FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP嵐songs ≫ *コンピ?*

*コンピ?*

会報、昨日やっと届いたよ。とは言っても、気がついたのは今朝なんだけどさ(^^;)
開けてびっくり!!
何がって?もちろん、センターにすわるあのお方だよ!
すんごい男前じゃーん。
癒しオーラを発しながら、男らしさもほどよく出ていて、ふんわりなのにドキドキ。
とんでもなくツボなんですけど!

最近、何が何でもブログ書きたーいと思うネタに出会えなくて、
その上この暑さでしょ…。ついついブログをさぼっちゃってた私(^^;)

ところが、やっと何が何でも書きたいネタに出会えた。
会報のセンターにすわるあのお方にガツーンとやられました。
表情が自然なんだけど、ほどよく醸し出される男っぽさにやられた。
(だから、それはさっき書いたでしょ…)

ふんわりと肩の力を抜いて、軽く手を握って、あぐらをかいてる姿は、
とーってもリラックスした感じなのに、なぜかとても頼もしい。
ドキドキするわ…。
顔のラインがね、ものすごく好きなの。髪のふんわり感もね。

最近、ちょくちょくテレビでは見るけど、日産のCM会見の時の髪型ビミョーだったたよね?
私だけか…?
でも、昨日の『しやがれ』の時は、もんのすごくかっこよかったね~。
内容はよく覚えてないんだけど(まことにすまん。頭が痛くてね~)、
匂いをかぐ智の横顔にハートを撃ち抜かれちまったよ。
石膏で型とっちゃいたいくらい美しいんだも~ん。

そうそう、本題は実はこれじゃないんだよ。(前置き長すぎ…)
嵐楽曲でコンピを作るコ~ナ~!って、えっ?コンピって何ですか?
ということで、まずはそこから調べてみた。(まじめか)

「1つのテーマに基づいて複数の楽曲を集めた音盤のこと」だそうです。

あ~、またまた一つおりこうになりましたねぇ。
ほんと、嵐ファンになってから、セットリストとかフラゲとかオーラスとか、
いろんな単語覚えたよ、おばさんは…。

そして、おばさんはまた一つ気づいた。
3曲目の『君はいないから』えっ?こんな曲あった?
調べてみたら、『HERE WE GO!』に入ってる…って。
あれっ、なぜか私のMDには入ってません。
あらあら、他にもダビングしてない曲があるわ。なぜなぜ?
さっぱり記憶にない…。
いかーん。早速、明日レンタルしてきます!

さて、『時代』は、私アラフェスにリクエストしたよーん。

『テ・アゲロ』『15th Moon』と言ったら、『How's it going?』でガシガシ踊ってたね~。
実は、今の大野くんが踊ったら、どんな感じなのか是非見てみたい曲。

『RIGHT BACK TO YOU』もね、ガシガシ踊ってて、数え切れなくらいリピートしまくったよ。

『冬のニオイ』あ~アラフェスにリクエストしようかと思ったけど、季節的に無理かと思って
断念した曲だわ。

『夏の名前』『Be with you』は大野くん、『5×10』の時も挙げてたね~。
私も大好きなんだよ~。一緒で、とーっても嬉しい。

『Ready to fly』もね、好きなんだよね。歌声も振り付けも。
これも今の大野くんで見てみたい聴いてみたい曲なの。

他の曲もね、好きだけど、やっぱり上記の曲は私相当思い入れが強いので、嬉しい…。

スポンサーサイト



Comment

うれしい!!
編集
会報見ました。 ほんとセンターの智さま、すごく素敵、みんないい顔してるけれどやっぱ何と言ってもセンター最高!! (センターガン見)
ページめっくてまた素敵な笑顔(またガン見)!!
コンピ私も知らず(教えてくれて有難うm(__)m)でしたが、見てテンション大アップ、私の一押しRIGHT BACK TO YOU、Be with you入ってました。 嬉しくてDVDリピしまくりました。 
今度はこの15曲をセレクトして聞こうかな・・・といっても自分では出来ないので、息子にバイト代を払ってやってもらいます(息子のアラシゴトはお金がかかります(>_<))
私も息子2人なので、味気ないです。(1人は大学で北九州です)
いいな娘さんがいて、楽しそう(^-^)
2012年08月06日(Mon) 00:54
おはようございます
編集
ウチにはまだ会報届いてないんですよ~(泣)
早く見たいわぁ~、センター智v-238

私もまだ『HERE WE GO』は聴いてませんでした(^^;)
レンタルしに行かなきゃ!!
2012年08月06日(Mon) 08:49
No title
編集
こんにちわぁ~。そうなの、そうなの、そうなのよ~。会報のセンター智君がステキすぎて、ずーーとにやけてました。5人それぞれみんな穏やかで、バックも服の色もナチュラルでいい!しゃぼん玉の様な丸い幻想的な光がこれまたいい!足を組んで、手も組んで・・・きゃっ、次のページは素足まで映ってるぅ~~。アラシコンピ(私もよく意味がわからずで・・ありがとうございます。)のページもこれまたいいよ、いいよ。胸元が男らしいのに雰囲気がかわいくって、バックの水色と薄いイエローがほんわか智君ぽっくっていい!智君が選んだ曲ってだけで、なんだかドキドキしちゃいますね。私もyumikoさんと同じで、自分では出来ないので、旦那か次男に頼りっぱなしです。長男は福岡の大学で、この前電話で話をしをしたら「・・・やけん」って、この春から行ったのに、もうすでに方言が移ってました。(笑) アラフェスの申し込みもなんだかややこしそうで、これまた次男に頼ってしまいそうです。いよいよです・・・どきどきどき・・・。
2012年08月06日(Mon) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月06日(Mon) 15:25
yumikoさんへ
編集
会報の大野くん、素敵過ぎますよね。
額に入れて飾りたいくらいです!

コンピは、コンピレーションの略らしいですよ。
嵐くんのおかげで、この年になっていろんな単語覚えてます(^^)

大野くんと曲の好みが似ているだけで、テンション上がっちゃいますよね。

yumikoさん、息子さんにバイト代払ってるんですか!?
そりゃあ、お金かかりますね。
私だったら、意地でも自分でやりそうな気がします(^^;)

私は、今になって息子が欲しかったな~って思います。
私自身妹だけだし、結局娘二人だったので、
男の子ってどんな風なんだろう~って、今頃興味津々になってます。
これもきっと大野くんの影響なんだろうな~(*^^*)
2012年08月06日(Mon) 22:43
おダンゴさんへ
編集
会報、もう届いたかな~。
大野くん、めっちゃ素敵だから、倒れないように~(笑)

『HERE WE GO』私、レンタルしたのに、
なぜか全曲ダビングしていなかったという事実に
今頃気がついたよ~。
今日はレンタルできなかったので、明日こそは行くぞ~!
2012年08月06日(Mon) 22:45
さとのさんへ
編集
会報の大野くん、素敵ですよね。
全体的な雰囲気もみんなの表情も、全部素敵です!

そうそう、アラシコンピのページは、
胸元がざっくり開いていてドキドキでした(*^^*)

息子さんがいると、何かと頼りになっていいじゃないですか(^^)
うらやましいですよ。

そうそう、福岡や長崎は「やけん」って言いますね。
熊本だと「だけん」になっちゃいます。
熊本に来て20年、私はすっかり「だけん」になっちゃったけど…。

アラフェス、行けるといいですね(^^)
せっかくのチャンス、不手際のないように
息子さんに頼り切っちゃってください(笑)
2012年08月06日(Mon) 22:52
非公開コメント Hさんへ
編集
毎日暑くて、溶けちゃいそうですね(^^;)

「君はいないから」ご存知なんですね。
歌詞だけでも、私のツボにはまりそうな予感大です!
明日こそ、レンタルしなくては~。

大野くんのセレクトした曲だと思うと、
ますます思い入れが強くなっちゃいそうです。
2012年08月06日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL