FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPVS ≫ *キメ顔の後は…*

*キメ顔の後は…*

『VS』クリフクライムは久々の天然コンビ。
大野くん、いつもはどこを登るかでもめるのに、相手が相葉ちゃんだと平和だね。
ま、「人任せ」だとは言われてたけど…(^^;)
 
それにしても、櫻井くん、咄嗟に相葉ちゃんに向かって「すごい唇乾いてたね。今ね」って。

相葉ちゃんに狩野さんのことよく見てる…って言ってたけど、
あなたが相葉ちゃんを見る目に比べたら、たいしたことないっしょ~。
ほんとよく見てるし、そのことでよくいじってくれるよね~。
で、相葉ちゃんもものすごく嬉しそうなの…。
ほんと兄弟みたいで、たまんなく可愛い二人。

その後、相葉ちゃんが唇をペロペロなめてたら、大野くんがポケットに手をつっこんでたね。
やだ、ポッケからリップ出して貸してあげるのかと思って、ドキドキしちゃったわ。

「取っ手ちょうだい顔」いいね、いいねぇ。加奈ちゃん、いいねぇ~。

でも、おかげで大野くん、変なスイッチ入っちゃったけど(^^;)
こういうこと言われると何かやりたくなっちゃうんだねぇ。

松潤の「そこ、いい顔下さい」に答える大野くんの「顔ね」の言い方が優しい~。
しかも、あごをくいっと上げて、わかったよ任せろよ的なね。
崖の真ん中を登るのには消極的だけど、なぜかこういいことには即スイッチが入っちゃう大野智。
あ~キメ顔もいいけど、この顔を正面から見たかったわ~。

そして、スタンバっている時に崖を見上げる横顔の凛々しいことと言ったら。
やっぱり無意識の時が一番かっこいいのかもね~。

だって、取っ手ちょうだい顔はキメキメ過ぎて、もう笑うしかないし。
やるとは思ってたけど、眉間のしわがたまらんし。

それにしても、身のこなしが軽いよね。
腕の力だけでぐいっと上がっちゃう姿に惚れ惚れ。
勢いつけずにぐぐっと上がっちゃうのね。
上で待ってるカメラさんがうらやましいわ~。

相葉ちゃんが登ってる時、「まだあるよ、大丈夫」と声を掛けてる横顔が素敵。
あ~あごの髭の剃り跡がたまんない…。
首筋が喉仏がたまんない。

それにしても、相葉ちゃんハーネスなかったら危なかったね~。
無茶しないでよ~。

そして、相葉ちゃんがクリアした後、見上げて拍手を送る大野くんの横顔にまたまた釘付け。

横顔がかっこいいのは百も承知だけど、ますます磨きが掛かってる気がするわ。
髪もだいぶ伸びたもんねぇ。

あ~でも、『鍵部屋』の撮影が終わったら、切っちゃうんだろうね。
どうせなら、連ドラの後すぐスペシャルドラマ作っちゃう?
そしたら、大野くんが髪切れないでしょ。(そこか)

加奈ちゃんに「相葉さんの取っ手ちょうだい顔、最高でした」と言われた時の
大野くんの呆然とした顔。いや、いつもか…?

すかさず相葉ちゃんが「リーダーはどうっだったんすか?」って聞いてくれたけど、
案の定「ちょっと作りすぎかな…」ま、その通りですけどね。ていうか、ねらい通りですけどね。

でも私は、あの状況であんなことやっちゃうあの人の余裕っぷりが好きですけど…(*^^*)

しかし、キメ顔作りすぎの後は、相葉ちゃんのタイトルコールの横で腑抜け顔だよ~。
やっぱり落とし所わかってるわ、この人。

やる気なさそうに見えて、結局何かやりたくてたまんないのかもね。


MDAは、珍しく自分から食い気味に発言したのにびっくり~。

「いや、俺は松潤だと思うけどね…」って、みんなびっくりしてたよ。
「ぱっと浮かんだのが松潤だった」って、思いつきか?

おいおい、また長男×末っ子戦争勃発か~と思ったら、意外と松潤がすんなり受け入れてて、
いつの間にか流れもそんな感じになっちゃって、何だか松潤に申し訳なかったわ…。(なんで私が…)

松潤、旬くんが来たから盛り上げたかったんだろうね~。
キッキングスナイパー、させて上げたかったんだろうね~。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【*キメ顔の後は…*】
『VS』のクリフクライムは久々の天然コンビ。大野くん、
2012年04月27日(Fri) 16:01