FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *ロースアタック!*

*ロースアタック!*

『しやがれ』 北島選手の話もおもしろかったんだけどねぇ。
すみません、私「ロースアタック!」の衝撃が大きすぎて、
あんまりよく覚えてない…(^^;)。

最初『未知との遭遇しやがれ』で、川合さんが出てきた時はまさかバレーボール?!って
テンション上がったんだけど、何だよ、とんかつかよ…。
そうだよな、そんなストレート過ぎることやんないよな。
でも、あれっこの流れどっかで見たわ、デジャブ?修造さん?と思ったら、
そっかぁ松木さんだったよ。
スポーツ選手って、何でみんな似たようなノリになっちゃうんだ~。

でね、川合さんにご指導頂く大野くんもべらぼうにかわいかったんだけど~、その後よ、その後。

とんかつ屋さんの前でいきなり画面下からジャンプして、「ロースアタック!」するあのお方よ~。
すかさずリモコンを手に取り、巻き戻し、コマ送り、一時停止を繰り返してしまいました。
おかげで北島選手の話も、嵐くん達のトークも全てが吹き飛んでしまいました。

それくらいの威力だったんだよ~。

最初見たときは、「アタック」した後の胸元のシャツの開き具合にドキッとしちゃって、
それを見るために巻き戻したんだけど(毎度毎度…目線が変態でまことに申し訳ない…)、
それよりもっとすごいものが見れちゃった~。

ジャンプした勢いでシャツがめくれ上がってるんだけど、腹筋?腹斜筋って
いうのかしら…が見えるんだよ。ほんと一瞬なんだけどね。
おいおい、こんなものが見れるなんて、とんかつも悪くないな…。(あれっ、違う?)

ほんとにちらっとしか見えないんだけど、引き締まった体に惚れ惚れ~。興奮しまくり~。
それなのに、とんかつ食べる姿はザ・ほんわか~だし。
でもって、カメラに向かってエアーとんかつを食べようとする口元に
よからぬ妄想を抱いてしまったし~。

ほんとにこんなくだらないことばっかり書いちゃって、ごめんなさーい。
やだ、こんな時間だわ。おやすみなさーい。

スポンサーサイト



Comment

拍手コメント Mさんへ
編集
おひさしぶりです(^^)
いつも読んで頂いているとのこと、ありがとうございます!

もうねぇ、私は目線がついついマニアックというか
エロ目線になってしまうんですよね~(*^^*)
だって、そのくらい魅力的なんだもん!

是非、スロー再生でチェックしてみて下さいね~。
ほんと一瞬ですから(^^;)
2012年05月14日(Mon) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL