FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPモーソー ≫ *サトシック1周年妄想企画 その2*

*サトシック1周年妄想企画 その2*

最近の私は、智雑誌祭りと妄想で頭がいっぱいいっぱい(妄想はいつもか?)。
おかげで、今日は失敗の連続!(書き出したら、またまた長文になりそうなので、割愛)
自分でもあきれた!失敗と言っても小さなものなんだけど、こんだけ続くと、私大丈夫か?と若干不安になってきた。ぼけてなきゃいいけど…。

智祭りと妄想が一段落したら(するのか…)、あちこち整理してみよう〜っと。なんかやり残してること、忘れてることがいっぱいありそうな気がする。超心配…。

よぉし、こうなったら、妄想で脳を活発化するぞ!(だから、そこが違うって…)

さて、世界一どうでもいい情報はこのくらいにしておいて、妄想企画その2の始まりですよ〜。

お次は、スペシャルコーナー。
嵐のじゃない歌、歌っちゃえ〜のコーナー。
(タイトル、もうちょっとどうにかならなかったのか(^^;)

皆さんもいろいろリクエストがあるでしょうが、私が大野くんに歌って欲しいのは、ケミストリーの『PIECES OF A DREAM』 
この間Mステで聴いた時、これを歌う大野くんが猛烈に見たい、聴きたーいってなったのよね…。
この曲は、大野くんの声にぴったりだと思うんだよなぁ。

さぁ皆さん、目を閉じて妄想して下さい…。

ピンクのスーツを着て、スツールにスマートに腰掛け、右手でマイクを持ち、左手で右肘を触りながら、ちょっと恥ずかしそうな表情で、曲紹介をする大野くんを…。
そして、「ピーシズオブアドリーム」の言い方が若干たどたどしい大野くんを…。
客席のレディ達がくすっと笑ったら、おでこに手を当てて何で笑うの?っていう表情をする大野くんを…。(それは、あなたが歌ってる時としゃべってる時のギャップがすごすぎるからに決まってるでしょうがっ!)

そうです、歌い出したら一転、あの安心感と包容力でできた声で、智ワールドへと誘ってくれますよ。
「ハンパな夢のひとかけらが不意に誰かを傷つけていく」
あ〜いかん、妄想で泣きたくなってきた…。(やっぱり重症だな(^^;)

実はねぇ、他にも候補はあったのよ。
例えば、この間テレビでジュリーが『時の過ぎゆくままに』を歌っている映像を見たら、こっちも智voiceで聴きたくなってきたし。
しまむらに行ったら、80年代の洋楽がインストルメンタルでずっとかかってて、デビッド・ボウイの『Let's Dance』を聴いた途端、あ〜大野くんに歌って欲しい、踊って欲しいって熱烈に思ったり。

そうなの、私の日常はbe with you, 妄想と共に…。

『The Bubble』sexy voice参照)
これは入れようか入れまいか、けっこう迷ったのよね。だって、やっぱり櫻井くんがいないとねぇ。でも、櫻井くんだけ呼ぶと、他の3人がやきもち焼きそうなので、櫻井くんのラップはやっぱり録音でね。

実は、黒猫智を見てから、この曲をどーしても入れたくなってしまったの。
だって、色っぽい智を無性に間近で見たくて、聴きたくて。
一体、あの声やこの声はどんな表情で出すんだろう〜っていうのは常々思ってて、それが妄想とは言え、叶ったら感無量。時折目を閉じたり、足でリズムをとったり…するのかしらね。
あ〜でも、あのsexy voice生で聴いて、耐えられるかしら〜。


さて、ここからは各テーブルの間を歩きながら歌ってもらいましょう〜。
皆さん、至近距離の大野さんにドキドキがマックスになるやもしれませんが、決して気を失ってはいけません!かといって、むやみに触ったり、抱きついたりしてもいけません。私たちは曲がりなりにもレディなんですから。自制心だけは忘れずに!

やだ〜目が合っちゃった、きゃ〜握手してくれた、いやーん頭をぽんぽんしてくれた…等々、各自妄想全開でお楽しみ下さい。

私はね…、あれがいいです!
泣いている私を指さして、泣く仕草をして見せて、「君のことだよ」って感じでまた指さす。
『君僕』ライブDVDでやってましたよね…。この時の手の動きとまなざしが超絶好きなの!

                  ラッキーマン1  ラッキーマン2


歌ってくれる曲目はというと、『シルバーリング』
大人っぽくて男前な歌声が大好き。この声を聴くと、胸がざわざわしてくるんだな…。
大野くんの歌声って、これみよがしに前に出てこないでしょ。でもね、いるべき場所にひっそりとたたずんでる感じなの。そして、確実にハートをわしづかみにされる。
こういうシンプルでストレートなラブソングって大好き。最近あんまりないよね。聴きたいな〜。

『とまどいながら』voiceその8参照
もう何度も書いてるけど、私が大野くんの歌声に墜ちたのがこの曲。まさにサトシックへの入り口。ということで、やっぱり私のベストソングかなぁ。だから、絶対はずせない。
この歌声は力強さもありつつ、優しくてしかも艶もあってパーフェクト。
是非、間近で聴きたいわ〜。でも、ずっと泣き通しで化粧が落ちてると思うから、あまり近くに来られると困るかも〜。

落ち着いた感じの歌が続いたので、次は明るめの曲で!と行きたいところですが、今日はここまで。
そうです、まだまだ続きます。あきれずについてきてね〜。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*サトシック1周年妄想企画 その2*(10/06)
編集
『シルバーリング』大好き!

これを目の前で歌われちゃったら・・・あぁもうだめ。

この曲で何度妄想したことか(笑)



嵐のじゃなくもない歌(ややこしい)『このままもっと』を大野くんに歌ってみてほしい〜って思ったんだよね。

あの優しくてのびのある声で歌ってほし〜い。



泣いている私を指差して・・・っていうあれ、私もしてほしい!

でもきっと泣く人は多いだろうから、大野くん大忙しだね(笑)



うふふ、楽しいね〜♪

2011年10月07日(Fri) 10:02
Re:*サトシック1周年妄想企画 その2*(10/06)
編集
頭ぽんぽん!

いけませんわ〜!^^

そうじゃなくても 登場から涙で潤んで

直視する自信がないんですが^^;



嵐じゃない歌 歌っちゃえ!

いいですね〜!!

ケミストリーもデビッド・ボウイも!

確かに聞いてみたいわ!!!!

私はね〜”このままもっと”も聞きたい!!

ニノのソロも歌って欲しい。

虹とかね。聴いてみたいなぁ^^



後はねスピッツの楓。

号泣間違いなし。



シルバーリングいいですね〜^^

不動の名曲ですね。

バブルは サトシックに人気ありますよね^^

耳元で歌われたら倒れるな。確実に。



続いてupテンポ!

楽しみだわ〜^^



2011年10月07日(Fri) 10:38
うおうおうおーー
編集
まずは 主催者様

うちわNGってこと うっかりしてました

舞い上がってしまって(^^;

おろおろする私に yonkoは優しく

いいのよ 気持ちは一緒よとささやいてくれたの(ありがとう)

なんじゃ そりゃ妄想



そして ステージでの私



もう 涙で 智がまともに見れません(T T)

でも がんばるっ!!!



そんな近くに来られたら

あわわわわわ。。。

挙動不審になっちゃうぅぅ〜〜

でも 顔は がんばって平然を装うの。。。(うふっ)

こちらからのタッチはNGなのか・・・

でも 優しく 頬をなでてくれるの。。。

心臓ばくばく ぶっ倒れる寸前です



嵐じゃない歌〜

これ いいわぁ〜

もち 歌姫ならぬ歌王子でアルバム出すよね!!??



甲斐バンドの『安奈』の名前部分 私にしてぇ〜

ばんばの『サチコ』でも OKよ!

みんな 悩殺されるわね

アラフォーにはたまらんね!!



しっとり→明るい

今まで(しっとり)は うっとりポーズで

両手を 神様ぁ〜的に組んでたけど

今度は ぶるんぶるん 振っていいの??

いや振ってしまうだろう

そして 一体になるの。。。
2011年10月07日(Fri) 11:10
Re[1]:*サトシック1周年妄想企画 その2*(10/06)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>『シルバーリング』大好き!



この曲は描写が具体的だから、妄想には最適な曲かも。

ついつい若返って、うっとりしちゃう〜。



>嵐のじゃなくもない歌(ややこしい)『このままもっと』を大野くんに歌ってみてほしい〜って思ったんだよね。



やだぁ、おダンゴさんも!

実は、これも候補の一つだったのよ。

大野くんの声で「アイラビュー」って歌って欲しい〜。



>でもきっと泣く人は多いだろうから、大野くん大忙しだね(笑)



確かに、みんな号泣でしょ!

さすがの大野くんもおろおろしちゃうかも。

2011年10月07日(Fri) 21:45
Re[1]:*サトシック1周年妄想企画 その2*(10/06)
編集
cicoさん、こんばんは(^^)



>頭ぽんぽん!

>いけませんわ〜!^^



でしょ〜。

私はぽんぽんしながら、「大丈夫だよ」って

ささやいて欲しいわ。

そしたら、一生大丈夫な気がする!



>私はね〜”このままもっと”も聞きたい!!

>ニノのソロも歌って欲しい。

>虹とかね。聴いてみたいなぁ^^



他のメンバーのソロも人気あるのねぇ〜。

こうなったら、『マジカルソング』とか?

電飾、意外と似合うんじゃないかしら?



>後はねスピッツの楓。

>号泣間違いなし。



泣いちゃうわね、確実に。

草野さんの歌声も好きだけど、

大野くんだったら、また違う魅力なんだろうなぁ。



>シルバーリングいいですね〜^^

>不動の名曲ですね。



こういうストレートなラブソング、好きなのよね〜。

指輪はめて欲しいわ〜!



>バブルは サトシックに人気ありますよね^^

>耳元で歌われたら倒れるな。確実に。



セクシー全開だから!

CDでしか聴けないなんて、寂しいわ〜。



さぁ、今度は盛り上がる曲で行くわよ〜。

2011年10月07日(Fri) 21:55
Re:うおうおうおーー(10/06)
編集
teddykunさん、こんばんは(^^)



>おろおろする私に yonkoは優しく

>いいのよ 気持ちは一緒よとささやいてくれたの(ありがとう)

>なんじゃ そりゃ妄想



あら、私の気持ち通じたかしら…うふっ。

私だって、興奮した何するかわからないわよ〜。

最後まで自制心持つかしら〜。



>でも 優しく 頬をなでてくれるの。。。

>心臓ばくばく ぶっ倒れる寸前です



いいよ、いいよ、その調子でガンガン行っちゃって〜。

妄想は自由よ!



>もち 歌姫ならぬ歌王子でアルバム出すよね!!??



ほんとにカバーアルバム、出して欲しいよね。

みんなからリクエスト募ってさぁ。

あ〜ジャニーさーん、お願い!!



>甲斐バンドの『安奈』の名前部分 私にしてぇ〜

>ばんばの『サチコ』でも OKよ!



選曲が思いっきりアラフォーだわ。懐かしい〜!

自分の名前で歌われたら、確実に倒れるよぉ〜。



>今度は ぶるんぶるん 振っていいの??

>いや振ってしまうだろう



もちろん!

ガンガンやっちゃってちょうだい。

但し、ドレスがはだけない程度にね。

2011年10月07日(Fri) 22:04
Re:*サトシック1周年妄想企画 その2*(10/06)
編集
こんばんは^^

サトシック1周年おめでとうございます!!



yonkoワールド☆バンザイ☆

あぁ、もうダメ。

わたしだったら耐えられない、きっと。

キュン死しちゃうわ。



そうだなー、ディナーショーだったら

大野くんが50、60歳くらいのイイ歳になってからで(笑

そしたら私もその年齢だから、落ち着いてられるかも?!

きっとその歳になっても更に磨きがかかったいい声で歌うと思いますよ〜。

2011年10月07日(Fri) 22:34
Re[1]:*サトシック1周年妄想企画 その2*(10/06)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>サトシック1周年おめでとうございます!!



ありがとう〜!

何だか1年とは思えないくらい濃い時間を

過ごしたような気がする今日このごろ(^^;)。



>わたしだったら耐えられない、きっと。

>キュン死しちゃうわ。



だめよ、だめ〜。耐えるのよ〜。

せっかくのディナーショー、全力で堪能しちゃって〜。



>大野くんが50、60歳くらいのイイ歳になってからで(笑



ちょっとぉ、私生きてるかしら(笑)?

若干不安だわ(^^;)



>きっとその歳になっても更に磨きがかかったいい声で歌うと思いますよ〜。



確かにね〜。

年を重ねていくのを見るのが楽しみではあるわね。

どんどんいい男にいい声になっていくんだろうなぁ〜。

2011年10月07日(Fri) 23:32
やっぱり思い切って聞いちゃお
編集
『The Bubble』はどれに入ってる曲?



お恥ずかしながら、知らないので教えてくださいm(_ _)m



まだまだ知らないことが多いなぁ^^;

2011年10月08日(Sat) 17:01
Re:やっぱり思い切って聞いちゃお(10/06)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>『The Bubble』はどれに入ってる曲?



アルバム『いざッ、Now』'04です。



おダンゴさんの好きな『チェックのマフラー』も入ってるわよ。



『The Bubble』はセクシー過ぎるので、

覚悟してお聴きになって〜。

2011年10月08日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL