FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPひみあら ≫ *浴衣智*

*浴衣智*

来たよ、来たね、待ちに待った浴衣智が…。
もう登場した瞬間、叫びそうだったよぉ~。
顔小っちゃ!どんだけ男前!めっちゃ似合ってる~!2週間も待った甲斐があったよ。

そしたら、扇子をパッと開く仕草に意表つかれて、卒倒寸前。

いかーん!!ここだけでリピートしまくりで前に進めん。

階段降りる時も背筋が伸びてて、もんのすごいスマートで、所作がきれいなんだよ。
何だろうね、この変わり様は…。
着る物一つでこんなに変わっちゃうのか。

「師匠です」の笑顔にノックアウトされた。
あ~、若旦那でも師匠でも師範代でも何でもいいから、こういう和服の役来ないかな~。
品があって、でもどこかあどけなくてさ。
あ~やっぱり破滅に向かう恋ですか…?見てみたーい。

しかし、嵐でバーベキューって、嫌なんだ…櫻井くーん。
合宿の時、みんな働いてたよ。楽しそうだったじゃない。
また、5人で行こうよね、ね、ね、櫻井くーん。

でも、「じゃ、やめましょう」って、大野くん、簡単に引き下がりすぎ。

ピンポンが鳴って、段差をひょいっと上がる後ろ姿は何だ!また惚れちゃっただろうが!
もう、浴衣姿でジャンプってあり?しかも、あんなに軽やかに?あんなにチャーミングに?
くーっ、ギャップ王子めっ!

「花火、見に来てるから」の目尻にやられた。
「本、見に来てるから」なんで、そんなに自信満々。
ダメダメ、何もかもがかわいすぎる。一瞬たりとも智から目が離せないわ。

相葉茶をかけてジャンケンに負けた直後、目線そらした時の色っぽさは一体何だ!
無自覚、無意識の色気がダダ漏れで、これまた卒倒寸前だ。
しかも、櫻井くんからグラスを受け取る時、ちゃんと「ありがとう」って言ってるし。
どんな状況でも礼儀を尽くす智に乾杯!さすが師匠!

しかも、この後の後ろ姿が妙に艶めかしい。どうしてくれよう~。
しかし、そんな艶めかしさとは裏腹に出てきた言葉は、「何で、負けるかな」と若干キレ気味発言。
しかも、あひる口になってるし。

「ルネッサンース」息ぴったりの山コンビ。
相葉茶飲んだ後の、大野くんの顔。テレビに映して大丈夫ですか?!
私はめっちゃ好きですけどね。(結局大野くんだったら、何でもいいのか)

「飲む?」って、おーい!!同じグラスでか!!
グラスを替えろ、グラスを~!!

流しそうめんセットをセッティングする時もあらゆるアングルから大野くんが見れて嬉しい。

あ~、刈り上げる前でよかった~!!
と心の底から思ったよ。

しかし、ゲームであえなく惨敗する智。
「イエイッ」がかわいいから、いいけどさ。

でもさ、サトシックとしては万々歳だよね。
だって、鍋にそうめんを入れる手にうっとり。そうめんを水ですすぐ手にうっとり。
あ~幸せ。

しかも、またあの人ジャンケンに負けちゃってるよ。
しかし、これまたサトシックとしては、見逃せないわよ。

だって、そうめん流すために右側の袖をまくっちゃって、腕が丸見え~。
ひぇ~っ!!どんだけサービスするんだよ。
椅子に腰掛ける所作に釘付け~。
そうめん流す後ろ姿がたまらん。足がつま先立ちになってるし。
どっから見ても完璧だな…智。

しかし、そうめん待ち構えても食べられない智がかわいすぎる。

かき氷の巻。
櫻井くん、思いっきり顔に出ちゃってますけど…。怪しすぎますけど…。
それなのにすんなり食べちゃう大野くん、素直すぎます。
さっきと同じ放送しちゃいけない顔じゃないの…と思ったら、相葉茶だったよ。
でも、その後横座りなのが妙に色っぽいじゃないか。

花火を見ると、どうしても成瀬さんを思い出しちゃう。
あ~、成瀬さんが浴衣着たら、こんな感じだったんだろうか(遠い目)。
あ~、ゲストが小林涼子ちゃんだったら…(遠い目パート2)。

手を組んで肘掛けにもたれかかってる姿に見とれる。
正直、わたしゃアイマスクなんてどうでもいいんだよ。

「今日は夏だったなぁ」くつろいでる感じがいいね~。
あ~ん、隣にすわりたーい。

「流しそうめん、バックだな」って、そんなん撮れるの?って思ったら、完璧なアングルだったよ。
確かにすんごい才能だよ。
絵を描く人って、画の切り取り方とかがやっぱり上手いのかな。

マネキンはね、まだ大野くんとこしか見てない…。
かわいかった~。めっちゃかわいかった~。食べたいくらいかわいかった~。

病み上がりのくせにどうしても我慢できず、パソコンの前(^^;)。
だって、この思い、吐き出さないと寝れないわ。

すっきりしたし、幸せいっぱいな気持ちのまま、おやすみなさーい。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
昨日のひみあら、VSとビジュアル絶好調超でしたね~(//∀//)
シェアハウスの時の、ゆるくて穏やかな話し方、素はこんな感じなのかな?ってドキドキしてしまいました(^。^)

ところで、熊本の方は大変な事になってますが、yonkoさんのところは大丈夫ですか?

毎年この時期になると心配ですね。
体調の方にも気をつけて下さいね。
2012年07月13日(Fri) 10:57
No title
編集
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってたのですが、もうがまんの限界です(笑)私もこの気持ちを吐き出さなければ・・・おかしくなりそうなので、お邪魔させてくださいね。そうです!昨日のあらしちゃんは、も~~う智君 完璧!渋い浴衣の着こなしにメロメロ~です。智君のコップで・・・美玲ちゃんも相葉茶飲んじゃうし・・・美玲ちゃん着用のアイマスクを智君が着けちゃうし・・・もう、ドキドキ、きゅんきゅん、ハラハラでした。私も紅白の「ふるさと」の智君の出だしソロでド肝を抜かれ、あのワンフレーズを、こんなにも気持ちをこめて歌えることができるんだーーー!て。智君への気持ちが日に日に強くなるからか、同じ曲なのに、嵐ちゃんの歌は聴くたびに私を感動させてくれるぅ~。いろんな歌い方で魅了してくれるぅ~。も~う大好き!



2012年07月13日(Fri) 11:18
かわいい智くん
編集
昨日の智くんは、VSもひみあらかわいくて良かったです。VSではcowcowのネタに受けまくっている所・・・ひみあらは全部yonkoさんがかいてくれました。ただ「あ~同じコップ」 「あ~同じアイマスク」
とやきもちを妬いてしまいました。いいな、浴衣でまったり過ごしてみたい  なんて!!
2012年07月13日(Fri) 14:45
しるこさんへ
編集
昨日の大野くんはほんとに素敵なビジュアルで(*^^*)
でも、きっとこれが見納めなんだろうなぁ~。
ていうか、ずーっと刈り上げくんなままでもないんだろうから…
しばらくの間なんだろうけど(^^;)

ご心配いただいて、ありがとうございます。
こちらは雨の被害もなく、大丈夫です。
私もすっかり元気になりましたよ~(^^)
2012年07月13日(Fri) 21:52
さとのさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!
どんどん、思いの丈を吐き出しちゃってください!

昨日の浴衣の大野くん、ほんとに素敵で…。
私は、今日も何回もリピートして見てしまいました。

紅白の『ふるさと』のソロも素敵ですよね~。
短いフレーズだけど、伝わってくるものがありますよね。

私も毎日、嵐くんの歌を聴いているけど、
飽きるということがないんですよね~。
他にも上手な歌い手さんはいっぱいいるけれど、
こんなにも魅了してくれる歌声は他にはいません。

では、これからもいろいろ語ってくださいね~(^^)
2012年07月13日(Fri) 21:58
yumikoさんへ
編集
VSでは、ほんとに楽しそうでしたね。
でも、予告にあったあたりまえ体操の大野くんと隆太くんのくだりが
カットされいて、残念でした~。

『ひみあら』 やっぱり同じコップはダメでしょう~!!
うらやましすぎます!
2012年07月13日(Fri) 22:01
ノックダウンです
編集
こんばんは、yonkoさん!
しやがれを見た後ですが、一昨日のひみあらの浴衣姿の事をまずは、yonkoさんとみなさんと共有したい。もぅ倒れそうでした。師範代としてお出ましからゲストを迎えに行くときの階段ピョンと相葉茶を飲んだときの顔(あの顔、私も好きです)、そうめんをかき回す、洗う、流す「手」へとツボがありすぎてたまりませんでした。yonkoさんが仰るとおり刈り上げる前でよかったぁ~。あの渋い浴衣には刈り上げはちょっとね。もちろん今の刈り上げくんもかわいいくてスキですけど。
これからもちょくちょくお邪魔します。特にvoiceシリーズが好きで過去のを今読ませてもらっています。これからも宜しくお願いします。
2012年07月15日(Sun) 00:45
aoiさんへ
編集
先日は、はじめまして…で、アンケートに回答いただいたのに
コメントもできず、すみません。

あらためて、はじめまして!…です(^^;)

浴衣の大野くんは、ほんと最強でしたね。
やはり、刈り上げる前だと色気も半端無くって、
危うくおぼれるところでした~。

でも、『しやがれ』のユニフォーム姿に刈り上げは
バッチリ似合ってましたよね。

voiceシリーズ、読んでいただいてるんですね。
ありがとうございます。
私が最初に惹かれたのが「声」なので、思い入れが強いんですよね~。
これからも気が向いたら、少しずつ語っていきますので、
楽しみにしていて下さいね~。
2012年07月15日(Sun) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL