:03
おおのっちさんへ
編集
ありがとうございます!

今更、年が一つくらい違っても特に支障はないですしね(笑)
とにかく、この年になってもワクワクドキドキすることがあるのって、
いいですよね~。

アラフェス、残念でしたね…。
でも、きっとまたチャンスは巡ってきますよね(^^)

当日は「ウラ嵐マニア」で盛り上がりましょう~。
そして、「鍵部屋DVD」に、きっと出るであろう「アラフェス」DVDと
楽しみは尽きませんね。
先立つものには限りがあるけど(^^;)、何とかついて行きます!
2012年08月24日(Fri) 23:09
さとのさんへ
編集
いや~ん、優しいお姉さんですか?
ブログでは、なるべくいいとこしか見せないようにしてますからねぇ(^^;)

さとのさんは、けっこう頑張り屋さんだったんでしょうか。
でも、適度に力を抜くことで、見えることもあるのかもしれませんね。

私は、何かできるはず…と思いつつ、結局何もできない自分がもどかしくて、
でもそれはほんとの私じゃなーい…ともがいてたんですよ、若い時は…。
今は、それが私だしな~と、あきらめの境地(?)に入ってます(笑)

嵐くん達との時間は元気の源ですよね。
出会えてよかったな~と心の底から思えます(^^)
でも、ほどほどにしないとな…と思うこともよくあるけど…。
家族に迷惑かけない程度にね(笑)

アラフェス、残念でしたね。
やはり相当な競争率だったんでしょうね。
でも、きっといつか会えますよね。
私もそう願っています(^^)
2012年08月24日(Fri) 23:24
HANAさんへ
編集
ありがとう~!

そうそう、今日はドックだったのよ(^^;)
でも、特に異常もないみたいだから、24時間テレビ頑張れそうだわ(私が?)

あ~、そうそう去年はケンタッキーだった~。
すっかり忘れてたわ。さすがHANAさん。
今年は、家族で外食してきたよん。

> HANAも以前、そんなことを漠然と考えたときに恐怖さえ感じちゃった(←大げさな^^;)
> なので、1度きりの人生、笑って泣いて生きていこうぜベイベの精神ですわ(笑)

やっぱり年取ると、切実に考えちゃうこともあるよね。
でも、家族に囲まれて(迷惑かけながらも…)
嵐くんと共に生きていけるだけでも幸せだよね(^^)
2012年08月24日(Fri) 23:30
sakuさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

> yonkoさんのさとし君への愛情が天に通じたのかも~♪

そう言っていただけると、とても嬉しいです。
家族の反応がとってもクールなので…(^^;)

> 私はヒルナンデスの自由過ぎるさとし君に癒やされましたよ~♪♪

私、実はまだじっくり見ていないんですよね。
時間がある時に堪能したいと思います(^^)

感想も時間の許す限りアップしますね~。
ここは、皆さんとつながれるとって大切な場所ですから(^^)
2012年08月24日(Fri) 23:33
cicoさんへ
編集
ありがとう~!

嵐くんと共に素敵な1年にしますね(^^)
これからもよろしくです。
2012年08月24日(Fri) 23:35
拍手コメント Rさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

Rさんも自分の年、わからなくなっちゃうことあるんですね…。
よかった、私だけじゃなくて(笑)

でも、私の場合は、もうアラフィフかしら…(^^;)
何はともあれ、いくつになっても、
ドキドキワクワクできるなんて幸せですよね。

また1年、素敵な年にしたいと思います(^^)
2012年08月24日(Fri) 23:42
拍手コメント Oさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

Oさんも大野くんの年から計算するんですね。
不思議なことに、大野くんの年はすぐ浮かぶんですよね。
娘の年でさえ、あれ何歳だったっけ?って思う時があるのに(^^;)

アラフェス、残念でしたね。
やはり相当厳しいみたいですね…。
でも、きっといつか是非会いに行きましょう。
私もその日を信じて、頑張ります(^^)
2012年08月24日(Fri) 23:46
拍手コメント Kさんへ
編集
やっぱりある程度の年齢になると、
いろいろ考えて、不安になっちゃうことありますよね。

でも、嵐くんと出会ってから、
毎日が少しずつキラキラしてきて、幸せな時間が増えてきました。
感謝、感謝です。

コンサート、お互いいつか行けるといいですね(^^)
その日を信じて、日々頑張りましょう~!
2012年08月24日(Fri) 23:51
おめでとう♪
編集
yonkoさん~遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!!
そしていつも楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。
たまに読んでて感動して涙があふれることも。yonkoさんの文章を読んでると気持ちがス~ッと心に入ってきて嵐のファンになってよかった、大野くんを好きになって良かったぁってね。同じ思いの人がここにいる。ここを訪れるサトシックさん達もいる。大野くんや嵐に元気もらっているけどここでも元気をもらっています。
なので一番好きなvoiceシリーズその30待ってま~す。
2012年08月25日(Sat) 02:02
aoiさんへ
編集
aoiさん、ありがとうございまーす(^^)

私はただ自分の思いを正直に伝えたくて、誰かと共有したくて、
こうやってブログを続けてるんですが、
そんな風に感じてもらっているんだな…と胸が熱くなりました。
やっていて、よかった~。

私もね、ここを訪れてくださる人達からいろんなものをいただいてます。
元気をもらったり、励まされたり、妄想で盛り上がったり(笑)、
大切な場所です。

voiceシリーズは、私も特に思い入れがあるテーマなので、
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
その30はいつになるかわからないけど(^^;)、
必ずアップしますので、気長に待っていてくださいね~。
2012年08月27日(Mon) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL