FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPモーソー ≫ *サトシック1周年妄想企画 その3*

*サトシック1周年妄想企画 その3*

今日はめでたく『acteur』をゲットした私。
柔らかい空気をまとった優しいまなざしの大野くんに見つめられたら、連れて帰らずにはいられなかったの。

さて、ディナーショーもとうとう大詰め!
まずは衣装替えです。
どんな衣装にしようかなぁ…と考えている時に、ふと気づきました!
まだ大野くんにノースリーブを着せてないわ!
私としたことが…、せっかくあの腕を間近で見れるチャンスなのに、うかつだったわ!ということで、私の候補に挙がったのはこの2パターン。

まず『How's it going?』'03のブルーの衣装。顔はあどけないのに、腕筋がぁ〜。しかも、胸元危うし!

                         ノースリーブブルー

そして、『ARASHI AROUND ASIA』'08の衣装。上着を脱いだら、もうたまらん…。

                  ノースリーブ1 ノースリーブ2

もうどっちかになんて選べないので、各自好きな方を選んじゃって下さい。もしくは、お好みの衣装をどんどん着せちゃって〜。

では、曲は『Eyes with delight』voiceその10参照
この曲ってコンサートDVDに入ってるけど、(私の記憶が確かならば)「胸にしまったあの悲しみが カタリ音をたてる でももう気づかないね」が入ってないのよね。私、もんのすごく好きなのに!
だから、ここで空に解き放たれる伸びやかな歌声をガッツリ披露してもらいましょう。
そして、皆さん「Oh love you love you your eyes…」一緒に踊っちゃって下さい。みんな総立ち!(ディナーショーで総立ちってありなのか?この際、そんなの関係にゃーい!)但し、ドレスが乱れない程度にね。

次は『Oh!Yeah!』
この振り付け、大好きなの。しかも、生で聴く「じでんしゃ」
大野くんが煽ってるわよぉ〜。みんなブンブン手を振っちゃって〜!どんどん盛り上がってちょうだい!
ドレスを着たレディ達がぶんぶん手を振る光景。想像しただけでも圧巻だわ。

そして、ラストは『僕が僕のすべて』
歌詞をじっくり聴いちゃうと、また泣いちゃいそうだな〜。
いっそのこと、もうみんなで合唱しちゃう?この際、何でもありよね。会場がひとつになる瞬間。

そして、「ありがとう」を連呼する大野くん。あんまり「ありがとう」って言われると、最後が近づいていることを実感して寂しくなるよ…。

でも、アンコールだよ。(ディナーショーにアンコールってあるのか?それに、ドレスアップしたレディたちが「アラシ」コールっていうのはいかがなものか…とも思ったけど、この際妄想だから突っ走りましょう)

そして、アンコールは思い切って黒猫智で登場して頂きます!(妄想だから、何でもありです!)
皆さん、大丈夫?気は確かかしら。もちろん素足ですから…。ディナーショーなのに素足ですから。(すでにディナーショーなんて、どうでもよくなってきている模様)

そして、曲目は『手つなごぉ』voiceその18参照)です。
大野くんととおそろいの黒の上下を着て、お家で智とまったりデート!を妄想しながら聴くもよし。「手つなごぉ」って言われただけで、失神しますけどね。

そして、最後は大野くんがお見送りしてくれます。一人一人とご挨拶です。
さぁ皆さん、並んで並んで〜。あらっ皆さん何をしてらっしゃるの?そっか、お化粧直しね。
間近で大野くんを見れるっていうことは、すなわち見られるっていうことだから、皆さんお化粧直しに余念がないわね。さすがだわ。

さぁ、これが最後の妄想ですよ。皆さん、心残りのないよう全てを出し切って下さい!
ハグしてもらうもよし、耳元で愛を囁いてもらうもよし、お姫様だっこなんていうのもありよ。さぁ、心おきなく妄想してちょうだい。

私はねぇ、こんだけ妄想!妄想!と大騒ぎしている割には小心者なので、手の大きさ比べっこしてもらうだけで十分です。ドキドキマックスです。
そして、帰ろうとする私の手首をそっと引き寄せて、「また来てね」って言ってもらえたら、それだけで十分です(*^^*)。

あ〜神様、妄想ごときでこんなに時間を費やして、暴走する私をお許し下さい…とまでは言いません。せめて、大目に見てやって下さい。

さて、超個人的な自己満企画に妄想参加された皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
(この企画のために夜な夜なパソコンの前で、内職をしながら、夕飯を作りながら妄想し続ける私って一体…。)

それにしても「妄想力」ってすごいですよね。(ていうか、あんたがすごいんだよ…ていうか、もはや変なんだよ)何だか、不思議と元気になれる。(私だけか?)
前に『悩む力』(だっけ?)っていう本がベストセラーになったけど、『妄想する力』で誰か本出してくれないかしら。妄想って、けっこうすごいパワーを持っているんじゃないかしら。(これで発電とかできたら、ノーベル賞もんよね)
是非、茂木先生に妄想の持つ力について一度分析していただきたいわ。

さて、本当にこんなやたらと長い自己満企画におつきあい頂いて、ありがとうございました。(深々とお辞儀)

いよいよ、明日は『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル』『嵐にしやがれ90分拡大スペシャル!!』がありますよ〜。みんな録画予約してるかな?久々だよねぇ。超絶楽しみ!

『ZIP』の嵐くん達も楽しかったねぇ。個人的には、相葉ちゃんのあさりのまねがヒットでした!




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
HANAはね、ステージ衣装もさることながら、シンプルに白Vネックのシャツでもいいわ。HANAがプレゼントしたネックレスは忘れずにね。

もう少し欲を言うと。外腹斜筋から伸びる足の付け根が好物でございます。これが見える衣装をチョイスさせちゃいますわ。

という事で。裸体にジャケット、腰パン、チラパンの3点セットでございます。

…妄想族が暴走しました(爆)



理性を取り戻す頃、もうお見送りの時なのね〜;;

多分HANAはトロけるような笑顔をアップで見るだけで腰が抜けるかもなぁ。

間違っても弱点である耳元で囁かれた日にゃぁ…



もう、現実の世界へは返れませ〜ん(爆)
2011年10月08日(Sat) 01:10
Re:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
もう、もう最高でしたぁ〜(泣)

yonkoさん、ありがとうありがとう。



武井咲で白いドレスで、五感だけは自分だった私は、yonkoワールドにすっかり誘われました。大野くん、いい匂いだったなぁ。ふふふ。

せめて妄想だけでは年下になってみたかったの(笑)

でも、大野くんは歳上が似合うって思うのは何故なんだろう。



セトリも最高〜。大好きな曲ばかりでした。

優しさの中に、隠しきれない男らしさが溢れる、大野くんにピッタリな選曲。



私は最後お見送りの時にねぇ・・・

あ!言えないわ、いくらネット上とはいえ、yonkoさんのブログをけがす事になっちゃう。(いったいどんな事しようと思ってるんだ?)



土曜日の朝から幸せでした。

ありがと〜〜〜〜〜〜〜う!yonkoさん♪
2011年10月08日(Sat) 09:36
涙涙のフィナ〜レ
編集
胸元ちらり  もう ムンムンきちゃうぅ〜

よだれ出てたら 失礼!



聴かせる曲 ブンブン曲

なかなかいいチョイスね!!!!



ぶるんぶるんは嵐には必須よね!!



実は 私も 衣装替えしたのよ

うっとり 魔性の女風 和服(これもパープル)に

そしたら ぶるんぶるん系になってたから

ちら見えのうなじと腕が色っぽくなっちゃう。

智も私に釘付け間違いない!!!



智とお別れ・・・

泣くーーーーーーーーーー

でも 智が 「ありがとう♪また会おうね」って

耳元で ささやいてくれたの

そして ぎゅぅしてくれたの



私の体の力は すべて抜けたわ

でも ここで 失神なんてしたら

智に迷惑かかるから がんばったよ!!

(嵐ファンは 嵐メンのことを思いやるべし!)



あぁ〜〜

いい一日だったぁ〜

これからの 残りの人生 楽しく浮かれて過ごせそう〜



今日の特番

まともに見れんかもしれん(^^;

この日を思い出して。。。。





2011年10月08日(Sat) 09:55
Re:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
あぁ、お別れなのね・・・「さ〜と〜しぃ〜〜〜」

「すぐまた会えるよ」って、きっと言ってくれるわ。





うふふ、楽しかったねぇ^^

yonkoさんの文章に大笑いし、みなさんのコメントにまたまた大笑い。



妄想日記と智雑誌祭りのおかげで、時間が経つのの早いこと!!

今晩は長時間、大野くんにお目にかかれるし^^

VTR出演じゃなくてスタジオ出演なんて、初めてじゃないのかしら?(私が知らないだけかも・・・^^;)





yonkoさん、お疲れ様でした^^

また素晴らしい企画、お願いしますね、ふふ^^

2011年10月08日(Sat) 16:51
Re[1]:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
HANAさん、こんばんは(^^)



>でもいいわ。HANAがプレゼントしたネックレスは忘れずにね。



シンプルに白Vネックのシャツも素敵よね!

しかし、HANAさんったら、いつの間にぬけがけ〜!!



>という事で。裸体にジャケット、腰パン、チラパンの3点セットでございます。



いや〜ん。鼻血どころじゃ済まなくってよ。

救急車を呼んでちょうだい!



>間違っても弱点である耳元で囁かれた日にゃぁ…

>もう、現実の世界へは返れませ〜ん(爆)



そうね、笑顔だけでとろけちゃうわね。

そして、耳元であの声は…もうダメ〜!!

2011年10月08日(Sat) 21:32
Re[1]:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
ひなさん、こんばんは(^^)

そんなに喜んでいただいて、私も感無量です!



>大野くん、いい匂いだったなぁ。ふふふ。



五感をフル稼働したのね。

匂いまで妄想できるなんて…。

あ〜たまりません。



>でも、大野くんは歳上が似合うって思うのは何故なんだろう。



そうなの!そうなの!

大野くんには絶対年上の女性がお似合いだと思うの。

懐の深い素敵な女性がね。

残念ながら、私ではないけど(当たり前だ)



>優しさの中に、隠しきれない男らしさが溢れる、大野くんにピッタリな選曲。



そう言ってもらえると嬉しいわ〜。

この妄想にかけた思いが救われます!



>あ!言えないわ、いくらネット上とはいえ、yonkoさんのブログをけがす事になっちゃう。(いったいどんな事しようと思ってるんだ?)



やだぁ〜、是非聞きたいわ!

じゃあ、耳打ちでお願い。



え〜っそんなこと〜!是非私も〜!!



>土曜日の朝から幸せでした。

>ありがと〜〜〜〜〜〜〜う!yonkoさん♪



私も皆さんと幸せを共有できて、幸せ(^^)

2011年10月08日(Sat) 21:38
Re:涙涙のフィナ〜レ(10/07)
編集
teddykunさん、こんばんは(^^)

こうなったら、よだれでも何でも来いよ〜!



>聴かせる曲 ブンブン曲

>なかなかいいチョイスね!!!!



テーマを決めて自分なりに選曲してみたんだけど、

お気に召していただいて、嬉しいわ。



>実は 私も 衣装替えしたのよ

>智も私に釘付け間違いない!!!



い、いつの間に〜!

幸田來未はギリNGだとは言ったけど、

和服はノーマークだった。

さすがだわ。



>でも 智が 「ありがとう♪また会おうね」って

>耳元で ささやいてくれたの

>そして ぎゅぅしてくれたの



いや〜ん、ハグまでしてもらっちゃったの。

もう腰ぬかしちゃうわよ。

一人で家に帰れる〜?!



>でも ここで 失神なんてしたら

>智に迷惑かかるから がんばったよ!!



よーし、よくがんばった!

それでこそ、サトシックよ。

さぁ、こうなったら今から場所を変えて智会よ!(えっ?)



>これからの 残りの人生 楽しく浮かれて過ごせそう〜



こんな妄想企画でそこまで…うっ泣けるわ。

私も落ち込んだ時は、この時を思い出す!



>今日の特番

>まともに見れんかもしれん(^^;



私、ながら見でちゃんとは見てないんだけど、

それでも大野くんの斜め顔が映る度に、

ドキッとして、倒れそうだったわ…。

でも、家族にはひた隠し。

2011年10月08日(Sat) 21:50
Re[1]:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>あぁ、お別れなのね・・・「さ〜と〜しぃ〜〜〜」

>「すぐまた会えるよ」って、きっと言ってくれるわ。



大野くんは、耳元でささやいてくれたかしら…。

あ〜妄想だけでこんなに盛り上がれるなんて〜。



>yonkoさんの文章に大笑いし、みなさんのコメントにまたまた大笑い。



そうそう、妄想参加の皆さんのノリがまた素晴らしく、

花を添えてくれました。

ありがたや〜。



>妄想日記と智雑誌祭りのおかげで、時間が経つのの早いこと!!



確かに、この1週間あっという間だった。

おかげで、日常の雑事がたまってゆく…。

来週がんばろうっと(ほんとか)。



>VTR出演じゃなくてスタジオ出演なんて、初めてじゃないのかしら?(私が知らないだけかも・・・^^;)



確か前に出たような気がするなぁ(某チューブで見たような…)

しかし、大野くんかっこよかったわね〜。

特に胸元が…いや〜ん。



>yonkoさん、お疲れ様でした^^

>また素晴らしい企画、お願いしますね、ふふ^^



ありがとう〜!

今度は嵐ディナーショーかな。

いつになるかわからないけど(^^;)

2011年10月08日(Sat) 21:56
Re:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
遅まきながら^^;

ちょっと席を外しすぎたわ。



終わっちゃうのね!終わっちゃうのね!!

フィナーレにふさわしい演出だわ^^



腕は見れるし、一緒に乗れるし

最高だわ〜!!



しかもお見送りつきなのね!!

私は全部してもらおうかな〜^^

握手にハグに。。あとは????

やめときます。書くの(笑)



yonkoさん 本当に楽しかったわ♪

どうもありがとう〜!!

また来年といわず このディナーショー

開催していただきたいわ!!!



2011年10月15日(Sat) 14:20
Re[1]:*サトシック1周年妄想企画 その3*(10/07)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)

妄想だから、いつでも参加OKよ!



>しかもお見送りつきなのね!!

>私は全部してもらおうかな〜^^

>握手にハグに。。あとは????

>やめときます。書くの(笑)



お見送りは、妄想ならではの大特典よ!

そうなのね、書けないようなこと妄想しちゃってるのね…。

いや〜ん。私も人のこと言えないけど(*^^*)



>また来年といわず このディナーショー

>開催していただきたいわ!!!



ふふふ、実は今度は嵐5人で…っていうのも

考えてるんだけど、いつになるのやら…。

気長に待っててね〜(^^)

2011年10月15日(Sat) 23:46
No title
編集
こんばんは★

先日は、何度もコメント入れてしまったようで
スミマセンでした≧Д≦))
電車の中で、携帯で読ませてもらってたのですが
もう可笑しすぎて、最初は必死で
平静を装ってたけど
もうアカン~笑いが込み上げてきてしまうゥ~
ほんま笑わせてもらいました(*≧m≦*)
有難うございました♪
また楽しみにしておりマス!

2012年08月20日(Mon) 21:19
ふみさんへ
編集
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました(^^)

このモーソー記事は、かなり気合いを入れて書いたもので、
テンションも尋常じゃなくなってますね(^^;)
お恥ずかしいくらい(*^^*)

でも、楽しんでいただけてよかったです(^^)
またいつかこういう企画をやってみたいです。
2012年08月20日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL