FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP関ジャニ∞ ≫ *『エイトレンジャー』観てきたよ*

*『エイトレンジャー』観てきたよ*

昨日、『エイトレンジャー』観てきました。
私、全く予備知識のない状態で行ったので、最初の設定とかがけっこう壮大で
びっくりしちゃったんだけど(^^;)。
国家相手に何かしでかすんですか…みたいな~。
はて?一緒に行った次女は理解できるのか~とか。
でも、そんな心配をよそにちゃんと楽しめましたよ。

最初は、全然かっこよくないダメダメな7人なんだけど、掛け合い、テンポがいいんだよね。
コミカルシーンをずっとやっててもらいたいくらいだったわ。
(それじゃ、話が前に進まないよ)

所々横山くんが格好良く見えちゃったりしてね、びっくり。(ごめん…)
最初のナレーションも横山くんだよね。わからなかったよ。いつも関西弁の高めの声だから…。

そう言えば、私が最初に横山くんを意識したのは、『拝啓、父上様』だったんだよ。
何だか小生意気そうな顔してて、当時はあんまり好きじゃなかった(^^;)
でも、意外と演技できるんじゃん…とは思ってた。(私の方が小生意気でゴメン)

でも、ある時バラエティで話してるのを見て、私が思い描いていたイメージと全然違っていて、
びっくりした記憶があるなぁ。
けっこういいヤツなのかも…って。(ほんとに小生意気なおばさんで、ゴメンっす)

今回は、主役ということもあり、見せ場もいっぱいあって、
残念ながらベッキーとの恋愛物じゃなかったけど(笑)、
二人の関係がものすごく切なくてね、泣きそうになったわ。

実は、次女は『三毛猫』を観てから、大倉くんが気になってるみたいなんです。
でも、彼女曰く石津が好きなんだそうな…。
でも、『エイトレンジャー』見終わったら、大倉くんかっこよかった…って言ってたよ。
鹿児島弁なのに…だよ。妙に似合っててて、笑えたけどねぇ。

そう言えば、私が大倉くんを初めて見たのは『歌姫』(長瀬くんと相武ちゃんのドラマ。
超大好きで、何回観ても笑えるし、号泣しちゃう…)
そうそう、あの時は土佐弁しゃべってたんだよね。
太郎ちゃんを慕うジェームズがとにかく健気でかわいかったよね。

綺麗な顔してて、背も高くてスタイルいいのに、あえて鹿児島弁。
それが妙にしっくりしてて、ちょっと天然な所もあってね、かわいかったよ。

私はね、ちょっと前から気になってたんだけど、すばるくんがいいなぁ~。
きゃ~、言っちゃった~(*^^*)
居酒屋でしゃべってるシーンがあるんだけど、
メガネ掛けて、髭生えてて、髪の毛ボサボサなすばるくんが超ツボでした。
そうだよ、そうなんだよ。実は私、こういうちょっと小汚い(失礼…)くらいが好きなんだよ。
次女には、え~っ!って言われたけど(^^;)
だって私、昔っからイケメンとかアイドルに興味なかったんだもん!
…って、あれっごめん。すばるくんは、もちろんいい男だと思うよ。
でも、アイドルっぽくないよね?
とにかく小綺麗にしている時よりも若干汚い方が(重ね重ね失礼)私の好みなの…。

村上くんは、なすキャラじゃなくて八重歯キャラ?があってたね~。
最初の登場シーンは、思わず次女が「気持ち悪い…」とつぶやいちゃったくらい。
ほんとゴメン、悪気はないから~。
勘違いっぷり暴走っぷりがいいキャラだったよ。

安田くんの青が好きキャラは、思わず自分を思い出しちゃって~。
私も最近、青に敏感になってきちゃって…。
でも、もちろん安田くんの青好きには、他にちゃんとした理由があるんですけどね。

丸ちゃんは、初っぱなからやってくれちゃったわね、サービスショット!
でも、実は彼が何をやったか、正直よく覚えてないんだけど(^^;)、
憎めないキャラなんだよね。

錦戸くんは、そのまんまな感じがする。
(あくまで私の勝手なイメージですけどね…)

そうそう、錦戸くんを最初に意識して見たのは『流星の絆』だったなぁ~。
ニノにしても錦戸くんにしてもジャニーズということは全然意識せず、
普通に俳優さんとして見てたような気がする。

ベッキーはね、ほんとに全然笑わなかった。
途中までは、こうなるんだろうな…ってのは何となく読めてたんだけど、
最後そうか、そうだったのか…って、泣きそうになったよ。

舘さんがさ、こりゃまたいいんだよ。
格好いいんだけど、お茶目な所もあって。
あのアルバムの写真、何かあるな…とは思ってたんだけど、そうか、そうだったのか~って
じーんとした。

東山先輩は、単なる悪役か…と思いきや、彼も彼なりに抱えて生きているんだよ。

アクションシーンを見てると、すごいなぁ…って思うのと同時に、嵐くんにも…ていうか、
大野くんにやって欲しい~!ってついつい思っちゃうんだよな~。
どうですか、そろそろ。殺陣とか立ち回り、観てみたいな~。是非舞台で。

『エイトレンジャー』は続編できそうだよね。観てみたいな~。


そして、夜は『ほんまでっか』で、大爆笑だった。
でも、見ながらあ~嵐くんのも見たかったな~って。あっ質問の方ね。
モテ仕草はだめ…。
加藤さんにメロメロの大野くんなんて、見てらんないもーん。

あっでも、逆だったらやって欲しいかも~。
男性のモテ仕草。あ~間違いなく倒れちゃうね。心臓止まっちゃうかもね。
加藤さんをメロメロにしちゃって~。

でね、関ジャニのことって、私ほとんど何も知らないんだけど、
まずびっくりしたのは、横山くんが31歳だっていうこと。
私28~9歳くらいかと思ってた…。

そして、錦戸くんのキレっぷり。あ~私絶対無理~、つきあえなーいとか思っちゃった。
(無理も何も相手にされないよ…)
でも、加藤さんの前でデレデレな錦戸くんがやっぱり男なんだな~って。

でね、わちゃわちゃな7人を見ている内に、嵐くんを好きになり始めた頃を思い出した。
前の記事に書いてるけど、5人の空気感が好きでね。見ていると、ただただ楽しくてね。
かわいいなぁ、この子達って。
でも、「誰にもときめかない…ここ重要」って思ってたよね、当時は。
ところが、舌の根も乾かぬうちに大野くんの歌声に堕ちて、今に至る…なんだけど。

人生、何があるかわかりませんよ…ほんとに。

でも、関ジャニにときめくことはないと思う…。
だって、大野くんへの恋心だけで200%使ってるから~!
(結局、そこかよ)
スポンサーサイト



Comment

こんにちは^^
編集
見てきたんだね~^^
我が家も見に行く予定はあるんだけど、未だ実行してません^^;
エイトレンジャー映画化!って聞いた時、嬉しくって思わずUPしたくらいなのに、未だ行けてないという…^^;

ちなにみ中チビちゃんは、まる押しなの~^^

2012年08月03日(Fri) 05:34
こんにちは(*^_^*)
編集
毎日暑いですネ~。

私もエイトレンジャー観に行きましたヨ(^^♪
娘が関ジャニ好きでネ、ファンクラブにも入ってたりして。
娘の影響もあって、関ジャニ見る機会が多くなった私です。
基本関ジャニはバンドなので、ライブはカッコイイですネ=。
私は大倉くんが好きかなぁ~♪
ドラムたたく姿がメッチャカッコよいんですヽ(^o^)丿
でもネ・・・やっぱり嵐さんなの、嵐さんがいいの♪
安らげるんですよネ~嵐さんは。
私も多分、エイターにはなれません。

それぞれの良さがあってのジャニーズ♪
関ジャニも今年8周年だし、嵐さん共々頑張ってもらいたいです(*^_^*)
2012年08月03日(Fri) 05:42
関ジャニ~
編集
関ジャニもうだうだな感じはありますが、嵐のうだうだとはまたちがいますね。
関ジャニはやはりウケを狙ってがっついて、ごちゃごちゃ感ありますが、嵐のは、まったりとしたのんびりしていて私は好きです。(違いを説明するのは難しい)
パジャマうだうだまたしてほしい!!
(深夜でないと難しい・・・)

「ほんまでっか」私は見ていませんが、関ジャニ大倉くんファンの友人が『見たくなかった』とキレ気味でした。 加藤アナとの絡みだったのかな。

智くんはベッキーでよかったかな!! おもしろかったし、笑えたし・・・ニノのつっこみナイスだし。

エイトレンジャーを見て、あらためて私は嵐好きなんだ~と実感しました。
これからもついていきます~!(^^)!
2012年08月04日(Sat) 07:28
HANAさんへ
編集
『エイトレンジャー』おもしろかったので、おすすめだよ~。
家族で楽しめるしね(^^)

丸ちゃんは、『しやがれ』や『ほんまでっか』を見て
こういう子だったのね~と、びっくり。
次女と一緒に爆笑しちゃったよ。
2012年08月04日(Sat) 17:01
*Miina*さんへ
編集
娘さん、関ジャニ好きなんですね。
私は『しやがれ』や『ひみあら』に出ているのを見て、
徐々に名前を覚えた…という感じかな~(^^;)
ジャニーズっぽくない感じが新鮮だったなぁ。

そっかぁ、そう言えば楽器弾きながら歌っているとこ、
見たような気がする。よく覚えてないけど…(^^;)
みんな芸達者ですね~。
大倉くんはドラムなんだ~。
次女に見せたら、喜ぶかも(^^)

嵐も関ジャニもそれぞれ良さがあって、いいですよね。
見てると、元気になれます(^^)
2012年08月04日(Sat) 17:10
yumikoさんへ
編集
『ほんまでっか』の大倉くん、あれはやばかったです~。
あのモテ仕草、実際にやったら、
女子から反感買いまくりだと思いますよ(^^;)。
実際恋人同士でも、人前ではあそこまでやらないしなぁ…と。

私も大野くんだったら、ぶち切れてたかも~。


関ジャニは、関西のノリだからなのか、
勢いがあるというか、やんちゃな感じで、
嵐くんとは違った魅力がありますよね。

嵐も関ジャニも気取ってなくて、親しみやすくて、
かわいげがあって、
私のそれまで抱いていたジャニーズのイメージを
良い意味で覆してくれたような気がします。

この年でね、若い子達から元気をいっぱいもらってますよ(^^)
2012年08月04日(Sat) 17:23
やっぱり嵐・・・かな(笑)
編集
エイトレンジャーご覧になったんですね!
私は観ようかどうか迷ってましたけど
なんだか面白そうなので今度主人と行ってきます(*^_^*)
関ジャニさんってジャニーズっぽくなくて面白いですよね~!嵐ちゃん達とはまた違ったわちゃわちゃ感で(笑)
でも、しやがれを見てて思ったんですけど
やっぱり嵐ちゃん達の方が何て言うか・・・品があるって感じでしょうか・・・(関ジャニファンさんごめんなさい!)
嵐ちゃんって5人がバランス良くてガツガツしてないですよね~私はそんな雰囲気が大好きです!
リーダー愛をはばからない4人の愛情表現も大好きです!

あれ・・・なんかブログのタイトルと関係ないこと書きましたね(>_<)ごめんなさい!!
2012年08月04日(Sat) 20:44
No title
編集
こんばんわぁ~。私も娘がめちゃくちゃ欲しかったんだけど、娘二人でもよかったぐらいなんだけど、なぜか息子二人です。(涙) だから子供ちゃんと映画だなんて憧れちゃいますよ。でも・・・関ジャニはやっぱ別にいいかな。 映画と言えば、怪物くんの3Dを旦那と観てから、遅れて 小さなトコで2Dだけを上映してる会館があって、平日に行ってみたら、やったーーっ、一人やん!少し前よりの、ど真ん中に座り、白いスクリーンを眺めて 太郎智を独り占めできる~と興奮状態だったのもつかの間、二人ほどチョロッと入ってきはりましたがな・・・ちえっ、残念~~~。でも、後ろの方に座ったみたいで、気分はも~う独り占め~で最高でした。また映画に出て欲しいなぁ~。
2012年08月04日(Sat) 23:27
No title
編集
こんばんは~
最近子供達が関ジャニも好きらしくて
TVで見る機会が増えました。
ビジュだけでいえば大倉くんなんですけど
全体の雰囲気は丸ちゃんが好きです。
なんか大ちゃんと似てません?
…似てませんか?

エイトレンジャーも観に行こうか迷ってます。
笑わないベッキーが超絶気になるんです!
←そこ!?
2012年08月04日(Sat) 23:42
きなこさんへ
編集
『エイトレンジャー』ご主人と一緒に行くんですね(*^^*)
素敵なご主人じゃないですか~。
うちのダンナに聞いたら、「観ない」と言うので(^^;)、
次女と二人で行ってきました…。

嵐くんたちは品があるっていうのは、わかりますね~。
関ジャニと比べると、おとなしめだし(^^;)
関ジャニは、やんちゃ感満載で、一見対照的なんだけど、
親しみやすさとか気取らないところが共通してるのかな。

リーダー愛、ここは重要ですね!
それぞれの表情を見ているだけでも、幸せな気持ちになれちゃうし。
やっぱり素敵すぎる5人です(^^)
2012年08月06日(Mon) 22:09
さとのさんへ
編集
我が家は娘二人と言っても、あんまり女の子っぽくないんですよね~。
でも、次女とは嵐や関ジャニの話で盛り上がってます。

でも、さとのさんは息子さん二人ということは、将来お嫁さんが二人?
嵐ファンのお嫁さんだといいですね~。
私は長女に、大野くんみたいな彼氏を見つけてきて!と無理難題言ってます(^^;)

私は、『怪物くん』は一人で行く勇気がなかったんですが(^^;)
(普通の映画だと平気なんですが、子供向けだと思うと恥ずかしくて…)
さとのさんは、独り占めできてよかったですね~(^^)

今度はスクリーンで恋愛映画、観てみたいな~。
でも、その前に『鍵』かな?
2012年08月06日(Mon) 22:24
みよさんへ
編集
関ジャニ、見てると楽しいですよね。

丸ちゃんは『しやがれ』で見て、
私の思っていたイメージとはかなり違っていて
正直とまどっています(^^;)
自由過ぎて暴走しちゃう感じが無邪気ですよね~。

私は、関ジャニのそれぞれのキャラはまだよくわからないんですけど、
すばるくんが大野くんに近いような気がするんですよねぇ。
『ほんまでっか』で「何も考えてない…」と言い切っちゃうところとか(^^;)

笑わないベッキー、格好良かったですよ。
そして、最後うるうるしちゃいます。
おすすめです(^^)
2012年08月06日(Mon) 22:33
関ジャニ♪
編集
嫌いじゃないよ関ジャニo(^▽^)o
好きだよ関ジャニo(^▽^)o

大ちゃんから大倉くんに
浮気しそうだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

困ったちゃんです

錦戸くんは
長澤まさみのストーカー役のやつで
知ったよ( ̄^ ̄)ゞ
インパクトある役だったね~

大倉くんは
ニノの大奥にも出てたんやね…
観に行ったんだけどーー
その時は印象なかったよ
ホームズで私の心に度キュンきちゃった☆〜(ゝ。∂)
2012年08月13日(Mon) 19:44
teddykunさんへ
編集
やだぁ、関ジャニも好きだったの(*^^*)
ていうか、いや~ん、大倉くんに浮気!?
ほんと、困ったちゃんね~。

> 錦戸くんは
> 長澤まさみのストーカー役のやつで
> 知ったよ( ̄^ ̄)ゞ

あ~、そう言えば、あったね~。
私はちらっとしか見たことないけど、
かなりすごい役だったよね。

> 大倉くんは
> ホームズで私の心に度キュンきちゃった☆〜(ゝ。∂)

おいおい、うちの次女と同じじゃないの~。
とにかく石津が大好きらしいのよ。

私は、智ひとすじだから~(*^^*)
2012年08月13日(Mon) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月20日(Mon) 07:34
非公開コメント Oさんへ
編集
『エイトレンジャー』おもしろかったですよ。
あまり深く考えず(いい意味で(^^;)、素直に楽しめる映画だと思います。

それぞれのファンにも変動があって、おもしろいですね。
私の大野くんへの思いは永遠だけど(*^^*)
でも、すばるくんは何となく気になる存在ではあります。
何となく大野くんと共通する部分がありそうな気がするんですよね。

丸ちゃんは、かわいいですね~。
相葉ちゃんとはまた違う天真爛漫な感じがしますね。


別に内容的には、公開しても全然問題ないと思いますよ(^^)
私も楽しく読ませていただいたので。
もしよろしければ、公開させていただくこともできますので、
遠慮なさらずにおっしゃってくださいね(^^)
2012年08月20日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL