FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *少年隊しやがれ*

*少年隊しやがれ*

とうとう2万アクセス突破しました(^^)/
ありがとうございます!!

時には迷うこともあるけれど、自分の気持ちをできるだけ正直に、そして丁寧に綴ることを
心がけてきました。
(たとえ舞い上がりすぎて意味不明になろうとも、好き過ぎてくどくなろうとも、
変態目線になろうとも、時には辛口になろうとも、その姿勢は変わりましぇーん)

ここは、私にとって大切な場所。もはや私の生き甲斐です!(冗談抜きで…)
これからも体力、気力の続く限り智愛を叫んでまいりますので
よろしくお願いいたしまーす(^^)

カウプレは少しずつ準備中です。
明日にはアップできるように頑張ります!


では、昨日の『しやがれ』
やっぱり嵐山少年隊につきますね~。

まずは、練習風景だけでもワクワク、ドキドキ。すっかり大野くんに見とれておりました。
「早え~」という発言を聞いても、どうせ本番になったらさらっとこなしちゃうんでしょ…
てな感じで、ニヤニヤして見ておりました。

それにしてもトークの時に着ていたあの上着は??でしたね~。
心の中で、脱げよ…とずっとつぶやいておりました(^^;)。

でも、振り付けの練習の時はさすがに脱いでいて、よっしゃー!となりましたけど…。

あのシルバーの衣装がまたすこぶるお似合いで、アイドルの底力見たり!という感じでした。
(もちろん相葉ちゃん大野くんだけでなく、ヒガシも含めて)
しかし、あの腰の巻物はとってほしかったなぁ~。

いろいろツボポイントはあるんだけど、まずは「tear」の後の振り付け。
右足斜め後ろで、また前に戻すステップが好き過ぎる。
体や顔の角度、そして、踏み換える左足が素敵過ぎて、見とれます。

「仮面でかくして」の後のターン。
最初見た時は、大野くんのキレのあるターンにしか目がいかなかったのですが、
リピートしたら、ヒガシとのシンクロっぷりに感激。
二人ともものすごくきれいで安定してるんですよねぇ。
(相葉ちゃん、若干遅れてるね。まだ、振りを完璧に覚えてなかったのかな…。
視線の先がとっても気になりました(^^;)

「マドンナ」の後、右足斜め後ろの時の、腕から指先までの動きがきれいです。
タップの時もそうでしたねぇ。
足だけじゃなく、上半身の動きもきれいなんですよね~。

「好きさ お前が~」きゃ~!!!眉間のしわ!目が三角!
「好きさ 死ぬほど~」ぎゃ~!!!流し目~!!!

私が死ぬ~!!とほんとは叫びたかったけど、ダンナが一緒に観てたので、
必死に平静を装いました。

「いっそ X.T.C おれとX.T.C」
腰の動きに釘付けになってごめんなさーい。

最後の決めポーズも素敵過ぎました。
あ~ほんとは歌も歌って欲しかったなぁ~。


それから、ジュニアの櫻井くんと松潤の笑顔が眩しすぎました。
いやいや、芸歴10数年の笑顔とは思えないくらい初々しくて、可愛すぎました。

ニノは怪我してた時だったのね。残念でした。
でも、やけに似合い過ぎてて、かわいかったなぁ~。


ところで、今日『MEN'S NON-NO』が届きました。

私の第一印象は、くーーっ、シャツのボタンを開けやがれ~!!ですよ、まったく。
そこはほら、第2ボタンまで開けて頂かないと…。何のためのシャツなんだ…って感じでしょ。
(意味不明でごめんなさい)

でも、p148の表情と手が好きです。
p149の胸元と足が好きです。やだぁ、アンクレットしてるし~。

さて、明日はもう『鍵部屋』
やっぱり1週間が早いですねぇ~。
スポンサーサイト



Comment

2万ヒットおめでとうございます!
編集
昨日のしやがれ、面白かったですね~!
私、幼いころ少年隊のファンだったんですけど、
「仮面舞踏会」があんなにエロな歌詞&振付だったなんてっ!子供心には理解できてませんでした(笑
昨夜見て、きゃーぁぁぁぁ!!!////となってしまいました。
それにしても、ヒガシ先輩はカッコ良かったわー。
親バカな所も素敵ですよね^^

2012年06月10日(Sun) 19:07
こんにちは^^
編集
いやぁ~^^よかったね~♪
リアタイで見てたけど、思わずツイッターで叫んでたわ(笑)

仮面舞踏会。
キラキラ過ぎて眩しかった…(笑)
相変わらず大ちゃん、カメラ目線をちょくちょくくれるもんね~^^
でも、キメ顔はバラエティー用だったわね^^;
はぁ。東ってなんだかんだ言っても、嵐の魅力をわかってて、ちゃんと引き出してくれちゃって^^
東山先輩ってカッコよくっていい人だわ~^^
2012年06月11日(Mon) 10:06
yoco**さんへ
編集
少年隊、好きだったのね~。
確かに今見ると、けっこう過激よね(*^^*)
でも、腰振り大野くんが見れるなんて~きゃ~!

ヒガシはやっぱりすごいですね~。
実は私同い年なんだけど、あの若さとストイックさにびっくり~。
爪の垢を煎じて飲みたいわ。
2012年06月11日(Mon) 15:34
HANAさんへ
編集
HANAさん、ツイッターやってるの?
私は、そっち方面はさっぱり…(^^;)

大野くんのカメラ目線、たまらなかったわ~。
バラエティなんだけど、キュンキュンしちゃった(*^^*)

ヒガシって、先輩らしい先輩というか。
ああいう素敵なお手本が身近にいると、
嵐くん達も頼もしいだろうし、刺激になるでしょうね~。
2012年06月11日(Mon) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL