FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP雑誌 ≫ *雑誌祭りで妄想祭り*

*雑誌祭りで妄想祭り*

まだまだ続く智雑誌祭り。
ファイルも3冊目に入り、セーブしなくちゃと思いつつも大野くんのソロ記事だと我慢できなくなる。
結局今日も3冊お持ち帰りしてしまったyo!でも、1冊は次女が買ってくれたの…。

実は、我が家もうすぐ結婚20周年なんだけど、次女がお母さんが欲しい物は何だ…と
考えて行き着いたのが大野くんが載っている雑誌だったらしい。
なんて親思いな娘なの!(ていうか、母のこんな姿を毎日見せられたら、他に思いつかないわよね)

さて、私が大野くんに惚れたのは、2010年の9月なんだけど、私は歌ってる大野くん、動いてる大野くんが好きだったから、雑誌の大野くんには興味なくて、初買いはその年の年末のテレビ誌だった。

ちょっと待ってね~。その切り抜き見てみる。ゴソゴソ。

げげっ!ま、ま、丸い!そのほっぺには一体何が入ってるんだ~。
そして、今日買ってきた大野くんと比べてみた。お~、すっきり爽やか~。
男っぷりが格段に上がっとる!
何だか垢抜けたんじゃないか。(アイドルに向かって言う言葉か)

日に日に魅力が増しているとは実感していたけれど、これほどとはね。
この調子で男っぷりが上がっていったら、一体どうなるんだ…。
年齢と共に、渋さとかも加わったりしてね…。
大野くん+渋さ。うーん、想像がつかないな…。

で、その後、年末年始にかけて3冊ほど購入。

そして、若冲祭りなどでまた数冊購入。この頃はかなりすっきりしてるねぇ~。

で、来たね来たね、ついに来たね。
『怪物くん』映画公開に向けて怒濤の雑誌祭りが…。数えてみたら15冊買ってたわ。

そして、年末に『誘拐』関連で1冊、テレビ誌を1冊。

で、しばらく雑誌購入はお休みしてたんだけど、またまた始まった『鍵部屋』祭り。
数えてみたら、すでに17冊買ってた。そして、今日買った3冊をプラスして計20冊。
(このためにポイントキープしてたし、テレビ誌が多いから金銭的には何とかなってるけど、そろそろ
いい加減にしないとな…)
でもさぁ、一雑誌につき一ツボは必ずあるのよね~。そこをどう取捨選択するかが難しい。

特に私は、『鍵部屋』の撮影風景には弱いんだな…。
真剣な顔だったり、ほんわかした顔だったり。
カメラを意識してない感じがね、ものすごく好きなの。

さて、今日お買い上げしたのは『SODA』『TV LIFE』『TVfan』

『SODA』は眉間に力が入ってる横顔にやられた~。
険しい顔、ちょっと不機嫌そうな顔。なかなかテレビ誌じゃお目にかかれない表情よね。

よっしゃ~。久しぶりに妄想しちゃう?

P6~7の見開きの大野くんにます話しかけてみる。「怒ってるの?」
P8 「別に…」「だって、ずっと黙ってるよ」
P9 すね気味で。「お前が○○だから」
  ここで大野くんに反論してみて~。そしたら、
p10の大野くんが「わかったよ」って渋々言ってる。
p13 「でも、お前のことが一番○○だから」

あっすみません…。
恥ずかしくて書けないので、各自勝手に台詞入れて妄想暴走させちゃって下さい。

『TV LIFE』
p3の大野くんにまず話しかけてみる。「ねぇ、どこも行かないの?」
p4~5 「だって、面倒くさいし」
p6 「あっ苺があったから、それ食っちゃお~。うめぇ」
「もう~っ、どっか行こうよ~」
「しょうがねぇな~。じゃ、○○にでも行くか?」
p7 「ていうか、いつもお前の思うとおりになってない?」

『TVfan』
p4~5の大野くんに話しかけてみる。「ねぇ、何かいいことあったの?」
p6 「うーん」「何?何?」
p7 「教えない…」
p8 「実はね…」
p9 「でも、やっぱお前といる時が一番かな」

ひゃ~!!楽しくって仕方ない、うひゃうひゃ。(完全に壊れとる…)
ていうか、結婚20周年を控えてこの有様は何だ?
ほんとおバカなブログですみません…。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちは(^^)

ここ数日は疲れて夢も見ないんだけど(^^;)
今日は寝る前に雑誌を見て、妄想してみるわ!
もしかしたら夢に出てきてくれるかも…きゃ~っ。
2012年04月26日(Thu) 18:42
おダンゴさんへ
編集
お疲れ様~。
あまり無理しないでね(^^)

妄想で充電して、いい夢見ちゃってね~。
私も頑張ってみる!(何を?)
2012年04月26日(Thu) 22:15
こんにちは^^
編集
紙智に興味ない頃のyonkoさんを知っているだけに、どっぷり感がたまらなく嬉しいわ~(笑)
動いている智はもちろん素敵だけど、動いていない智はあれこれ妄想させてくれちゃうからさ…(爆)
HANAも家族におしかりをうけない程度に、雑誌祭を楽しむわ~
2012年04月27日(Fri) 03:28
HANAさんへ
編集
そうだったわね~。
あの頃は、その内落ち着くだろうと…いう思いもあったんだけど、
考えが甘かったわね(^^;)。

もう恋心は大きくなる一方よ(*^^*)
2012年04月27日(Fri) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL