FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *Hanakoの智*

*Hanakoの智*

『鍵部屋』クランクアップの記事が載っていた『オリスタ』を買って以来、
雑誌熱もめっきり落ち着いていた私。

でも、あ~出会っちゃったね、出会っちゃったよ。
『Hanako』の大野くんに(*^^*)

まずは、表紙の柔らかい表情の大野くん。
秋仕様で素敵…ていうか、なんだよ~そのバンダナは!
鎖骨&喉仏をガッツリ見せんかーい!
しかし、手がさ、いいよね~。何だろ、あの手から醸し出される包容力と安心感。
あの手で反抗期松潤も手なずけたのか。
確かに、どんな荒馬も手なずけそうないい手をしてるよ。

そして、ニノと相葉ちゃんのスリーショットの智が~!
胸元、危うし!ていうか、陰になってるし!思わずのぞき込んじゃうし!
表情があどけなさ過ぎるし!

しかも、他のグラビアは第1ボタンだけはずしてるのに、
なぜなぜこの時だけ第3ボタンまではずしちゃってるの。
ていうか、一体どのタイミングで、一体誰が開けたんだーい。
是非、再現してみやがれ!
うらやまし過ぎるだろうが~。

しかも、この時の手がね、また好きだったりする。(ていうか、いつもだけど)

そして、ワンショットの大野くんがまろやか~。
どれもこれもサメ肌智じゃなくて、もち肌智。
テレビではごまかせないお肌の不調もグラビアの力を持ってすれば、ほーらこんなにきれいに。
いやいや、別にそれがいいとか悪いとかではなく、文明の利器ってすごーい。
たまにはこんな智も見たいから、いいわよね~って感じ?

それにしても、どれもいい表情してるよね。
しかも、これかなり前に撮ってるんだね。
もう刈り上げ智にしか会えないと思っていたのに~(涙……はちと大げさ)

そう言えば、今日の『VS』はだいぶ髪も伸びてきて、あ~いい感じだったねぇ。
可愛くて可愛くて、ちょいと久しぶりに編集泣かせな智が戻ってきたかな…と思っていたならば、
ハハハ、あれっまた切ったんだね。刈り上げたんだね。(涙……だから、いちいち大げさなんだよ)
そう言えば、日産のCM会見の時もそうだったね。

おいおい、もう刈り上げてる場合じゃない…と悟ったんじゃなかったのか、智!
ま、しょうがない。智が刈り上げが好きっていうんなら、しょうがない。
すぐ伸びちゃうしね。
その内、また榎本になっちゃうかもしんないしね、うふっ。


さて、聞かせてください 第5弾 ですが、明日の17(金)まで受け付けていますので、
まだの方は、よろしければコメントくださいね~(^^)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちわぁ~。ですよね。Hanako ですよね~!!きゃい~ん。 表紙のバンダナは、確かに?なんだけど、5人みんなの表情がとってもよくって、秋仕様で良すぎだわぁ~ん。私はこれくらい前髪を下ろしてくれてる智君が好きなんです。カッコかわゆい智君が、智君が・・・こんな こんな 穏やかな智君が、智君が好き過ぎなんですーー。(はぁーっ、すっきりした 笑) でもネ、ボタンを全部きっちり留めてるニノちゃんもなんだかステキ!首が細いからかな~(もともとは、きっちりしたのが好きなんです、私)濃いめのダンガリーシャツに金髪がマッチしてるからかな~よいわぁ~。でも、でも、智君にはきっちりボタンを留めてしまうのは似合わないと言うか(MEN’S Non-no の表紙は苦しそうでしたよね 笑)どこまでも はだけて欲しい・・・。智君で知りました。男の魅力とやらをね。顔、体、性格、感性、歌声・・すべてがホンとに魅力に溢れてるよね、このお方・・・本当にこんな人 実在してるんだよね。逢いたいな~~。ウラアラ、予約できました。て言うか、旦那と長男にまかせっきりでした。予約一つにとっても、ややこしすぎて、おばちゃんにはちょいとツライです。



2012年08月17日(Fri) 11:23
No title
編集
実は先日、嵐友さんからメールが来て「Ha na ko の写真が凄くいいんだけどきなこちゃんのも買っておこうか?」って。
内容はわかんなかったですけどとりあえずお願いしといて良かったです(笑)
まだ手元に届いてないんですけど、凄く楽しみになりました!!\(^o^)/
2012年08月17日(Fri) 14:15
さとのさんへ
編集
こんにちは(^^)

バンダナは残念だったけど(^^)、軽く下ろした前髪が素敵でしたね。
テレビではなかなか前髪下ろしてくれないから、
グラビアで見つけると、ついついお持ち帰りしちゃいます。

ニノも素敵だったのね。
他のメンバーもいい表情してたもんね。

>智君で知りました。男の魅力とやらをね。

わかります、わかります。
私、本当は胸元がはだけてるのって、苦手なんですよ。
でも、大野くんだとガッツリ食いついちゃう(笑)

他にも本来は苦手なのに、大野くんだとはまっちゃうこと
許せることっていっぱいあるんですよね~。
不思議な人ですよ、ほんとに…。

ウラ嵐予約できて、よかったですね(^^)
私も早く予約しないと!
2012年08月17日(Fri) 22:03
きなこさんへ
編集
素敵なお友達がいてよかったですね(^^)

『Hanako』私的にも超おすすめです。
大野くんはもちろん他のメンバーも素敵なんですよ。
素敵大野くんを見て、倒れないでくださいね~(笑)
2012年08月17日(Fri) 22:07
拍手コメント Rさんへ
編集
こちらこそまたコメントいただき、
ありがとうございます(^^)

Rさんは、『魔王』の時の手に惹かれたんですね。
私は遅ればせながら…
やっと今年になって『魔王』の大野くんにはまりました(^^;)
特に、しおりちゃんから傘を受け取る時の手は
息が苦しくなるくらい切ないですね。

『Hanako』の大野くん、おすすめですので、
是非ご覧になってみてくださいね(^^)
2012年08月17日(Fri) 22:23
No title
編集
「Hanako」の推薦を受け、見に行こうと思いつつ、本屋にいけずやきもきしています。
胸元(>_<) 大好物ですよ~
私も見たい!! 日曜日までありますように…
髪形もちょいちょい変わるし、ミラクル智くん
(ドラマないし自由に切りたい時切れるし)
24時間TVの時どんなかな~楽しみ~
来週はディズニ-あるし、嵐ちゃん、24時間
いっぱいあえますね(^-^)

2012年08月18日(Sat) 00:09
No title
編集
こんにちは~。
Hanakoはどこのブログのぞいても高評価だったので
数日遅れで買いに行ったらどこの本屋さんも売り切れで
数軒はしごする羽目になりました。
でも最後に行った本屋では平積みで山積みでした。
会えた喜びで思わず大人買いしそうになりましたね、ふふふ。←もちろん自粛しました。
会報といいHanakoといい
柔らかく麗しい表情の大野くん、大好きです。
すべてを「大丈夫だよ」って包みこんでくれそうな
優しいお顔がたまりません。
その一方で外されたボタンによからぬ妄想をしてしまうやばいサトシック(笑)
うまい、絶妙だわ、ほんと誰よ?外したの!?
うーん、やっぱりもう一冊買っちゃおうかな。
2012年08月18日(Sat) 17:19
おおのっちさんへ
編集
『Hanako』は、私が行った本屋では実は最後の1冊でした。
おおのっちさんも無事手に入れられますように~。

胸元はちょいと陰になってるんですが、
その分想像力をかきたてられますよ。
髪は刈り上げる前なので、私的におすすめです。

来週は、まさに嵐ウィークですね。
楽しみです!
2012年08月18日(Sat) 22:05
みよさんへ
編集
『Hanako』の大野くん、無事手に入れることができて、よかったですね。
私が行った本屋さんでは、最後の一冊でしたよ!

大野くんって、上からな感じじゃない同じ目線の
ふわっと包み込むような包容力がありますよね。
見ているだけで、安心します(^^)

しかし、あの胸元は危険過ぎますね!
見えないだけに妄想は果てしなく広がります(*^^*)
もう1冊買っちゃいますか(笑)
2012年08月18日(Sat) 22:46
ちょうど
編集
ちょいちょいおじゃまします(^^ゞ
ちょうど手元に「Hanako」あり…見た後で、こちらの記事を拝見したので…^^
確かにあのバンダナいらないですよね~
いい男は、素喉仏が最強のアクセサリー~♪

でも、ボタン3つ外してるの気付いてなくて、慌てて、見返してみました^^
よく見てらっしゃる~(≧∇≦)

5人ともみんな写真、素敵ですよね♪

ニノからの本気のお願い……そうだ!そうだ!と心の中で激しく同意しながら読んでました^^
「魔王」の再放送も、もしやTBSでドラマあり?!なんて期待しちゃいます~

一番は舞台希望だけど、倍率ハンパないだろうな~

長い車中の為、頻繁に出没しましたらm(uu)m
2012年08月20日(Mon) 10:51
coさんへ
編集
『Hanako』の大野くん、素敵ですよね~。うっとり…。

でも、バンダナはやっぱりいらないでしょ(^^;)
『しやがれ』とかでも、ストールしてると、
おいおいはずせよ~って言いたくなっちゃいますもん。

ボタン3つ外してるの、気づかなかったですか~?!
私、大野くんだと、ついつい穴が開くほど見つめちゃうんですよね~。

ニノからの本気のお願い、何だか嬉しかったですね~。
TBSでドラマ?あ~、ついつい期待しちゃいますね。

舞台は、是非是非やって欲しいですね。
私は観に行くことはできないけど、
お仕事の話を聞いたり読んだりするのが好きなので…。
それに、DVD化してくれたら、万々歳です(^^)
2012年08月20日(Mon) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL