FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP過去嵐をめぐる旅 ≫ *過去嵐をめぐる旅 真の目的とは…*

*過去嵐をめぐる旅 真の目的とは…*

昨日も内職しながら、アラシゴト♪ ライブDVDの特典映像を観てました。
なぜ特典映像か…というと、ある思惑があってのことです。
すみません…、今日は変態目線です(^^;)

まず、『How's it going?』
実は私…タイムマシンに乗って過去に行けるとしたら、是非このライブ会場に行ってみたいと
思うくらい好きなんです。(感想は、以前アップしたんだけど、その1で止まったまま(^^;)

でね、特典は、楽屋、バス、飛行機の中とかの様子をメンバーがそれぞれビデオカメラで
撮ってくれるという貴重映像。

その中に私の目的があるんですよ。
ははは、どうしよっかな~。恥ずかしいな~。(何を今更…)

あ、あ、あのね、上半身裸の大野くんが見れちゃうんですよね(〃▽〃)
『anan』ではさんざんふりまわされましたが、実は探せばけっこうあるんですよねぇ。

バスの中でみんなテンション上がりまくってる中、なぜか上半身裸にリュックの大野くん。
もうお茶目過ぎるよね~。
それから、楽屋で、上半身裸でふざけている内に、ワイルド過ぎてニノが持ってるビデオカメラに
歯をぶつけちゃう大野くん。その後の動揺っぷり、ニノに対するキレっぷりに笑っちゃいます。

いやぁ、昔はこんな感じではじけることもあったのね~。
若気の至りってやつかしら。

それにしても、全く贅肉のない引き締まった若い体に、おばさんはメロメロですよ(〃▽〃)


そして、次は『いざッ、Now』
この特典は、嵐くん達が会場入りする時の様子とライブが終わった後の様子が見れるという
これまたお宝映像。
寝癖のまんま寝ぼけ顔の大野くんがたまんないわ。
(確か、この頃は1日2回公演だったのよね。すごいよね、あれだけ踊ってるのに
→あれっ、1日2回は『How's』の頃で、この時は1日1回公演なのかな?)

そして、お目当ては、ライブを終えて上半身裸で廊下を走ってくる大野くん。
2回映るんだけど、1回目はあっという間に走り抜けてっちゃうのよね…残念。

そして、お次がこれが見事なお宝映像。
カメラの前で、急に踊り出しちゃうの。
あ~目のやり場に困る~っていうか、実はあっちもこっちもガン見したくて困るんだけど…。
腹筋すごいよね。引き締まった体つきだけど、かといってムキムキっていう感じじゃないの。
もう、何回リピートしたかわからないわ。
でも、結局、私が一番好きなのは肩から腕にかけてなんだけどね~。


そして、最後は『AAA』
私、最初に買ったライブDVDがこれなんだけど、今思えばベストチョイスだよね。
ライブはもちろんなんだけど、最後の罰ゲームでまさか大野くんがジャンケンに負けちゃうという
サトシックにはたまらない展開。
松潤とかはちょいちょい脱いでくれるけど、大野くんはライブでも脱がないでしょ。

それが、まさかの成瀬仕様で上半身裸だよ。
こりゃ、たまらんね、たまらんよ。

とにかく大野くんのビジュアルが神がかってる!麗しくて美しい!
飛び込んでいいの?って、メンバーに目で聞いてる時の表情がとんでもなく好き~っ!

でも、やっぱりこの時はかなりやせてる感じだね。
相当きつかったのかな…。
(私はこの頃大野くんどころか嵐にも興味がなくて、『魔王』を完全スルーしていたのが
悔やまれる~)


どれも、グラビアみたいにねらっているわけじゃなく、
舞台裏でのおちゃらけている感じや、成瀬っぽさを残しながらあどけない表情だったり。
こういうのがたまんないね~。

実は私…『anan』の他の人のグラビアを見ていたら、胃もたれしそうで…。
そう言えば、私って特にに男の人の体とか筋肉とかに興味ない人だったのよ。
声フェチ、手フェチではあったけど…。

それが、やっぱり好きになっちゃうってこういうことなのかしらね。
恥ずかしげもなく、おばさんが遥か年下の男子が脱ぐの脱がないの…って大騒ぎだよ。

確かに脱がなかったのは残念だけど、ああいういかにもねらった感じのグラビア見ちゃうと
脱がなくて正解だったかもってね。

でも、背中くらい見せてくれてもよかったんじゃ…っていう気もするけど(あきらめが悪いな…)


そう言えば、『魔王』は、明らかにねらってるか…。
でも、そのねらってる感じがたまらないんですけど。
しかし、私はこのDVD-BOX持ってないので、しばらくは『あらしちゃん』の映像で我慢します。
いつか、手に入れてやる!待っててね~、成瀬さ~ん。


さて、今日の『しやがれ』は、さだまさしさんがゲスト。
何だか、おもしろそうですね。
果たして大野くんの歌声は聴けるのか…。あ~楽しみ~。
スポンサーサイト



Comment

編集
いつも楽しいブログありがとうございます!!
こちらにお邪魔して…
久々に、観てみよう!!!!!!…と、気合いが入っちゃいました。
そうか、そうだったのか~!
智裸まつりだぁ~!
楽しんできます。ありがとうです~(^O^)♪
2012年07月08日(Sun) 06:00
ただいま~
編集
yonkoさ~ん 大野君の裸めぐり旅から帰ってまいりましたよ。
うん うん  探せばありますね~
上半身裸の大野君!
「How's」の特典映像なんか可愛いですよねぇ~
引き締まった体だけど可愛さに負けてドキドキ感はちょっと半減
あのおちゃらけた感じを見てるとまたまた息子を見る母になっちゃって.......
でもこのライブは大好きで今の嵐さんが歌ってる
「Walking in the rain」 「テ・アゲロ」を聞きたい!
と常々思っております。
「AAA」の罰ゲーム
水から上がってきてプールの淵に手をかけてる
大野君がこれまたカワユイ!!!
入る前は成瀬仕様なのに、濡れたらすっかり
ずぶ濡れワンコみたいになっちゃって
もう~~~~~~!!
近頃はめったにお目にかかれない貴重映像ですね。
でも、この頃の上半身裸より
「Beautiful World Tour」の虹のカケラで
珍しく袖なし衣装で風船を持ってる大野君の
ワキに目が釘づけでドキドキ感MAXの私は
やっぱ変態かしら(汗)
2012年07月08日(Sun) 17:33
よーこさんへ
編集
こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)

お茶目だったり、あどけなかったり、色っぽかったり、
素敵な大野くん満載ですからね~(*^^*)

智裸まつり、じっくり堪能してくださいね~!
2012年07月08日(Sun) 22:35
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさん、おかえりなさーい。
裸めぐりの旅から無事生還されて、何よりです(笑)

「How's」の時は確かに母目線になっちゃうかも…。
バスの中でハイテンションな5人の息子達、
あ~またバカやってるわね~って感じでしょうか(^^;)
それが、またかわいくってしょうがないんだけど!

「Walking in the rain」や「テ・アゲロ」
今の大野くんが歌ったらどんな感じなんでしょうね~。
それもまた見てみたいですね。

「AAA」では、そうでしたね。
ずぶ濡れな大野くんのあどけない表情がたまりません。
保護したくなっちゃいます。

ぽちゃさんったら、ワキに釘付けだったんですね~。
私は、『Rock This』の黒い衣装の胸元に釘付けでした。
変態、バンザイ(笑)!
2012年07月08日(Sun) 22:49
拍手コメント Hさんへ
編集
お久しぶりです(^^)

グレープ時代からのファンということは、
私より年上…ということでしょうか(笑)

私も中学の頃かな~、さださんの歌をよく聴いてましたよ。

さださんと同郷ということもあり、詩島の話は知ってました。
借金の話もけっこう有名ですよね。

「北の国から」の話は、嵐くんたちもノリノリで楽しそうでしたね。
ファンの方達にとっては、おなじみのお話なんですね。

そうそう、私はてっきり嵐とさださんで歌うんだと思ってたので、
そこは残念でしたね~。
やっぱり時間的に無理だったんでしょうか…。

大好きなさださんと嵐くんが一緒の番組に!
願いが叶って、よかったですね(^^)

私は、いつか小田さんに出て欲しい~と
切に願っております。
2012年07月08日(Sun) 23:18
拍手コメント Yさんへ
編集
コメントありがとうございます。

過去の記事も読んで、共感していただいているとのこと。
そう言っていだけると、とても嬉しいです!

これからもガンガン書きまくりますので、
お楽しみに~(^^)
2012年07月08日(Sun) 23:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月09日(Mon) 08:54
非公開コメント Kさんへ
編集
Kさん、確かはじめまして…だと思うのですが、
私も記憶が曖昧ですみません(^^)

「脱がない派」なんですね。
私もたぶんそうなんだろうな…と思いながら、期待を捨てきれず。
それでも、あの『anan』には大満足なんですけどね…。
ちら見えだけでも相当やられましたから(*^^*)

私は大野くんファン歴がまだ2年に満たないという新参者ですが、
何となくわかります。
大野くんのすごさを知って欲しいんだけど、おおやけになると
遠くなっちゃいそうで。(今でも充分遠い人なんだけど…)

Kさんは、2008年の国立に行かれたんですね。うらやましい~!
まさにお宝ですよね。

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2012年07月09日(Mon) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【*過去嵐をめぐる旅 真の目的とは…*】
昨日も内職しながら、アラシゴト♪ ライブDVDの特典映像を観てました。なぜ特典映像か…というと、ある思惑があってのことです。すみません…、今日は変態目線です(^^;)まず、『How
2012年07月09日(Mon) 00:27