FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPコンサート・DVD ≫ *コンDVD『Beautiful World』の感想 その2*

*コンDVD『Beautiful World』の感想 その2*

今日は本屋さんに行って、まず『Ray』のモノクロの大野くんにノックアウトされ、
『ザ・テレビジョン』の榎本くんのほんわかオーラにやられ、
『福岡ウォーカー』の前髪智にハートわしづかみにされ、
あ~どうしていいもんやら…としばし呆然。

迷った挙げ句、とりあえず『Ray』だけお持ち帰りしてきました。
だって、こんなクールな大野くんなかなか見られないもんね。
でも、すごいのはグラビアだけじゃなかった。記事もよかったよ~。うるうるしちゃったよ~。
どんだけ奥が深いんだ、大野智…。

さて、今日はDVD『BW』を観ながら、ミシンもしちゃいました。
(実は巾着を作ったんですけど、興味のある方は別ブログにどうぞ~)

では、DVD『BW』Disc1の印象に残った曲やツボポイントについて。

『虹のカケラ』
大野くんのソロがものすごくいいよね。
特に「待ってる」の「る」がとてつもなく優しくて、大好き。
そして、風船を持ってきてくれたジュニアの子に耳打ちして、笑顔の大野くん。
あ~優しすぎる。あったか過ぎる。とけちゃいそうだよ。
目を合わせて歌うニノと大野くんの表情がものすごく優しくて、これまたあったかい気持ちになる。
ユニゾンの「涙拭いて 笑顔見せて」がきれいなんだよな~。

『Summer Splash』
すでにテンションMAX?な櫻井くんが猛烈に楽しそう。
こういうやんちゃな感じの櫻井くん、大好きなんだよなぁ。
「誰か止めてくれ」って、止まる気ないでしょう~。

『Lucky Man』
櫻井くんのずっと後ろに映る大野くんがずり下がったであろうズボンを上げてます。(どこ見てる?)
時々やってるよね~。サイズ合ってない?細いもんね~。
やっぱり伸び伸びvoiceがたまらない~。

『Shake it!』
いやぁ、噂では知っていたけど、エロかったねぇ。
松潤の容赦ないドSっぷりがすごかった。
腰ぐいんぐいんする度に歓声というか悲鳴が上がっていて、皆様の興奮ぶりが伝わってきます。

『僕が僕のすべて』
この歌、大好きなの…。
歌っているところが見れて、よかったよ。
「確かなことはひとつだけ~」の力強い伸び伸びvoiceがたまんない。

『HERO』
大野くんがお客さんとタッチしてた~!!うらやましい~!!
あんな間近で見れるだけでも卒倒しちゃいそうなのに、触れちゃうってどういうこと~!!
もう罪作り~!!

『じゃなくて』
前奏の相葉ちゃんの真剣な表情にドキドキした。
途中で見せた笑顔にキュンキュンした。
キラキラ感がハンパ無かったよ。

『このままもっと』
やっぱりこの曲大好きだわ。櫻井くんのソロで一番好き。
『Summer Splash』の時とはまた違う魅力の櫻井くん。
水玉の衣装もよく似合ってたね。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
はじめまして!

ゆぅさんのところから飛んで来ました!
大野くんが大好きな主婦です♪
『僕が僕のすべて』私も大好きな曲です。
“確かなことは〜”ここを聴きたくて、この曲を聴くと言っても
いいほど大好きなフレーズです〜♪

また遊びに来ますね!
2012年05月24日(Thu) 19:01
チェルシーさんへ
編集
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます!

『僕僕』がauのCMで流れていた当時、私は嵐に興味がなくって(^^;)、
でも、あらためて聴いたらものすごく良い曲で、大好きになりました。

大野くんのソロは聴いていて、ものすごく気持ちがいいですね(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)
2012年05月25日(Fri) 08:26
No title
編集
おはようございます(^^)

今日も朝からDVD流してます(^^)
でもね、今日はなんだか泣けてしょうがない(^^;)
悲しいわけでも辛いわけでもないのに、泣けてくる。
『虹のカケラ』は歌詞と大野くんの笑顔に号泣だよ(^^;)
「涙拭いて 笑顔みせて……」でさらに泣けてくる。

大野くんがズボンを上げるのはクセなのかしらね~?
福岡でも上げてたよ(^^)
yonkoさんに教えてもらってたから、コンのときの曲間、それをガン見したもん(←そこ?笑)
今回の『Lucky Man』も、これを読んでから探しちゃったよ(笑)

相葉ちゃんは本当にキラキラしてた!!
ライトのせいで、表情までは見えなかったんだけど、ダンスもすごく良かった。
私の中では相葉ちゃんは、嵐の中でダンスに関しては5位なの(ゴメンね、相葉ちゃん)
でもね、実際に見ると違う!!やっぱりジャニーズだね!
って、それを友達に言ったら怒られたけどね「当たり前じゃん!!」って(^^;)

あ~っ、語ったらスッキリした、元気が出た(笑)
やっぱり吐き出さなきゃダメだね(^^)
また来ま~す(^^)
2012年05月25日(Fri) 10:04
おダンゴさんへ
編集
なぜだか心の琴線に触れる時ってあるよね。
きっと嵐くん達の想いが真っ直ぐで素直だからかな。

ズボンを上げる仕草、なぜだか気になっちゃうわよね。
大野くんのやることなら、何でも気になっちゃうんだけど…。

相葉ちゃんのキラキラ感はまさにアイドルって感じ。
普段はどうしても大野くんに目が行っちゃうんだけど、
こうやってソロを見ると、やっぱりすごいなぁって思えるもん。

どんどん吐き出しちゃって~。
私もここで皆さんのいろんな想いを聞くのがとーっても楽しいから(^^)
2012年05月25日(Fri) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【*コンDVD『Beautiful World』の感想 その2*】
今日は本屋さんに行って、まず『Ray』のモノクロの大野くんにノックアウトされ、『ザ・テレビジョン』の榎本くんのほんわかオーラにやられ、『福岡ウォーカー』の前髪智にハートわし...
2012年05月24日(Thu) 22:18