FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智に関するつぶやき ≫ *チャリTとプチ智会*

*チャリTとプチ智会*

昨日、おあずけとなってしまったチャリT
今日、お迎えに行ってきて、無事お持ち帰りしました~。

水色のS(次女用)とM(自分用)を購入。
早速Mを着てみたところ、ちょっと大きめだけど…だぼっとしている方が好きなので、
こんなもんかな~と。
でも、一応Sも着てみたら、あれっこっちの方がすっきりして見えるね(^^;)
Mだと太って見えるかも…。そりゃそうだ…。
ま、たぶん家の中でしか着ないと思うからいいよね。

背中の文字がね、あ~大野くんの字だ…と思うと、嬉しくって。
私、この「未来」の文字を見ると、『Hung up on』のある振り付けを思い出します。
わかるかな~わかんねぇだろうなぁ…(って、古っ)

私普段はあまりグッズとかには興味がなくて、どうしても欲しい~という人ではないんだけど、
このチャリTだけはどうしても欲しかったの。
大野くんがデザインに携わったものだからね。だから、どうしても手元に置いておきたかったんだ。
あ~、見ているだけで幸せ…。


そして、タイトルのプチ智会ですが、
実は昨日、ブログで知り合ったお智達と急遽お会いすることになりまして。

お誘いいただいて、ものすごく嬉しかったんですけど、
私、初めてだったんですね…。ブログで知り合った方とお会いするの。
もうドキドキですよ。

でも、会ってみると、初めてなのに初めてじゃないような…。
照れくさいんだけど、きゃぁ嬉しい~みたいな。そして、どこか懐かしいような。
とっても不思議な感覚でしたね。

そして、彼女がね、チャリTを着てたの。水色だよ。
実は、メールでお互いの服装を教え合った時、カーディガンの色とかは書いてあったのに、
インナーのことが書いてなくて、私あれっ?って思ったんだよ。
会ってみてわかった。そういうことだったのね~って。
何だかね、そういう心遣いがものすごく嬉しかった。
そして、目印にボーダーのバッグ(付録の)を持っていてくれたので、すぐわかりました(^^)v

時間がなくて、実は1時間くらいしかお話できなかったんですけど、
大野くんのことから超ローカルな話題までお話しできて、とても楽しかったです。

普段家族とかママ友とかに大野くんのこと話しても、反応が薄くて物足りない思いをしているので、
共感してもらえる…っていうことがものすごく嬉しくって。

(実は、家に帰ってから次女にこのことを話したら、「1時間もリーダーのこと話しとったと?」と
驚かれました。
おいおい、我が娘よ。サトシックをあまくみるんじゃないよ。
1時間じゃぁ、到底足りないんだよ。大野くんの魅力を語るには徹夜したって足りないんだよ~)

何だかおもしろいですよね…。
大野くんのことを好きにならなかったら、ブログをしていなかったから、
一生出会うことがなかったであろうご縁。
大野くんがつないでくれた大切なご縁です。

お智達の印象はね、しっかりした感じの素敵な方でした。
考え方とかね、似通っている部分もけっこうあって、あ~会ってよかった~って。

最後はね、大野くん映画に出てくれないかな…みたいな話になって。
『鍵部屋』もいいんだけど、ラブストーリー観てみたいですね…って。
で、「キスシーンでも何でもやって欲しい!」というのが二人の共通の見解だったという(*^^*)

そして、大野くんの映画一緒に観に行きましょうね…と言って、お別れしたのでした。
(映画、決まってないのにね…(^^;)

とても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いして、おしゃべりしましょうね~(^^)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月24日(Sun) 00:08
非公開コメント Sさんへ
編集
読んでいただいて、ありがとうございます!
もうちょっとさらっと書くつもりだったんですが、
書き出したら、ついつい長くなってしまって、
よかったかしら(^^;)

Sさんの大野くんに対する想い、深いですね~。
私、今まで生きてきて、この人になりたい!って思ったのは
大野くんが初めてなんです。
きっとこんな人は、最初で最後でしょうね~。

もう、彼から生み出されるもの全てが愛しいです!

では、またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
2012年06月24日(Sun) 15:42
いいな、プチ智会
編集
プチ智会楽しそうで良かったですねぇ。
私なんて嵐ファン、智ファンて聞いただけで友達のような気分になっちゃいます。
去年一人でライブグッズ買いに行った時
隣に並んだ同年代の方にすぐ話かけちゃいました。
その方は翔君担当だったんですが、話が途切れる事もなく待ち時間5時間過ごせました。
映画怪物くん前売りの時も、早朝6時から並ぶって事は絶対サトシック間違いないですから
これまたすぐに話かけちゃいました。
嵐ファン、サトシックと話したくてしょうがないんですよね~(話かけられた方は迷惑かしらン!?)
yonkoさんの娘さんは嵐ファンではないですか?
我が家は息子2人なので母娘で嵐ファンの方が羨ましいな~といつも思ってます。
2012年06月24日(Sun) 16:30
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさんは、話しかけちゃうんですね~。
私、そういう場面に遭遇したことがないので、
何とも言えませんが(^^;)
嵐が好きというだけで、心が通じ合っちゃうんでしょうか(^^)
いいですねぇ~。

我が家は、次女が先に嵐を好きになったんですよ。
でも、今は私が暴走し過ぎて、次女はついて来れません(^^;)
時々話は聞いてくれますけど、若干あきれてます…。

だから、ブログで智愛をぶちまけてます(^^)
2012年06月24日(Sun) 22:25
こんにちは^^
編集
きゃ~^^
念願の(?)嵐友にご対面だったのね~^^
どうだった?プチ智会!
語り尽きないわよね~1時間じゃ足りないわよね~^^
初めてお会いする時って超緊張するけど、嵐ファンって皆さんいい人ばかり^^

これからもジャンジャン智会が出来るといいね^^
で。
いつの日か、福岡ドームでyonkoさんにお会いしたいわ~♪
…チケット云々以前に、福岡に遠征できるのかしら?
そんな大金、どこから…?(爆)
2012年06月25日(Mon) 04:35
いいなぁ~^^
編集
楽しかったでしょうね~♪
ぜ~ったい1時間じゃ足りないよね~^^
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

チャリTシャツ、お持ち帰りできたのね^^
私は、ネットで申し込んだんだけど、まだ届いてないんですよね~。
申し込んだ後にパソコンがあんなことになってしまって、注文№を控えてなかったから、問い合わせをしようにも出来ないっていうね(ToT)
6月中旬以降にお届けします、だったんだけど…、未だ届かず。
予約開始4日目くらいから、予約をストップしたのよね、確か。あまりの注文の多さに。
だから、その間に何かあったとしても、わからないの。
ネットで予約できたから、イオンで予約しなかったし…
もう半分あきらめてます(ToT)
2012年06月25日(Mon) 16:28
HANAさんへ
編集
智会初めてだったので、ドキドキだったけど、
会ってみたら、楽しかった~。
そこそこ~!みたいな感じで盛り上がれるのが嬉しい~!

HANAさんともいつかお会いしたいわ~。
私が遠征しちゃうとか(笑)?
先立つものはもちろんだけど、
当選するかどうかよね~(^^;)
2012年06月25日(Mon) 16:52
おダンゴさんへ
編集
おダンゴさんともいつか会いたいですね~。
目指すは福岡コンかな~。
当たればいいけど…って、そもそもあるのか?

チャリTシャツ、あきらめないで~。
注文の多さに発送が遅れてるのかも…。
きっと届くよ~(^^)
2012年06月25日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【*チャリTとプチ智会*】
昨日、おあずけとなってしまったチャリT。今日、お迎えに行ってきて、無事お持ち帰りしました~。水色のS(次女用)とM(自分用)を購入。早速Mを着てみたところ、ちょっと大き...
2012年06月24日(Sun) 20:02