FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *智の羽しやがれ*

*智の羽しやがれ*

グルメかぁ~、正直観る前はあんまりテンション上がらず(^^;)
私自身がグルメに興味ないもので…。

でも、出てきた大野くんはお坊ちゃま風で、これまた素敵じゃないの(*^^*)
しかし、なんでシャツの下にタンクトップだかTシャツだか知らないけど、
着せちゃったんだよぉ~と思ったならば、いや~ん足首が丸見えだよん。

でも、あいかわらず大野くんあんまりしゃべんないし、グルメだし…と思って見ていたならば…。
彦麻呂さんの「天使の羽しやがれ」で大宮にカメラが切り替わって、
その後櫻井くん相葉ちゃん松潤の3ショットに切り替わる寸前の大野くんの表情に心奪われた。
なんであんな顔したの?なんかエロくないですか?私だけか?

そして、来ましたよ、来ました!
「ほんとは放送できないリーダー大野の生中継」
ていうか、何が問題なんだよ~。とっとと放送しろよ~。

グルメだと思って期待してなかったんだけど…。
そっか、そっか~。その手があったか!大野くんの得意分野、中継レポだよ~、わーい!!
と思ったら、このタイトルにかぶってる大野くんはざっくりカットされていたね(ーー;)
おいおい、そりゃぁないだろう~!!
最強の目尻でバーガーを紹介して、カメラに向かって「あーん」ってやってるじゃないか~。
そこで切るな、そこで!
放送するなら、全部放送しやがれ~。

さて、大野レポーター登場。
「ブヒヒヒヒヒ」って、豚なの?馬なの?
「マイクも青」の指さし智がかわいすぎる~。ていうか、何アピールだよ。

目をキラキラさせてカメラと会話する大野くん。
おいおい、そんな間近でキラキラ大野くんと会話するカメラマンさんがうらやましすぎるよ。

「この床は何色かい?」
出た!床に向けられたのは、天使の羽ならぬ智の羽だよ!
片手だけでも充分素敵だわよ。
あいかわらず何アピールかは謎だけど…。(なぜ色にこだわる?)

「わっ何か人間がいっぱいいる」なぜに怪物くん目線?
「すごい数ですね~。見てください」で、またまた智の羽だよ。
「ね~珍しい」って、やっぱり怪物くん?

「階段、つ、気を付けてくださいね」で、ここでまた智の羽出現か…と思ったら、
手はあんまり映ってなかったね。
ところが、「今日の商品、映さないで」って。
おいおい、まさかの裏技か。本来紹介するための天使の羽を隠す方に使っちまったよ。
すごいぞ、智の羽。何でもありだな。

しかし、こういう発想の転換ってどこから来るんだろうね~。おもしろすぎるわ。

松潤の「猪苗代湖」「いやぁ、わかるな。そういうのもいいなぁ」
ニノの「スキー」にも「スキーねぇ。冬になったらスキーね」の最強目尻が超絶キュートで、
一体何アピールなんだ、この人は…と思ったら、

「ラーメンバーガーだろうがっ!!」

きゃ~!!キレる智~!!好きーっ!!
しかし、カメラさん、なぜそこでバーガー映す!!
大野くんがせっかくカメラ目線になってるのに。
さっきまで、あんなに仲むつまじくしていたじゃないの。なぜ、なぜ?
もったいないじゃないの~。

あ~やっぱりレポ智は最強だね~。


さて、今日は『鍵部屋』ですね~。
あ~あと2回か…。寂しくなるわ。


カウプレに応募された方は、前の記事で間違いや漏れがないか、ご確認くださいね~(^^)
スポンサーサイト



Comment

マイクも青
編集
今回は大野さんのレポート以外まともに見ていません(笑)

個人的には、「マイクも青」のところあたりから顔がにやけて、もはや母としての姿は・・・

・・・以下省略(すみません)

最後の、キレ気味な大野さんにまた笑ってしまったけど、私も食べているシーンまで放送していただきたかったですね( ̄ー ̄)
2012年06月18日(Mon) 16:22
最強智レポ!
編集
先週の予告で、大野君が全く映ってなかったので
私も期待してませんでした。
でも中継レポは流石!
いっつも思うけど、そのへんの芸人さんよりも
よっぽど面白いわぁ~
そして、カメラマンに気を使いながら階段上がる時のアキレス腱に目を奪われてしまった......
「松本さ~ん」「二宮く~ん」言い方がもう可愛いったらありゃしない!
yonkoさんの仰る通り、「ラーメンバーガーだろうが!」でバーガーを映すカメラマン......
映すのは大野君のアップだろうがっ!
2012年06月18日(Mon) 17:10
どん子さんへ
編集
わかります、わかります。
表情筋がゆるみっぱなしになっちゃうんですよね。
大野くんの前では、母であることを忘れちゃいましょう(*^^*)

せっかく放送してくれるんなら、
最後までやって欲しかったですね。
あんなにかわいいのに!
2012年06月19日(Tue) 23:22
ぽちゃさんへ
編集
アキレス腱ですか…。
ぽちゃさんも、やっぱり目線がマニアックですね~ニヤニヤ。

そうそう呼びかける声、受け答えする声が
かわいくて、優しくて。
きっと…キレる伏線だったのね。
さすがだわ、大野くん。

確かにカメラマンさん、
そうつっこまれてもしょうがない仕事っぷりでしたよ!
せっかくの大野くんのキレ顔が見たかった~。

2012年06月19日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【*智の羽しやがれ*】
グルメかぁ~、正直観る前はあんまりテンション上がらず(^^;)私自身がグルメに興味ないもので…。でも、出てきた大野くんはお坊ちゃま風で、これまた素敵じゃないの(*^^*)しかし、なん
2012年06月20日(Wed) 16:20