FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPひみあら ≫ *智爆弾投下*

*智爆弾投下*

待ちに待った『ひみあら』
あ~あの問題発言はいつ飛び出すのかしら…と、ドキドキワクワクしていたならば、
それ以前にとんでもない爆弾が投下されたよ~。

まずは、なぜか櫻井くんのドアから登場する大野くん。
しかし、そそくさと自分のドアの前へ移動。やはり、特にオチも考えてなかった模様。
気分で出てきた?それとも策士ニノにそそのかされた?
 
腕組みして「よろしく」がかっちょええと思ったら、
「まちがえちった」がとんでもなくかわいいし。
三十路だろうが~!

しかも、一人掛けソファはすっかり大野くんの定位置になっちゃってるね。
山の浴衣コンビとは打って変わって、頑張らない大宮はまったりスタートだな…と
思っていたならば、早速面白い話を大野くんにふるニノ。

おいおい、何話すんだよ~と思ったら、NYに行った話だよ。うっほほーい。
(ラジオレポは読んだけど、『ひみあら』でも話してくれたんだ~)

「広場で眠くなって」セントラルパークですね。(行ったことないけど…)

「岩があって、こうやって寝たら」えっ岩があるの?(行ったことないから、想像がつかないよ)
  ていうか、その上に寝るの?で、あんなに顔がこんがり焼けちゃったのね。

「暑かったのよ」ま、当然ですよね。日なたの岩は相当熱いですよね。

「あっついなあと思って、腹ぽーんって出したら」
 えっ~!!ただ単に日焼けした話だと思ったら、腹出しちゃった話ですか!
 そこ、NYですよね。人いっぱいいますよね。
 無防備過ぎるぞ、智!
 誘拐でもされたら、どうするんだ~。
 ていうか、岩の上で腹出して昼寝する大野智、ひたすらガン見したかった~。
 (ある意味、誘拐よりあなたの方がこわいです…)

「ここだけ焼けちゃってさ」
 ぎゃ~!!!ananでさえ封印されていた腹を惜しげもなくさらけ出す大野智。
 焼けた部分を指でくるくるしてるし~。
 テレビの前で固まった。うっ…って、何とも言葉にならない声が思わずこぼれた。
 (一人で見ててよかった~)
 すかさず巻き戻して、ガン見だよ。
 ははは、ほんとだよ。お腹だけ焼けてる。マジかよ~。
 こんなアイドル見たことないよ。
 それにしても、いい体してるじゃないか、智。
 腹筋だよ、腹筋~!
 無防備なのは、NYだけじゃなかった。テレビカメラの前でも無防備だったよ。
 
「だろう」のどや顔。嬉しそうじゃないですか。
 全国ネットで、いきなり腹丸出しの大野さん。
 腹だけ日焼けしちゃった自分を全国にお披露目したかったんですか。
 もう好き過ぎます!

あれっ、ベッキーは?問題発言は?
すみません…。次に続きまーす。
スポンサーサイト



Comment

あの腹筋が~
編集
「ひみあら」 ツボだらけの1時間でしたね。 さすがyonkoさん!! 
的確に分析してくれて読むたびに、状況・さとら~の心理ズバズバ
ついております。涙流して喜んでいます。まだ続きがあるので楽し
みに待ってま~す(*^。^*)
2012年07月27日(Fri) 23:51
No title
編集
こんばんわぁ~。いつもステキなお返事、ありがとうございます。うるうるしてしまいます。智君を好きになってよかったです!て 言葉を書いただけでドキドキしてる~もう完全に乙女ですね(笑)。ひみあらは、またまた見所満載でしたね。なんだか素の智君がチラホラ見えたような・・・。大宮は、意地悪っぽく智君を攻めてくるんだけど、智君のイイ所が出る様に、智君をたててくれようとするニノちゃん、あなたもよいわぁ~。階段を降りて来る時、あの感じではニノが先に降りるかなと思いきや、やっぱりココはたてるし、智君も迷いなく自分がすーっと先に降りてましたね。最近の智君は、発言も多くなってきたし、自信の表れなんでしょうか・・・なんて思っちゃいました。
2012年07月28日(Sat) 00:06
yumikoさんへ
編集
心理ズバズバついちゃってます?
嬉しいです!共感してくれる人がいてくれて~。
変態は私だけじゃなかった(*^^*)
えっそこ?
2012年07月29日(Sun) 23:32
さとのさんへ
編集
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(^^)
大野くんがつないでくれて、こんな風に語り合えることが
私もとても嬉しいです。
乙女な私達、どこまでも突っ走りましょう~!

階段の件は、私気がつきませんでした。
後で確認してみます(^^)

時々むちゃぶりしちゃうニノ。
でも、それも大野くんを信頼しているからなんでしょうね~。
そして、期待を決して裏切らない大野くん。
やっぱり素敵過ぎます(*^^*)
2012年07月29日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL