FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *「無」な智+「無」を追加*

*「無」な智+「無」を追加*

大野くんを形容する言葉には「無」がつく言葉が多い。

無防備な寝顔を全国にお披露目しちゃったり、
無自覚な色気が終始だだ漏れだったり
無意識に距離詰めてたり(物理的にも精神的にも)
無邪気過ぎる笑顔をふりまいてたり

と、智のためにある言葉なんじゃないかしら…って思うわ。

でね、また新たに加わりましたよ。

それは「無造作」

いやぁ、今日ね、本屋で『MISS』を手にとり大野くんのページを開いたならば、
p217の大野くんにハートわしづかみにされちゃったのよ。(もちろん即お持ち帰り決定よ)

で、瞬間的に頭に浮かんだのがこの言葉「無造作」だったの。

髪の毛の感じと、ざっくりニットとジーンズの組み合わせと 
ちょっと不機嫌そうな表情と 体育座りで素足なのがね
今までにあんまり見たことがない感じで、ドキドキした。

無造作な感じがものすごく男っぽくて、ちょっと近寄りがたくて
それがこんなにも絵になっちゃうんだね~。

他にも鎖骨とか足の甲に浮かんだ骨格とか、喉仏とか、横顔の顎のラインとか
手の親指の付け根の出っ張りとか、拳の山脈とか、ほんと骨も魅力的だよね~。
(もう~目につくものは何でも褒めちゃうよ~)

…で、やっぱりやっちゃう?妄想。

p216の大野くんに話しかけてみる。「どうしたの」
p217 「うん?なんもないよ」
p218 「う~ん、ちょっと疲れてんのかなぁ」
p219 「でも、心配しなくても俺は大丈夫だよ」

特にラブ要素は入れなくてもね、何だかドキドキするでしょ。
無造作な彼にはこんな感じがいいのかな~って。


そして、シャツにネクタイの写真(p220~221)はね、開いた瞬間なぜか…あれっニノ?って思っちゃった。
今まで声が似てると思うことはあっても、容姿が似てるって思ったことないのにね~。
髪型のせいかな~。


最後のページ。
「嵐くんの個性を体で表現する」って、いやぁこんな企画を待ってたんだよね。
あ~よく特徴つかんでるね。
日頃観察してるとかではなく、自然とイメージが出来上がっちゃってるんだろうねぇ。
もう10数年一緒にいるんだもんね。

個人的には松潤ポーズがツボだった(*^^*)

そして、ファンへの言葉とポージングね(^^)
一生ついていきますから…。

『+act mini』は、今日届きました。
感想はまた後ほど~。


*追加*
「無」がつく言葉。もう1つ忘れてた…。

「無垢」

無垢な存在、無垢な眼差し、無垢な笑顔、無垢な歌声、いろいろ形容できるよね~。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL