FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP雑誌 ≫ *『+act mini』智に足りないものは…*

*『+act mini』智に足りないものは…*

連休と言っても、昨日次女のバスケの練習試合があったくらいで、特に予定のない我が家。

そこでふと思い立ち、久しぶりに洋服を作ることに。
先日、バッグを作ろうと生地を探してたら、以前購入して手つかずだった生地を発見したもんだから…(^^;)。

でも、最初は順調だったんだけど、途中かなり手こずって…明日またやり直しです…(ーー;)。
明日中には仕上げるぞ~!

ちなみに、今日の手作りのお供は、ライブDVD『Time~コトバノチカラ~』でした。
(以前書いた感想は→その1その2

最近榎本くんにどっぷりだったから、ライブDVDを観るのは久しぶり~。
でも、ほとんど画面は見ずに聴いてるだけだったんだけど、『Be with you』の時だけ手を止めて聴き入っちゃったわ。そしたら、泣きそうになった…。やっぱりあの歌声は別格だね~。
(この歌声については、以前ちょっとだけ語ってます。→アルバム5×10voice番外編その1
時間があるときに、またじっくり観たいなぁ~。


さて、『+act mini』は、amazonに注文してたんですが、昨日本屋に寄ったならば平積みされているsexy智を発見!

えっ、これを表紙に…?いいんですか…?
こんなエロい智を平積みにしちゃっていいんですか~!!
どうしよう……。
こんな表情されたら、その場を離れられないじゃないのぉ~。
もうすぐ家に届く予定だからそれまでの我慢……なんかできるわけないだろぉ~ということで、
手に取りパラパラめくってみた。

クール智満載…。

大好きな榎本くんもいたよ。小原さんのインタビュー記事も載ってる。
でも、読まずに帰った。

そして、、届いてからじっくり見てみたよ。

笑わない大野くん。
ちょっと挑戦的だったり、悩んでる風だったり、くつろいでる風だったり。
どれも素敵だけど、表紙の大野くんを先に見ちゃったからね~。

でもね、そこまでドキドキしない。困ったもんですねぇ。どうしましょ…。
もしかして、これが「慣れ」なんですかね。
黒猫智と衝撃的な出会いをし、STORY妄想)、ananと次々に衝撃を受け、
他のことが手につかなくなっちゃってたあの頃(遠い目…)。たかだか数ヶ月前のことなのにね。
こんなこと言い出すなんて、人間って贅沢になっちゃうもんなんですね。

こんな魅惑的な智を目の前にして、一体何の文句があるんでしょう~。
何が足りないって言うんでしょう~。


わかった。声だよ、声


雑誌なんだから、しょうがないっていうのはわかってるんです…。

でも、この表紙のセクシー智なんて、声が漏れてきそうでしょ。その声が聴きたいのよね。
しょうがない…。こうなったら、この半開きの口に脳内で「Boys be ambitious」って言わせてみるか。

もう~っ!結局は静止画より動画なんだよ。
動いてる大野くんが見たいんだよ。
声が聴きたいんだよ。

だから、にもちょっと書いたけど、次はちょっと大人なシンプルな恋愛ドラマお願いします。
あ~でも、映画がいいかなぁ~。
だって、大きなスクリーンで見れるんだもんね。
でも、恥ずかしいな~(*^^*)

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL