FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *編集泣かせな智*

*編集泣かせな智*

前の記事にたくさんの拍手、ありがとうございます(^^)
このペースだと2万アクセス突破は、日曜くらいかなぁ。
カウプレは少しずつ制作中なので、月曜くらいに紹介できればと思っています。

昨日の『VS』の大野くんのビジュアル、最高潮!ってなくらいに素敵でしたねぇ。
毎日がうなぎ上りな智。
成瀬さんを思わせつつもあの頃よりも確実に大人になってる大野くん。
癒しオーラ満開なのに、時折色っぽかったり、男くさかったりする大野くん。

そんなわけで、ちらっと映る大野くんにいちいち反応して巻き戻し一時停止を繰り返す私。
相葉ちゃんのタイトルコールの時に、顔半分しか映ってない大野くんさえ一時停止して、
ガン見したし。
こりゃぁ、編集する時がたいへんそうだよ。もんのすごく細かい作業になりそうな予感。
まさに編集泣かせな智!

さて、大野くん『いいとも』に出た時は、まだスギちゃんのこと知らなかったみたいだけど、
いい加減覚えたみたいね(そりゃそうだ)。
でも、何だか不思議な生き物見るみたいな目で見てたのが、かわいかったよ~。

ピンボールランナー
なぜかボール持ってる大野くん。
次女はこれが気になってしょうがなかったみたいで、でも、誰もそこに触れてくれず
残念そうだったけど…。

「ぶっちゃけ、すごい眠いんです」の低音ボイスがたまらん。
イヤホンだと耳元で響いて倒れそうになるので、ご注意。

「眠いんだからしょうがない」って客席に向かって話しかけてるし~。
そんな気安さが好きです。ほんとあなたには、壁っていうのもがないのね。

ふむふむ、そばにいると体温感じちゃうのね。ミキさん…じゃなかった東さん。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
添い寝したーい…いや、そばで見てるだけでもいいですから。

1本目の収録では、あんまりしゃべらなかったのね。
ていうことは、1本目は来週放送っていうことでしょうか。
じゃぁ、来週はそのことを踏まえて見てみます。
でもね、あのビジュアルだったら、しゃべらなくったって、何もやらなくったて、
いっそのこと寝てたって、私は一向にかまわないですけどね~。

コロコロバイキング
エンターテイメントを追求する5人組。
特に櫻葉兄弟のテンションの高さがたまりません。

「自分の思っている以上のエンターテイメントが」でこめかみをトントンする指に萌えます。
智ドットコムですか~。

ショットガンディスク
バズーカ担当の大野くん。
足組んですわるお姿がリゾート地でくつろぐお坊ちゃまにしか見えません。
と思ったら、「こうやっていいんだ」の構える仕草にスギちゃんじゃなくて、
私のハートが撃ち抜かれました。
半袖バンザイ!
やっぱり、『VS』は年中半袖でお願いします!

実は私…ローラと絡む櫻井くんにドキドキしてしまって、困りました。
まず、「二代目、ちょっと時間もらっていい?」の男前櫻井くんにドキッ。
そして、ローラのおもしろ発言を最大限に引き出すべくコントロールする姿にドキドキッ。
私もコントロールされたい。操られたい!何でも言いなりになります!

で、来た~!!
「うそつけよ」で、ディスクでローラにつっこむ櫻井くんにハート持ってかれた~!
私もつっこまれたーい!!

何て言うのかな…、櫻井くんって憧れのお兄ちゃん的な感じ。
たまにしか会えない親戚のお兄ちゃんなんだけど、ものすごく優しくて、おもしろくて
頼もしくて。
会えるのがものすごーく楽しみなんだけど、久しぶりだから恥ずかしくて何も言えなくて、
そんな私に話しかけくれたり、時にはからかったり…。
ちょっと構ってもらっただけで、ものすごーく嬉しくなっちゃう私。

すみません…。自分の年を忘れて、妄想暴走させちゃいました(^^;)

古山さん…とふられて
「あっ、僕か」の大野くんがいとプリティ~。
びっくりして思わず立ち上がろうとするも結局着席。(動揺してるのか、落ち着いているのか…)
「古山と共に頑張ろう!」の笑顔が最高にかわいいです。
目尻と腕っ節のギャップに倒れそうです。

キッキングスナイパー
とにかくツボにはまってしまって、笑いが止まらなくなっちゃう大野くんを見てるだけで幸せ。

10秒チャレンジ
やっぱり大野くん、球技は苦手?(あれっ球技じゃない?)

「ルネッサン~ス!」「アンビリーバボー」の櫻井くん。あ~ん、やっぱりお兄ちゃ~ん。


今朝、JALのCM&ちょこっとメイキングが流れましたね~。
大野くんって、くさい時、鼻をつまむんじゃなくて鼻の穴をふさぐでしょ。昔っからだよね。
すみません、どーでもいい話です。


昨日は、家から一歩も出ず手作りやってたおかげで、チャリT予約するのすっかり忘れてました。
でも、今日行ったら、できたよ~。結局、私と次女の分、どちらも水色にしました。


『anan』もね、結局買ってきた(*^^*)
最近、雑誌ほとんど買ってないしね。いいよね。こんな大野くんなかなか見られないもん。
で、思う存分穴が開くほど見つめてみた。でも、やっぱり透視できなかった…(当たり前)

表情がね…たまんない。
何考えてるんだろうね。

俺、こんなキャラじゃないし…とか思ってるのかな。
眠いな~、早く終わんねぇかな~とか思ってるのかな。

でも、お風呂に入るときは、ちゃんと服を脱いでね、さとっぴ(*^^*)
結局、そこか!
スポンサーサイト



Comment

こんにちは^^
編集
今週のVSも見所満載だったね^^
たとえ言葉数が少なくっても、眠いのガマンしてても、チョイチョイ出てくる素敵智にやられちゃうのよね~;あ~幸せ(笑)

お風呂智。
HANAも「お風呂では服は脱がないと…」と思っちゃったわ(笑)

カウプレ。楽しみにしていてもいいですか~?^^
2012年06月09日(Sat) 04:20
HANAさんへ
編集
あの麗しさは何なのかしらね。
一瞬一瞬に釘付けになっちゃうのよ。
確かに、幸せなひとときだわ(^^)

やっぱりお風呂に服着て入っちゃ、おかしいわよね(笑)
さて、これから脱ぐのか脱がないのか…。
いずれにしろノックアウトされちゃうのは間違いないけどね~。

カウプレ、是非応募してくださいね~。
でも、あんまり期待しないで~(^^;)
2012年06月09日(Sat) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL